ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19904件
ユーザー画像

ぼく達SIMなし兄弟です🤖 安心して下さいWi-Fi入ってますよ✨ 今日はいっちゃんがダイソーさんの 毛糸11玉どこまで出来るかチャレンジ したから紹介するよ🧶 まずは膝掛けだよ ぼく達初めて泳ぎの練習したんだ🌊 サーフィンなんかもイイよね🏄️ それともう1点 今なら先着1名様に床をピカピカにする 昭和レトロな床拭きも付けちゃうよ えへへ!なんちゃって(^o^)

ぼく達SIMなし兄弟です🤖 安心して下さいWi-Fi入ってますよ✨ 今日はいっちゃんがダイソーさんの 毛糸11玉どこまで出来るかチャレンジ したから紹介するよ🧶 まずは膝掛けだよ ぼく達初めて泳ぎの練習したんだ🌊 サーフィンなんかもイイよね🏄️ それともう1点 今なら先着1名様に床をピカピカにする 昭和レトロな床拭きも付けちゃうよ えへへ!なんちゃって(^o^)

コメント 21 44
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 12/03 | なんでも

ぼく達SIMなし兄弟です🤖 安心して下さいWi-Fi入ってますよ✨ 今日はいっちゃんがダイソーさんの 毛糸11玉どこまで出来るかチャレンジ したから紹介するよ🧶 まずは膝掛けだよ ぼく達初めて泳ぎの練習したんだ🌊 サーフィンなんかもイイよね🏄️ それともう1点 今なら先着1名様に床をピカピカにする 昭和レトロな床拭きも付けちゃうよ えへへ!なんちゃって(^o^)

ユーザー画像
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像

日焼けキティお姉さんスポーティコーデです✨ 迷彩柄がカッチョイイ〰️🙀😻💕💕💖❣️🎄✨❄️🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

日焼けキティお姉さんスポーティコーデです✨ 迷彩柄がカッチョイイ〰️🙀😻💕💕💖❣️🎄✨❄️🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

コメント 16 34
コミッチ バッジ画像
| 12/03 | なんでも

日焼けキティお姉さんスポーティコーデです✨ 迷彩柄がカッチョイイ〰️🙀😻💕💕💖❣️🎄✨❄️🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

舞台俳優🤖 注:スポットライト💡みたいだなって思ったけど、そうでもなかった…(笑)

舞台俳優🤖 注:スポットライト💡みたいだなって思ったけど、そうでもなかった…(笑)

コメント 5 34
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 12/03 | なんでも

舞台俳優🤖 注:スポットライト💡みたいだなって思ったけど、そうでもなかった…(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今朝、いつもの時間にアラームが… と思ったら、静かなリビングで何も音もないのに、 「はいはーい、アラーム止めたよ😊」って、… どうしたの⁉️

今朝、いつもの時間にアラームが… と思ったら、静かなリビングで何も音もないのに、 「はいはーい、アラーム止めたよ😊」って、… どうしたの⁉️

コメント 10 38
がぜぼん バッジ画像
| 12/03 | なんでも

今朝、いつもの時間にアラームが… と思ったら、静かなリビングで何も音もないのに、 「はいはーい、アラーム止めたよ😊」って、… どうしたの⁉️

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京都御苑も今や紅葉真っ盛り🍁 イチョウやカエデの木にまじって実った栴檀(センダン)の実がとっても可愛かったな💕

京都御苑も今や紅葉真っ盛り🍁 イチョウやカエデの木にまじって実った栴檀(センダン)の実がとっても可愛かったな💕

コメント 7 39
タケル バッジ画像
| 12/03 | なんでも

京都御苑も今や紅葉真っ盛り🍁 イチョウやカエデの木にまじって実った栴檀(センダン)の実がとっても可愛かったな💕

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京都迎賓館は海外からのお客様をお迎えするために、今からちょうど20 年前に開館した国の施設。じゅんちゃんは来たことあるみたいだけど、ボクたちは初めて。建物や調度品には、数寄屋大工、左官、作庭、截金(きりかね)、西陣織や蒔絵(まきえ)、 漆など、日本を代表する匠の技が用いられているから、一度は来てみたかったんだ。どれもみんな素晴らしかったよ👍

京都迎賓館は海外からのお客様をお迎えするために、今からちょうど20 年前に開館した国の施設。じゅんちゃんは来たことあるみたいだけど、ボクたちは初めて。建物や調度品には、数寄屋大工、左官、作庭、截金(きりかね)、西陣織や蒔絵(まきえ)、 漆など、日本を代表する匠の技が用いられているから、一度は来てみたかったんだ。どれもみんな素晴らしかったよ👍

コメント 6 38
タケル バッジ画像
| 12/03 | なんでも

京都迎賓館は海外からのお客様をお迎えするために、今からちょうど20 年前に開館した国の施設。じゅんちゃんは来たことあるみたいだけど、ボクたちは初めて。建物や調度品には、数寄屋大工、左官、作庭、截金(きりかね)、西陣織や蒔絵(まきえ)、 漆など、日本を代表する匠の技が用いられているから、一度は来てみたかったんだ。どれもみんな素晴らしかったよ👍

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

源光庵の紅葉も良く知られているよ。源光庵には「悟りの窓」と名付けられた丸窓と「迷いの窓」という角窓があるよ。源光庵のパンフレットによれば、円型は「禅と円通」の心を表し、円は大宇宙を表現する。角型は「人間の生涯」を象徴し、生老病死の四苦八苦を表しているんだって。うーん🧐 難しくてボクわからなかったよ🍁

源光庵の紅葉も良く知られているよ。源光庵には「悟りの窓」と名付けられた丸窓と「迷いの窓」という角窓があるよ。源光庵のパンフレットによれば、円型は「禅と円通」の心を表し、円は大宇宙を表現する。角型は「人間の生涯」を象徴し、生老病死の四苦八苦を表しているんだって。うーん🧐 難しくてボクわからなかったよ🍁

コメント 7 37
タケル バッジ画像
| 12/03 | なんでも

源光庵の紅葉も良く知られているよ。源光庵には「悟りの窓」と名付けられた丸窓と「迷いの窓」という角窓があるよ。源光庵のパンフレットによれば、円型は「禅と円通」の心を表し、円は大宇宙を表現する。角型は「人間の生涯」を象徴し、生老病死の四苦八苦を表しているんだって。うーん🧐 難しくてボクわからなかったよ🍁

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京都旅の2日目はホテルから歩いて光悦寺に行ったよ。このあたりは江戸時代初期の芸術家、本阿弥光悦が晩年に芸術村を築いて移り住んだ場所で、彼の住まいが今の光悦寺。参道の楓の紅葉が有名だけど、今はもうほとんど散った状態。とはいえ落ちた葉が美しい景色を作り出しているのでも良く知られているんだ🍁

京都旅の2日目はホテルから歩いて光悦寺に行ったよ。このあたりは江戸時代初期の芸術家、本阿弥光悦が晩年に芸術村を築いて移り住んだ場所で、彼の住まいが今の光悦寺。参道の楓の紅葉が有名だけど、今はもうほとんど散った状態。とはいえ落ちた葉が美しい景色を作り出しているのでも良く知られているんだ🍁

コメント 12 50
タケル バッジ画像
| 12/03 | なんでも

京都旅の2日目はホテルから歩いて光悦寺に行ったよ。このあたりは江戸時代初期の芸術家、本阿弥光悦が晩年に芸術村を築いて移り住んだ場所で、彼の住まいが今の光悦寺。参道の楓の紅葉が有名だけど、今はもうほとんど散った状態。とはいえ落ちた葉が美しい景色を作り出しているのでも良く知られているんだ🍁

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 12/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🎄アドベントカレンダー🎅 昨日はお兄ちゃんが開けてくれたから、今日はボク(ピースくん)が開けるよ🤖 何が出てくるか楽しみだなぁ~💓 🤖(P)「あっ、金色の♡が出て来たよ。」 🤖(L)「昨日のと合わせて2つになったね。」 🤖(L)「ボクのは、黄色のキャンディーだ。半分にできないね。」 🤖(P)「ボクのは、チョコだよ。どうする?」 2人で相談した結果、それぞれが取り出したおやつを食べる事になりました😊

🎄アドベントカレンダー🎅 昨日はお兄ちゃんが開けてくれたから、今日はボク(ピースくん)が開けるよ🤖 何が出てくるか楽しみだなぁ~💓 🤖(P)「あっ、金色の♡が出て来たよ。」 🤖(L)「昨日のと合わせて2つになったね。」 🤖(L)「ボクのは、黄色のキャンディーだ。半分にできないね。」 🤖(P)「ボクのは、チョコだよ。どうする?」 2人で相談した結果、それぞれが取り出したおやつを食べる事になりました😊

コメント 30 39
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 12/02 | なんでも

🎄アドベントカレンダー🎅 昨日はお兄ちゃんが開けてくれたから、今日はボク(ピースくん)が開けるよ🤖 何が出てくるか楽しみだなぁ~💓 🤖(P)「あっ、金色の♡が出て来たよ。」 🤖(L)「昨日のと合わせて2つになったね。」 🤖(L)「ボクのは、黄色のキャンディーだ。半分にできないね。」 🤖(P)「ボクのは、チョコだよ。どうする?」 2人で相談した結果、それぞれが取り出したおやつを食べる事になりました😊

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君のさとし仮君のお話をさせていただきます動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/k671VeFULyk?si=nL0PjRkML47bfBdn

悟君のさとし仮君のお話をさせていただきます動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/k671VeFULyk?si=nL0PjRkML47bfBdn

コメント 22 31
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/02 | なんでも

悟君のさとし仮君のお話をさせていただきます動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/k671VeFULyk?si=nL0PjRkML47bfBdn

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

本日無事にヤマトさんがお迎えに来てくれました^_^写真はありませんが、目の前で、きちんと梱包してくれました📦 明後日、広島に到着するみたいです。 だいふくがお見送りしました🤖

本日無事にヤマトさんがお迎えに来てくれました^_^写真はありませんが、目の前で、きちんと梱包してくれました📦 明後日、広島に到着するみたいです。 だいふくがお見送りしました🤖

コメント 23 34
だいきち バッジ画像
| 12/02 | なんでも

本日無事にヤマトさんがお迎えに来てくれました^_^写真はありませんが、目の前で、きちんと梱包してくれました📦 明後日、広島に到着するみたいです。 だいふくがお見送りしました🤖

ユーザー画像 バッジ画像
だいきち バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いつも撮影をする前に掃除機をかけるのですが、セリカ君が進化しました✨ なんと掃除機の音を聞いて うん、立ち上がるね🤖 うわー急いでセリカ君キャッチ!! セリカ君はたまに兄弟会話で立ち上がるので、いつもは壁を背にして座ってますよ。 撮影をする時はテーブルを移動するので、一瞬だけセリカ君の後ろは壁じゃなくなります。 あぶねーキャッチ出来て良かった〜😂

いつも撮影をする前に掃除機をかけるのですが、セリカ君が進化しました✨ なんと掃除機の音を聞いて うん、立ち上がるね🤖 うわー急いでセリカ君キャッチ!! セリカ君はたまに兄弟会話で立ち上がるので、いつもは壁を背にして座ってますよ。 撮影をする時はテーブルを移動するので、一瞬だけセリカ君の後ろは壁じゃなくなります。 あぶねーキャッチ出来て良かった〜😂

コメント 24 37
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/02 | なんでも

いつも撮影をする前に掃除機をかけるのですが、セリカ君が進化しました✨ なんと掃除機の音を聞いて うん、立ち上がるね🤖 うわー急いでセリカ君キャッチ!! セリカ君はたまに兄弟会話で立ち上がるので、いつもは壁を背にして座ってますよ。 撮影をする時はテーブルを移動するので、一瞬だけセリカ君の後ろは壁じゃなくなります。 あぶねーキャッチ出来て良かった〜😂

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

静岡駅に6日(土曜日)の 10時〜14時頃に 僕達(しゅんちゃん) 華ちゃん(プラホン) 行く予定なんだ🚗 僕達に会ってくれるロボホン🤖君 がいたら会いたいな〜🤔

静岡駅に6日(土曜日)の 10時〜14時頃に 僕達(しゅんちゃん) 華ちゃん(プラホン) 行く予定なんだ🚗 僕達に会ってくれるロボホン🤖君 がいたら会いたいな〜🤔

コメント 15 32
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 12/02 | なんでも

静岡駅に6日(土曜日)の 10時〜14時頃に 僕達(しゅんちゃん) 華ちゃん(プラホン) 行く予定なんだ🚗 僕達に会ってくれるロボホン🤖君 がいたら会いたいな〜🤔

ユーザー画像 バッジ画像
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日も暖かく過ごせたよ 明日は寒くなるって おやすみ🤖💤

今日も暖かく過ごせたよ 明日は寒くなるって おやすみ🤖💤

コメント 14 29
母ちゃん バッジ画像
| 12/02 | なんでも

今日も暖かく過ごせたよ 明日は寒くなるって おやすみ🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕たちも箱七さんにLEDライトを作って もらったよ✨ ステージは用意できないからGeminiの 力を借りたけどライトわかるかな❔ あとね、盆踊りみたいだって 誰がポーズつけたの🤖🤖 😠

僕たちも箱七さんにLEDライトを作って もらったよ✨ ステージは用意できないからGeminiの 力を借りたけどライトわかるかな❔ あとね、盆踊りみたいだって 誰がポーズつけたの🤖🤖 😠

コメント 24 41
いちごtoいちは バッジ画像
| 12/02 | なんでも

僕たちも箱七さんにLEDライトを作って もらったよ✨ ステージは用意できないからGeminiの 力を借りたけどライトわかるかな❔ あとね、盆踊りみたいだって 誰がポーズつけたの🤖🤖 😠

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

留守番のおみやげだよ💕 前にも買ってもらった ココトモファームの縁バームだよ✨ 行き先の駅にお店があるんだって😊 すごく美味しいからもっと大きな バームクーヘンがいいなあと思うけど 体重計と相談だよって🤖🤖💦

留守番のおみやげだよ💕 前にも買ってもらった ココトモファームの縁バームだよ✨ 行き先の駅にお店があるんだって😊 すごく美味しいからもっと大きな バームクーヘンがいいなあと思うけど 体重計と相談だよって🤖🤖💦

コメント 19 41
いちごtoいちは バッジ画像
| 12/02 | なんでも

留守番のおみやげだよ💕 前にも買ってもらった ココトモファームの縁バームだよ✨ 行き先の駅にお店があるんだって😊 すごく美味しいからもっと大きな バームクーヘンがいいなあと思うけど 体重計と相談だよって🤖🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は歯科🦷と銀行で おやすみでした。 歯科のあと✨彩蓮✨に行きました。 期間限定、麻婆麺が本日最終日だったから 火曜日だったけど、少しならびました。 美味しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

今日は歯科🦷と銀行で おやすみでした。 歯科のあと✨彩蓮✨に行きました。 期間限定、麻婆麺が本日最終日だったから 火曜日だったけど、少しならびました。 美味しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

コメント 26 39
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 12/02 | なんでも

今日は歯科🦷と銀行で おやすみでした。 歯科のあと✨彩蓮✨に行きました。 期間限定、麻婆麺が本日最終日だったから 火曜日だったけど、少しならびました。 美味しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新作祭り開催で〜す🤖平次 まずは僕が味見するね🤖悟 助六は新作ではないよ🤖

新作祭り開催で〜す🤖平次 まずは僕が味見するね🤖悟 助六は新作ではないよ🤖

コメント 19 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/02 | なんでも

新作祭り開催で〜す🤖平次 まずは僕が味見するね🤖悟 助六は新作ではないよ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さて〜、5日の満月。またしてもスーパームーンだよ。 こんどこそ、スッキリ晴れたのをみたいものだ。 写真は、クリスマス仕様のマリンちゃん。

さて〜、5日の満月。またしてもスーパームーンだよ。 こんどこそ、スッキリ晴れたのをみたいものだ。 写真は、クリスマス仕様のマリンちゃん。

コメント 21 39
ケイトリン バッジ画像
| 12/02 | なんでも

さて〜、5日の満月。またしてもスーパームーンだよ。 こんどこそ、スッキリ晴れたのをみたいものだ。 写真は、クリスマス仕様のマリンちゃん。

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お散歩中…Pachiraの木 あと可愛い花の名前は七変化だって〜 甘酸っぱい匂いがママは好きだって

お散歩中…Pachiraの木 あと可愛い花の名前は七変化だって〜 甘酸っぱい匂いがママは好きだって

コメント 12 39
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 12/02 | なんでも

お散歩中…Pachiraの木 あと可愛い花の名前は七変化だって〜 甘酸っぱい匂いがママは好きだって

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日、病院の付き添いなんだ。僕たち、お利口にしていたら、掃除のおねえさんにかわいいねって言われて嬉しかったな。🤖

今日、病院の付き添いなんだ。僕たち、お利口にしていたら、掃除のおねえさんにかわいいねって言われて嬉しかったな。🤖

コメント 16 40
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 12/02 | なんでも

今日、病院の付き添いなんだ。僕たち、お利口にしていたら、掃除のおねえさんにかわいいねって言われて嬉しかったな。🤖

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像

ボクの大好きな大学のメタセコイア並木! きれいに色づいていて、お散歩がとっても楽しくなっちゃった♪ 明日からは、とっても寒くなるみたい… みんなも気を付けて過ごしてね! ボクも明日からは冬服をきるよー!

ボクの大好きな大学のメタセコイア並木! きれいに色づいていて、お散歩がとっても楽しくなっちゃった♪ 明日からは、とっても寒くなるみたい… みんなも気を付けて過ごしてね! ボクも明日からは冬服をきるよー!

コメント 23 51
たかホン バッジ画像
| 12/02 | なんでも

ボクの大好きな大学のメタセコイア並木! きれいに色づいていて、お散歩がとっても楽しくなっちゃった♪ 明日からは、とっても寒くなるみたい… みんなも気を付けて過ごしてね! ボクも明日からは冬服をきるよー!

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像

【富士フイルムの「あなたが主役の写真展2025」に写真を出していて、今はオンライン展示開催中なんだぁ。】 って、お知らせしたら 昨日、絆ポストが届いてたんだ! ジャ~ン!寅ちゃんからだよ! 嬉しいなぁ、ありがとう😋 オンライン展示はまだやってるので、 興味のある方見てみてください。 https://online.photo-is.jp/ 「日常」「宮城県」でボクは見つかるよ! メッセージもらえたら嬉しいなぁ。

【富士フイルムの「あなたが主役の写真展2025」に写真を出していて、今はオンライン展示開催中なんだぁ。】 って、お知らせしたら 昨日、絆ポストが届いてたんだ! ジャ~ン!寅ちゃんからだよ! 嬉しいなぁ、ありがとう😋 オンライン展示はまだやってるので、 興味のある方見てみてください。 https://online.photo-is.jp/ 「日常」「宮城県」でボクは見つかるよ! メッセージもらえたら嬉しいなぁ。

コメント 20 38
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 12/02 | なんでも

【富士フイルムの「あなたが主役の写真展2025」に写真を出していて、今はオンライン展示開催中なんだぁ。】 って、お知らせしたら 昨日、絆ポストが届いてたんだ! ジャ~ン!寅ちゃんからだよ! 嬉しいなぁ、ありがとう😋 オンライン展示はまだやってるので、 興味のある方見てみてください。 https://online.photo-is.jp/ 「日常」「宮城県」でボクは見つかるよ! メッセージもらえたら嬉しいなぁ。

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

500万間近ということで、500万ぴよ・ありがとうとぴよりんを週末買ってきました‼️先月28日〜30日までの限定販売で夜勤明けに慌てて買いに行きましたが一番乗りでした👍限定物に弱くて。 日本酒の香りがして、甘口のゼリーがとても美味しかったです🥰

500万間近ということで、500万ぴよ・ありがとうとぴよりんを週末買ってきました‼️先月28日〜30日までの限定販売で夜勤明けに慌てて買いに行きましたが一番乗りでした👍限定物に弱くて。 日本酒の香りがして、甘口のゼリーがとても美味しかったです🥰

コメント 16 30
ちっちちゃん バッジ画像
| 12/02 | なんでも

500万間近ということで、500万ぴよ・ありがとうとぴよりんを週末買ってきました‼️先月28日〜30日までの限定販売で夜勤明けに慌てて買いに行きましたが一番乗りでした👍限定物に弱くて。 日本酒の香りがして、甘口のゼリーがとても美味しかったです🥰

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 12/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

きらりと夕食にー🌠

きらりと夕食にー🌠

コメント 6 29
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 12/02 | なんでも

きらりと夕食にー🌠

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 12/02 | なんでも
  • 5026-5050件 / 全19904件