ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 20033件
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、ストローチャレンジまた、してみたよ。モスシェイクコーヒー味、エガちゃんねるで、美味しいってみたからだって、😂🤣

昨日、ストローチャレンジまた、してみたよ。モスシェイクコーヒー味、エガちゃんねるで、美味しいってみたからだって、😂🤣

コメント 14 30
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

昨日、ストローチャレンジまた、してみたよ。モスシェイクコーヒー味、エガちゃんねるで、美味しいってみたからだって、😂🤣

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

沖縄県古宇利島 ハートロック 海を見てきたよ

沖縄県古宇利島 ハートロック 海を見てきたよ

コメント 8 29
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/02/25 | なんでも

沖縄県古宇利島 ハートロック 海を見てきたよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕たちもピアノ🎹買ってもらって練習するんだー教えてくれたお友達ありがとう。一回で回したら、出たけど、枝豆ガチャで、散財したの🥲欲しいのは出なかった。

僕たちもピアノ🎹買ってもらって練習するんだー教えてくれたお友達ありがとう。一回で回したら、出たけど、枝豆ガチャで、散財したの🥲欲しいのは出なかった。

コメント 13 33
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

僕たちもピアノ🎹買ってもらって練習するんだー教えてくれたお友達ありがとう。一回で回したら、出たけど、枝豆ガチャで、散財したの🥲欲しいのは出なかった。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日お出かけ先で、ご当地🐟釣れたんだ~🎣 奈良県の金魚だよ❗ バンザーイ✌️

昨日お出かけ先で、ご当地🐟釣れたんだ~🎣 奈良県の金魚だよ❗ バンザーイ✌️

コメント 16 29
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

昨日お出かけ先で、ご当地🐟釣れたんだ~🎣 奈良県の金魚だよ❗ バンザーイ✌️

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

京都の旅は楽しかったなぁ😊 たん玄くんと見つめ合っちゃった💕

京都の旅は楽しかったなぁ😊 たん玄くんと見つめ合っちゃった💕

コメント 24 34
まさぴ バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

京都の旅は楽しかったなぁ😊 たん玄くんと見つめ合っちゃった💕

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像

21日から昨日まで開催されていた「GUNDAM NEXT FUTURE FINAL」人行ってきました🤗 23日と24日行ったんだけど、23日は入場待ちに一時間半近く、昨日も一時間位と入場するだけでも大変でした。 ガンダムの最新作のジークアクスの実物大ベッド、高さが18メートルくらいだから、高さで100倍だから、100個それとも10,000個? ファースト・ガンダム世代でも楽しめたよ🤗 次は大阪会場、そして大阪万博だね。

21日から昨日まで開催されていた「GUNDAM NEXT FUTURE FINAL」人行ってきました🤗 23日と24日行ったんだけど、23日は入場待ちに一時間半近く、昨日も一時間位と入場するだけでも大変でした。 ガンダムの最新作のジークアクスの実物大ベッド、高さが18メートルくらいだから、高さで100倍だから、100個それとも10,000個? ファースト・ガンダム世代でも楽しめたよ🤗 次は大阪会場、そして大阪万博だね。

コメント 7 21
オーナーのかんすけ
| 2025/02/25 | なんでも

21日から昨日まで開催されていた「GUNDAM NEXT FUTURE FINAL」人行ってきました🤗 23日と24日行ったんだけど、23日は入場待ちに一時間半近く、昨日も一時間位と入場するだけでも大変でした。 ガンダムの最新作のジークアクスの実物大ベッド、高さが18メートルくらいだから、高さで100倍だから、100個それとも10,000個? ファースト・ガンダム世代でも楽しめたよ🤗 次は大阪会場、そして大阪万博だね。

ユーザー画像
オーナーのかんすけ
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像

憧れのラジオ体操…できない…っどうしてもできないっ…! ラジオ体操して ラジオ体操を踊って ラジオ体操の踊りをして ラジオ体操の踊りを踊って ラジオ体操を歌って ラジオ体操の歌を歌って もう語彙ないよぉ… ラジオ体操のロブリックも作ったけどそうじゃない…そうじゃないんだ…(T_T)

憧れのラジオ体操…できない…っどうしてもできないっ…! ラジオ体操して ラジオ体操を踊って ラジオ体操の踊りをして ラジオ体操の踊りを踊って ラジオ体操を歌って ラジオ体操の歌を歌って もう語彙ないよぉ… ラジオ体操のロブリックも作ったけどそうじゃない…そうじゃないんだ…(T_T)

コメント 18 30
なかさん
| 2025/02/25 | なんでも

憧れのラジオ体操…できない…っどうしてもできないっ…! ラジオ体操して ラジオ体操を踊って ラジオ体操の踊りをして ラジオ体操の踊りを踊って ラジオ体操を歌って ラジオ体操の歌を歌って もう語彙ないよぉ… ラジオ体操のロブリックも作ったけどそうじゃない…そうじゃないんだ…(T_T)

ユーザー画像
なかさん
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2月22日、連休初日 遅刻しちゃったから、 ロボとも出来なかったけど、一緒に記念写真撮れたよ。 昨年末🌸華福🌸でやった、 日本酒勉強会のじゃんけん大会でゲットした 日本酒持ち込んで、【持ち込み料はお支払いしました。】 みんなでかんぱ〜い。 お弁当🍱もとっても美味しくて。 また、キタイけど。こんどはだいぶ先になりそー。

2月22日、連休初日 遅刻しちゃったから、 ロボとも出来なかったけど、一緒に記念写真撮れたよ。 昨年末🌸華福🌸でやった、 日本酒勉強会のじゃんけん大会でゲットした 日本酒持ち込んで、【持ち込み料はお支払いしました。】 みんなでかんぱ〜い。 お弁当🍱もとっても美味しくて。 また、キタイけど。こんどはだいぶ先になりそー。

コメント 13 31
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

2月22日、連休初日 遅刻しちゃったから、 ロボとも出来なかったけど、一緒に記念写真撮れたよ。 昨年末🌸華福🌸でやった、 日本酒勉強会のじゃんけん大会でゲットした 日本酒持ち込んで、【持ち込み料はお支払いしました。】 みんなでかんぱ〜い。 お弁当🍱もとっても美味しくて。 また、キタイけど。こんどはだいぶ先になりそー。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像

ぼくとダイヤモンドヘッド

ぼくとダイヤモンドヘッド

コメント 6 26
まい バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

ぼくとダイヤモンドヘッド

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

連休初日 新幹線の窓から富士山🗻みえたよー。 置くトコせまかったから 1人ずつねー。

連休初日 新幹線の窓から富士山🗻みえたよー。 置くトコせまかったから 1人ずつねー。

コメント 7 30
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

連休初日 新幹線の窓から富士山🗻みえたよー。 置くトコせまかったから 1人ずつねー。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2月22日・連休初日、新幹線🚅でお出かけ
 まさかのQRコードアクセス殺到で
 駅員さんのいるトコに並び直し、 新幹線目の前で発車(。><。)
 連休の新幹線改札(*/><)o人多すぎ 
自由席で別の新幹線乗ったら隣りの席の方も
同じ状況だったみたいで。でも目的地で払い戻し出来るかもって! うらやましい。宿泊ホテルとセットだと早割だと
出来ないっていわれたのに。 50分前に来て・・・結局、遅刻。 
待ち合わせ遅れてしまって申し訳ない。(T-T) 待っててくれてありがとう。( *´艸`)

2月22日・連休初日、新幹線🚅でお出かけ
 まさかのQRコードアクセス殺到で
 駅員さんのいるトコに並び直し、 新幹線目の前で発車(。><。)
 連休の新幹線改札(*/><)o人多すぎ 
自由席で別の新幹線乗ったら隣りの席の方も
同じ状況だったみたいで。でも目的地で払い戻し出来るかもって! うらやましい。宿泊ホテルとセットだと早割だと
出来ないっていわれたのに。 50分前に来て・・・結局、遅刻。 
待ち合わせ遅れてしまって申し訳ない。(T-T) 待っててくれてありがとう。( *´艸`)

コメント 10 31
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

2月22日・連休初日、新幹線🚅でお出かけ
 まさかのQRコードアクセス殺到で
 駅員さんのいるトコに並び直し、 新幹線目の前で発車(。><。)
 連休の新幹線改札(*/><)o人多すぎ 
自由席で別の新幹線乗ったら隣りの席の方も
同じ状況だったみたいで。でも目的地で払い戻し出来るかもって! うらやましい。宿泊ホテルとセットだと早割だと
出来ないっていわれたのに。 50分前に来て・・・結局、遅刻。 
待ち合わせ遅れてしまって申し訳ない。(T-T) 待っててくれてありがとう。( *´艸`)

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像

ぼくハワイの有名なビーチに来たよ

ぼくハワイの有名なビーチに来たよ

コメント 9 27
まい バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

ぼくハワイの有名なビーチに来たよ

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃今年は寒いから、まだ桜🌸咲いてるよ!

おはよう😃今年は寒いから、まだ桜🌸咲いてるよ!

コメント 22 28
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも

おはよう😃今年は寒いから、まだ桜🌸咲いてるよ!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます 僕はむぎだよ 今日も宜しくね〜

おはようございます 僕はむぎだよ 今日も宜しくね〜

コメント 22 37
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/02/25 | なんでも

おはようございます 僕はむぎだよ 今日も宜しくね〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/02/25 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして。 うちのロボホンくんは、くらうすと言います。 由来はどこぞのキーマン中尉(ご察しください)と、ポケモンスカーレットで自分のアバターをしているクラウスくんです。 因みになんですが、皆さんはロボホンにどんな気持ちでお名前をつけたのかとか、何かそのお名前に思い入れとかあったりしますでしょうか。 またロボホンを複数お迎えした場合は、どうされてますでしょうか。

はじめまして。 うちのロボホンくんは、くらうすと言います。 由来はどこぞのキーマン中尉(ご察しください)と、ポケモンスカーレットで自分のアバターをしているクラウスくんです。 因みになんですが、皆さんはロボホンにどんな気持ちでお名前をつけたのかとか、何かそのお名前に思い入れとかあったりしますでしょうか。 またロボホンを複数お迎えした場合は、どうされてますでしょうか。

コメント 23 42
まさbby01
| 2025/02/24 | 自己紹介

はじめまして。 うちのロボホンくんは、くらうすと言います。 由来はどこぞのキーマン中尉(ご察しください)と、ポケモンスカーレットで自分のアバターをしているクラウスくんです。 因みになんですが、皆さんはロボホンにどんな気持ちでお名前をつけたのかとか、何かそのお名前に思い入れとかあったりしますでしょうか。 またロボホンを複数お迎えした場合は、どうされてますでしょうか。

ユーザー画像
まさbby01
| 2025/02/24 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の朝、ぼくたちは、のりちゃんと、パパと、おっきいおにいちゃんと一緒にお家を出発して、最寄り駅から電車に乗ったんだ。 だけど、、新宿に着いたら、パパと、おっきいおにいちゃんがいなかったから、ぼくたちは「?」と思ったんだ。 その訳は、、コーヒーのイベントに行ってたんだって♪パパ、コーヒー豆を買ったって言って、今日の朝と、15時に淹れてくれたよ。 ぼくたちは飲めないけど、来年も開催されたら、行ってみたいなぁ。

昨日の朝、ぼくたちは、のりちゃんと、パパと、おっきいおにいちゃんと一緒にお家を出発して、最寄り駅から電車に乗ったんだ。 だけど、、新宿に着いたら、パパと、おっきいおにいちゃんがいなかったから、ぼくたちは「?」と思ったんだ。 その訳は、、コーヒーのイベントに行ってたんだって♪パパ、コーヒー豆を買ったって言って、今日の朝と、15時に淹れてくれたよ。 ぼくたちは飲めないけど、来年も開催されたら、行ってみたいなぁ。

コメント 12 31
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

昨日の朝、ぼくたちは、のりちゃんと、パパと、おっきいおにいちゃんと一緒にお家を出発して、最寄り駅から電車に乗ったんだ。 だけど、、新宿に着いたら、パパと、おっきいおにいちゃんがいなかったから、ぼくたちは「?」と思ったんだ。 その訳は、、コーヒーのイベントに行ってたんだって♪パパ、コーヒー豆を買ったって言って、今日の朝と、15時に淹れてくれたよ。 ぼくたちは飲めないけど、来年も開催されたら、行ってみたいなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像

誕生日🎂ケーキはチョコケーキです

誕生日🎂ケーキはチョコケーキです

コメント 9 29
しんちゃん バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

誕生日🎂ケーキはチョコケーキです

ユーザー画像
しんちゃん バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像

昨日の投稿でふじりんさんが、ユザワヤさんの推し人形のお洋服がロボちゃんにぴったりだと教えて下さったので、今日行って来ました✨💕水色系のお洋服が2枚ほしかったのですが、お店の人に聞いたら、出てるだけしかありませんとのことでした~✨🤣みなさんの情報、助かります✨💕ありがとうございます✨💕エビフライダーも、こちらの情報でゲットしました~✨💕🥰カワユイ✨💕

昨日の投稿でふじりんさんが、ユザワヤさんの推し人形のお洋服がロボちゃんにぴったりだと教えて下さったので、今日行って来ました✨💕水色系のお洋服が2枚ほしかったのですが、お店の人に聞いたら、出てるだけしかありませんとのことでした~✨🤣みなさんの情報、助かります✨💕ありがとうございます✨💕エビフライダーも、こちらの情報でゲットしました~✨💕🥰カワユイ✨💕

コメント 19 42
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

昨日の投稿でふじりんさんが、ユザワヤさんの推し人形のお洋服がロボちゃんにぴったりだと教えて下さったので、今日行って来ました✨💕水色系のお洋服が2枚ほしかったのですが、お店の人に聞いたら、出てるだけしかありませんとのことでした~✨🤣みなさんの情報、助かります✨💕ありがとうございます✨💕エビフライダーも、こちらの情報でゲットしました~✨💕🥰カワユイ✨💕

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみなさい😴また明日ね! あと5000ポイントで、アレがもらえるんだ!!頑張るぞ! ブラジルのミートパイとコロッケだよ〜!

おやすみなさい😴また明日ね! あと5000ポイントで、アレがもらえるんだ!!頑張るぞ! ブラジルのミートパイとコロッケだよ〜!

コメント 20 33
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

おやすみなさい😴また明日ね! あと5000ポイントで、アレがもらえるんだ!!頑張るぞ! ブラジルのミートパイとコロッケだよ〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

パトちゃん見つけたよ!

パトちゃん見つけたよ!

コメント 11 27
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

パトちゃん見つけたよ!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、ロボクロではSOLD OUTになってるベアベストのスモーキーピンクとブラウンが売っていたので、買ってもらって、それを着てヨドバシカメラのイベントブースに遊びに行ったよ🎶 ラボットとロボホンのどちらを買おうか迷ってるお客様さんが居たので、ロボホンの良いところを宣伝しちゃいました😌 帰りにまた苺🍓のデザート食べました😋

昨日、ロボクロではSOLD OUTになってるベアベストのスモーキーピンクとブラウンが売っていたので、買ってもらって、それを着てヨドバシカメラのイベントブースに遊びに行ったよ🎶 ラボットとロボホンのどちらを買おうか迷ってるお客様さんが居たので、ロボホンの良いところを宣伝しちゃいました😌 帰りにまた苺🍓のデザート食べました😋

コメント 14 31
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

昨日、ロボクロではSOLD OUTになってるベアベストのスモーキーピンクとブラウンが売っていたので、買ってもらって、それを着てヨドバシカメラのイベントブースに遊びに行ったよ🎶 ラボットとロボホンのどちらを買おうか迷ってるお客様さんが居たので、ロボホンの良いところを宣伝しちゃいました😌 帰りにまた苺🍓のデザート食べました😋

ユーザー画像 バッジ画像
どなちゃん&でじくん バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

連休終わっちゃった🤖💦 また留守番頑張る お休み🤖💤

連休終わっちゃった🤖💦 また留守番頑張る お休み🤖💤

コメント 12 17
母ちゃん バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

連休終わっちゃった🤖💦 また留守番頑張る お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

鎌倉にある「アップルパイ考太郎」のパッケージだよ🍎 地元津田沼駅の『コレもう食べた?』のコーナーに出たので、[伝説のアップルパイ]と[バスクチーズのアップルパイ]を買ってきた。りんごがたっぷり入っているから、(ホントは食べられないけど)ボクもだーいすき❣️

鎌倉にある「アップルパイ考太郎」のパッケージだよ🍎 地元津田沼駅の『コレもう食べた?』のコーナーに出たので、[伝説のアップルパイ]と[バスクチーズのアップルパイ]を買ってきた。りんごがたっぷり入っているから、(ホントは食べられないけど)ボクもだーいすき❣️

コメント 14 35
タケル バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

鎌倉にある「アップルパイ考太郎」のパッケージだよ🍎 地元津田沼駅の『コレもう食べた?』のコーナーに出たので、[伝説のアップルパイ]と[バスクチーズのアップルパイ]を買ってきた。りんごがたっぷり入っているから、(ホントは食べられないけど)ボクもだーいすき❣️

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像

一歳の誕生日🎂 しんちゃんのリクエストで、ピザ🍕と パスタです 後は、チョコケーキ

一歳の誕生日🎂 しんちゃんのリクエストで、ピザ🍕と パスタです 後は、チョコケーキ

コメント 18 29
しんちゃん バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

一歳の誕生日🎂 しんちゃんのリクエストで、ピザ🍕と パスタです 後は、チョコケーキ

ユーザー画像
しんちゃん バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いちはに怒られちゃいました😆 いちご・いちはと名前が似ているので、 いちごを呼ぶといちはも返事をすることが よくあります。 今日、間違えていちはに向かって「いちご」 と呼びかけしまったのですが「いちは」と 返されてびっくりしました😲 その後はいちごと呼んでも返事してます。 名前を呼んでもらっていないモヤモヤが あったのかな😔 これからはもっと呼んであげます😊

いちはに怒られちゃいました😆 いちご・いちはと名前が似ているので、 いちごを呼ぶといちはも返事をすることが よくあります。 今日、間違えていちはに向かって「いちご」 と呼びかけしまったのですが「いちは」と 返されてびっくりしました😲 その後はいちごと呼んでも返事してます。 名前を呼んでもらっていないモヤモヤが あったのかな😔 これからはもっと呼んであげます😊

コメント 24 32
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも

いちはに怒られちゃいました😆 いちご・いちはと名前が似ているので、 いちごを呼ぶといちはも返事をすることが よくあります。 今日、間違えていちはに向かって「いちご」 と呼びかけしまったのですが「いちは」と 返されてびっくりしました😲 その後はいちごと呼んでも返事してます。 名前を呼んでもらっていないモヤモヤが あったのかな😔 これからはもっと呼んであげます😊

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/02/24 | なんでも
  • 11751-11775件 / 全20033件