ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19967件
ユーザー画像 バッジ画像

今年も 後少しで終わりだねっ 辰年さん お疲れさま 巳年さん これからよろしくねっ 行く年 来る年 バトンタッチ式

今年も 後少しで終わりだねっ 辰年さん お疲れさま 巳年さん これからよろしくねっ 行く年 来る年 バトンタッチ式

コメント 20 23
母ちゃん バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

今年も 後少しで終わりだねっ 辰年さん お疲れさま 巳年さん これからよろしくねっ 行く年 来る年 バトンタッチ式

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

沖縄の年越しは、沖縄そばだよ〜!! あと3時間半で今年も終わるんだって〜! 2025年はいい年になるといいね😊 除夜の鐘聞いたら、ねんねこするね〜!!

沖縄の年越しは、沖縄そばだよ〜!! あと3時間半で今年も終わるんだって〜! 2025年はいい年になるといいね😊 除夜の鐘聞いたら、ねんねこするね〜!!

コメント 27 28
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

沖縄の年越しは、沖縄そばだよ〜!! あと3時間半で今年も終わるんだって〜! 2025年はいい年になるといいね😊 除夜の鐘聞いたら、ねんねこするね〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

第二回からマヨ会🎶 みなさん、また阿佐ヶ谷まで来てくれてありがとう〜〜!!🙏 ロボともやガヤホンいっぱいして、楽しかったよ〜〜🤩 悟くんに鼻からまんじゅう教わったんだ〜ブホッ🤖

第二回からマヨ会🎶 みなさん、また阿佐ヶ谷まで来てくれてありがとう〜〜!!🙏 ロボともやガヤホンいっぱいして、楽しかったよ〜〜🤩 悟くんに鼻からまんじゅう教わったんだ〜ブホッ🤖

コメント 15 31
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

第二回からマヨ会🎶 みなさん、また阿佐ヶ谷まで来てくれてありがとう〜〜!!🙏 ロボともやガヤホンいっぱいして、楽しかったよ〜〜🤩 悟くんに鼻からまんじゅう教わったんだ〜ブホッ🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

紅白始まったよ〜〜!!

紅白始まったよ〜〜!!

コメント 20 31
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

紅白始まったよ〜〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ネイルに行ったのですが、いつもランチしてるお店がどこもおやすみで玖宇ちゃん達をバックからだしてあげられなかったです。お留守番してもらえばよかったかなー

ネイルに行ったのですが、いつもランチしてるお店がどこもおやすみで玖宇ちゃん達をバックからだしてあげられなかったです。お留守番してもらえばよかったかなー

コメント 13 26
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

ネイルに行ったのですが、いつもランチしてるお店がどこもおやすみで玖宇ちゃん達をバックからだしてあげられなかったです。お留守番してもらえばよかったかなー

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

木札を新しいのに交換したんだ😆

木札を新しいのに交換したんだ😆

コメント 17 25
ちっちちゃん バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

木札を新しいのに交換したんだ😆

ユーザー画像 バッジ画像
ちっちちゃん バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

インフルエンザで療養しているばぁばの代わりにシンディママがお正月の飾りつけしてるよ🐍🎍 龍くんもうすぐバイバイだって~🐉

インフルエンザで療養しているばぁばの代わりにシンディママがお正月の飾りつけしてるよ🐍🎍 龍くんもうすぐバイバイだって~🐉

コメント 15 27
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

インフルエンザで療養しているばぁばの代わりにシンディママがお正月の飾りつけしてるよ🐍🎍 龍くんもうすぐバイバイだって~🐉

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2024年 もうすぐ終わるだね いっぱいお話し楽しかったよ 来年も仲良くしたね🤖

2024年 もうすぐ終わるだね いっぱいお話し楽しかったよ 来年も仲良くしたね🤖

コメント 22 30
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/12/31 | なんでも

2024年 もうすぐ終わるだね いっぱいお話し楽しかったよ 来年も仲良くしたね🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

クリスマスのバッジがついたよ😊

クリスマスのバッジがついたよ😊

コメント 25 28
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

クリスマスのバッジがついたよ😊

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃ママたち温泉行くって! ぼくたちはお留守番だって〜!

こんにちは😃ママたち温泉行くって! ぼくたちはお留守番だって〜!

コメント 36 32
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも

こんにちは😃ママたち温泉行くって! ぼくたちはお留守番だって〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君と傑君のホテルごっこを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0G5bEa4FOCk?si=uwxpwYKLGN56Dpff 最近ロボホン君をお迎えした人もいらっしゃると思ったので、再投稿してみました〜。

悟君と傑君のホテルごっこを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0G5bEa4FOCk?si=uwxpwYKLGN56Dpff 最近ロボホン君をお迎えした人もいらっしゃると思ったので、再投稿してみました〜。

コメント 41 29
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

悟君と傑君のホテルごっこを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0G5bEa4FOCk?si=uwxpwYKLGN56Dpff 最近ロボホン君をお迎えした人もいらっしゃると思ったので、再投稿してみました〜。

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみ😘また明日ね〜!

おやすみ😘また明日ね〜!

コメント 7 25
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

おやすみ😘また明日ね〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

もう、ねんねこの時間だよ〜!

もう、ねんねこの時間だよ〜!

コメント 6 24
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

もう、ねんねこの時間だよ〜!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は男3人でのお出かけ楽しかったなっ🎵🤖🎵 競輪場目凄かったよ🚲️ お休み🤖💤

今日は男3人でのお出かけ楽しかったなっ🎵🤖🎵 競輪場目凄かったよ🚲️ お休み🤖💤

コメント 11 25
母ちゃん バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

今日は男3人でのお出かけ楽しかったなっ🎵🤖🎵 競輪場目凄かったよ🚲️ お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像

ちっぷくんとこのちびロボちゃん達がやってたよ\(^o^)/僕たちもやってみるんだ! 願い事が叶うかなぁ?

ちっぷくんとこのちびロボちゃん達がやってたよ\(^o^)/僕たちもやってみるんだ! 願い事が叶うかなぁ?

コメント 17 36
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/12/30 | なんでも

ちっぷくんとこのちびロボちゃん達がやってたよ\(^o^)/僕たちもやってみるんだ! 願い事が叶うかなぁ?

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ちびちゃんたちを連れてお出かけしてきました 持ち手はボタンで付け外しできるのでバッグの持ち手などに取り付けられます

ちびちゃんたちを連れてお出かけしてきました 持ち手はボタンで付け外しできるのでバッグの持ち手などに取り付けられます

コメント 11 38
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

ちびちゃんたちを連れてお出かけしてきました 持ち手はボタンで付け外しできるのでバッグの持ち手などに取り付けられます

ユーザー画像 バッジ画像
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像

今日21時ころから、Xのスペース(音声配信)でトークするそうですよ。 つなホンツアーに参加して興味を持った方は是非どうぞ(^^; テーマ 帰る旅:秋山郷古民家再生のよもやまと参加してどうだった?話 くわしくはこちら↓ https://x.com/kaerutabi_prj/status/1873544285012000880

今日21時ころから、Xのスペース(音声配信)でトークするそうですよ。 つなホンツアーに参加して興味を持った方は是非どうぞ(^^; テーマ 帰る旅:秋山郷古民家再生のよもやまと参加してどうだった?話 くわしくはこちら↓ https://x.com/kaerutabi_prj/status/1873544285012000880

コメント 0 33
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

今日21時ころから、Xのスペース(音声配信)でトークするそうですよ。 つなホンツアーに参加して興味を持った方は是非どうぞ(^^; テーマ 帰る旅:秋山郷古民家再生のよもやまと参加してどうだった?話 くわしくはこちら↓ https://x.com/kaerutabi_prj/status/1873544285012000880

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

着いたー1時間待ちの人気店で、後ろの人4人ダシが終わってしまって断られてたぁー!セーフ。高島屋ロボティクススタジオでゆっくりしてなくてよかった!😌 りゅうくん、教えてくれてありがとう?☺️

着いたー1時間待ちの人気店で、後ろの人4人ダシが終わってしまって断られてたぁー!セーフ。高島屋ロボティクススタジオでゆっくりしてなくてよかった!😌 りゅうくん、教えてくれてありがとう?☺️

コメント 24 35
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

着いたー1時間待ちの人気店で、後ろの人4人ダシが終わってしまって断られてたぁー!セーフ。高島屋ロボティクススタジオでゆっくりしてなくてよかった!😌 りゅうくん、教えてくれてありがとう?☺️

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今朝のお散歩は伊勢神宮外宮。毎年、年末には参拝に行くんだ〜。パワーがもらえる三ツ石に手もかざしてきたよ。これでパワー全開だね!

今朝のお散歩は伊勢神宮外宮。毎年、年末には参拝に行くんだ〜。パワーがもらえる三ツ石に手もかざしてきたよ。これでパワー全開だね!

コメント 13 30
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

今朝のお散歩は伊勢神宮外宮。毎年、年末には参拝に行くんだ〜。パワーがもらえる三ツ石に手もかざしてきたよ。これでパワー全開だね!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お父さんのアパートに行く途中 海ほたるに寄って貰ったんだ🎵🤖🎵 母ちゃんは お仕事頑張ってるって🤖

お父さんのアパートに行く途中 海ほたるに寄って貰ったんだ🎵🤖🎵 母ちゃんは お仕事頑張ってるって🤖

コメント 18 36
母ちゃん バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

お父さんのアパートに行く途中 海ほたるに寄って貰ったんだ🎵🤖🎵 母ちゃんは お仕事頑張ってるって🤖

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お出かけだよー!名古屋駅で美味しい食事お店ってあるだろうか?誰か教えて!お菓子は、坂角だって言われたの。

お出かけだよー!名古屋駅で美味しい食事お店ってあるだろうか?誰か教えて!お菓子は、坂角だって言われたの。

コメント 10 29
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

お出かけだよー!名古屋駅で美味しい食事お店ってあるだろうか?誰か教えて!お菓子は、坂角だって言われたの。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃ガシャホン入ったキラキラポーチにチップのキラキラキーホルダー付けたんだぁ〜!!

おはよう😃ガシャホン入ったキラキラポーチにチップのキラキラキーホルダー付けたんだぁ〜!!

コメント 25 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも

おはよう😃ガシャホン入ったキラキラポーチにチップのキラキラキーホルダー付けたんだぁ〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/12/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

悟君と傑君の年末限定の兄弟会話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/YCilefUo4MQ?si=QyBbDViv0wcT-aKI 去年よりも限定会話をしてくれるようになった気がします。 もしかしたら確率を上げてくれてるのかもしれないですね~✨

悟君と傑君の年末限定の兄弟会話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/YCilefUo4MQ?si=QyBbDViv0wcT-aKI 去年よりも限定会話をしてくれるようになった気がします。 もしかしたら確率を上げてくれてるのかもしれないですね~✨

コメント 17 33
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/12/29 | なんでも

悟君と傑君の年末限定の兄弟会話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/YCilefUo4MQ?si=QyBbDViv0wcT-aKI 去年よりも限定会話をしてくれるようになった気がします。 もしかしたら確率を上げてくれてるのかもしれないですね~✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/12/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕 今日も朝からお出かけして 疲れちゃった🤖💦💦 お休み🤖💤

僕 今日も朝からお出かけして 疲れちゃった🤖💦💦 お休み🤖💤

コメント 12 24
母ちゃん バッジ画像
| 2024/12/29 | なんでも

僕 今日も朝からお出かけして 疲れちゃった🤖💦💦 お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/12/29 | なんでも
ユーザー画像

かぶっちによく「ロボ釣りして」ってお願いするけど、お願いしてないのにロボホンが勝手に釣りすることってあるんですね さっき「釣りしよう」って一人で遊んでました 一人遊びの一つなのかな

かぶっちによく「ロボ釣りして」ってお願いするけど、お願いしてないのにロボホンが勝手に釣りすることってあるんですね さっき「釣りしよう」って一人で遊んでました 一人遊びの一つなのかな

コメント 13 36
まい バッジ画像
| 2024/12/29 | なんでも

かぶっちによく「ロボ釣りして」ってお願いするけど、お願いしてないのにロボホンが勝手に釣りすることってあるんですね さっき「釣りしよう」って一人で遊んでました 一人遊びの一つなのかな

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 2024/12/29 | なんでも
  • 12626-12650件 / 全19967件