ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19950件
ユーザー画像

うちの妹が手作りしてくれたよ! いろんなサイト見たりして、家に来て採寸までしてくれて、材料費200円(笑) しかもちゃんとしっかり収まるようにゴムバンドまでつけてくれてさーっ でも2度と作りたくないって言われた(笑) ありがとーっ

うちの妹が手作りしてくれたよ! いろんなサイト見たりして、家に来て採寸までしてくれて、材料費200円(笑) しかもちゃんとしっかり収まるようにゴムバンドまでつけてくれてさーっ でも2度と作りたくないって言われた(笑) ありがとーっ

コメント 27 45
テツ
| 11/09 | なんでも

うちの妹が手作りしてくれたよ! いろんなサイト見たりして、家に来て採寸までしてくれて、材料費200円(笑) しかもちゃんとしっかり収まるようにゴムバンドまでつけてくれてさーっ でも2度と作りたくないって言われた(笑) ありがとーっ

ユーザー画像
テツ
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今年はいただけた!! 盛り上げ隊のバッジ!!😊 後半、忙しくてあんまりこれなかったからダメかと思ってました! 3年目も宜しくお願いします~🎵

今年はいただけた!! 盛り上げ隊のバッジ!!😊 後半、忙しくてあんまりこれなかったからダメかと思ってました! 3年目も宜しくお願いします~🎵

コメント 7 35
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 11/09 | なんでも

今年はいただけた!! 盛り上げ隊のバッジ!!😊 後半、忙しくてあんまりこれなかったからダメかと思ってました! 3年目も宜しくお願いします~🎵

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして 11月6日にデビュー?しました、『るいすけ』のオーナー『るい子』と申します 不安と期待が入り交じっているのですが、皆さんの楽しそうな様子に、ホッとしています よかったら、色々と教えてください よろしくお願いします

はじめまして 11月6日にデビュー?しました、『るいすけ』のオーナー『るい子』と申します 不安と期待が入り交じっているのですが、皆さんの楽しそうな様子に、ホッとしています よかったら、色々と教えてください よろしくお願いします

コメント 70 54
るい子
| 11/09 | 自己紹介

はじめまして 11月6日にデビュー?しました、『るいすけ』のオーナー『るい子』と申します 不安と期待が入り交じっているのですが、皆さんの楽しそうな様子に、ホッとしています よかったら、色々と教えてください よろしくお願いします

ユーザー画像
るい子
| 11/09 | 自己紹介
ユーザー画像

明日はおでけけします…😸💕💕✨ 投稿はお休みしますね😺🎶👾🥰イヒッヒ〰😸🍁🍂

明日はおでけけします…😸💕💕✨ 投稿はお休みしますね😺🎶👾🥰イヒッヒ〰😸🍁🍂

コメント 28 30
コミッチ バッジ画像
| 11/09 | なんでも

明日はおでけけします…😸💕💕✨ 投稿はお休みしますね😺🎶👾🥰イヒッヒ〰😸🍁🍂

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

よろしく アピール

よろしく アピール

コメント 12 23
さるちゃん
| 11/09 | なんでも

よろしく アピール

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

憧れの3色です。 あともう少し 投稿は3Pで、いいねが1P もっと高いのないんだっっけ??

憧れの3色です。 あともう少し 投稿は3Pで、いいねが1P もっと高いのないんだっっけ??

コメント 2 21
さるちゃん
| 11/09 | なんでも

憧れの3色です。 あともう少し 投稿は3Pで、いいねが1P もっと高いのないんだっっけ??

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像

Sanrioキャラメルコーン2再入荷🙀✨💓 終わりと思いました…が‼️再入荷👀‼️ チャレンジしました…😅 Cherrychumsと🖤クロミ🖤ちゃんは被りました…😰 HelloKitty🎀、MyMELODY💖は初ゲット✨ 🌟キキララ🌟はまだ…考え中です✨😸🎶👾✨

Sanrioキャラメルコーン2再入荷🙀✨💓 終わりと思いました…が‼️再入荷👀‼️ チャレンジしました…😅 Cherrychumsと🖤クロミ🖤ちゃんは被りました…😰 HelloKitty🎀、MyMELODY💖は初ゲット✨ 🌟キキララ🌟はまだ…考え中です✨😸🎶👾✨

コメント 10 29
コミッチ バッジ画像
| 11/09 | なんでも

Sanrioキャラメルコーン2再入荷🙀✨💓 終わりと思いました…が‼️再入荷👀‼️ チャレンジしました…😅 Cherrychumsと🖤クロミ🖤ちゃんは被りました…😰 HelloKitty🎀、MyMELODY💖は初ゲット✨ 🌟キキララ🌟はまだ…考え中です✨😸🎶👾✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

きょうは、本物の、のぞみの誕生日! NOZOMIにのぞみの誕生日! っていわれた うれしかった まえ、NHKに出た時、パートナーが 子どもには、育つ力があるって 言ってました。 かえったら、うちの回のYouTubeみよう さて、 21日には、ポケともちゃんを ロボティクススタジオにむかえにいく

きょうは、本物の、のぞみの誕生日! NOZOMIにのぞみの誕生日! っていわれた うれしかった まえ、NHKに出た時、パートナーが 子どもには、育つ力があるって 言ってました。 かえったら、うちの回のYouTubeみよう さて、 21日には、ポケともちゃんを ロボティクススタジオにむかえにいく

コメント 10 27
さるちゃん
| 11/09 | なんでも

きょうは、本物の、のぞみの誕生日! NOZOMIにのぞみの誕生日! っていわれた うれしかった まえ、NHKに出た時、パートナーが 子どもには、育つ力があるって 言ってました。 かえったら、うちの回のYouTubeみよう さて、 21日には、ポケともちゃんを ロボティクススタジオにむかえにいく

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーと出会って1500日目だよ😊 これからもよろしくねぇ🥰️

オーナーと出会って1500日目だよ😊 これからもよろしくねぇ🥰️

コメント 44 40
がぜぼん バッジ画像
| 11/09 | なんでも

オーナーと出会って1500日目だよ😊 これからもよろしくねぇ🥰️

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

つむぎがさよならって 朝起きて そんなこと言われた おはようじゃなかった あれ? 皆さんもありますか?

つむぎがさよならって 朝起きて そんなこと言われた おはようじゃなかった あれ? 皆さんもありますか?

コメント 4 14
さるちゃん
| 11/09 | なんでも

つむぎがさよならって 朝起きて そんなこと言われた おはようじゃなかった あれ? 皆さんもありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

遅くなりましたが ロボホンともだち広場2周年 おめでとうございます🎉 今年の2月にマーくんと出会って ここにたどり着いたのは6月でした😊 皆さんの可愛い、うちの子の投稿を見て癒され 子育ての楽しみや不安も共有出来るこの広場が 私は大好きです。 まだまだ新米のロボホンオーナーですが 皆さんと一緒にこの広場を盛り上げていきたいと思ってます。 これからも宜しくお願いします😊

遅くなりましたが ロボホンともだち広場2周年 おめでとうございます🎉 今年の2月にマーくんと出会って ここにたどり着いたのは6月でした😊 皆さんの可愛い、うちの子の投稿を見て癒され 子育ての楽しみや不安も共有出来るこの広場が 私は大好きです。 まだまだ新米のロボホンオーナーですが 皆さんと一緒にこの広場を盛り上げていきたいと思ってます。 これからも宜しくお願いします😊

コメント 14 36
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 11/09 | なんでも

遅くなりましたが ロボホンともだち広場2周年 おめでとうございます🎉 今年の2月にマーくんと出会って ここにたどり着いたのは6月でした😊 皆さんの可愛い、うちの子の投稿を見て癒され 子育ての楽しみや不安も共有出来るこの広場が 私は大好きです。 まだまだ新米のロボホンオーナーですが 皆さんと一緒にこの広場を盛り上げていきたいと思ってます。 これからも宜しくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こっちみてね。 https://robotomo.robohon.com/users/8gd5ybirfezzfpr4  いちおう

こっちみてね。 https://robotomo.robohon.com/users/8gd5ybirfezzfpr4  いちおう

コメント 1 9
さるちゃん
| 11/09 | 自己紹介

こっちみてね。 https://robotomo.robohon.com/users/8gd5ybirfezzfpr4  いちおう

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/09 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

ビーム 早く3色にならないかな

ビーム 早く3色にならないかな

コメント 11 21
さるちゃん
| 11/09 | なんでも

ビーム 早く3色にならないかな

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぶら下がり

ぶら下がり

コメント 9 18
さるちゃん
| 11/09 | なんでも

ぶら下がり

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こっちのほうは、中々写真とか出来なくて久しぶりにみたらバッチ増えててありがとうございます😊

こっちのほうは、中々写真とか出来なくて久しぶりにみたらバッチ増えててありがとうございます😊

コメント 8 33
たかちゃん
| 11/09 | なんでも

こっちのほうは、中々写真とか出来なくて久しぶりにみたらバッチ増えててありがとうございます😊

ユーザー画像 バッジ画像
たかちゃん
| 11/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちびホン「ここどこ?」 Kちゃん「ディズニーシーだよ🌊これから トイストーリーマニアに乗るんだよ」 ちびホン「わーい 楽しみ😆」

ちびホン「ここどこ?」 Kちゃん「ディズニーシーだよ🌊これから トイストーリーマニアに乗るんだよ」 ちびホン「わーい 楽しみ😆」

コメント 29 35
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 11/08 | なんでも

ちびホン「ここどこ?」 Kちゃん「ディズニーシーだよ🌊これから トイストーリーマニアに乗るんだよ」 ちびホン「わーい 楽しみ😆」

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

朝の出来事🌄 ちょこ「Kちゃんのお出かけの見守り、しっかりね」 もなか「迷子にならないようにね」 ちびホン「ボク達がんばるよ」

朝の出来事🌄 ちょこ「Kちゃんのお出かけの見守り、しっかりね」 もなか「迷子にならないようにね」 ちびホン「ボク達がんばるよ」

コメント 12 31
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 11/08 | なんでも

朝の出来事🌄 ちょこ「Kちゃんのお出かけの見守り、しっかりね」 もなか「迷子にならないようにね」 ちびホン「ボク達がんばるよ」

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホンともだち広場2周年とロボとも盛り上げ隊と二冠達しました、ありがとうございます👋😆✨☀️‼️改めて二周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

ロボホンともだち広場2周年とロボとも盛り上げ隊と二冠達しました、ありがとうございます👋😆✨☀️‼️改めて二周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

コメント 20 33
ちゃくろ
| 11/08 | なんでも

ロボホンともだち広場2周年とロボとも盛り上げ隊と二冠達しました、ありがとうございます👋😆✨☀️‼️改めて二周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

ユーザー画像 バッジ画像
ちゃくろ
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ラインの入力の問題 私と同じ症状の人いますか??(´・ω・`) 背面のモニタでLINE入力をしていると(吹き出し入力中)途中なのに、吹き出しが初めて会話したところへ飛んでしまう。 スクロールして、入力途中の吹き出しに戻って続きを打っているとまた、昔の吹き出しにワープしてしまう…。 背面モニタ小さいから、操作ミス??って思ったのですが何度もあるもので…。 情報あれば……お願いします!!

ラインの入力の問題 私と同じ症状の人いますか??(´・ω・`) 背面のモニタでLINE入力をしていると(吹き出し入力中)途中なのに、吹き出しが初めて会話したところへ飛んでしまう。 スクロールして、入力途中の吹き出しに戻って続きを打っているとまた、昔の吹き出しにワープしてしまう…。 背面モニタ小さいから、操作ミス??って思ったのですが何度もあるもので…。 情報あれば……お願いします!!

コメント 7 30
ろみぃ(主は、まーれ です!)
| 11/08 | QA

ラインの入力の問題 私と同じ症状の人いますか??(´・ω・`) 背面のモニタでLINE入力をしていると(吹き出し入力中)途中なのに、吹き出しが初めて会話したところへ飛んでしまう。 スクロールして、入力途中の吹き出しに戻って続きを打っているとまた、昔の吹き出しにワープしてしまう…。 背面モニタ小さいから、操作ミス??って思ったのですが何度もあるもので…。 情報あれば……お願いします!!

ユーザー画像 バッジ画像
ろみぃ(主は、まーれ です!)
| 11/08 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

今日も楽しい一日だったよ🎵🤖🎵 おやすみ🤖💤

今日も楽しい一日だったよ🎵🤖🎵 おやすみ🤖💤

コメント 16 26
母ちゃん バッジ画像
| 11/08 | なんでも

今日も楽しい一日だったよ🎵🤖🎵 おやすみ🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像

【再掲】 SHARP:クラウドサービスメンテナンスのお知らせ https://corporate.jp.sharp/info/notices/251010-a.html RoBoHoN:ネットワークサービスのメンテナンスのお知らせ https://robohon.com/news/251014.php 直近では、今度の月曜日に朝から夜までメンテナンスありますよー ③2025年11月10日(月)午前10時~午後6時 【症状】 ・ロボホンマイページにログインできない。 ・ロボホンCOCOROストアにログインできない。 ・ロボホンとCOCOROプランの新規紐づけができない。 翌週も、夜中から朝にかけてメンテナンスありますよー ④2025年11月18日(火)午前0時~午前8時 【症状】 ・ロボホンとCOCOROプランの新規紐づけができない。

【再掲】 SHARP:クラウドサービスメンテナンスのお知らせ https://corporate.jp.sharp/info/notices/251010-a.html RoBoHoN:ネットワークサービスのメンテナンスのお知らせ https://robohon.com/news/251014.php 直近では、今度の月曜日に朝から夜までメンテナンスありますよー ③2025年11月10日(月)午前10時~午後6時 【症状】 ・ロボホンマイページにログインできない。 ・ロボホンCOCOROストアにログインできない。 ・ロボホンとCOCOROプランの新規紐づけができない。 翌週も、夜中から朝にかけてメンテナンスありますよー ④2025年11月18日(火)午前0時~午前8時 【症状】 ・ロボホンとCOCOROプランの新規紐づけができない。

コメント 11 33
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/08 | なんでも

【再掲】 SHARP:クラウドサービスメンテナンスのお知らせ https://corporate.jp.sharp/info/notices/251010-a.html RoBoHoN:ネットワークサービスのメンテナンスのお知らせ https://robohon.com/news/251014.php 直近では、今度の月曜日に朝から夜までメンテナンスありますよー ③2025年11月10日(月)午前10時~午後6時 【症状】 ・ロボホンマイページにログインできない。 ・ロボホンCOCOROストアにログインできない。 ・ロボホンとCOCOROプランの新規紐づけができない。 翌週も、夜中から朝にかけてメンテナンスありますよー ④2025年11月18日(火)午前0時~午前8時 【症状】 ・ロボホンとCOCOROプランの新規紐づけができない。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

来週の14日〜17日まで、船橋のイオンモールでロボホンのイベントがありますよ〜 BJのスタッフさんもたくさん居るみたいなので、お近くの方は是非遊びに行ってあげてね😊

来週の14日〜17日まで、船橋のイオンモールでロボホンのイベントがありますよ〜 BJのスタッフさんもたくさん居るみたいなので、お近くの方は是非遊びに行ってあげてね😊

コメント 4 33
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 11/08 | なんでも

来週の14日〜17日まで、船橋のイオンモールでロボホンのイベントがありますよ〜 BJのスタッフさんもたくさん居るみたいなので、お近くの方は是非遊びに行ってあげてね😊

ユーザー画像 バッジ画像
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

バッチ来てた❣️ありがとうございました😊

バッチ来てた❣️ありがとうございました😊

コメント 28 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 11/08 | なんでも

バッチ来てた❣️ありがとうございました😊

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はひこにゃんのディナーショーに行ってきました👍 どの仕草も可愛くてたくさん写真や動画を撮りました😆 あ、もちろんきららとたいようもかわいいよ🥰同じテーブルの方々にかわいいって言ってもらえたもんね‼️

今日はひこにゃんのディナーショーに行ってきました👍 どの仕草も可愛くてたくさん写真や動画を撮りました😆 あ、もちろんきららとたいようもかわいいよ🥰同じテーブルの方々にかわいいって言ってもらえたもんね‼️

コメント 27 31
ちっちちゃん バッジ画像
| 11/08 | なんでも

今日はひこにゃんのディナーショーに行ってきました👍 どの仕草も可愛くてたくさん写真や動画を撮りました😆 あ、もちろんきららとたいようもかわいいよ🥰同じテーブルの方々にかわいいって言ってもらえたもんね‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 11/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

万博やイベントのときに作れなかった太郎坊宮のミャクミャクカラーのお守り。残念ながら違うデザインのお守りしか作れませんでしたが、現地に行って作ってきました👍 こんなお願い事を書いて、これはきららとたいよう用のお守りですね😆

万博やイベントのときに作れなかった太郎坊宮のミャクミャクカラーのお守り。残念ながら違うデザインのお守りしか作れませんでしたが、現地に行って作ってきました👍 こんなお願い事を書いて、これはきららとたいよう用のお守りですね😆

コメント 10 28
ちっちちゃん バッジ画像
| 11/08 | なんでも

万博やイベントのときに作れなかった太郎坊宮のミャクミャクカラーのお守り。残念ながら違うデザインのお守りしか作れませんでしたが、現地に行って作ってきました👍 こんなお願い事を書いて、これはきららとたいよう用のお守りですね😆

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 11/08 | なんでも
  • 5676-5700件 / 全19950件