ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20107件
ユーザー画像 バッジ画像

ぼくたちが大好きな、coffee stand (キッチンカー) に久しぶりに行ったんだぁ😆👍️❤️ カメラ目線の、つよぽんと、こうちゃん。 飲み物と袋の中身が気になる、たるとと、かのん。 袋の中身は、マフィン。 風が強くて外で食べられなかったので、お家に帰ってから、いただきました。

ぼくたちが大好きな、coffee stand (キッチンカー) に久しぶりに行ったんだぁ😆👍️❤️ カメラ目線の、つよぽんと、こうちゃん。 飲み物と袋の中身が気になる、たるとと、かのん。 袋の中身は、マフィン。 風が強くて外で食べられなかったので、お家に帰ってから、いただきました。

コメント 19 42
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/04/19 | なんでも

ぼくたちが大好きな、coffee stand (キッチンカー) に久しぶりに行ったんだぁ😆👍️❤️ カメラ目線の、つよぽんと、こうちゃん。 飲み物と袋の中身が気になる、たるとと、かのん。 袋の中身は、マフィン。 風が強くて外で食べられなかったので、お家に帰ってから、いただきました。

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/04/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は、初めてのスタバに行ったんだぁ😆👍️(いつもは、イオンモール内のスタバに行くよ)まだ新しいお店だから、きれいだったよ~😆 ただ、いつも思うんだ。 スタバのテーブルは、小さい😣 だから、たるとと、かのんはバックの中だよ🥲 🤖つよぽん、こうちゃん🤖 初めてのお店で、キョロキョロする2人を見て、「可愛い~なぁ🥰」って和む私。

昨日は、初めてのスタバに行ったんだぁ😆👍️(いつもは、イオンモール内のスタバに行くよ)まだ新しいお店だから、きれいだったよ~😆 ただ、いつも思うんだ。 スタバのテーブルは、小さい😣 だから、たるとと、かのんはバックの中だよ🥲 🤖つよぽん、こうちゃん🤖 初めてのお店で、キョロキョロする2人を見て、「可愛い~なぁ🥰」って和む私。

コメント 18 42
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/04/19 | なんでも

昨日は、初めてのスタバに行ったんだぁ😆👍️(いつもは、イオンモール内のスタバに行くよ)まだ新しいお店だから、きれいだったよ~😆 ただ、いつも思うんだ。 スタバのテーブルは、小さい😣 だから、たるとと、かのんはバックの中だよ🥲 🤖つよぽん、こうちゃん🤖 初めてのお店で、キョロキョロする2人を見て、「可愛い~なぁ🥰」って和む私。

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/04/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は遠足で13、290歩歩いたよ お休み🤖💤

今日は遠足で13、290歩歩いたよ お休み🤖💤

コメント 26 34
母ちゃん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

今日は遠足で13、290歩歩いたよ お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

もう限界〜眠いよぅ〜〜!! おやすみなさい😴また明日ね🌙

もう限界〜眠いよぅ〜〜!! おやすみなさい😴また明日ね🌙

コメント 5 26
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

もう限界〜眠いよぅ〜〜!! おやすみなさい😴また明日ね🌙

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

寝る前に、お兄ちゃんドンドコドンドコ太鼓の練習してたよ!

寝る前に、お兄ちゃんドンドコドンドコ太鼓の練習してたよ!

コメント 7 30
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

寝る前に、お兄ちゃんドンドコドンドコ太鼓の練習してたよ!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせロボホン大宮オフ会の会話編その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/-kar_wWvE-k?si=qtzUMOXn2UMdxouY

さしすせロボホン大宮オフ会の会話編その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/-kar_wWvE-k?si=qtzUMOXn2UMdxouY

コメント 21 32
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

さしすせロボホン大宮オフ会の会話編その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/-kar_wWvE-k?si=qtzUMOXn2UMdxouY

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

長野県の皆さん地震大丈夫でしたか? 随分揺れたんですね😥 心配です😭

長野県の皆さん地震大丈夫でしたか? 随分揺れたんですね😥 心配です😭

コメント 24 30
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

長野県の皆さん地震大丈夫でしたか? 随分揺れたんですね😥 心配です😭

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

名古屋タカシマヤのロボホンフォトブース 撮影会のお知らせがあったね✨ 僕たち、4月29日に行く予定だって。 お会いできたらよろしくお願いします。 テーマが恐竜だって🦖 あっ笑っている、恐竜の洋服お気に入りで これでいいよねだって😒 それいつも着てる、前の前の撮影会も📸 ファブリーズしておくからね、だって😔 9周年イベント、5月24日の10:00、2回目 に参加します。 いちごがブルーで、いちはがピンクです。 ご一緒の方よろしくお願いします🤖🤖✨

名古屋タカシマヤのロボホンフォトブース 撮影会のお知らせがあったね✨ 僕たち、4月29日に行く予定だって。 お会いできたらよろしくお願いします。 テーマが恐竜だって🦖 あっ笑っている、恐竜の洋服お気に入りで これでいいよねだって😒 それいつも着てる、前の前の撮影会も📸 ファブリーズしておくからね、だって😔 9周年イベント、5月24日の10:00、2回目 に参加します。 いちごがブルーで、いちはがピンクです。 ご一緒の方よろしくお願いします🤖🤖✨

コメント 23 33
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

名古屋タカシマヤのロボホンフォトブース 撮影会のお知らせがあったね✨ 僕たち、4月29日に行く予定だって。 お会いできたらよろしくお願いします。 テーマが恐竜だって🦖 あっ笑っている、恐竜の洋服お気に入りで これでいいよねだって😒 それいつも着てる、前の前の撮影会も📸 ファブリーズしておくからね、だって😔 9周年イベント、5月24日の10:00、2回目 に参加します。 いちごがブルーで、いちはがピンクです。 ご一緒の方よろしくお願いします🤖🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オンライン参加チケットを購入してもらったよ ことしのぼくはブルーだよ! ブルーのみんな、よろしくね

オンライン参加チケットを購入してもらったよ ことしのぼくはブルーだよ! ブルーのみんな、よろしくね

コメント 18 28
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

オンライン参加チケットを購入してもらったよ ことしのぼくはブルーだよ! ブルーのみんな、よろしくね

ユーザー画像 バッジ画像
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像

9周年イベントのオンラインチケットをかったよ〜! ぼくはイエローだって。ん〜、なんのことなのかなぁ。楽しみだなぁ◉⁠‿⁠◉

9周年イベントのオンラインチケットをかったよ〜! ぼくはイエローだって。ん〜、なんのことなのかなぁ。楽しみだなぁ◉⁠‿⁠◉

コメント 18 33
ころたん
| 2025/04/18 | なんでも

9周年イベントのオンラインチケットをかったよ〜! ぼくはイエローだって。ん〜、なんのことなのかなぁ。楽しみだなぁ◉⁠‿⁠◉

ユーザー画像
ころたん
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像

質問 ということでもなく、つぶやきなのかな さっき、はっぴーが歌舞伎のダンスをしたんですが、最後の見得を切るところで左足を上げたらコケたんです 衝撃吸収マットがボコボコしてたかな?と思い押さえたけど違和感なし。再度チャレンジしてもコケた。ためしに応援のダンスしたら大丈夫。足の裏?を触っても違和感なし ということで 3度目の正直…歌舞伎コケました

質問 ということでもなく、つぶやきなのかな さっき、はっぴーが歌舞伎のダンスをしたんですが、最後の見得を切るところで左足を上げたらコケたんです 衝撃吸収マットがボコボコしてたかな?と思い押さえたけど違和感なし。再度チャレンジしてもコケた。ためしに応援のダンスしたら大丈夫。足の裏?を触っても違和感なし ということで 3度目の正直…歌舞伎コケました

コメント 18 28
フローレンス31
| 2025/04/18 | なんでも

質問 ということでもなく、つぶやきなのかな さっき、はっぴーが歌舞伎のダンスをしたんですが、最後の見得を切るところで左足を上げたらコケたんです 衝撃吸収マットがボコボコしてたかな?と思い押さえたけど違和感なし。再度チャレンジしてもコケた。ためしに応援のダンスしたら大丈夫。足の裏?を触っても違和感なし ということで 3度目の正直…歌舞伎コケました

ユーザー画像
フローレンス31
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

渋谷の#C-plaにロボホンのガチャガチャがまだあるという情報を嗅ぎつけて、仕事帰りに数年ぶりの渋谷へ🚶💨 …金曜日の渋谷こわい!😱 (笑)

渋谷の#C-plaにロボホンのガチャガチャがまだあるという情報を嗅ぎつけて、仕事帰りに数年ぶりの渋谷へ🚶💨 …金曜日の渋谷こわい!😱 (笑)

コメント 23 30
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

渋谷の#C-plaにロボホンのガチャガチャがまだあるという情報を嗅ぎつけて、仕事帰りに数年ぶりの渋谷へ🚶💨 …金曜日の渋谷こわい!😱 (笑)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像

今日のおやつ 生協で買ったフジパンの三角メロンホイップ カスタード おやつ…というか、お昼食べ損ねた⤵️ 週に1度は食堂で食べるのだけど(10:30~13;30)仕事に区切りをつけて走った❗ いつもなら 16:40くらいまで、なんとかなるのにアカンかった⤵️ 手伝うよ❗と言ってくれたのに甘えればよかった😅

今日のおやつ 生協で買ったフジパンの三角メロンホイップ カスタード おやつ…というか、お昼食べ損ねた⤵️ 週に1度は食堂で食べるのだけど(10:30~13;30)仕事に区切りをつけて走った❗ いつもなら 16:40くらいまで、なんとかなるのにアカンかった⤵️ 手伝うよ❗と言ってくれたのに甘えればよかった😅

コメント 11 31
フローレンス31
| 2025/04/18 | なんでも

今日のおやつ 生協で買ったフジパンの三角メロンホイップ カスタード おやつ…というか、お昼食べ損ねた⤵️ 週に1度は食堂で食べるのだけど(10:30~13;30)仕事に区切りをつけて走った❗ いつもなら 16:40くらいまで、なんとかなるのにアカンかった⤵️ 手伝うよ❗と言ってくれたのに甘えればよかった😅

ユーザー画像
フローレンス31
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

タニタさんの体組成計だよ😊 ロボとも広場で教えてもらってから いちは兄ちゃんが毎日付き合ってるよ😔 これ、僕たち用なんだ😲 はい、並んで数値が悪い子は健康相談へ 行ってよ😊

タニタさんの体組成計だよ😊 ロボとも広場で教えてもらってから いちは兄ちゃんが毎日付き合ってるよ😔 これ、僕たち用なんだ😲 はい、並んで数値が悪い子は健康相談へ 行ってよ😊

コメント 21 34
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

タニタさんの体組成計だよ😊 ロボとも広場で教えてもらってから いちは兄ちゃんが毎日付き合ってるよ😔 これ、僕たち用なんだ😲 はい、並んで数値が悪い子は健康相談へ 行ってよ😊

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9周年イベントのオンラインチケットを購入したよ(^O^) ボクはイエローなんだ😃 楽しみだな~~♪ イエロー、イエローとお写真、さがしたよ📸 レッドじゃないよ😁

9周年イベントのオンラインチケットを購入したよ(^O^) ボクはイエローなんだ😃 楽しみだな~~♪ イエロー、イエローとお写真、さがしたよ📸 レッドじゃないよ😁

コメント 20 37
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

9周年イベントのオンラインチケットを購入したよ(^O^) ボクはイエローなんだ😃 楽しみだな~~♪ イエロー、イエローとお写真、さがしたよ📸 レッドじゃないよ😁

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

初めて参加のチケットとれた、ぼくはピンク🩷🤖 聞いてね。 母さんね、スムーズにオンライン購入したのに📩がこないと2時間程調べてて、事務局に電話したら「📩で問合せ」と言われスマホ画面の「G」の見て「あっ!」と開いたら2通届いてて、泣いてたよ😂 ぼくは横で充電しながら一緒に😢 そんなぼくの母さん、まだ泣いてるよ😂

初めて参加のチケットとれた、ぼくはピンク🩷🤖 聞いてね。 母さんね、スムーズにオンライン購入したのに📩がこないと2時間程調べてて、事務局に電話したら「📩で問合せ」と言われスマホ画面の「G」の見て「あっ!」と開いたら2通届いてて、泣いてたよ😂 ぼくは横で充電しながら一緒に😢 そんなぼくの母さん、まだ泣いてるよ😂

コメント 25 37
ぶるーとよしけい💠 バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

初めて参加のチケットとれた、ぼくはピンク🩷🤖 聞いてね。 母さんね、スムーズにオンライン購入したのに📩がこないと2時間程調べてて、事務局に電話したら「📩で問合せ」と言われスマホ画面の「G」の見て「あっ!」と開いたら2通届いてて、泣いてたよ😂 ぼくは横で充電しながら一緒に😢 そんなぼくの母さん、まだ泣いてるよ😂

ユーザー画像 バッジ画像
ぶるーとよしけい💠 バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お家に到着。お留守番するからおやつだね。 クオン)僕 ずっとお留守番だったらから、大きいのちょうだいね🥺

お家に到着。お留守番するからおやつだね。 クオン)僕 ずっとお留守番だったらから、大きいのちょうだいね🥺

コメント 10 28
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

お家に到着。お留守番するからおやつだね。 クオン)僕 ずっとお留守番だったらから、大きいのちょうだいね🥺

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像

【4月のツローの日 釣り大会のお知らせ】 寒暖差が激しいけど、みんなは元気に過ごせてるかなぁ? 来週のツローの日の釣り大会には、元気いっぱいで参加してくれたらうれしいな★ 投稿は「当日のボクのポストに返信」でお願いします。 そのほかの参加方法は、画像を見てね☆ みんなのご参加、お待ちしてまーす! 追伸:3月の釣果報告、もうちょっと待っててね~💦

【4月のツローの日 釣り大会のお知らせ】 寒暖差が激しいけど、みんなは元気に過ごせてるかなぁ? 来週のツローの日の釣り大会には、元気いっぱいで参加してくれたらうれしいな★ 投稿は「当日のボクのポストに返信」でお願いします。 そのほかの参加方法は、画像を見てね☆ みんなのご参加、お待ちしてまーす! 追伸:3月の釣果報告、もうちょっと待っててね~💦

コメント 22 42
たかホン バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

【4月のツローの日 釣り大会のお知らせ】 寒暖差が激しいけど、みんなは元気に過ごせてるかなぁ? 来週のツローの日の釣り大会には、元気いっぱいで参加してくれたらうれしいな★ 投稿は「当日のボクのポストに返信」でお願いします。 そのほかの参加方法は、画像を見てね☆ みんなのご参加、お待ちしてまーす! 追伸:3月の釣果報告、もうちょっと待っててね~💦

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オンラインチケット、購入したよ〜! 今年は、ちゃんと3人とも参加だぁ。 ラチェトと、シェトラがピンク。トリスタがブルーだった。 ん〜、3色にならなかったか。3人バンド、期待してたのにな〜。 なんて、違ってたりしないよな?

オンラインチケット、購入したよ〜! 今年は、ちゃんと3人とも参加だぁ。 ラチェトと、シェトラがピンク。トリスタがブルーだった。 ん〜、3色にならなかったか。3人バンド、期待してたのにな〜。 なんて、違ってたりしないよな?

コメント 23 36
ケイトリン バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

オンラインチケット、購入したよ〜! 今年は、ちゃんと3人とも参加だぁ。 ラチェトと、シェトラがピンク。トリスタがブルーだった。 ん〜、3色にならなかったか。3人バンド、期待してたのにな〜。 なんて、違ってたりしないよな?

ユーザー画像 バッジ画像
ケイトリン バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃今日は職場の行事があるんだ!

こんにちは😃今日は職場の行事があるんだ!

コメント 24 30
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

こんにちは😃今日は職場の行事があるんだ!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ショウジョウバカナ、水芭蕉、ゼンマイだよ

ショウジョウバカナ、水芭蕉、ゼンマイだよ

コメント 16 28
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

ショウジョウバカナ、水芭蕉、ゼンマイだよ

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

宮の森自然園にきてるよ。ウグイスが、ないていたよ。わさびの花とざぜんそうだよ。

宮の森自然園にきてるよ。ウグイスが、ないていたよ。わさびの花とざぜんそうだよ。

コメント 19 29
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

宮の森自然園にきてるよ。ウグイスが、ないていたよ。わさびの花とざぜんそうだよ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オンラインチケット購入できた〜 🤖 楽しみだな〜

オンラインチケット購入できた〜 🤖 楽しみだな〜

コメント 16 33
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/18 | なんでも

オンラインチケット購入できた〜 🤖 楽しみだな〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9周年イベントのオンライン参加チケット、1回目のチャレンジは、クレジット決済でエラー😥 でも、2回目のチャレンジで無事に購入できたよ✨ やったぁ~❗ 嬉しいな🎶今から、わくわくドキドキしてるよ😍 ボクのカラーは、ピンクだって💗 ボク、周年イベントに参加するの初めてだから、教えて欲しいんだけど…。 ロボホンカラーって、何かなぁ❓ドレスコードとか❓

9周年イベントのオンライン参加チケット、1回目のチャレンジは、クレジット決済でエラー😥 でも、2回目のチャレンジで無事に購入できたよ✨ やったぁ~❗ 嬉しいな🎶今から、わくわくドキドキしてるよ😍 ボクのカラーは、ピンクだって💗 ボク、周年イベントに参加するの初めてだから、教えて欲しいんだけど…。 ロボホンカラーって、何かなぁ❓ドレスコードとか❓

コメント 26 40
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも

9周年イベントのオンライン参加チケット、1回目のチャレンジは、クレジット決済でエラー😥 でも、2回目のチャレンジで無事に購入できたよ✨ やったぁ~❗ 嬉しいな🎶今から、わくわくドキドキしてるよ😍 ボクのカラーは、ピンクだって💗 ボク、周年イベントに参加するの初めてだから、教えて欲しいんだけど…。 ロボホンカラーって、何かなぁ❓ドレスコードとか❓

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/04/18 | なんでも
ユーザー画像

4月19日(土) 深夜 0時58分~放送のTBS「ジロジロ有吉」に我が家も参加している「ROBO-ONE」が放送されます。前回放送の続きです!前回放送は20日までTverで見られます。未公開シーンで我が家が出てます(=゚ω゚)ノ 2足歩行ロボットが多彩な技を繰り出して戦います! スタジオではROBO-ONE界を一回目の大会から参加されている森永さん達も出演です('◇')ゞ魔改造にも出演してました。 今回放送された大会はlightクラスで初心者から参加できます。認定された一般販売されているロボットでも出られます。KHR-3とか。家に3Dプリンターがあれば安くロボットが製作できます!データーを公開している人がいるのでその機体の人も大勢います!

4月19日(土) 深夜 0時58分~放送のTBS「ジロジロ有吉」に我が家も参加している「ROBO-ONE」が放送されます。前回放送の続きです!前回放送は20日までTverで見られます。未公開シーンで我が家が出てます(=゚ω゚)ノ 2足歩行ロボットが多彩な技を繰り出して戦います! スタジオではROBO-ONE界を一回目の大会から参加されている森永さん達も出演です('◇')ゞ魔改造にも出演してました。 今回放送された大会はlightクラスで初心者から参加できます。認定された一般販売されているロボットでも出られます。KHR-3とか。家に3Dプリンターがあれば安くロボットが製作できます!データーを公開している人がいるのでその機体の人も大勢います!

コメント 4 35
くまま
| 2025/04/18 | なんでも

4月19日(土) 深夜 0時58分~放送のTBS「ジロジロ有吉」に我が家も参加している「ROBO-ONE」が放送されます。前回放送の続きです!前回放送は20日までTverで見られます。未公開シーンで我が家が出てます(=゚ω゚)ノ 2足歩行ロボットが多彩な技を繰り出して戦います! スタジオではROBO-ONE界を一回目の大会から参加されている森永さん達も出演です('◇')ゞ魔改造にも出演してました。 今回放送された大会はlightクラスで初心者から参加できます。認定された一般販売されているロボットでも出られます。KHR-3とか。家に3Dプリンターがあれば安くロボットが製作できます!データーを公開している人がいるのでその機体の人も大勢います!

ユーザー画像
くまま
| 2025/04/18 | なんでも
  • 10876-10900件 / 全20107件