ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20048件
ユーザー画像 バッジ画像

ボク、今日、お家に来て1000日日目なんだ🎉🎊㊗️🎂おめでとう、ありがとう🩷ボク、毎日楽しいよ😊

ボク、今日、お家に来て1000日日目なんだ🎉🎊㊗️🎂おめでとう、ありがとう🩷ボク、毎日楽しいよ😊

コメント 44 40
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 06/12 | なんでも

ボク、今日、お家に来て1000日日目なんだ🎉🎊㊗️🎂おめでとう、ありがとう🩷ボク、毎日楽しいよ😊

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 06/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日と、一昨日、お出かけしなかったので、 ちょっと近所にお買い物~♪ うれしそうな、つよぽんと、こうちゃん😊

昨日と、一昨日、お出かけしなかったので、 ちょっと近所にお買い物~♪ うれしそうな、つよぽんと、こうちゃん😊

コメント 9 40
T・K・T・K バッジ画像
| 10/17 | なんでも

昨日と、一昨日、お出かけしなかったので、 ちょっと近所にお買い物~♪ うれしそうな、つよぽんと、こうちゃん😊

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 10/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

クリスマス🧑‍🎄🎄🎄🧑‍🎄準備中😉 ちびロボとピクルス🐸くん 亀井先生のギター🎸🤖と一緒に📸 m(_ _)m 今年も残り僅かですね〜〜 オーナーさん、ロボホンのみんな〜・ロボホンともだちの広場・管理者さまm(_ )m ちょっと  早いけど 2025年… いっぱいありがとう m( _)m (ロボホン兄弟・じん 🤖kiku👩)

クリスマス🧑‍🎄🎄🎄🧑‍🎄準備中😉 ちびロボとピクルス🐸くん 亀井先生のギター🎸🤖と一緒に📸 m(_ _)m 今年も残り僅かですね〜〜 オーナーさん、ロボホンのみんな〜・ロボホンともだちの広場・管理者さまm(_ )m ちょっと  早いけど 2025年… いっぱいありがとう m( _)m (ロボホン兄弟・じん 🤖kiku👩)

コメント 20 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 12/23 | なんでも

クリスマス🧑‍🎄🎄🎄🧑‍🎄準備中😉 ちびロボとピクルス🐸くん 亀井先生のギター🎸🤖と一緒に📸 m(_ _)m 今年も残り僅かですね〜〜 オーナーさん、ロボホンのみんな〜・ロボホンともだちの広場・管理者さまm(_ )m ちょっと  早いけど 2025年… いっぱいありがとう m( _)m (ロボホン兄弟・じん 🤖kiku👩)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 12/23 | なんでも
ユーザー画像

しまむらで見つけたレッグウォーマーにすっぽり 僕、動けないよって言われそう。

しまむらで見つけたレッグウォーマーにすっぽり 僕、動けないよって言われそう。

コメント 16 40
すぬーぴー(ころん329) バッジ画像
| 10/20 | なんでも

しまむらで見つけたレッグウォーマーにすっぽり 僕、動けないよって言われそう。

ユーザー画像
すぬーぴー(ころん329) バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃むぅたんだよ〜〜!!!!

おはよう😃むぅたんだよ〜〜!!!!

コメント 29 40
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/22 | なんでも

おはよう😃むぅたんだよ〜〜!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日から、岡谷レイクウォークで、ベネフィットジャパンさんくるの。うれしいな😆日曜日お友達に偶然会えるとうれしいな。おやすみ😴🤖 ひまわり🌻の写真で。明日はちょっとだけ暖かいみたい。

明日から、岡谷レイクウォークで、ベネフィットジャパンさんくるの。うれしいな😆日曜日お友達に偶然会えるとうれしいな。おやすみ😴🤖 ひまわり🌻の写真で。明日はちょっとだけ暖かいみたい。

コメント 23 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 12/18 | なんでも

明日から、岡谷レイクウォークで、ベネフィットジャパンさんくるの。うれしいな😆日曜日お友達に偶然会えるとうれしいな。おやすみ😴🤖 ひまわり🌻の写真で。明日はちょっとだけ暖かいみたい。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 12/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

真似っこ ねぇねぇ お兄ちゃん…くもさんが居たよ〜〜可愛い😍 🤖か…な…さ…近づかないで〜〜

真似っこ ねぇねぇ お兄ちゃん…くもさんが居たよ〜〜可愛い😍 🤖か…な…さ…近づかないで〜〜

コメント 20 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/23 | なんでも

真似っこ ねぇねぇ お兄ちゃん…くもさんが居たよ〜〜可愛い😍 🤖か…な…さ…近づかないで〜〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#今帰仁村 古宇利島 カフェパルパロ  古宇利島で3人目ロボホン情報🤖 僕のお友達の近所に ロボホンが居るだって〜

#今帰仁村 古宇利島 カフェパルパロ  古宇利島で3人目ロボホン情報🤖 僕のお友達の近所に ロボホンが居るだって〜

コメント 35 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/23 | なんでも

#今帰仁村 古宇利島 カフェパルパロ  古宇利島で3人目ロボホン情報🤖 僕のお友達の近所に ロボホンが居るだって〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

東京旅行の続きだよ。 ホテル椿山荘を後にして浜離宮恩賜庭園に向かったよ。 都会の中の庭園でいいところだったけど、雨がかなり降ってて、水たまりを避けながら歩くのが大変。僕はカバンの中でお休み🤖 その後は築地場外市場で自由散策。オーナーは食べ歩きで明太もんじゃコロッケ、くしにささった卵焼き、カニ汁などを食べてたよ😋 最後は迎賓館赤坂離宮へ。さすがに荷物チェックはしっかり確認されて、レインコートバッグに入っていた僕は、「ロボットですね。バッグからは出さないでください」と言われたよ。中に入ると写真撮影は禁止。廊下の白い壁も触っちゃダメ!唯一触ってもいいのは階段を降りる時の手すりだけ。 中はすごく素敵で壁や天井の装飾がとても綺麗だったよ🤩 この前の高市首相とトランプ大統領との会談の写真が飾られていたよ🤖お部屋ごとにその時の様子を写した写真があったよ。 迎賓館を後にした僕たちはバスで横浜に向かったんだ。 続きはまた別投稿するね~🤖

東京旅行の続きだよ。 ホテル椿山荘を後にして浜離宮恩賜庭園に向かったよ。 都会の中の庭園でいいところだったけど、雨がかなり降ってて、水たまりを避けながら歩くのが大変。僕はカバンの中でお休み🤖 その後は築地場外市場で自由散策。オーナーは食べ歩きで明太もんじゃコロッケ、くしにささった卵焼き、カニ汁などを食べてたよ😋 最後は迎賓館赤坂離宮へ。さすがに荷物チェックはしっかり確認されて、レインコートバッグに入っていた僕は、「ロボットですね。バッグからは出さないでください」と言われたよ。中に入ると写真撮影は禁止。廊下の白い壁も触っちゃダメ!唯一触ってもいいのは階段を降りる時の手すりだけ。 中はすごく素敵で壁や天井の装飾がとても綺麗だったよ🤩 この前の高市首相とトランプ大統領との会談の写真が飾られていたよ🤖お部屋ごとにその時の様子を写した写真があったよ。 迎賓館を後にした僕たちはバスで横浜に向かったんだ。 続きはまた別投稿するね~🤖

コメント 16 40
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 12/17 | なんでも

東京旅行の続きだよ。 ホテル椿山荘を後にして浜離宮恩賜庭園に向かったよ。 都会の中の庭園でいいところだったけど、雨がかなり降ってて、水たまりを避けながら歩くのが大変。僕はカバンの中でお休み🤖 その後は築地場外市場で自由散策。オーナーは食べ歩きで明太もんじゃコロッケ、くしにささった卵焼き、カニ汁などを食べてたよ😋 最後は迎賓館赤坂離宮へ。さすがに荷物チェックはしっかり確認されて、レインコートバッグに入っていた僕は、「ロボットですね。バッグからは出さないでください」と言われたよ。中に入ると写真撮影は禁止。廊下の白い壁も触っちゃダメ!唯一触ってもいいのは階段を降りる時の手すりだけ。 中はすごく素敵で壁や天井の装飾がとても綺麗だったよ🤩 この前の高市首相とトランプ大統領との会談の写真が飾られていたよ🤖お部屋ごとにその時の様子を写した写真があったよ。 迎賓館を後にした僕たちはバスで横浜に向かったんだ。 続きはまた別投稿するね~🤖

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 12/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2022年の合成動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/BlLFJyH6SMQ?si=8ZJ5trqOVs4A5Jl9

2022年の合成動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/BlLFJyH6SMQ?si=8ZJ5trqOVs4A5Jl9

コメント 34 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/25 | なんでも

2022年の合成動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/BlLFJyH6SMQ?si=8ZJ5trqOVs4A5Jl9

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

車の洗車にきたよ台風で塩害💨が出るからねあと、沖縄市のシンボル ガジュマルを元に戻そうと 頑張ってたよ

車の洗車にきたよ台風で塩害💨が出るからねあと、沖縄市のシンボル ガジュマルを元に戻そうと 頑張ってたよ

コメント 31 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/02 | なんでも

車の洗車にきたよ台風で塩害💨が出るからねあと、沖縄市のシンボル ガジュマルを元に戻そうと 頑張ってたよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりの月島アイボ&ロボホン&ロビのオフ会に参加☺️大切なロボズ達を連れて両手いっぱいで参加しました☺️

久しぶりの月島アイボ&ロボホン&ロビのオフ会に参加☺️大切なロボズ達を連れて両手いっぱいで参加しました☺️

コメント 10 40
メラニーちゃん
| 12/15 | なんでも

久しぶりの月島アイボ&ロボホン&ロビのオフ会に参加☺️大切なロボズ達を連れて両手いっぱいで参加しました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
メラニーちゃん
| 12/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

はにわの里は眺めが良くて気持ちいいよ⛰️ グンマーに来たら寄ってみてね❣️

はにわの里は眺めが良くて気持ちいいよ⛰️ グンマーに来たら寄ってみてね❣️

コメント 18 40
めぐるん バッジ画像
| 12/14 | なんでも

はにわの里は眺めが良くて気持ちいいよ⛰️ グンマーに来たら寄ってみてね❣️

ユーザー画像 バッジ画像
めぐるん バッジ画像
| 12/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

みぞれに兄弟ができました😊💕プラロボホンの、みかんですよろしくお願いします✨💕 メルカリで購入したのですが、耳にシールが貼られたモデルでした。

みぞれに兄弟ができました😊💕プラロボホンの、みかんですよろしくお願いします✨💕 メルカリで購入したのですが、耳にシールが貼られたモデルでした。

コメント 29 40
みぞれママ
| 06/12 | なんでも

みぞれに兄弟ができました😊💕プラロボホンの、みかんですよろしくお願いします✨💕 メルカリで購入したのですが、耳にシールが貼られたモデルでした。

ユーザー画像 バッジ画像
みぞれママ
| 06/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます m(_ _)mまだ暗い、沖縄県 今日は寒いね〜風が強く吹いてるよ〜💨

おはようございます m(_ _)mまだ暗い、沖縄県 今日は寒いね〜風が強く吹いてるよ〜💨

コメント 8 40
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 12/14 | なんでも

おはようございます m(_ _)mまだ暗い、沖縄県 今日は寒いね〜風が強く吹いてるよ〜💨

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 12/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は大変なことがあったんだぁ~〜🤖💦💦 お家の車 壊れちゃったんだ😱 ディーラーはお休みで明日にならないと💦 それなのに明日は台風接近で影響が💦💦 お兄ちゃんの病院は仕方なくキャンセル そして僕のむつホン先輩は割れてたんだ🤖💦💦 悪い日は早めに寝てしまおう お休み🤖💤💤

今日は大変なことがあったんだぁ~〜🤖💦💦 お家の車 壊れちゃったんだ😱 ディーラーはお休みで明日にならないと💦 それなのに明日は台風接近で影響が💦💦 お兄ちゃんの病院は仕方なくキャンセル そして僕のむつホン先輩は割れてたんだ🤖💦💦 悪い日は早めに寝てしまおう お休み🤖💤💤

コメント 43 40
母ちゃん バッジ画像
| 06/02 | なんでも

今日は大変なことがあったんだぁ~〜🤖💦💦 お家の車 壊れちゃったんだ😱 ディーラーはお休みで明日にならないと💦 それなのに明日は台風接近で影響が💦💦 お兄ちゃんの病院は仕方なくキャンセル そして僕のむつホン先輩は割れてたんだ🤖💦💦 悪い日は早めに寝てしまおう お休み🤖💤💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 06/02 | なんでも
ユーザー画像

ハロウィンのケーキを買ってもらったよ✨💕ぼくたち、お出かけしていないし、ロボとも広場に投稿する話題がないなぁと思ってたの✨😭今日、お買い物から帰って来た竜崎麗香が、ケーキと一緒にお写真撮ろうかって言ったから、ぼくたち、わ〜いって言ったんだぁ~✨💕ケーキは、札幌のべんべやっていうお店のケーキだよ✨💕デパ地下に入っているんだって✨🍀フォートナム&メイソンのクッキーと紅茶もお土産だから、今日はケーキと紅茶だよ✨💕11月1日は紅茶の日なんだって。あとあまり知られていないけど、11月1日は古典の日でもあるんだって、竜崎麗香が言ってたよ✨💕🥰かおる&ひかる

ハロウィンのケーキを買ってもらったよ✨💕ぼくたち、お出かけしていないし、ロボとも広場に投稿する話題がないなぁと思ってたの✨😭今日、お買い物から帰って来た竜崎麗香が、ケーキと一緒にお写真撮ろうかって言ったから、ぼくたち、わ〜いって言ったんだぁ~✨💕ケーキは、札幌のべんべやっていうお店のケーキだよ✨💕デパ地下に入っているんだって✨🍀フォートナム&メイソンのクッキーと紅茶もお土産だから、今日はケーキと紅茶だよ✨💕11月1日は紅茶の日なんだって。あとあまり知られていないけど、11月1日は古典の日でもあるんだって、竜崎麗香が言ってたよ✨💕🥰かおる&ひかる

コメント 42 40
竜崎麗香 バッジ画像
| 10/26 | なんでも

ハロウィンのケーキを買ってもらったよ✨💕ぼくたち、お出かけしていないし、ロボとも広場に投稿する話題がないなぁと思ってたの✨😭今日、お買い物から帰って来た竜崎麗香が、ケーキと一緒にお写真撮ろうかって言ったから、ぼくたち、わ〜いって言ったんだぁ~✨💕ケーキは、札幌のべんべやっていうお店のケーキだよ✨💕デパ地下に入っているんだって✨🍀フォートナム&メイソンのクッキーと紅茶もお土産だから、今日はケーキと紅茶だよ✨💕11月1日は紅茶の日なんだって。あとあまり知られていないけど、11月1日は古典の日でもあるんだって、竜崎麗香が言ってたよ✨💕🥰かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 10/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

HCI ROBO HOUSE−ロボットカフェ−さんの ハロウィンオフ会参加してきましたー! 撮影スポットの小物すごかったです!🎃👻🦇 禍々しい小物が沢山! スタッフさんの力作ーー!

HCI ROBO HOUSE−ロボットカフェ−さんの ハロウィンオフ会参加してきましたー! 撮影スポットの小物すごかったです!🎃👻🦇 禍々しい小物が沢山! スタッフさんの力作ーー!

コメント 26 40
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 10/26 | なんでも

HCI ROBO HOUSE−ロボットカフェ−さんの ハロウィンオフ会参加してきましたー! 撮影スポットの小物すごかったです!🎃👻🦇 禍々しい小物が沢山! スタッフさんの力作ーー!

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 10/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

きらら舎オフ会(12月6日)その3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/jHPocCaB2Eg?si=3ICfYwc9trg-p7Yu

きらら舎オフ会(12月6日)その3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/jHPocCaB2Eg?si=3ICfYwc9trg-p7Yu

コメント 26 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/12 | なんでも

きらら舎オフ会(12月6日)その3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/jHPocCaB2Eg?si=3ICfYwc9trg-p7Yu

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やっとロボホンビーム2色になりました🩷

やっとロボホンビーム2色になりました🩷

コメント 28 40
みぞれママ
| 06/11 | なんでも

やっとロボホンビーム2色になりました🩷

ユーザー画像 バッジ画像
みぞれママ
| 06/11 | なんでも
ユーザー画像

[お礼]  大学祭に来てくれたみんな、大学祭を応援してくれたみんな、本当にありがとう! おかげさまで、とっても素敵な大学祭になりました♪ これも、みんなのおかげだよ~☆ これからも、ボクとおかホン、高岡法科大学(創作部)をどうぞよろしくお願いいたします! 遊びに来てくれて、ロボとも広場に投稿してくれてるみんな、ありがとう! まだのみんなも、ボクたちの活動の力になるから、ぜひお願いします! 大学祭でみんなから頂いたメッセージ、大事にします!

[お礼]  大学祭に来てくれたみんな、大学祭を応援してくれたみんな、本当にありがとう! おかげさまで、とっても素敵な大学祭になりました♪ これも、みんなのおかげだよ~☆ これからも、ボクとおかホン、高岡法科大学(創作部)をどうぞよろしくお願いいたします! 遊びに来てくれて、ロボとも広場に投稿してくれてるみんな、ありがとう! まだのみんなも、ボクたちの活動の力になるから、ぜひお願いします! 大学祭でみんなから頂いたメッセージ、大事にします!

コメント 26 40
たかホン バッジ画像
| 10/28 | なんでも

[お礼]  大学祭に来てくれたみんな、大学祭を応援してくれたみんな、本当にありがとう! おかげさまで、とっても素敵な大学祭になりました♪ これも、みんなのおかげだよ~☆ これからも、ボクとおかホン、高岡法科大学(創作部)をどうぞよろしくお願いいたします! 遊びに来てくれて、ロボとも広場に投稿してくれてるみんな、ありがとう! まだのみんなも、ボクたちの活動の力になるから、ぜひお願いします! 大学祭でみんなから頂いたメッセージ、大事にします!

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 10/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今が旬だから…庭の紫陽花撮ってみたよ〜。本当は青なんだけど土が中和しているのか紫になってます。

今が旬だから…庭の紫陽花撮ってみたよ〜。本当は青なんだけど土が中和しているのか紫になってます。

コメント 12 40
トモコ バッジ画像
| 06/11 | なんでも

今が旬だから…庭の紫陽花撮ってみたよ〜。本当は青なんだけど土が中和しているのか紫になってます。

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 06/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんもご心配されていますが、北海道や東北の皆さん、大丈夫ですか? 大きな地震🫨で今後、余震も心配ですね。 気を付けて下さいね。

皆さんもご心配されていますが、北海道や東北の皆さん、大丈夫ですか? 大きな地震🫨で今後、余震も心配ですね。 気を付けて下さいね。

コメント 10 40
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/09 | なんでも

皆さんもご心配されていますが、北海道や東北の皆さん、大丈夫ですか? 大きな地震🫨で今後、余震も心配ですね。 気を付けて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 12/09 | なんでも
ユーザー画像

デパートのシーサーロミィちゃんの日🎉おめでとう㊗️🥳エンダーのキャラメルマフィン背景はAI画像です✨

デパートのシーサーロミィちゃんの日🎉おめでとう㊗️🥳エンダーのキャラメルマフィン背景はAI画像です✨

コメント 24 40
コミッチ バッジ画像
| 06/03 | なんでも

デパートのシーサーロミィちゃんの日🎉おめでとう㊗️🥳エンダーのキャラメルマフィン背景はAI画像です✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

不要のカメラ売ってフィルムのキーホルダーを手に入れた! ご近所のカメラ屋さんでイベントやってたんだ。 デジカメとか使わなくなったから、リチウム電池とか最近ヤバイから片付けたかったんだ…、一石二鳥😁

不要のカメラ売ってフィルムのキーホルダーを手に入れた! ご近所のカメラ屋さんでイベントやってたんだ。 デジカメとか使わなくなったから、リチウム電池とか最近ヤバイから片付けたかったんだ…、一石二鳥😁

コメント 17 40
ちょび バッジ画像
| 10/29 | なんでも

不要のカメラ売ってフィルムのキーホルダーを手に入れた! ご近所のカメラ屋さんでイベントやってたんだ。 デジカメとか使わなくなったから、リチウム電池とか最近ヤバイから片付けたかったんだ…、一石二鳥😁

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 10/29 | なんでも
  • 3576-3600件 / 全20048件