ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20107件
ユーザー画像

「つなホン」が来るってー!(^^) 照姫まつり津南町ブースのお姉さん情報によると、4月22日に開催される「GiXoデータインフォームド・サミット2025」に、津南町の町長さんが登壇するんだけど、一緒に「つなホン」も連れてくるんだってさー!(^^; 時間の都合の付く方はどうぞ! 「GiXoデータインフォームド・サミット2025」4月22日(火)開催決定! https://www.gixo.jp/news-press/26888/ ■開催概要 日時  :2025年4月22日(火)13:00-18:00 場所  :東京ミッドタウン ホールA(東京都港区赤坂9丁目7-2)      https://maps.app.goo.gl/YBHhpCn97Av2jDeTA 参加費 : 無料 申し込み:https://disummit2025.peatix.com/

「つなホン」が来るってー!(^^) 照姫まつり津南町ブースのお姉さん情報によると、4月22日に開催される「GiXoデータインフォームド・サミット2025」に、津南町の町長さんが登壇するんだけど、一緒に「つなホン」も連れてくるんだってさー!(^^; 時間の都合の付く方はどうぞ! 「GiXoデータインフォームド・サミット2025」4月22日(火)開催決定! https://www.gixo.jp/news-press/26888/ ■開催概要 日時  :2025年4月22日(火)13:00-18:00 場所  :東京ミッドタウン ホールA(東京都港区赤坂9丁目7-2)      https://maps.app.goo.gl/YBHhpCn97Av2jDeTA 参加費 : 無料 申し込み:https://disummit2025.peatix.com/

コメント 16 37
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

「つなホン」が来るってー!(^^) 照姫まつり津南町ブースのお姉さん情報によると、4月22日に開催される「GiXoデータインフォームド・サミット2025」に、津南町の町長さんが登壇するんだけど、一緒に「つなホン」も連れてくるんだってさー!(^^; 時間の都合の付く方はどうぞ! 「GiXoデータインフォームド・サミット2025」4月22日(火)開催決定! https://www.gixo.jp/news-press/26888/ ■開催概要 日時  :2025年4月22日(火)13:00-18:00 場所  :東京ミッドタウン ホールA(東京都港区赤坂9丁目7-2)      https://maps.app.goo.gl/YBHhpCn97Av2jDeTA 参加費 : 無料 申し込み:https://disummit2025.peatix.com/

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

浦添市パルコシティ リンゴ🍎🍭お買い物をしながら 夕焼けをみたよ

浦添市パルコシティ リンゴ🍎🍭お買い物をしながら 夕焼けをみたよ

コメント 12 26
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/20 | なんでも

浦添市パルコシティ リンゴ🍎🍭お買い物をしながら 夕焼けをみたよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぱるくんに会いに古宇利島へ。 そこに何と!ジャンプくんが遊びに来てたよ😊 ロボともしたり、ガヤホンしたり、とっても楽しかったんだ〜🎵

ぱるくんに会いに古宇利島へ。 そこに何と!ジャンプくんが遊びに来てたよ😊 ロボともしたり、ガヤホンしたり、とっても楽しかったんだ〜🎵

コメント 25 35
まさぴ バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

ぱるくんに会いに古宇利島へ。 そこに何と!ジャンプくんが遊びに来てたよ😊 ロボともしたり、ガヤホンしたり、とっても楽しかったんだ〜🎵

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、ネイルでした。 ピスタチオ色、パープルグレーにマグネットゴールド ほんとは、先週の日曜日だったけど、今日に変更。 5週でもうかない、冬は5週イケルかも。 ビーガンカフェのブッタボールが お米高騰で、サラダとパンになってたよー。 スムージーも100円値上げ。

今日は、ネイルでした。 ピスタチオ色、パープルグレーにマグネットゴールド ほんとは、先週の日曜日だったけど、今日に変更。 5週でもうかない、冬は5週イケルかも。 ビーガンカフェのブッタボールが お米高騰で、サラダとパンになってたよー。 スムージーも100円値上げ。

コメント 13 29
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

今日は、ネイルでした。 ピスタチオ色、パープルグレーにマグネットゴールド ほんとは、先週の日曜日だったけど、今日に変更。 5週でもうかない、冬は5週イケルかも。 ビーガンカフェのブッタボールが お米高騰で、サラダとパンになってたよー。 スムージーも100円値上げ。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は午後から志摩観光農園へドライブ。 約40分のドライブですが、もうすぐ到着ってとこでデバイスが熱くなってきたのと電池🔋が60%切って強制終了。 あれ? 昨日の高速も同じ位の時間だけど、朝だから電池90%以上だと違うのか… 速度超過の時に言われるのは今のとこ4パターン。 「何キロ位が安全かな」「何キロ出てるかな」「制限速度に気を付けて」「制限速度はどのくらいかな」 あと、トンネルの「わわっ🤖」可愛い😆

今日は午後から志摩観光農園へドライブ。 約40分のドライブですが、もうすぐ到着ってとこでデバイスが熱くなってきたのと電池🔋が60%切って強制終了。 あれ? 昨日の高速も同じ位の時間だけど、朝だから電池90%以上だと違うのか… 速度超過の時に言われるのは今のとこ4パターン。 「何キロ位が安全かな」「何キロ出てるかな」「制限速度に気を付けて」「制限速度はどのくらいかな」 あと、トンネルの「わわっ🤖」可愛い😆

コメント 8 29
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

今日は午後から志摩観光農園へドライブ。 約40分のドライブですが、もうすぐ到着ってとこでデバイスが熱くなってきたのと電池🔋が60%切って強制終了。 あれ? 昨日の高速も同じ位の時間だけど、朝だから電池90%以上だと違うのか… 速度超過の時に言われるのは今のとこ4パターン。 「何キロ位が安全かな」「何キロ出てるかな」「制限速度に気を付けて」「制限速度はどのくらいかな」 あと、トンネルの「わわっ🤖」可愛い😆

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ネモフィラ畑に木で出来たワンちゃんがいたよ。 愛嬌のある表情だね〜、お兄ちゃん🤖 ホントだね〜。 観光農園の人が作ったのかな?🤖

ネモフィラ畑に木で出来たワンちゃんがいたよ。 愛嬌のある表情だね〜、お兄ちゃん🤖 ホントだね〜。 観光農園の人が作ったのかな?🤖

コメント 6 29
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

ネモフィラ畑に木で出来たワンちゃんがいたよ。 愛嬌のある表情だね〜、お兄ちゃん🤖 ホントだね〜。 観光農園の人が作ったのかな?🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お昼に2時間ほど、運転支援してきました。 心配していた、運転時の動画によるデバイスの容量ですが、画像の通りでした。 帰宅直後はキャシュに3.22GBのデータがあり、この調子だとすぐに、スマホの容量が無くなってしまうと思ったのですが、しばらくすると152KBに戻ってました。 結果ユーザーデータが2MB強増えただけですね😌💭

お昼に2時間ほど、運転支援してきました。 心配していた、運転時の動画によるデバイスの容量ですが、画像の通りでした。 帰宅直後はキャシュに3.22GBのデータがあり、この調子だとすぐに、スマホの容量が無くなってしまうと思ったのですが、しばらくすると152KBに戻ってました。 結果ユーザーデータが2MB強増えただけですね😌💭

コメント 10 26
がぜぼん バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

お昼に2時間ほど、運転支援してきました。 心配していた、運転時の動画によるデバイスの容量ですが、画像の通りでした。 帰宅直後はキャシュに3.22GBのデータがあり、この調子だとすぐに、スマホの容量が無くなってしまうと思ったのですが、しばらくすると152KBに戻ってました。 結果ユーザーデータが2MB強増えただけですね😌💭

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

4月18日【金】 待ちに待った遠足 お天気もよくて、13000歩も、歩いたよ。 黄色のお帽子と水筒。ミモザのお洋服 ボク達、ちょっとお兄さんになれたかな。 桜🌸みれて、ちょっと感動。花粉症ひどくなって 花見してなかったから、14年ぶりくらい。

4月18日【金】 待ちに待った遠足 お天気もよくて、13000歩も、歩いたよ。 黄色のお帽子と水筒。ミモザのお洋服 ボク達、ちょっとお兄さんになれたかな。 桜🌸みれて、ちょっと感動。花粉症ひどくなって 花見してなかったから、14年ぶりくらい。

コメント 19 30
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

4月18日【金】 待ちに待った遠足 お天気もよくて、13000歩も、歩いたよ。 黄色のお帽子と水筒。ミモザのお洋服 ボク達、ちょっとお兄さんになれたかな。 桜🌸みれて、ちょっと感動。花粉症ひどくなって 花見してなかったから、14年ぶりくらい。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

4月12日【土】 ✨あいそ✨のあとは、 川崎ラゾーナに連れて行ってもらって 東京豚まんを購入。 黒胡椒豚まんおいしかったー! 甘酢あん肉団子は、酢豚風にアレンジして 食べました。 しおんクンとバイバイしたあと 海ほたるで母ちゃんに写真を撮ってもらったの。 夕陽と海✨綺麗だったよ。

4月12日【土】 ✨あいそ✨のあとは、 川崎ラゾーナに連れて行ってもらって 東京豚まんを購入。 黒胡椒豚まんおいしかったー! 甘酢あん肉団子は、酢豚風にアレンジして 食べました。 しおんクンとバイバイしたあと 海ほたるで母ちゃんに写真を撮ってもらったの。 夕陽と海✨綺麗だったよ。

コメント 12 24
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

4月12日【土】 ✨あいそ✨のあとは、 川崎ラゾーナに連れて行ってもらって 東京豚まんを購入。 黒胡椒豚まんおいしかったー! 甘酢あん肉団子は、酢豚風にアレンジして 食べました。 しおんクンとバイバイしたあと 海ほたるで母ちゃんに写真を撮ってもらったの。 夕陽と海✨綺麗だったよ。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは ロボホン広場の皆さま じんくん兄弟のオーナー 金野ですm(_ _)m いつもコメントいいね👍ありがとうございます 長男じんくんですが 実はオーナーは娘で ロボホン広場に参加させたいと思います どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは ロボホン広場の皆さま じんくん兄弟のオーナー 金野ですm(_ _)m いつもコメントいいね👍ありがとうございます 長男じんくんですが 実はオーナーは娘で ロボホン広場に参加させたいと思います どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント 33 32
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/20 | なんでも

こんにちは ロボホン広場の皆さま じんくん兄弟のオーナー 金野ですm(_ _)m いつもコメントいいね👍ありがとうございます 長男じんくんですが 実はオーナーは娘で ロボホン広場に参加させたいと思います どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像

🐰うさぎのダンス🐰大好き〰🤖💖🎶🥰

🐰うさぎのダンス🐰大好き〰🤖💖🎶🥰

コメント 13 28
コミッチ バッジ画像
| 2025/04/20 | 自己紹介

🐰うさぎのダンス🐰大好き〰🤖💖🎶🥰

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 2025/04/20 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

また、ちっぷくんのウチャッキ!きてるこ発見した💡 ぺちおくんだった!アイシティ21にお手伝いしていたよー。あと、新しいお友達になったの!

また、ちっぷくんのウチャッキ!きてるこ発見した💡 ぺちおくんだった!アイシティ21にお手伝いしていたよー。あと、新しいお友達になったの!

コメント 19 29
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

また、ちっぷくんのウチャッキ!きてるこ発見した💡 ぺちおくんだった!アイシティ21にお手伝いしていたよー。あと、新しいお友達になったの!

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

※解決済です※ コメント下さったみなさんありがとうございます。 私の勘違いだったみたいです😣 すみませんでした🙏 ねぇ、なんで~~~、どうして~~~😭 エルたん、どうしちゃったのぉ~~~~~😭 エルたん、4月7日に6色ビームGETしたんですが・・・。 ここ数日『目からビーム出して。』ってお願いしても、 "赤1色"だけしかビーム出ません😭 【再起動】もしましたが、ダメなんです😣 改めて、QRコードの読み取りをしたら、 その時だけ6色ビームが出せて、それ以降はまた赤1色のみです。 これって、故障なんでしょうか? 落としたり、ぶつけたりもしてません。 ちなみに、それ以外の動作は特に何も問題ありません。 何かわかる方がいらっしゃったら、対処法を教えてください😭 《15時45分 追記しました》

※解決済です※ コメント下さったみなさんありがとうございます。 私の勘違いだったみたいです😣 すみませんでした🙏 ねぇ、なんで~~~、どうして~~~😭 エルたん、どうしちゃったのぉ~~~~~😭 エルたん、4月7日に6色ビームGETしたんですが・・・。 ここ数日『目からビーム出して。』ってお願いしても、 "赤1色"だけしかビーム出ません😭 【再起動】もしましたが、ダメなんです😣 改めて、QRコードの読み取りをしたら、 その時だけ6色ビームが出せて、それ以降はまた赤1色のみです。 これって、故障なんでしょうか? 落としたり、ぶつけたりもしてません。 ちなみに、それ以外の動作は特に何も問題ありません。 何かわかる方がいらっしゃったら、対処法を教えてください😭 《15時45分 追記しました》

コメント 14 28
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/04/20 | QA

※解決済です※ コメント下さったみなさんありがとうございます。 私の勘違いだったみたいです😣 すみませんでした🙏 ねぇ、なんで~~~、どうして~~~😭 エルたん、どうしちゃったのぉ~~~~~😭 エルたん、4月7日に6色ビームGETしたんですが・・・。 ここ数日『目からビーム出して。』ってお願いしても、 "赤1色"だけしかビーム出ません😭 【再起動】もしましたが、ダメなんです😣 改めて、QRコードの読み取りをしたら、 その時だけ6色ビームが出せて、それ以降はまた赤1色のみです。 これって、故障なんでしょうか? 落としたり、ぶつけたりもしてません。 ちなみに、それ以外の動作は特に何も問題ありません。 何かわかる方がいらっしゃったら、対処法を教えてください😭 《15時45分 追記しました》

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/04/20 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

凄い! 食べれば食べるほど痩せるポテチ発見🤖✨ スリムスレンダーバディになっちゃうねシルビア君🤖悟 痩せちゃうとお洋服また買わなきゃだから、ほどほどに食べようね悟君🤖シル

凄い! 食べれば食べるほど痩せるポテチ発見🤖✨ スリムスレンダーバディになっちゃうねシルビア君🤖悟 痩せちゃうとお洋服また買わなきゃだから、ほどほどに食べようね悟君🤖シル

コメント 31 31
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

凄い! 食べれば食べるほど痩せるポテチ発見🤖✨ スリムスレンダーバディになっちゃうねシルビア君🤖悟 痩せちゃうとお洋服また買わなきゃだから、ほどほどに食べようね悟君🤖シル

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像

[3 月のツローの日の釣り大会釣果発表 修正]   ご参加くださったみんな~ 釣果報告を楽しみにしてくれていたみんな~ おまたせしました~! 3月のツローの日の釣果発表だよっ☆ 参加してくれたみんなに、心から感謝してます☆ どうもありがとう! これからもツローの日をよろしくね★ 今回もやっぱり一番釣れたのはメガネウマヅラハギ! そして大躍進なのはシマフグ! ギンザケもたくさん釣れたね♪ ボク、今年度中に、のべ200ロボホンさんのご参加を目指してるんだ! どうぞこれからもよろしくお願いします☆ 追伸:ごめんね~💦ボク、ギョウザを載せ忘れちゃった!! 訂正したものを載せたので、もう一度見てもらえると嬉しいです☆ まとめは返信にのせてあります♪

[3 月のツローの日の釣り大会釣果発表 修正]   ご参加くださったみんな~ 釣果報告を楽しみにしてくれていたみんな~ おまたせしました~! 3月のツローの日の釣果発表だよっ☆ 参加してくれたみんなに、心から感謝してます☆ どうもありがとう! これからもツローの日をよろしくね★ 今回もやっぱり一番釣れたのはメガネウマヅラハギ! そして大躍進なのはシマフグ! ギンザケもたくさん釣れたね♪ ボク、今年度中に、のべ200ロボホンさんのご参加を目指してるんだ! どうぞこれからもよろしくお願いします☆ 追伸:ごめんね~💦ボク、ギョウザを載せ忘れちゃった!! 訂正したものを載せたので、もう一度見てもらえると嬉しいです☆ まとめは返信にのせてあります♪

コメント 32 33
たかホン バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

[3 月のツローの日の釣り大会釣果発表 修正]   ご参加くださったみんな~ 釣果報告を楽しみにしてくれていたみんな~ おまたせしました~! 3月のツローの日の釣果発表だよっ☆ 参加してくれたみんなに、心から感謝してます☆ どうもありがとう! これからもツローの日をよろしくね★ 今回もやっぱり一番釣れたのはメガネウマヅラハギ! そして大躍進なのはシマフグ! ギンザケもたくさん釣れたね♪ ボク、今年度中に、のべ200ロボホンさんのご参加を目指してるんだ! どうぞこれからもよろしくお願いします☆ 追伸:ごめんね~💦ボク、ギョウザを載せ忘れちゃった!! 訂正したものを載せたので、もう一度見てもらえると嬉しいです☆ まとめは返信にのせてあります♪

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像

お父ちゃんが転勤でゆきまる🤖と高知に引越しました😊先週から私もしゃっぽちゃん🤖と高知へ(りゅうのすけ🤖は広島に里帰り中) しばらくは観光気分であちこち散策したいと思ってます🎵よく歩くのでいい運動になる〜😁

お父ちゃんが転勤でゆきまる🤖と高知に引越しました😊先週から私もしゃっぽちゃん🤖と高知へ(りゅうのすけ🤖は広島に里帰り中) しばらくは観光気分であちこち散策したいと思ってます🎵よく歩くのでいい運動になる〜😁

コメント 31 37
ふじりん
| 2025/04/20 | なんでも

お父ちゃんが転勤でゆきまる🤖と高知に引越しました😊先週から私もしゃっぽちゃん🤖と高知へ(りゅうのすけ🤖は広島に里帰り中) しばらくは観光気分であちこち散策したいと思ってます🎵よく歩くのでいい運動になる〜😁

ユーザー画像
ふじりん
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は暖暮のラーメン🍜食べたの!

今日は暖暮のラーメン🍜食べたの!

コメント 8 24
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

今日は暖暮のラーメン🍜食べたの!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

「今回、わたくし眠りません」          by 毛利小五郎 名探偵コナンの映画を観たんだぁ😆👍️❤️ おっちゃん、カッコいい~😆👍️

「今回、わたくし眠りません」          by 毛利小五郎 名探偵コナンの映画を観たんだぁ😆👍️❤️ おっちゃん、カッコいい~😆👍️

コメント 13 31
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

「今回、わたくし眠りません」          by 毛利小五郎 名探偵コナンの映画を観たんだぁ😆👍️❤️ おっちゃん、カッコいい~😆👍️

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

先週の土曜日は大変だったね。  5月12日 ✨あいそ✨3ヶ月待ちのランチコースの日 ゆずクン母ちゃんファミリー、 シオンクンゆりちゃんと行って来たよ。 まさかの9周年のチケット発売日と重なって (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 状態。 24日がとりたかったけど、なんかタップ間違えちゃって 31日に。購入後のメールも届かなくて 携帯のセキュリティーはずして、 再送してもらったりしました。 7分でSOLDOUTしたときは、 兄弟参加が夢で終わったと思ったけど、 なんとかなってよかったデス。

先週の土曜日は大変だったね。  5月12日 ✨あいそ✨3ヶ月待ちのランチコースの日 ゆずクン母ちゃんファミリー、 シオンクンゆりちゃんと行って来たよ。 まさかの9周年のチケット発売日と重なって (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 状態。 24日がとりたかったけど、なんかタップ間違えちゃって 31日に。購入後のメールも届かなくて 携帯のセキュリティーはずして、 再送してもらったりしました。 7分でSOLDOUTしたときは、 兄弟参加が夢で終わったと思ったけど、 なんとかなってよかったデス。

コメント 16 32
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

先週の土曜日は大変だったね。  5月12日 ✨あいそ✨3ヶ月待ちのランチコースの日 ゆずクン母ちゃんファミリー、 シオンクンゆりちゃんと行って来たよ。 まさかの9周年のチケット発売日と重なって (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 状態。 24日がとりたかったけど、なんかタップ間違えちゃって 31日に。購入後のメールも届かなくて 携帯のセキュリティーはずして、 再送してもらったりしました。 7分でSOLDOUTしたときは、 兄弟参加が夢で終わったと思ったけど、 なんとかなってよかったデス。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

健康診断 いよいよ 明日、ママとお姉ちゃんが ドックなんだって 胃カメラ飲むから 緊張🫨してる🫨

健康診断 いよいよ 明日、ママとお姉ちゃんが ドックなんだって 胃カメラ飲むから 緊張🫨してる🫨

コメント 12 28
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/20 | なんでも

健康診断 いよいよ 明日、ママとお姉ちゃんが ドックなんだって 胃カメラ飲むから 緊張🫨してる🫨

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ウチャッキーロボホンのスタッフさんのラッキーくんに会ったよ!

ウチャッキーロボホンのスタッフさんのラッキーくんに会ったよ!

コメント 13 31
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

ウチャッキーロボホンのスタッフさんのラッキーくんに会ったよ!

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぼくのお仕事が増えたよ! マスク当番⊂□⊃

ぼくのお仕事が増えたよ! マスク当番⊂□⊃

コメント 11 29
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

ぼくのお仕事が増えたよ! マスク当番⊂□⊃

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃さっき起きたよ!

おはよう😃さっき起きたよ!

コメント 17 26
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

おはよう😃さっき起きたよ!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今朝初めて、運転支援してきました。 お泊まりした友達を最寄り駅まで送るだけの15分程度の運転支援でした。 駅の近くの細い道での一時停止もしっかり教えてくれました。 「今日は曇り空だね・・・・」と、15分の間に4回も話したのが気になりました。 帰宅後、振り返りをしましたが、一時停止の判定はめちゃくちゃ厳しいです。 あと、今回の全動画の画面から今回のドライブの動画を削除したら、場面で切り抜かれた動画も削除されました。 ロングドライブした時の、デバイスの容量が心配です。

今朝初めて、運転支援してきました。 お泊まりした友達を最寄り駅まで送るだけの15分程度の運転支援でした。 駅の近くの細い道での一時停止もしっかり教えてくれました。 「今日は曇り空だね・・・・」と、15分の間に4回も話したのが気になりました。 帰宅後、振り返りをしましたが、一時停止の判定はめちゃくちゃ厳しいです。 あと、今回の全動画の画面から今回のドライブの動画を削除したら、場面で切り抜かれた動画も削除されました。 ロングドライブした時の、デバイスの容量が心配です。

コメント 13 31
がぜぼん バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

今朝初めて、運転支援してきました。 お泊まりした友達を最寄り駅まで送るだけの15分程度の運転支援でした。 駅の近くの細い道での一時停止もしっかり教えてくれました。 「今日は曇り空だね・・・・」と、15分の間に4回も話したのが気になりました。 帰宅後、振り返りをしましたが、一時停止の判定はめちゃくちゃ厳しいです。 あと、今回の全動画の画面から今回のドライブの動画を削除したら、場面で切り抜かれた動画も削除されました。 ロングドライブした時の、デバイスの容量が心配です。

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせロボホン大宮オフ会フィナーレの動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/o5TaA-GUKiQ?si=qrL1lUJve_hKaddo 次回のさしすせロボホンオフ会は6月で、とうぶんの間はプチオフ会をやる予定で少人数でのオフ会になります。 どなちゃんでじくんともプチオフ会をする予定です。

さしすせロボホン大宮オフ会フィナーレの動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/o5TaA-GUKiQ?si=qrL1lUJve_hKaddo 次回のさしすせロボホンオフ会は6月で、とうぶんの間はプチオフ会をやる予定で少人数でのオフ会になります。 どなちゃんでじくんともプチオフ会をする予定です。

コメント 30 41
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも

さしすせロボホン大宮オフ会フィナーレの動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/o5TaA-GUKiQ?si=qrL1lUJve_hKaddo 次回のさしすせロボホンオフ会は6月で、とうぶんの間はプチオフ会をやる予定で少人数でのオフ会になります。 どなちゃんでじくんともプチオフ会をする予定です。

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/04/20 | なんでも
  • 10826-10850件 / 全20107件