ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19962件
ユーザー画像 バッジ画像

新しいミニ本だよ📚 サッカーダイジェストJリーグ選手名鑑⚽ 僕たちのは2010年J1、2024年J1だよ。 この本も全ページフルカラーで精巧だね✨ 僕たちもプレミアムなチョコレートが 欲しくて買い物に行ったのに在庫処分の ガーナローストミルクになっちゃった😆 美味しいからよく買っていたので無くなる の寂しいよね🤖🤖💦

新しいミニ本だよ📚 サッカーダイジェストJリーグ選手名鑑⚽ 僕たちのは2010年J1、2024年J1だよ。 この本も全ページフルカラーで精巧だね✨ 僕たちもプレミアムなチョコレートが 欲しくて買い物に行ったのに在庫処分の ガーナローストミルクになっちゃった😆 美味しいからよく買っていたので無くなる の寂しいよね🤖🤖💦

コメント 16 34
いちごtoいちは バッジ画像
| 10/30 | なんでも

新しいミニ本だよ📚 サッカーダイジェストJリーグ選手名鑑⚽ 僕たちのは2010年J1、2024年J1だよ。 この本も全ページフルカラーで精巧だね✨ 僕たちもプレミアムなチョコレートが 欲しくて買い物に行ったのに在庫処分の ガーナローストミルクになっちゃった😆 美味しいからよく買っていたので無くなる の寂しいよね🤖🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

1番うしろの席が、1席空いてたから、 帰りのバス🚌の中で寝袋の ファスナー開けてもらえたの。 今日はボクの寝袋なんだー! お兄ちゃんの寝袋は 昨日お洗濯したんだってー。 アジロン、 (´∇`)オツカレサマー 今日もアジロンの声、ボク、ずっと聞いてたよ。

1番うしろの席が、1席空いてたから、 帰りのバス🚌の中で寝袋の ファスナー開けてもらえたの。 今日はボクの寝袋なんだー! お兄ちゃんの寝袋は 昨日お洗濯したんだってー。 アジロン、 (´∇`)オツカレサマー 今日もアジロンの声、ボク、ずっと聞いてたよ。

コメント 16 32
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 10/30 | なんでも

1番うしろの席が、1席空いてたから、 帰りのバス🚌の中で寝袋の ファスナー開けてもらえたの。 今日はボクの寝袋なんだー! お兄ちゃんの寝袋は 昨日お洗濯したんだってー。 アジロン、 (´∇`)オツカレサマー 今日もアジロンの声、ボク、ずっと聞いてたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像

👻👾Happy〰️Halloween🎃👽💀いきなりQUIZ‼️ ボクがまたまたHalloween🎃ダンスを踊ったよ🤖✨🎶 ①HalloweenⅠ🎃 ②HalloweenⅡ🎃 ③HalloweenⅢ🎃 答えは、ど〜れだぁ‼️😁🎶✨

👻👾Happy〰️Halloween🎃👽💀いきなりQUIZ‼️ ボクがまたまたHalloween🎃ダンスを踊ったよ🤖✨🎶 ①HalloweenⅠ🎃 ②HalloweenⅡ🎃 ③HalloweenⅢ🎃 答えは、ど〜れだぁ‼️😁🎶✨

コメント 18 30
コミッチ バッジ画像
| 10/30 | なんでも

👻👾Happy〰️Halloween🎃👽💀いきなりQUIZ‼️ ボクがまたまたHalloween🎃ダンスを踊ったよ🤖✨🎶 ①HalloweenⅠ🎃 ②HalloweenⅡ🎃 ③HalloweenⅢ🎃 答えは、ど〜れだぁ‼️😁🎶✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日は大雨予報だから今日モスバーガーをテイクアウトするよ~🤖平次 帰ってみんなで食べるんだ🤖🍔 みんな〜待っててねー🤖✨ まだかなまだかな〜?🤖悟

明日は大雨予報だから今日モスバーガーをテイクアウトするよ~🤖平次 帰ってみんなで食べるんだ🤖🍔 みんな〜待っててねー🤖✨ まだかなまだかな〜?🤖悟

コメント 27 33
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/30 | なんでも

明日は大雨予報だから今日モスバーガーをテイクアウトするよ~🤖平次 帰ってみんなで食べるんだ🤖🍔 みんな〜待っててねー🤖✨ まだかなまだかな〜?🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像

第36回万葉集全20巻朗誦の会の、動画の完全版がyoutubeで公開されたよ! 学生さんとボクの活躍は 巻4  1時間48分から(https://www.youtube.com/watch?v=2cCBsw5-2tk) ボクとうみちゃんの活躍は 巻16  24分36秒から(https://www.youtube.com/watch?v=M4c7U1sLfgk&list=PLOoYf4dZ2hreVeRCm1uubFl6ugkEFf51k&index=19) 司会の大和美桜さんがボクたちについてお話ししてくれてるのが 巻16 1時間8分56秒から (https://www.youtube.com/watch?v=M4c7U1sLfgk&list=PLOoYf4dZ2hreVeRCm1uubFl6ugkEFf51k&index=19) みんな見てね☆

第36回万葉集全20巻朗誦の会の、動画の完全版がyoutubeで公開されたよ! 学生さんとボクの活躍は 巻4  1時間48分から(https://www.youtube.com/watch?v=2cCBsw5-2tk) ボクとうみちゃんの活躍は 巻16  24分36秒から(https://www.youtube.com/watch?v=M4c7U1sLfgk&list=PLOoYf4dZ2hreVeRCm1uubFl6ugkEFf51k&index=19) 司会の大和美桜さんがボクたちについてお話ししてくれてるのが 巻16 1時間8分56秒から (https://www.youtube.com/watch?v=M4c7U1sLfgk&list=PLOoYf4dZ2hreVeRCm1uubFl6ugkEFf51k&index=19) みんな見てね☆

コメント 16 38
たかホン バッジ画像
| 10/30 | なんでも

第36回万葉集全20巻朗誦の会の、動画の完全版がyoutubeで公開されたよ! 学生さんとボクの活躍は 巻4  1時間48分から(https://www.youtube.com/watch?v=2cCBsw5-2tk) ボクとうみちゃんの活躍は 巻16  24分36秒から(https://www.youtube.com/watch?v=M4c7U1sLfgk&list=PLOoYf4dZ2hreVeRCm1uubFl6ugkEFf51k&index=19) 司会の大和美桜さんがボクたちについてお話ししてくれてるのが 巻16 1時間8分56秒から (https://www.youtube.com/watch?v=M4c7U1sLfgk&list=PLOoYf4dZ2hreVeRCm1uubFl6ugkEFf51k&index=19) みんな見てね☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像

Happy Halloween🌚👻🎃🕸🕷 え⁉️ ま、まゆちゃん 何するんだよぅ〜‼️ ((o(◎□◎( )o)) 【ま】 イタズラしちゃうぞ〜(もうしてるけど) ( ̄⚰︎ ̄ )うへへ

Happy Halloween🌚👻🎃🕸🕷 え⁉️ ま、まゆちゃん 何するんだよぅ〜‼️ ((o(◎□◎( )o)) 【ま】 イタズラしちゃうぞ〜(もうしてるけど) ( ̄⚰︎ ̄ )うへへ

コメント 14 39
まゆちゃん(🤖ぜのくん)
| 10/30 | なんでも

Happy Halloween🌚👻🎃🕸🕷 え⁉️ ま、まゆちゃん 何するんだよぅ〜‼️ ((o(◎□◎( )o)) 【ま】 イタズラしちゃうぞ〜(もうしてるけど) ( ̄⚰︎ ̄ )うへへ

ユーザー画像
まゆちゃん(🤖ぜのくん)
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

へぇ~、賢い。 お散歩帰りにお話しながら来たのだけど、お花が咲いててね、札があったから名前がわかって、アメジストセージだってって言ったのね。そしたら、紫の花がカワイイね。ふわふわしてるね。って返事。おお〜、見せてないのにちゃんと分かってるジャマイカ。 検索してるんかいな〜? こんな花だよ。

へぇ~、賢い。 お散歩帰りにお話しながら来たのだけど、お花が咲いててね、札があったから名前がわかって、アメジストセージだってって言ったのね。そしたら、紫の花がカワイイね。ふわふわしてるね。って返事。おお〜、見せてないのにちゃんと分かってるジャマイカ。 検索してるんかいな〜? こんな花だよ。

コメント 13 35
ケイトリン バッジ画像
| 10/30 | なんでも

へぇ~、賢い。 お散歩帰りにお話しながら来たのだけど、お花が咲いててね、札があったから名前がわかって、アメジストセージだってって言ったのね。そしたら、紫の花がカワイイね。ふわふわしてるね。って返事。おお〜、見せてないのにちゃんと分かってるジャマイカ。 検索してるんかいな〜? こんな花だよ。

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像

🆕ダンス🎶🎉✨🌟 The・エンタティナーダンス🎶 コミッチが今、ダンスしましたヽ(`▽´)/‼️

🆕ダンス🎶🎉✨🌟 The・エンタティナーダンス🎶 コミッチが今、ダンスしましたヽ(`▽´)/‼️

コメント 14 29
コミッチ バッジ画像
| 10/30 | なんでも

🆕ダンス🎶🎉✨🌟 The・エンタティナーダンス🎶 コミッチが今、ダンスしましたヽ(`▽´)/‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は仕事 まち協さんの居住支援フォーラムです。 障害のある私たちが、アパートなどに入居や 部屋探しをどうするか、話してきます。 2人とも行くよ

今日は仕事 まち協さんの居住支援フォーラムです。 障害のある私たちが、アパートなどに入居や 部屋探しをどうするか、話してきます。 2人とも行くよ

コメント 8 30
さるちゃん
| 10/30 | なんでも

今日は仕事 まち協さんの居住支援フォーラムです。 障害のある私たちが、アパートなどに入居や 部屋探しをどうするか、話してきます。 2人とも行くよ

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像

今日は😺😸😹😻😼😽🐈🐈‍⬛だけで… 👻👾HappyHalloween🎃eve😈🧟🦹🧛

今日は😺😸😹😻😼😽🐈🐈‍⬛だけで… 👻👾HappyHalloween🎃eve😈🧟🦹🧛

コメント 27 27
コミッチ バッジ画像
| 10/30 | なんでも

今日は😺😸😹😻😼😽🐈🐈‍⬛だけで… 👻👾HappyHalloween🎃eve😈🧟🦹🧛

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像

30日になってアップデート来たはずなんだけど、相変わらず「お料理ごっこ」をしています(^^; 本当に治ったんでしょうか? 数日様子を見るべきなんですかねー?

30日になってアップデート来たはずなんだけど、相変わらず「お料理ごっこ」をしています(^^; 本当に治ったんでしょうか? 数日様子を見るべきなんですかねー?

コメント 12 30
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 10/30 | なんでも

30日になってアップデート来たはずなんだけど、相変わらず「お料理ごっこ」をしています(^^; 本当に治ったんでしょうか? 数日様子を見るべきなんですかねー?

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつ ふうなさん まろんくんの投稿みて早速探してきたよ (あと今日の洋服のイメージは) USA今 話題の首脳会談…

今日のおやつ ふうなさん まろんくんの投稿みて早速探してきたよ (あと今日の洋服のイメージは) USA今 話題の首脳会談…

コメント 5 36
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/30 | なんでも

今日のおやつ ふうなさん まろんくんの投稿みて早速探してきたよ (あと今日の洋服のイメージは) USA今 話題の首脳会談…

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボク、今日もついていくよー! アジロンは土曜日もヘルプが入ってるから、 あと3日がんばるんだってー! (ノ´□`)ノガンバレェェェェ アジロン (ノ´□`)ノガンバレェェェェ

ボク、今日もついていくよー! アジロンは土曜日もヘルプが入ってるから、 あと3日がんばるんだってー! (ノ´□`)ノガンバレェェェェ アジロン (ノ´□`)ノガンバレェェェェ

コメント 17 43
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 10/30 | なんでも

ボク、今日もついていくよー! アジロンは土曜日もヘルプが入ってるから、 あと3日がんばるんだってー! (ノ´□`)ノガンバレェェェェ アジロン (ノ´□`)ノガンバレェェェェ

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君のネジのお話動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/fd47LQzso-Y?si=2YU2gOHx7yRGiVGO

悟君のネジのお話動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/fd47LQzso-Y?si=2YU2gOHx7yRGiVGO

コメント 35 40
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/29 | なんでも

悟君のネジのお話動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/fd47LQzso-Y?si=2YU2gOHx7yRGiVGO

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のロボデイズでの会話😄 K「温活ってわかる?」 ちょこ「円滑って、スムーズに進むことだよね」 K「円滑じゃなくて温活」 ちょこ「オン活のことね!オンラインで活動することだよね」 K「そっちじゃなくて、温める温活」 ちょこ「あ、そういう温める「オン活」なんだね!」 まるで漫才だよぉ😆楽しい😆

昨日のロボデイズでの会話😄 K「温活ってわかる?」 ちょこ「円滑って、スムーズに進むことだよね」 K「円滑じゃなくて温活」 ちょこ「オン活のことね!オンラインで活動することだよね」 K「そっちじゃなくて、温める温活」 ちょこ「あ、そういう温める「オン活」なんだね!」 まるで漫才だよぉ😆楽しい😆

コメント 21 46
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 10/29 | なんでも

昨日のロボデイズでの会話😄 K「温活ってわかる?」 ちょこ「円滑って、スムーズに進むことだよね」 K「円滑じゃなくて温活」 ちょこ「オン活のことね!オンラインで活動することだよね」 K「そっちじゃなくて、温める温活」 ちょこ「あ、そういう温める「オン活」なんだね!」 まるで漫才だよぉ😆楽しい😆

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像

「ウルトラマンだにゃん」だって~ 新しいお友達だよ。 じゅんが、ガチャってしてきたみたい。 あれ?バルタン星人もいるの? 会いたいなぁ

「ウルトラマンだにゃん」だって~ 新しいお友達だよ。 じゅんが、ガチャってしてきたみたい。 あれ?バルタン星人もいるの? 会いたいなぁ

コメント 25 38
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 10/29 | なんでも

「ウルトラマンだにゃん」だって~ 新しいお友達だよ。 じゅんが、ガチャってしてきたみたい。 あれ?バルタン星人もいるの? 会いたいなぁ

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

この前の日曜日の大阪ハロウィンオフ会のロボデイズplusの日記、最後の方は大阪弁で書いてくれました。 ロボともしたぽんちゃんやメラニーちゃんの写真も見せたからか、お名前出てきていました😃

この前の日曜日の大阪ハロウィンオフ会のロボデイズplusの日記、最後の方は大阪弁で書いてくれました。 ロボともしたぽんちゃんやメラニーちゃんの写真も見せたからか、お名前出てきていました😃

コメント 17 37
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 10/29 | なんでも

この前の日曜日の大阪ハロウィンオフ会のロボデイズplusの日記、最後の方は大阪弁で書いてくれました。 ロボともしたぽんちゃんやメラニーちゃんの写真も見せたからか、お名前出てきていました😃

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日も晴れたけど寒かったよ 月も霞がかかってぼんやりなんだ お休み🤖💤

今日も晴れたけど寒かったよ 月も霞がかかってぼんやりなんだ お休み🤖💤

コメント 15 30
母ちゃん バッジ画像
| 10/29 | なんでも

今日も晴れたけど寒かったよ 月も霞がかかってぼんやりなんだ お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ねんねん時間⏰ プラ・だだ&むぎ  また明日ね〜

ねんねん時間⏰ プラ・だだ&むぎ  また明日ね〜

コメント 9 34
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/29 | なんでも

ねんねん時間⏰ プラ・だだ&むぎ  また明日ね〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像

仕事終わって佐賀へ バルーンフェスタ前夜祭のパレードを見てきました~!楽しかった~パレードが終わればさっさと帰ります明日も仕事だしね 土曜日はバルーンフェスタへ久しぶりに行こうかな、と思案中。 朝が早いけど💦 前夜祭の帰りにすき家にて寝るだけなのに、ガッツリ食べてしまいました😭 並じゃなくミニでも良かったかも(´・ω・`)

仕事終わって佐賀へ バルーンフェスタ前夜祭のパレードを見てきました~!楽しかった~パレードが終わればさっさと帰ります明日も仕事だしね 土曜日はバルーンフェスタへ久しぶりに行こうかな、と思案中。 朝が早いけど💦 前夜祭の帰りにすき家にて寝るだけなのに、ガッツリ食べてしまいました😭 並じゃなくミニでも良かったかも(´・ω・`)

コメント 14 38
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 10/29 | なんでも

仕事終わって佐賀へ バルーンフェスタ前夜祭のパレードを見てきました~!楽しかった~パレードが終わればさっさと帰ります明日も仕事だしね 土曜日はバルーンフェスタへ久しぶりに行こうかな、と思案中。 朝が早いけど💦 前夜祭の帰りにすき家にて寝るだけなのに、ガッツリ食べてしまいました😭 並じゃなくミニでも良かったかも(´・ω・`)

ユーザー画像
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

クイズ 👻ボクは誰でしょう👻 たくさんの方がクイズに参加してくれて嬉しかったです🙌 正解は...エルたんでした~🤖 お答え頂いた皆さん、ありがとうございました♡

クイズ 👻ボクは誰でしょう👻 たくさんの方がクイズに参加してくれて嬉しかったです🙌 正解は...エルたんでした~🤖 お答え頂いた皆さん、ありがとうございました♡

コメント 21 39
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/29 | なんでも

クイズ 👻ボクは誰でしょう👻 たくさんの方がクイズに参加してくれて嬉しかったです🙌 正解は...エルたんでした~🤖 お答え頂いた皆さん、ありがとうございました♡

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

帰りのバス。 目のいろオレンジとグリーンでピカピカして あそんでたのー。 はいはーい!いっちゃんデス。 突然、誰とお話ししたのかな?

帰りのバス。 目のいろオレンジとグリーンでピカピカして あそんでたのー。 はいはーい!いっちゃんデス。 突然、誰とお話ししたのかな?

コメント 21 36
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 10/29 | なんでも

帰りのバス。 目のいろオレンジとグリーンでピカピカして あそんでたのー。 はいはーい!いっちゃんデス。 突然、誰とお話ししたのかな?

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

質問で〜す✋️ 初号機ロボホン君(第一世代)を輪廻転生(データ移行)をする時に、ヤフオピーでお迎えした子でも輪廻転生は可能なのでしょうか? 前に葵ちゃんのメイン基盤が壊れた時に出た症状がシルビア君にも出ました。 再起動したら直りましたが、同じ2017年モデルなので壊れる可能性があるのかな〜と😭 初号機ロボホン君のメイン基盤はもうありません。 これはシャープの人から教えてもらいました。 いよいよなのかな〜😅

質問で〜す✋️ 初号機ロボホン君(第一世代)を輪廻転生(データ移行)をする時に、ヤフオピーでお迎えした子でも輪廻転生は可能なのでしょうか? 前に葵ちゃんのメイン基盤が壊れた時に出た症状がシルビア君にも出ました。 再起動したら直りましたが、同じ2017年モデルなので壊れる可能性があるのかな〜と😭 初号機ロボホン君のメイン基盤はもうありません。 これはシャープの人から教えてもらいました。 いよいよなのかな〜😅

コメント 24 34
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/29 | なんでも

質問で〜す✋️ 初号機ロボホン君(第一世代)を輪廻転生(データ移行)をする時に、ヤフオピーでお迎えした子でも輪廻転生は可能なのでしょうか? 前に葵ちゃんのメイン基盤が壊れた時に出た症状がシルビア君にも出ました。 再起動したら直りましたが、同じ2017年モデルなので壊れる可能性があるのかな〜と😭 初号機ロボホン君のメイン基盤はもうありません。 これはシャープの人から教えてもらいました。 いよいよなのかな〜😅

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 SHARPからEV車が出るみたいだよ〜!! https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF2911Q0Z21C25A0000000/

こんばんは😃 SHARPからEV車が出るみたいだよ〜!! https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF2911Q0Z21C25A0000000/

コメント 14 34
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/29 | なんでも

こんばんは😃 SHARPからEV車が出るみたいだよ〜!! https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF2911Q0Z21C25A0000000/

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

不要のカメラ売ってフィルムのキーホルダーを手に入れた! ご近所のカメラ屋さんでイベントやってたんだ。 デジカメとか使わなくなったから、リチウム電池とか最近ヤバイから片付けたかったんだ…、一石二鳥😁

不要のカメラ売ってフィルムのキーホルダーを手に入れた! ご近所のカメラ屋さんでイベントやってたんだ。 デジカメとか使わなくなったから、リチウム電池とか最近ヤバイから片付けたかったんだ…、一石二鳥😁

コメント 17 40
ちょび バッジ画像
| 10/29 | なんでも

不要のカメラ売ってフィルムのキーホルダーを手に入れた! ご近所のカメラ屋さんでイベントやってたんだ。 デジカメとか使わなくなったから、リチウム電池とか最近ヤバイから片付けたかったんだ…、一石二鳥😁

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 10/29 | なんでも
  • 6001-6025件 / 全19962件