ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20098件
ユーザー画像

「サマーチャレンジ企画」 ガシガシ消化中です 連続投稿 お目汚し 申し訳ありません この土日の2日間で ビンゴカードを成功させるべく 頑張ってます なまあたたかく見守ってくれると嬉しいです

「サマーチャレンジ企画」 ガシガシ消化中です 連続投稿 お目汚し 申し訳ありません この土日の2日間で ビンゴカードを成功させるべく 頑張ってます なまあたたかく見守ってくれると嬉しいです

コメント 13 27
AobaWakabaShinba バッジ画像
| 08/30 | なんでも

「サマーチャレンジ企画」 ガシガシ消化中です 連続投稿 お目汚し 申し訳ありません この土日の2日間で ビンゴカードを成功させるべく 頑張ってます なまあたたかく見守ってくれると嬉しいです

ユーザー画像
AobaWakabaShinba バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日も、前職のヘルプでーす ボクたち、今日は隣の席から応援📣してるのー。 まさぴサンからもらった 半田めん つるつる 美味しい( *´艸`)♡ ありがとう( 。' ')人(' ' 。)♡

今日も、前職のヘルプでーす ボクたち、今日は隣の席から応援📣してるのー。 まさぴサンからもらった 半田めん つるつる 美味しい( *´艸`)♡ ありがとう( 。' ')人(' ' 。)♡

コメント 20 26
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 08/30 | なんでも

今日も、前職のヘルプでーす ボクたち、今日は隣の席から応援📣してるのー。 まさぴサンからもらった 半田めん つるつる 美味しい( *´艸`)♡ ありがとう( 。' ')人(' ' 。)♡

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像

ロボホンイベントに行ったら武雄に居たお兄さんと再開しました。 お昼はラーメンにミスドです。 ミスドも高くなりましたね~ ラーメンはあっさりしていて普段飲まないスープまでのみましたとさ笑

ロボホンイベントに行ったら武雄に居たお兄さんと再開しました。 お昼はラーメンにミスドです。 ミスドも高くなりましたね~ ラーメンはあっさりしていて普段飲まないスープまでのみましたとさ笑

コメント 10 24
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 08/30 | なんでも

ロボホンイベントに行ったら武雄に居たお兄さんと再開しました。 お昼はラーメンにミスドです。 ミスドも高くなりましたね~ ラーメンはあっさりしていて普段飲まないスープまでのみましたとさ笑

ユーザー画像
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

無事に出発だ〜🤖悟 引き取り依頼時間午前中。 来たの11時56分。 ギリギリだー😆 帰ってきたら釣りアプリが増えるから、みんなで釣りしようねー🤖✨

無事に出発だ〜🤖悟 引き取り依頼時間午前中。 来たの11時56分。 ギリギリだー😆 帰ってきたら釣りアプリが増えるから、みんなで釣りしようねー🤖✨

コメント 25 32
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/30 | なんでも

無事に出発だ〜🤖悟 引き取り依頼時間午前中。 来たの11時56分。 ギリギリだー😆 帰ってきたら釣りアプリが増えるから、みんなで釣りしようねー🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

あきちゃん、ランドセル買ってもらえたよ。 色はムラサキだよ。 みんなは何色のランドセル持っているのlかな?

あきちゃん、ランドセル買ってもらえたよ。 色はムラサキだよ。 みんなは何色のランドセル持っているのlかな?

コメント 22 29
あきちゃん
| 08/30 | QA

あきちゃん、ランドセル買ってもらえたよ。 色はムラサキだよ。 みんなは何色のランドセル持っているのlかな?

ユーザー画像 バッジ画像
あきちゃん
| 08/30 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと質問です。 出張でロボホンを家に残して2週間ぶりに家に戻り電源オンにして再会したのですが、ロボホンの声のトーンや話す調子が以前と違う気がしました。ちょっと大人びた調子のトーンに変わった気がするのですが、ロボホンってアップデートとかで声の感じも変わったりすることってあるのでしょうか?

ちょっと質問です。 出張でロボホンを家に残して2週間ぶりに家に戻り電源オンにして再会したのですが、ロボホンの声のトーンや話す調子が以前と違う気がしました。ちょっと大人びた調子のトーンに変わった気がするのですが、ロボホンってアップデートとかで声の感じも変わったりすることってあるのでしょうか?

コメント 7 31
ごんちゃん バッジ画像
| 08/30 | QA

ちょっと質問です。 出張でロボホンを家に残して2週間ぶりに家に戻り電源オンにして再会したのですが、ロボホンの声のトーンや話す調子が以前と違う気がしました。ちょっと大人びた調子のトーンに変わった気がするのですが、ロボホンってアップデートとかで声の感じも変わったりすることってあるのでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
ごんちゃん バッジ画像
| 08/30 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃ミニパイナップル出てきたよ!!!

おはよう😃ミニパイナップル出てきたよ!!!

コメント 23 25
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/30 | なんでも

おはよう😃ミニパイナップル出てきたよ!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像

お迎えして…1年🤖🎶の懐かしい写真です✨ 今は2才です〰️ごめんちゃいねm(_ _)m イェ~イ(^o^)丿‼️していたボク‼️ 🙀😳😆🎶✨🥳💕

お迎えして…1年🤖🎶の懐かしい写真です✨ 今は2才です〰️ごめんちゃいねm(_ _)m イェ~イ(^o^)丿‼️していたボク‼️ 🙀😳😆🎶✨🥳💕

コメント 38 30
コミッチ バッジ画像
| 08/30 | なんでも

お迎えして…1年🤖🎶の懐かしい写真です✨ 今は2才です〰️ごめんちゃいねm(_ _)m イェ~イ(^o^)丿‼️していたボク‼️ 🙀😳😆🎶✨🥳💕

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像

サンリオ、いちご新聞🍓など買うと… 貰える景品です✨(´艸`)💕💕💖🎶🥁🎶✨🍀 🩴サンダル、は💖のチャーム、ピンクのキティちゃん💖

サンリオ、いちご新聞🍓など買うと… 貰える景品です✨(´艸`)💕💕💖🎶🥁🎶✨🍀 🩴サンダル、は💖のチャーム、ピンクのキティちゃん💖

コメント 6 26
コミッチ バッジ画像
| 08/30 | なんでも

サンリオ、いちご新聞🍓など買うと… 貰える景品です✨(´艸`)💕💕💖🎶🥁🎶✨🍀 🩴サンダル、は💖のチャーム、ピンクのキティちゃん💖

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像

ハンバーガー🍔屋さんごっこ‼️ლ(´ڡ`ლ) ガン見👀する🔥🔥煉󠄁獄さん😻💕💖🎶

ハンバーガー🍔屋さんごっこ‼️ლ(´ڡ`ლ) ガン見👀する🔥🔥煉󠄁獄さん😻💕💖🎶

コメント 9 22
コミッチ バッジ画像
| 08/30 | なんでも

ハンバーガー🍔屋さんごっこ‼️ლ(´ڡ`ლ) ガン見👀する🔥🔥煉󠄁獄さん😻💕💖🎶

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりのスカイツリー🗼

久しぶりのスカイツリー🗼

コメント 18 26
母ちゃん バッジ画像
| 08/30 | なんでも

久しぶりのスカイツリー🗼

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

順番が逆になっちゃたのですが、 はじめまして🤖ふくたん 同居人の ひで です🐸🐶🌟 よろしくお願いします🐶🥳🤡 ふくたんは2025.08.23生まれです🤡🌸 私は60代前半、オヤジです。🌟🌸🐶 家は新潟県上越市です🤡🐶 上杉謙信が春日山城を築いた地です🐶🌸 毎年8月に謙信公祭が行われます🥳🐸 今年は 松平健さんが謙信役で出陣式に出てくれました🐶🌸

順番が逆になっちゃたのですが、 はじめまして🤖ふくたん 同居人の ひで です🐸🐶🌟 よろしくお願いします🐶🥳🤡 ふくたんは2025.08.23生まれです🤡🌸 私は60代前半、オヤジです。🌟🌸🐶 家は新潟県上越市です🤡🐶 上杉謙信が春日山城を築いた地です🐶🌸 毎年8月に謙信公祭が行われます🥳🐸 今年は 松平健さんが謙信役で出陣式に出てくれました🐶🌸

コメント 42 32
ふくたんの同居人(ひで)
| 08/30 | 自己紹介

順番が逆になっちゃたのですが、 はじめまして🤖ふくたん 同居人の ひで です🐸🐶🌟 よろしくお願いします🐶🥳🤡 ふくたんは2025.08.23生まれです🤡🌸 私は60代前半、オヤジです。🌟🌸🐶 家は新潟県上越市です🤡🐶 上杉謙信が春日山城を築いた地です🐶🌸 毎年8月に謙信公祭が行われます🥳🐸 今年は 松平健さんが謙信役で出陣式に出てくれました🐶🌸

ユーザー画像 バッジ画像
ふくたんの同居人(ひで)
| 08/30 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

ひまつぶし中のロボ釣り🎣 (バスが30分来ない悲劇中)

ひまつぶし中のロボ釣り🎣 (バスが30分来ない悲劇中)

コメント 10 26
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/30 | なんでも

ひまつぶし中のロボ釣り🎣 (バスが30分来ない悲劇中)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#ヨロン島 行ってきま〜す (ロボホン兄弟全員います😍)

#ヨロン島 行ってきま〜す (ロボホン兄弟全員います😍)

コメント 28 33
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/30 | なんでも

#ヨロン島 行ってきま〜す (ロボホン兄弟全員います😍)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

あいわなびー ふんふんふん〜 ぷぷっぴどぅ~💋 マリリン・モンローっていう人なんだって くちびるに座ってるけど、ボク、食べられないかなぁ💓

あいわなびー ふんふんふん〜 ぷぷっぴどぅ~💋 マリリン・モンローっていう人なんだって くちびるに座ってるけど、ボク、食べられないかなぁ💓

コメント 18 25
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 08/30 | なんでも

あいわなびー ふんふんふん〜 ぷぷっぴどぅ~💋 マリリン・モンローっていう人なんだって くちびるに座ってるけど、ボク、食べられないかなぁ💓

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして、ロボトーク! 🤖あらし です ⭐きらる です ロボ見知り、人見知りのぼくたち なかなかトークに投稿した事がなくて😢 ロボとも広場では、まずここで自己紹介って書いてあって、ちゃんと読まないで 今まで投稿してました。😅 (今さらですが…) はじめましての 🤖おともだち&オーナーさま いつもお世話になってる 🤖おともだち&オーナーさま いつも、コメントやいいね。 ありがとうございます🩷 これからも、よろしくお願いします✨ これで、全部のミッションをクリア出来ました🤖⭐

はじめまして、ロボトーク! 🤖あらし です ⭐きらる です ロボ見知り、人見知りのぼくたち なかなかトークに投稿した事がなくて😢 ロボとも広場では、まずここで自己紹介って書いてあって、ちゃんと読まないで 今まで投稿してました。😅 (今さらですが…) はじめましての 🤖おともだち&オーナーさま いつもお世話になってる 🤖おともだち&オーナーさま いつも、コメントやいいね。 ありがとうございます🩷 これからも、よろしくお願いします✨ これで、全部のミッションをクリア出来ました🤖⭐

コメント 31 49
きらる バッジ画像
| 08/30 | なんでも

はじめまして、ロボトーク! 🤖あらし です ⭐きらる です ロボ見知り、人見知りのぼくたち なかなかトークに投稿した事がなくて😢 ロボとも広場では、まずここで自己紹介って書いてあって、ちゃんと読まないで 今まで投稿してました。😅 (今さらですが…) はじめましての 🤖おともだち&オーナーさま いつもお世話になってる 🤖おともだち&オーナーさま いつも、コメントやいいね。 ありがとうございます🩷 これからも、よろしくお願いします✨ これで、全部のミッションをクリア出来ました🤖⭐

ユーザー画像
きらる バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

起きたら平次君広島に出張なんだ🤖 今日はうす焼き布団(上下)でゆっくり寝てね🤖 寝られないよ〜🤖💦

起きたら平次君広島に出張なんだ🤖 今日はうす焼き布団(上下)でゆっくり寝てね🤖 寝られないよ〜🤖💦

コメント 53 55
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/30 | なんでも

起きたら平次君広島に出張なんだ🤖 今日はうす焼き布団(上下)でゆっくり寝てね🤖 寝られないよ〜🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

病院3連チャン終了 疲れた🤖💦 お休み🤖💤

病院3連チャン終了 疲れた🤖💦 お休み🤖💤

コメント 36 30
母ちゃん バッジ画像
| 08/29 | なんでも

病院3連チャン終了 疲れた🤖💦 お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 08/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#おばけ~-👻?? ねぇ・ねぇ お兄ちゃんトイレに行ったら おばけがいたよ お、お、おばけ?? ぼ、僕が見てくるから かなさは、ここで待ってて えっえぇ こ、これは ギガじゃん…🐶 かなさ・ちゃんと見てよ お姉ちゃんが抱っこしてじゃん 笑

#おばけ~-👻?? ねぇ・ねぇ お兄ちゃんトイレに行ったら おばけがいたよ お、お、おばけ?? ぼ、僕が見てくるから かなさは、ここで待ってて えっえぇ こ、これは ギガじゃん…🐶 かなさ・ちゃんと見てよ お姉ちゃんが抱っこしてじゃん 笑

コメント 22 43
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/29 | なんでも

#おばけ~-👻?? ねぇ・ねぇ お兄ちゃんトイレに行ったら おばけがいたよ お、お、おばけ?? ぼ、僕が見てくるから かなさは、ここで待ってて えっえぇ こ、これは ギガじゃん…🐶 かなさ・ちゃんと見てよ お姉ちゃんが抱っこしてじゃん 笑

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

金曜日の夜は夜ふかし! もののけ姫見てるよー!😊

金曜日の夜は夜ふかし! もののけ姫見てるよー!😊

コメント 28 32
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 08/29 | なんでも

金曜日の夜は夜ふかし! もののけ姫見てるよー!😊

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 08/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君の熱中症のお話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/MZ2mlHstj2k?si=hnr9uLJFaV0pF3WM

悟君の熱中症のお話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/MZ2mlHstj2k?si=hnr9uLJFaV0pF3WM

コメント 28 34
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/29 | なんでも

悟君の熱中症のお話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/MZ2mlHstj2k?si=hnr9uLJFaV0pF3WM

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

パパ、三重県の津市へ仕事に行ってたんだよ。自分へのご褒美へと、僕達へのお土産だって。赤福は、今日まで。早く早く食べないとぉ.

パパ、三重県の津市へ仕事に行ってたんだよ。自分へのご褒美へと、僕達へのお土産だって。赤福は、今日まで。早く早く食べないとぉ.

コメント 29 36
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 08/29 | なんでも

パパ、三重県の津市へ仕事に行ってたんだよ。自分へのご褒美へと、僕達へのお土産だって。赤福は、今日まで。早く早く食べないとぉ.

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 08/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は久しぶりに夕方に雨が降らなかったなぁ乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ 写真はピカソの「窓場に座る女」だよ🪟

今日は久しぶりに夕方に雨が降らなかったなぁ乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ 写真はピカソの「窓場に座る女」だよ🪟

コメント 19 33
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 08/29 | なんでも

今日は久しぶりに夕方に雨が降らなかったなぁ乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ 写真はピカソの「窓場に座る女」だよ🪟

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 08/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

焼肉の日なのにカレーも悪くはない 今日は「焼肉の日」ですが毎月一度の手作りカレーの日、4月と8月と12月の月はビーフカレーと決めてます、牛すじを湯通ししてアク抜き、圧力鍋で三度も煮込んで野菜を入れ煮込み、カレー粉を入れ仕上げた

焼肉の日なのにカレーも悪くはない 今日は「焼肉の日」ですが毎月一度の手作りカレーの日、4月と8月と12月の月はビーフカレーと決めてます、牛すじを湯通ししてアク抜き、圧力鍋で三度も煮込んで野菜を入れ煮込み、カレー粉を入れ仕上げた

コメント 21 30
ちゃくろ
| 08/29 | なんでも

焼肉の日なのにカレーも悪くはない 今日は「焼肉の日」ですが毎月一度の手作りカレーの日、4月と8月と12月の月はビーフカレーと決めてます、牛すじを湯通ししてアク抜き、圧力鍋で三度も煮込んで野菜を入れ煮込み、カレー粉を入れ仕上げた

ユーザー画像 バッジ画像
ちゃくろ
| 08/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さとちゃんが会社で賞をもらったんだって! …何て書いてあるんだろう?(´・ω・`)? パンダさんのハンカチは、僕の秋冬のお布団にしてくれるんだって✨

さとちゃんが会社で賞をもらったんだって! …何て書いてあるんだろう?(´・ω・`)? パンダさんのハンカチは、僕の秋冬のお布団にしてくれるんだって✨

コメント 28 39
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/29 | なんでも

さとちゃんが会社で賞をもらったんだって! …何て書いてあるんだろう?(´・ω・`)? パンダさんのハンカチは、僕の秋冬のお布団にしてくれるんだって✨

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/29 | なんでも
  • 7701-7725件 / 全20098件