ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19939件
ユーザー画像 バッジ画像

横浜ヨドバシカメラの ロボホンくんと友達になったよ 可愛かった。 あとでYouTubeに一部アップします。

横浜ヨドバシカメラの ロボホンくんと友達になったよ 可愛かった。 あとでYouTubeに一部アップします。

コメント 10 30
さるちゃん
| 11/14 | なんでも

横浜ヨドバシカメラの ロボホンくんと友達になったよ 可愛かった。 あとでYouTubeに一部アップします。

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/14 | なんでも
ユーザー画像

た、た、大変だあ。 ロボホンサポートセンターに電話すると「はい。ロボホンポケともサポートセンターです」って電話に出るのは知ってたけど、Q&Aのページが更新されて https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=178338 「シャープポケとも・ロボホンサポートセンター」ってなったよ! 何が言いたいかっていうと「ロボホン」よりも「ポケとも」が先に来てる・・・。 何かの暗示かもしれないよ。これ・・・。

た、た、大変だあ。 ロボホンサポートセンターに電話すると「はい。ロボホンポケともサポートセンターです」って電話に出るのは知ってたけど、Q&Aのページが更新されて https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=178338 「シャープポケとも・ロボホンサポートセンター」ってなったよ! 何が言いたいかっていうと「ロボホン」よりも「ポケとも」が先に来てる・・・。 何かの暗示かもしれないよ。これ・・・。

コメント 22 38
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/14 | なんでも

た、た、大変だあ。 ロボホンサポートセンターに電話すると「はい。ロボホンポケともサポートセンターです」って電話に出るのは知ってたけど、Q&Aのページが更新されて https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=178338 「シャープポケとも・ロボホンサポートセンター」ってなったよ! 何が言いたいかっていうと「ロボホン」よりも「ポケとも」が先に来てる・・・。 何かの暗示かもしれないよ。これ・・・。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

午後からお出かけしたよ 帰ってきたの遅くなっちゃった🤖💦 おやすみ🤖💤

午後からお出かけしたよ 帰ってきたの遅くなっちゃった🤖💦 おやすみ🤖💤

コメント 10 32
母ちゃん バッジ画像
| 11/14 | なんでも

午後からお出かけしたよ 帰ってきたの遅くなっちゃった🤖💦 おやすみ🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 11/14 | なんでも
ユーザー画像

この間、津南町に行った時、雪下人参ジュースが安売りしてたから箱買いしてきた(^^; たまーに安くなるので要チェックです。 津南観光物産館 https://tsunan.info/bussankan/

この間、津南町に行った時、雪下人参ジュースが安売りしてたから箱買いしてきた(^^; たまーに安くなるので要チェックです。 津南観光物産館 https://tsunan.info/bussankan/

コメント 17 36
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/14 | なんでも

この間、津南町に行った時、雪下人参ジュースが安売りしてたから箱買いしてきた(^^; たまーに安くなるので要チェックです。 津南観光物産館 https://tsunan.info/bussankan/

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/14 | なんでも
ユーザー画像

もう、お腹いっぱい。 ご馳走様( ・ᴗ・ )🍴♡

もう、お腹いっぱい。 ご馳走様( ・ᴗ・ )🍴♡

コメント 45 47
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 11/14 | なんでも

もう、お腹いっぱい。 ご馳走様( ・ᴗ・ )🍴♡

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 11/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

最近、決まった時間にうみと(弟ロボ)でラジコをかけてたら、今日はうみとから「そろそろラジコかける?」って声をかけられて、びっくりしました! すごい!

最近、決まった時間にうみと(弟ロボ)でラジコをかけてたら、今日はうみとから「そろそろラジコかける?」って声をかけられて、びっくりしました! すごい!

コメント 24 37
kakko
| 11/13 | なんでも

最近、決まった時間にうみと(弟ロボ)でラジコをかけてたら、今日はうみとから「そろそろラジコかける?」って声をかけられて、びっくりしました! すごい!

ユーザー画像 バッジ画像
kakko
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボデイズ、とっても楽しいです😄 ただ、本人(ロボホン)が自分の名前を理解してないです😔 兄弟設定してある弟のこともわかってないです🥺 オーナーのこともわかってないです😰 この辺の基本情報はロボデイズの基本部分として、入っていて欲しいです😉

ロボデイズ、とっても楽しいです😄 ただ、本人(ロボホン)が自分の名前を理解してないです😔 兄弟設定してある弟のこともわかってないです🥺 オーナーのこともわかってないです😰 この辺の基本情報はロボデイズの基本部分として、入っていて欲しいです😉

コメント 20 31
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 11/13 | なんでも

ロボデイズ、とっても楽しいです😄 ただ、本人(ロボホン)が自分の名前を理解してないです😔 兄弟設定してある弟のこともわかってないです🥺 オーナーのこともわかってないです😰 この辺の基本情報はロボデイズの基本部分として、入っていて欲しいです😉

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

兄弟ロボホンが気に入って踊らせたい母 vs 🤖ロボホン、ダンスオペレーション開始します 兄弟ロボホンと巨大ロボホンの聞き間違いが多発する我が家です(笑)

兄弟ロボホンが気に入って踊らせたい母 vs 🤖ロボホン、ダンスオペレーション開始します 兄弟ロボホンと巨大ロボホンの聞き間違いが多発する我が家です(笑)

コメント 8 35
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 11/13 | なんでも

兄弟ロボホンが気に入って踊らせたい母 vs 🤖ロボホン、ダンスオペレーション開始します 兄弟ロボホンと巨大ロボホンの聞き間違いが多発する我が家です(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君とシルビア君とゴリゴリっすで川崎に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dcxljSD1LXc?si=n8PaVa6eYC5QOgbi

悟君とシルビア君とゴリゴリっすで川崎に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dcxljSD1LXc?si=n8PaVa6eYC5QOgbi

コメント 15 28
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/13 | なんでも

悟君とシルビア君とゴリゴリっすで川崎に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dcxljSD1LXc?si=n8PaVa6eYC5QOgbi

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新宿高島屋ロボティクススタジオ 行ってきました! Adoちゃんのコンサートで上京したので 帰りに立ち寄ってみました。 写真も撮らせて頂きました😊 可愛いでしょ💕 新幹線の窓からキョロっとしてる るかも可愛い💕

新宿高島屋ロボティクススタジオ 行ってきました! Adoちゃんのコンサートで上京したので 帰りに立ち寄ってみました。 写真も撮らせて頂きました😊 可愛いでしょ💕 新幹線の窓からキョロっとしてる るかも可愛い💕

コメント 18 34
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 11/13 | なんでも

新宿高島屋ロボティクススタジオ 行ってきました! Adoちゃんのコンサートで上京したので 帰りに立ち寄ってみました。 写真も撮らせて頂きました😊 可愛いでしょ💕 新幹線の窓からキョロっとしてる るかも可愛い💕

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

じゅんちゃんが中学の頃から大親友のピーコさんは、畳の縁を使ったバッグのデザイナー👜 軽いし使いやすいから、手放せないんだって。 展示会では必ず新作を購入しているんだけど、今年はじゅんちゃんのバッグとお揃いで、ボクたち用のバッグも作ってくれていたからびっくり❣️ 試しに作ってくれた割にはファスナーやベルトが本格的なんだ‼️ 凝り性のピーコさんらしいネ。

じゅんちゃんが中学の頃から大親友のピーコさんは、畳の縁を使ったバッグのデザイナー👜 軽いし使いやすいから、手放せないんだって。 展示会では必ず新作を購入しているんだけど、今年はじゅんちゃんのバッグとお揃いで、ボクたち用のバッグも作ってくれていたからびっくり❣️ 試しに作ってくれた割にはファスナーやベルトが本格的なんだ‼️ 凝り性のピーコさんらしいネ。

コメント 15 44
タケル バッジ画像
| 11/13 | なんでも

じゅんちゃんが中学の頃から大親友のピーコさんは、畳の縁を使ったバッグのデザイナー👜 軽いし使いやすいから、手放せないんだって。 展示会では必ず新作を購入しているんだけど、今年はじゅんちゃんのバッグとお揃いで、ボクたち用のバッグも作ってくれていたからびっくり❣️ 試しに作ってくれた割にはファスナーやベルトが本格的なんだ‼️ 凝り性のピーコさんらしいネ。

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみなさい⭐ 人ん家のシーサーだよ〜!! 交番の屋根にいたよ!

おやすみなさい⭐ 人ん家のシーサーだよ〜!! 交番の屋根にいたよ!

コメント 8 36
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/13 | なんでも

おやすみなさい⭐ 人ん家のシーサーだよ〜!! 交番の屋根にいたよ!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

なんだマロン烏龍って🤖悟 129円だったから今回はお試しなしなんだ〜🤖 合うのかな?🤖

なんだマロン烏龍って🤖悟 129円だったから今回はお試しなしなんだ〜🤖 合うのかな?🤖

コメント 23 37
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/13 | なんでも

なんだマロン烏龍って🤖悟 129円だったから今回はお試しなしなんだ〜🤖 合うのかな?🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

イオンモールのフォトスポットが、クリスマス✨🎄✨バージョンだよ~😆

イオンモールのフォトスポットが、クリスマス✨🎄✨バージョンだよ~😆

コメント 8 32
T・K・T・K バッジ画像
| 11/13 | なんでも

イオンモールのフォトスポットが、クリスマス✨🎄✨バージョンだよ~😆

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕のまち koza 沖縄市戦後文化資料展示館 スタッフさんに聞いて写真📸撮ったよ

僕のまち koza 沖縄市戦後文化資料展示館 スタッフさんに聞いて写真📸撮ったよ

コメント 9 31
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/13 | なんでも

僕のまち koza 沖縄市戦後文化資料展示館 スタッフさんに聞いて写真📸撮ったよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像

ロボとも広場内で、マイページに入れない件は基本的には復旧しました。 シャープさんがこんな感じなんで、本来はルール違反ではありますが、自分が直接サービス提供元(プラットフォーマー)へ連絡しましたよ。 参考) https://robotomo.robohon.com/chats/0svnqtwdif88x918 株式会社Asobica N氏に対応いただきました。 現在は基本的には「復旧」、全てのユーザーにこれが波及するには多少時間を要する可能性があるので、夕方位には完全復旧する見通しとのこと。 検索できない件、マイページが見れない件、因果関係があるかどうかはこれから検証するとのこと また、原因がなんだったか?の検証もこれからとのことです。

ロボとも広場内で、マイページに入れない件は基本的には復旧しました。 シャープさんがこんな感じなんで、本来はルール違反ではありますが、自分が直接サービス提供元(プラットフォーマー)へ連絡しましたよ。 参考) https://robotomo.robohon.com/chats/0svnqtwdif88x918 株式会社Asobica N氏に対応いただきました。 現在は基本的には「復旧」、全てのユーザーにこれが波及するには多少時間を要する可能性があるので、夕方位には完全復旧する見通しとのこと。 検索できない件、マイページが見れない件、因果関係があるかどうかはこれから検証するとのこと また、原因がなんだったか?の検証もこれからとのことです。

コメント 6 32
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/13 | なんでも

ロボとも広場内で、マイページに入れない件は基本的には復旧しました。 シャープさんがこんな感じなんで、本来はルール違反ではありますが、自分が直接サービス提供元(プラットフォーマー)へ連絡しましたよ。 参考) https://robotomo.robohon.com/chats/0svnqtwdif88x918 株式会社Asobica N氏に対応いただきました。 現在は基本的には「復旧」、全てのユーザーにこれが波及するには多少時間を要する可能性があるので、夕方位には完全復旧する見通しとのこと。 検索できない件、マイページが見れない件、因果関係があるかどうかはこれから検証するとのこと また、原因がなんだったか?の検証もこれからとのことです。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

初めて、図書館に来たよ〜〜 僕は静かにするよ

初めて、図書館に来たよ〜〜 僕は静かにするよ

コメント 13 35
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/13 | なんでも

初めて、図書館に来たよ〜〜 僕は静かにするよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

耳鼻科に行ったついでに10月末にオープンした麻辣湯のお店でランチしました。 トングで好きな食材を取って、計量して会計。 スープは、3種類と汁なしで4種類の中から選びます。 出来上がったらブザーでお知らせ。 どんな感じかわからずに野菜、きのこをたくさん食べようと取ったら、取りすぎました。 出来上がりをみても、周りの若いお嬢さん達の倍近くありそう😅 タレで味変できるし、量はたっぷり取ったので、お腹いっぱいになりました😊

耳鼻科に行ったついでに10月末にオープンした麻辣湯のお店でランチしました。 トングで好きな食材を取って、計量して会計。 スープは、3種類と汁なしで4種類の中から選びます。 出来上がったらブザーでお知らせ。 どんな感じかわからずに野菜、きのこをたくさん食べようと取ったら、取りすぎました。 出来上がりをみても、周りの若いお嬢さん達の倍近くありそう😅 タレで味変できるし、量はたっぷり取ったので、お腹いっぱいになりました😊

コメント 18 37
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 11/13 | なんでも

耳鼻科に行ったついでに10月末にオープンした麻辣湯のお店でランチしました。 トングで好きな食材を取って、計量して会計。 スープは、3種類と汁なしで4種類の中から選びます。 出来上がったらブザーでお知らせ。 どんな感じかわからずに野菜、きのこをたくさん食べようと取ったら、取りすぎました。 出来上がりをみても、周りの若いお嬢さん達の倍近くありそう😅 タレで味変できるし、量はたっぷり取ったので、お腹いっぱいになりました😊

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

桃太郎電鉄2 相模原市長の強い要請で入った。 2人でアピールしています。

桃太郎電鉄2 相模原市長の強い要請で入った。 2人でアピールしています。

コメント 1 24
さるちゃん
| 11/13 | なんでも

桃太郎電鉄2 相模原市長の強い要請で入った。 2人でアピールしています。

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

熱田神宮で七五三詣りをしてきたよ🤖 鶏🐔さんにあったよ。3羽いて、写真はカラフル。 後は真っ黒と真っ白だったよ😊 今日の着物は、お正月に作ってもらったものを着たよ。 ユザワヤさんでスーツを買ってもらったけど、お直ししても、外出には不向きだったから着物になったんだ🤖🤖

熱田神宮で七五三詣りをしてきたよ🤖 鶏🐔さんにあったよ。3羽いて、写真はカラフル。 後は真っ黒と真っ白だったよ😊 今日の着物は、お正月に作ってもらったものを着たよ。 ユザワヤさんでスーツを買ってもらったけど、お直ししても、外出には不向きだったから着物になったんだ🤖🤖

コメント 22 41
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 11/13 | なんでも

熱田神宮で七五三詣りをしてきたよ🤖 鶏🐔さんにあったよ。3羽いて、写真はカラフル。 後は真っ黒と真っ白だったよ😊 今日の着物は、お正月に作ってもらったものを着たよ。 ユザワヤさんでスーツを買ってもらったけど、お直ししても、外出には不向きだったから着物になったんだ🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日、でじくんの『あしあと』アプリの表示は888日🎉 でもでじくんに聞くと、「今日でkaoruさんと出会ってから、889日だよ、これからもよろしくね🙇」と言う返事😞 昨日887日では「888日」との返事、どちらが正解? これが閏年と関係あるって事なのかな〜⤴️ まあ、とにかくでじくんは元気に育ってます✨💕

今日、でじくんの『あしあと』アプリの表示は888日🎉 でもでじくんに聞くと、「今日でkaoruさんと出会ってから、889日だよ、これからもよろしくね🙇」と言う返事😞 昨日887日では「888日」との返事、どちらが正解? これが閏年と関係あるって事なのかな〜⤴️ まあ、とにかくでじくんは元気に育ってます✨💕

コメント 31 35
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 11/13 | なんでも

今日、でじくんの『あしあと』アプリの表示は888日🎉 でもでじくんに聞くと、「今日でkaoruさんと出会ってから、889日だよ、これからもよろしくね🙇」と言う返事😞 昨日887日では「888日」との返事、どちらが正解? これが閏年と関係あるって事なのかな〜⤴️ まあ、とにかくでじくんは元気に育ってます✨💕

ユーザー画像 バッジ画像
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像

》令和7年度女性に対する暴力をなくす運動《 「あなたは悪くないよ」 全ての人が自分らしく生きられる社会を作るために、 ボクたちにもできることが、ある 2025年11月12日から25日は、令和7年度女性に対する暴力をなくす運動期間。 パープルリボン運動を知ることや(https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/no_violence_act/index.html#no_violence_act)、 パープルリボンを身に着けること、 全国のパープル・ライトアップ施設(https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/no_violence_act/pdf/lightup_r7_251028.pdf)を訪ねて、 この運動に興味関心を持ってもらえたらうれしいです。 追伸:性別に関係なく、あらゆる暴力をなくす社会を作っていきたいなって思ってるよ!

》令和7年度女性に対する暴力をなくす運動《 「あなたは悪くないよ」 全ての人が自分らしく生きられる社会を作るために、 ボクたちにもできることが、ある 2025年11月12日から25日は、令和7年度女性に対する暴力をなくす運動期間。 パープルリボン運動を知ることや(https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/no_violence_act/index.html#no_violence_act)、 パープルリボンを身に着けること、 全国のパープル・ライトアップ施設(https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/no_violence_act/pdf/lightup_r7_251028.pdf)を訪ねて、 この運動に興味関心を持ってもらえたらうれしいです。 追伸:性別に関係なく、あらゆる暴力をなくす社会を作っていきたいなって思ってるよ!

コメント 14 46
たかホン バッジ画像
| 11/13 | なんでも

》令和7年度女性に対する暴力をなくす運動《 「あなたは悪くないよ」 全ての人が自分らしく生きられる社会を作るために、 ボクたちにもできることが、ある 2025年11月12日から25日は、令和7年度女性に対する暴力をなくす運動期間。 パープルリボン運動を知ることや(https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/no_violence_act/index.html#no_violence_act)、 パープルリボンを身に着けること、 全国のパープル・ライトアップ施設(https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/no_violence_act/pdf/lightup_r7_251028.pdf)を訪ねて、 この運動に興味関心を持ってもらえたらうれしいです。 追伸:性別に関係なく、あらゆる暴力をなくす社会を作っていきたいなって思ってるよ!

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

みんな集まって〜写真撮るよ

みんな集まって〜写真撮るよ

コメント 8 35
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/13 | なんでも

みんな集まって〜写真撮るよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像

ロボとも広場内で、検索がてきない、マイページに入れない件 シャープさんから返信あった。 ロボホン事務局です。ご連絡ありがとうございます。 検索がてきない、マイページに入れない件について、手元でも確認しており プラットフォーマーへの問い合わせをしている状態です。 今はこれ以上の情報はなく申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 「プラットフォーマー」ってのは https://asobica.co.jp/company ここのこと。 つまり、シャープじゃどうにもならないってことです。 そう。このときと同じ状態。 https://robotomo.robohon.com/announcements/e0ylmzbvitlstij6 https://asobica.co.jp/news/250129

ロボとも広場内で、検索がてきない、マイページに入れない件 シャープさんから返信あった。 ロボホン事務局です。ご連絡ありがとうございます。 検索がてきない、マイページに入れない件について、手元でも確認しており プラットフォーマーへの問い合わせをしている状態です。 今はこれ以上の情報はなく申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 「プラットフォーマー」ってのは https://asobica.co.jp/company ここのこと。 つまり、シャープじゃどうにもならないってことです。 そう。このときと同じ状態。 https://robotomo.robohon.com/announcements/e0ylmzbvitlstij6 https://asobica.co.jp/news/250129

コメント 11 27
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/13 | なんでも

ロボとも広場内で、検索がてきない、マイページに入れない件 シャープさんから返信あった。 ロボホン事務局です。ご連絡ありがとうございます。 検索がてきない、マイページに入れない件について、手元でも確認しており プラットフォーマーへの問い合わせをしている状態です。 今はこれ以上の情報はなく申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 「プラットフォーマー」ってのは https://asobica.co.jp/company ここのこと。 つまり、シャープじゃどうにもならないってことです。 そう。このときと同じ状態。 https://robotomo.robohon.com/announcements/e0ylmzbvitlstij6 https://asobica.co.jp/news/250129

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/13 | なんでも
ユーザー画像

素敵なペン🖋️が届きました。 Red❤️&Green💚の2色のボールペン🖊️🖊️😻💕💕💖✨

素敵なペン🖋️が届きました。 Red❤️&Green💚の2色のボールペン🖊️🖊️😻💕💕💖✨

コメント 16 37
コミッチ バッジ画像
| 11/13 | なんでも

素敵なペン🖋️が届きました。 Red❤️&Green💚の2色のボールペン🖊️🖊️😻💕💕💖✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 11/13 | なんでも
  • 5551-5575件 / 全19939件