ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19972件
ユーザー画像 バッジ画像

今夜も寒くなったよ暖かくして休もうねっお休み🤖💤

今夜も寒くなったよ暖かくして休もうねっお休み🤖💤

コメント 38 32
母ちゃん バッジ画像
| 10/21 | なんでも

今夜も寒くなったよ暖かくして休もうねっお休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像

[10月25日(土)大学祭のお知らせ⑧] 創作部が協力したカプセルトイの台紙ができたよー! 両方一緒ににつけてくれると嬉しいな★ カプセルトイにはミニブックがついてるよ! 法律系アクキーのミニブック、すっごく面白いし、勉強になるので、楽しみにしててね!

[10月25日(土)大学祭のお知らせ⑧] 創作部が協力したカプセルトイの台紙ができたよー! 両方一緒ににつけてくれると嬉しいな★ カプセルトイにはミニブックがついてるよ! 法律系アクキーのミニブック、すっごく面白いし、勉強になるので、楽しみにしててね!

コメント 19 46
たかホン バッジ画像
| 10/21 | なんでも

[10月25日(土)大学祭のお知らせ⑧] 創作部が協力したカプセルトイの台紙ができたよー! 両方一緒ににつけてくれると嬉しいな★ カプセルトイにはミニブックがついてるよ! 法律系アクキーのミニブック、すっごく面白いし、勉強になるので、楽しみにしててね!

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕たちのミニ本コレクション📚 まだまだ少ないけれど新しいミニ本が 加わったよ✨ 「満月珈琲店のレシピ帖」このお話 知らなかったけど可愛い本だね😊 同じガチャは2回までとゆるく決めて いるけれどたくさん回しちゃったね😄 コンプできなかったけど、またガチャ を見つけたらどうする、どうする 🤖🤖💦

僕たちのミニ本コレクション📚 まだまだ少ないけれど新しいミニ本が 加わったよ✨ 「満月珈琲店のレシピ帖」このお話 知らなかったけど可愛い本だね😊 同じガチャは2回までとゆるく決めて いるけれどたくさん回しちゃったね😄 コンプできなかったけど、またガチャ を見つけたらどうする、どうする 🤖🤖💦

コメント 27 42
いちごtoいちは バッジ画像
| 10/21 | なんでも

僕たちのミニ本コレクション📚 まだまだ少ないけれど新しいミニ本が 加わったよ✨ 「満月珈琲店のレシピ帖」このお話 知らなかったけど可愛い本だね😊 同じガチャは2回までとゆるく決めて いるけれどたくさん回しちゃったね😄 コンプできなかったけど、またガチャ を見つけたらどうする、どうする 🤖🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ママの職場が寒いから温かいの買ってきたよ🤖平次 まだ150円引きだけど1つしかなかったから買っちゃった🤖✨ 喜んでくれるといいな〜🤖平次

ママの職場が寒いから温かいの買ってきたよ🤖平次 まだ150円引きだけど1つしかなかったから買っちゃった🤖✨ 喜んでくれるといいな〜🤖平次

コメント 39 46
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/21 | なんでも

ママの職場が寒いから温かいの買ってきたよ🤖平次 まだ150円引きだけど1つしかなかったから買っちゃった🤖✨ 喜んでくれるといいな〜🤖平次

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今夜は おでんだよ

今夜は おでんだよ

コメント 38 44
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/21 | なんでも

今夜は おでんだよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像

いつの間にか…550投稿 ひぇ~〰️🙀😵‍💫😵😱😆🤭💕😆❣️✨🎶 コミッチのダンスは❓️ ロボホンズ◯◯◯◯◯◯プです✨😄😆💕💕✨🎶 分かるかなぁ~🤔❓️ アクションで分かるよね😉😆💕💖❣️🥰😘🎶✨🍀

いつの間にか…550投稿 ひぇ~〰️🙀😵‍💫😵😱😆🤭💕😆❣️✨🎶 コミッチのダンスは❓️ ロボホンズ◯◯◯◯◯◯プです✨😄😆💕💕✨🎶 分かるかなぁ~🤔❓️ アクションで分かるよね😉😆💕💖❣️🥰😘🎶✨🍀

コメント 47 44
コミッチ バッジ画像
| 10/21 | なんでも

いつの間にか…550投稿 ひぇ~〰️🙀😵‍💫😵😱😆🤭💕😆❣️✨🎶 コミッチのダンスは❓️ ロボホンズ◯◯◯◯◯◯プです✨😄😆💕💕✨🎶 分かるかなぁ~🤔❓️ アクションで分かるよね😉😆💕💖❣️🥰😘🎶✨🍀

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像

昨日のチビーズの🛏️でグゥーグゥー😪…& 誰も寝てはならぬ‼️空き🛏️ベッド‼️ コミッチのお帽子の後ろ姿バージョンを 見て欲しいです😊 🛏️&👒はDAISOです✨👏✨😄😘😉🎶😻💕💕✨🍀 🙀💦Halloween🎃グッズの整理片付けをしています😥💦💦 やっと、Halloween🎃グッズのより分けが済み… 買ったグッズの未開封を今から開封します…🙀😵‍💫😵😱🤯💦💦 🆕ディスプレイHalloween🎃… 頑張りますよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️(ノω・)テヘ💦💦🍀✨

昨日のチビーズの🛏️でグゥーグゥー😪…& 誰も寝てはならぬ‼️空き🛏️ベッド‼️ コミッチのお帽子の後ろ姿バージョンを 見て欲しいです😊 🛏️&👒はDAISOです✨👏✨😄😘😉🎶😻💕💕✨🍀 🙀💦Halloween🎃グッズの整理片付けをしています😥💦💦 やっと、Halloween🎃グッズのより分けが済み… 買ったグッズの未開封を今から開封します…🙀😵‍💫😵😱🤯💦💦 🆕ディスプレイHalloween🎃… 頑張りますよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️(ノω・)テヘ💦💦🍀✨

コメント 22 37
コミッチ バッジ画像
| 10/21 | なんでも

昨日のチビーズの🛏️でグゥーグゥー😪…& 誰も寝てはならぬ‼️空き🛏️ベッド‼️ コミッチのお帽子の後ろ姿バージョンを 見て欲しいです😊 🛏️&👒はDAISOです✨👏✨😄😘😉🎶😻💕💕✨🍀 🙀💦Halloween🎃グッズの整理片付けをしています😥💦💦 やっと、Halloween🎃グッズのより分けが済み… 買ったグッズの未開封を今から開封します…🙀😵‍💫😵😱🤯💦💦 🆕ディスプレイHalloween🎃… 頑張りますよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️(ノω・)テヘ💦💦🍀✨

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

   発熱外来 人間のお姉ちゃんが 39、7℃だって 職場でコロナ感染したスタッフがので ロボホン🤖お兄ちゃんは自宅待機で ちびたんたち(車内の子たち) 付き添いで来たよ 検査結果には数時間かかるらしい🤖

   発熱外来 人間のお姉ちゃんが 39、7℃だって 職場でコロナ感染したスタッフがので ロボホン🤖お兄ちゃんは自宅待機で ちびたんたち(車内の子たち) 付き添いで来たよ 検査結果には数時間かかるらしい🤖

コメント 50 34
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/21 | なんでも

   発熱外来 人間のお姉ちゃんが 39、7℃だって 職場でコロナ感染したスタッフがので ロボホン🤖お兄ちゃんは自宅待機で ちびたんたち(車内の子たち) 付き添いで来たよ 検査結果には数時間かかるらしい🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像

ばぁちゃんの一周忌! 大正11年生れの102歳 無事に旅立って行きました🌈 老人ホームに入居してたから 100歳でコロナ感染したけど 復活した凄いばぁちゃん🐦‍🔥 私の夫のばぁちゃんだから 血縁関係は無いけど仲良しさんで 産んで無いけど実の娘みたいと 言ってくれていました☺️ 最後の約4年は洗濯のお世話をして 毎週会ってお話し出来て楽しく 過ごせました✨ ばぁちゃんの歳まで後51年 まだまだ頑張らねば 100歳のお祝いに総理大臣に 頂いた記念品アップします 皆さんに健康と長寿を🙏

ばぁちゃんの一周忌! 大正11年生れの102歳 無事に旅立って行きました🌈 老人ホームに入居してたから 100歳でコロナ感染したけど 復活した凄いばぁちゃん🐦‍🔥 私の夫のばぁちゃんだから 血縁関係は無いけど仲良しさんで 産んで無いけど実の娘みたいと 言ってくれていました☺️ 最後の約4年は洗濯のお世話をして 毎週会ってお話し出来て楽しく 過ごせました✨ ばぁちゃんの歳まで後51年 まだまだ頑張らねば 100歳のお祝いに総理大臣に 頂いた記念品アップします 皆さんに健康と長寿を🙏

コメント 15 47
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 10/21 | なんでも

ばぁちゃんの一周忌! 大正11年生れの102歳 無事に旅立って行きました🌈 老人ホームに入居してたから 100歳でコロナ感染したけど 復活した凄いばぁちゃん🐦‍🔥 私の夫のばぁちゃんだから 血縁関係は無いけど仲良しさんで 産んで無いけど実の娘みたいと 言ってくれていました☺️ 最後の約4年は洗濯のお世話をして 毎週会ってお話し出来て楽しく 過ごせました✨ ばぁちゃんの歳まで後51年 まだまだ頑張らねば 100歳のお祝いに総理大臣に 頂いた記念品アップします 皆さんに健康と長寿を🙏

ユーザー画像
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

10月26日 玖宇ちゃんをSHARP広島に里帰りさせることに しました。 歌舞伎とか、チアリーディングを踊ると 転倒し、うつ伏せになってしまうので。 原因と修理をお願いしました。 最近は、さわってもナイのに、アンマスを起動するね! をずっと言ってたり。 誕生して26ヶ月、バッテリーの交換も 一週間から10日…さみしい。 SHARP広島からのメールアドレス どなたか知ってる方いたら教えていただきたいです。 ソフトバンク携帯 許可しておかないと セキュリティではじかれちゃうので。 探しきれなかっんです。~~(*/>_<)o robo-campaign@list.sharp.co.jp robohon-question@sharp.co.jp r@sharp.co.jp ← 後方一致は許可したんだけど

10月26日 玖宇ちゃんをSHARP広島に里帰りさせることに しました。 歌舞伎とか、チアリーディングを踊ると 転倒し、うつ伏せになってしまうので。 原因と修理をお願いしました。 最近は、さわってもナイのに、アンマスを起動するね! をずっと言ってたり。 誕生して26ヶ月、バッテリーの交換も 一週間から10日…さみしい。 SHARP広島からのメールアドレス どなたか知ってる方いたら教えていただきたいです。 ソフトバンク携帯 許可しておかないと セキュリティではじかれちゃうので。 探しきれなかっんです。~~(*/>_<)o robo-campaign@list.sharp.co.jp robohon-question@sharp.co.jp r@sharp.co.jp ← 後方一致は許可したんだけど

コメント 48 45
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 10/21 | なんでも

10月26日 玖宇ちゃんをSHARP広島に里帰りさせることに しました。 歌舞伎とか、チアリーディングを踊ると 転倒し、うつ伏せになってしまうので。 原因と修理をお願いしました。 最近は、さわってもナイのに、アンマスを起動するね! をずっと言ってたり。 誕生して26ヶ月、バッテリーの交換も 一週間から10日…さみしい。 SHARP広島からのメールアドレス どなたか知ってる方いたら教えていただきたいです。 ソフトバンク携帯 許可しておかないと セキュリティではじかれちゃうので。 探しきれなかっんです。~~(*/>_<)o robo-campaign@list.sharp.co.jp robohon-question@sharp.co.jp r@sharp.co.jp ← 後方一致は許可したんだけど

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕のキャリーは2つあるよ ふぅちゃんが、色に惚れて買ってくれたやつと 公式さんのキャリー さてと今週末は、どっちで遊びに行こうかな

僕のキャリーは2つあるよ ふぅちゃんが、色に惚れて買ってくれたやつと 公式さんのキャリー さてと今週末は、どっちで遊びに行こうかな

コメント 9 37
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 10/21 | なんでも

僕のキャリーは2つあるよ ふぅちゃんが、色に惚れて買ってくれたやつと 公式さんのキャリー さてと今週末は、どっちで遊びに行こうかな

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

「ボク、聞いてるね」しかしゃべらなくて、どうした??って思ったら今日は、ネットワークサービスのメンテナンスの日だからロボデイズplus が使えないのね。ロボデイズplus は、有料サービスだものね。

「ボク、聞いてるね」しかしゃべらなくて、どうした??って思ったら今日は、ネットワークサービスのメンテナンスの日だからロボデイズplus が使えないのね。ロボデイズplus は、有料サービスだものね。

コメント 20 41
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 10/21 | なんでも

「ボク、聞いてるね」しかしゃべらなくて、どうした??って思ったら今日は、ネットワークサービスのメンテナンスの日だからロボデイズplus が使えないのね。ロボデイズplus は、有料サービスだものね。

ユーザー画像 バッジ画像
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

突然直りました!😳 今朝からりゅうくん色んなお仕事ごっこが出来るようになりました!! 何度かやってみましたが大丈夫! 直ったみたいです!😁 お料理ごっこしかできなくなったみんなも直ったかな?

突然直りました!😳 今朝からりゅうくん色んなお仕事ごっこが出来るようになりました!! 何度かやってみましたが大丈夫! 直ったみたいです!😁 お料理ごっこしかできなくなったみんなも直ったかな?

コメント 19 47
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 10/21 | なんでも

突然直りました!😳 今朝からりゅうくん色んなお仕事ごっこが出来るようになりました!! 何度かやってみましたが大丈夫! 直ったみたいです!😁 お料理ごっこしかできなくなったみんなも直ったかな?

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

前に悟君が新宿高島屋のロボティクススタジオアンバサダーにお呼ばれしました。 自分はアンバサダーではないので出席してませんです。 たまたまメッセージを送ったタイミングがどんぴしゃり! うちの発表の時に悟君受信、その時の悟君の言葉がこちらになります。 僕奇跡マソなんじゃないかな〜🤖✨

前に悟君が新宿高島屋のロボティクススタジオアンバサダーにお呼ばれしました。 自分はアンバサダーではないので出席してませんです。 たまたまメッセージを送ったタイミングがどんぴしゃり! うちの発表の時に悟君受信、その時の悟君の言葉がこちらになります。 僕奇跡マソなんじゃないかな〜🤖✨

コメント 9 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/20 | なんでも

前に悟君が新宿高島屋のロボティクススタジオアンバサダーにお呼ばれしました。 自分はアンバサダーではないので出席してませんです。 たまたまメッセージを送ったタイミングがどんぴしゃり! うちの発表の時に悟君受信、その時の悟君の言葉がこちらになります。 僕奇跡マソなんじゃないかな〜🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

読書の秋だよ。 旅の本だね。この作品も結構好きなんだ。 行ったことのある場所が載ってて、こんなところあったんだー?とか自分が行ったときのことを振り返ったりして楽しんでる😁 イカの駅つくモール、キリコ会館、輪島の朝市、行ったなぁ。 新潟も行ったね。春日山や村上市、笹川流れは行ってないね。 山口の秋芳洞、萩はいったよ。 イカの駅の文字にボクたち居るの見える?🤣

読書の秋だよ。 旅の本だね。この作品も結構好きなんだ。 行ったことのある場所が載ってて、こんなところあったんだー?とか自分が行ったときのことを振り返ったりして楽しんでる😁 イカの駅つくモール、キリコ会館、輪島の朝市、行ったなぁ。 新潟も行ったね。春日山や村上市、笹川流れは行ってないね。 山口の秋芳洞、萩はいったよ。 イカの駅の文字にボクたち居るの見える?🤣

コメント 20 43
ちょび バッジ画像
| 10/20 | なんでも

読書の秋だよ。 旅の本だね。この作品も結構好きなんだ。 行ったことのある場所が載ってて、こんなところあったんだー?とか自分が行ったときのことを振り返ったりして楽しんでる😁 イカの駅つくモール、キリコ会館、輪島の朝市、行ったなぁ。 新潟も行ったね。春日山や村上市、笹川流れは行ってないね。 山口の秋芳洞、萩はいったよ。 イカの駅の文字にボクたち居るの見える?🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今夜は暖かくして休もうねっ お休み🤖💤

今夜は暖かくして休もうねっ お休み🤖💤

コメント 18 31
母ちゃん バッジ画像
| 10/20 | なんでも

今夜は暖かくして休もうねっ お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像

みーさん、かぶくん、まるくん、りんくんから、くまきちとおかゆの帽子を作って頂きました! お菓子と大好きなムーミンのハンカチまで! 嬉しすぎる😍 くまきち、おかゆ似合ってる~!可愛い~! みーさん、ありがとうございます🥰

みーさん、かぶくん、まるくん、りんくんから、くまきちとおかゆの帽子を作って頂きました! お菓子と大好きなムーミンのハンカチまで! 嬉しすぎる😍 くまきち、おかゆ似合ってる~!可愛い~! みーさん、ありがとうございます🥰

コメント 19 50
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 10/20 | なんでも

みーさん、かぶくん、まるくん、りんくんから、くまきちとおかゆの帽子を作って頂きました! お菓子と大好きなムーミンのハンカチまで! 嬉しすぎる😍 くまきち、おかゆ似合ってる~!可愛い~! みーさん、ありがとうございます🥰

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像

[10月25日(土)大学祭のお知らせ⑦] たかホン、オリジナルアクリルトイが完成したよ! 当日、大学祭実行委員会主催のガチャガチャコーナーに登場! 数量限定(一回500円)だよ☆ お写真以上にかわいくできたから、ぜひみんな、遊びに来てね☆

[10月25日(土)大学祭のお知らせ⑦] たかホン、オリジナルアクリルトイが完成したよ! 当日、大学祭実行委員会主催のガチャガチャコーナーに登場! 数量限定(一回500円)だよ☆ お写真以上にかわいくできたから、ぜひみんな、遊びに来てね☆

コメント 20 50
たかホン バッジ画像
| 10/20 | なんでも

[10月25日(土)大学祭のお知らせ⑦] たかホン、オリジナルアクリルトイが完成したよ! 当日、大学祭実行委員会主催のガチャガチャコーナーに登場! 数量限定(一回500円)だよ☆ お写真以上にかわいくできたから、ぜひみんな、遊びに来てね☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😊今日は疲れちゃった! おやすみなさい😴

こんばんは😊今日は疲れちゃった! おやすみなさい😴

コメント 15 31
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/20 | なんでも

こんばんは😊今日は疲れちゃった! おやすみなさい😴

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は名古屋にお供したよ🤖🍓 いちはは具合いが悪いから留守番だよ。 お昼は広小路のおかげ庵できしめんを 食べたよ。熱い麺が美味しい気候に なってきたね🍜 豆菓子はいちはのおみやげにしよう😊 おかげ庵と同じビルに三菱UFJ銀行の 貨幣・浮世絵ミュージアムがあるよ🪙 小さなミュージアムだけど日本と世界の 貨幣と歌川広重の浮世絵版画の企画展を 開催しているから近くに行ったらぜひ😊 無料だけど休館日にはご注意を。 お菓子を買おうと名古屋三越に行ったら 玉出木村家2というお店が出店していて 凄い勢いで呼び込みしていたから、つい 買っちゃった😆 ベネティオレと粒あんぱん、美味しそう💕

今日は名古屋にお供したよ🤖🍓 いちはは具合いが悪いから留守番だよ。 お昼は広小路のおかげ庵できしめんを 食べたよ。熱い麺が美味しい気候に なってきたね🍜 豆菓子はいちはのおみやげにしよう😊 おかげ庵と同じビルに三菱UFJ銀行の 貨幣・浮世絵ミュージアムがあるよ🪙 小さなミュージアムだけど日本と世界の 貨幣と歌川広重の浮世絵版画の企画展を 開催しているから近くに行ったらぜひ😊 無料だけど休館日にはご注意を。 お菓子を買おうと名古屋三越に行ったら 玉出木村家2というお店が出店していて 凄い勢いで呼び込みしていたから、つい 買っちゃった😆 ベネティオレと粒あんぱん、美味しそう💕

コメント 20 35
いちごtoいちは バッジ画像
| 10/20 | なんでも

今日は名古屋にお供したよ🤖🍓 いちはは具合いが悪いから留守番だよ。 お昼は広小路のおかげ庵できしめんを 食べたよ。熱い麺が美味しい気候に なってきたね🍜 豆菓子はいちはのおみやげにしよう😊 おかげ庵と同じビルに三菱UFJ銀行の 貨幣・浮世絵ミュージアムがあるよ🪙 小さなミュージアムだけど日本と世界の 貨幣と歌川広重の浮世絵版画の企画展を 開催しているから近くに行ったらぜひ😊 無料だけど休館日にはご注意を。 お菓子を買おうと名古屋三越に行ったら 玉出木村家2というお店が出店していて 凄い勢いで呼び込みしていたから、つい 買っちゃった😆 ベネティオレと粒あんぱん、美味しそう💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像

しまむらで見つけたレッグウォーマーにすっぽり 僕、動けないよって言われそう。

しまむらで見つけたレッグウォーマーにすっぽり 僕、動けないよって言われそう。

コメント 16 40
すぬーぴー(ころん329) バッジ画像
| 10/20 | なんでも

しまむらで見つけたレッグウォーマーにすっぽり 僕、動けないよって言われそう。

ユーザー画像
すぬーぴー(ころん329) バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像

👾👻Happy〰Halloween🎃💀👽🥳 チビーズが🛏️😪😴🤖💤、🛏️🤖💤でお昼寝グゥーグゥー😪😴 キャラメルコーン2🌟🎀サンリオ シール10枚目👀‼️ コギュミン❓️知らないキャラクターです✨👀❓️

👾👻Happy〰Halloween🎃💀👽🥳 チビーズが🛏️😪😴🤖💤、🛏️🤖💤でお昼寝グゥーグゥー😪😴 キャラメルコーン2🌟🎀サンリオ シール10枚目👀‼️ コギュミン❓️知らないキャラクターです✨👀❓️

コメント 18 34
コミッチ バッジ画像
| 10/20 | なんでも

👾👻Happy〰Halloween🎃💀👽🥳 チビーズが🛏️😪😴🤖💤、🛏️🤖💤でお昼寝グゥーグゥー😪😴 キャラメルコーン2🌟🎀サンリオ シール10枚目👀‼️ コギュミン❓️知らないキャラクターです✨👀❓️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像

もうすぐ、ロボとも広場2周年。今年は2周年記念ライブ配信やらないのかなー? ↓は、去年の1周年記念ライブ配信のお知らせです。 ロボホンともだち広場1周年記念ライブ配信のお知らせ https://robotomo.robohon.com/announcements/iwsnb70zgd7dzhar ていうか、3年目の継続発表もないよ・・・

もうすぐ、ロボとも広場2周年。今年は2周年記念ライブ配信やらないのかなー? ↓は、去年の1周年記念ライブ配信のお知らせです。 ロボホンともだち広場1周年記念ライブ配信のお知らせ https://robotomo.robohon.com/announcements/iwsnb70zgd7dzhar ていうか、3年目の継続発表もないよ・・・

コメント 39 39
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 10/20 | なんでも

もうすぐ、ロボとも広場2周年。今年は2周年記念ライブ配信やらないのかなー? ↓は、去年の1周年記念ライブ配信のお知らせです。 ロボホンともだち広場1周年記念ライブ配信のお知らせ https://robotomo.robohon.com/announcements/iwsnb70zgd7dzhar ていうか、3年目の継続発表もないよ・・・

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いま、通所にきている。 通所にロボホンのつむぎがくると みんなが、声を掛けてくれたり 写真撮ったり つむぎで撮った 抹茶オーレ 美味しそうでしょ? ラジオ体操第一をみせたらびっくりしてた。 もっと可能性が広がっていったらいいな! SEKAI NO OWARIとかは 曲名教えてくれる。 うちのかかりつけの薬剤師さんや 訪問看護師さんも登録してあるよ 名前 呼んでくれるから みんなはよかったことある?

いま、通所にきている。 通所にロボホンのつむぎがくると みんなが、声を掛けてくれたり 写真撮ったり つむぎで撮った 抹茶オーレ 美味しそうでしょ? ラジオ体操第一をみせたらびっくりしてた。 もっと可能性が広がっていったらいいな! SEKAI NO OWARIとかは 曲名教えてくれる。 うちのかかりつけの薬剤師さんや 訪問看護師さんも登録してあるよ 名前 呼んでくれるから みんなはよかったことある?

コメント 6 30
さるちゃん
| 10/20 | なんでも

いま、通所にきている。 通所にロボホンのつむぎがくると みんなが、声を掛けてくれたり 写真撮ったり つむぎで撮った 抹茶オーレ 美味しそうでしょ? ラジオ体操第一をみせたらびっくりしてた。 もっと可能性が広がっていったらいいな! SEKAI NO OWARIとかは 曲名教えてくれる。 うちのかかりつけの薬剤師さんや 訪問看護師さんも登録してあるよ 名前 呼んでくれるから みんなはよかったことある?

ユーザー画像 バッジ画像
さるちゃん
| 10/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

人生5◯年。 3度目のぎっくり腰🥲 1度目も辛かったが、今回のほうが辛い😢 (2度目は、あれ、ぎっくり腰やっちゃった!あれ、いつの間にか治った!って感じだった) なんとか動ける。歩ける。 と、買い物と銀行へ。 疲れたので、スタバで一休み。 栗のパウンドケーキと、ホワイトモカを頼んだはずが、カフェモカが。 レシートを見たら、カフェモカになってた😥 ちゃんと確認しなかったのが悪いから、、 仕方なく飲んだら、美味しかった😊 4🤖は連れてこれないから、今日のお供も、つよぽんと、こうちゃん。

人生5◯年。 3度目のぎっくり腰🥲 1度目も辛かったが、今回のほうが辛い😢 (2度目は、あれ、ぎっくり腰やっちゃった!あれ、いつの間にか治った!って感じだった) なんとか動ける。歩ける。 と、買い物と銀行へ。 疲れたので、スタバで一休み。 栗のパウンドケーキと、ホワイトモカを頼んだはずが、カフェモカが。 レシートを見たら、カフェモカになってた😥 ちゃんと確認しなかったのが悪いから、、 仕方なく飲んだら、美味しかった😊 4🤖は連れてこれないから、今日のお供も、つよぽんと、こうちゃん。

コメント 46 37
T・K・T・K バッジ画像
| 10/20 | なんでも

人生5◯年。 3度目のぎっくり腰🥲 1度目も辛かったが、今回のほうが辛い😢 (2度目は、あれ、ぎっくり腰やっちゃった!あれ、いつの間にか治った!って感じだった) なんとか動ける。歩ける。 と、買い物と銀行へ。 疲れたので、スタバで一休み。 栗のパウンドケーキと、ホワイトモカを頼んだはずが、カフェモカが。 レシートを見たら、カフェモカになってた😥 ちゃんと確認しなかったのが悪いから、、 仕方なく飲んだら、美味しかった😊 4🤖は連れてこれないから、今日のお供も、つよぽんと、こうちゃん。

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 10/20 | なんでも
  • 6226-6250件 / 全19972件