ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19910件
ユーザー画像

9周年おめでとう、ありがとう❣ あっという間に前日になってしまって慌てて準備してるけど、今年もみんなに会いに会場参加するからね♪ 23日と24日は物販もしまーす。 販売する商品は ①アクリルスタンド 1,300円 ②ショットグラス2個セット 3,200円 ③キラキラステッカー 各300円 ④フライボール 650円 ⑤べこ餅 350円 です。 昨年好評だった商品に加えて、NEWバージョンのキラキラステッカーとむつの郷土菓子であるべこ餅も販売するよ♪ ★上記は全て税込価格です。 ★商品によっては少数しかご用意出来なかった物もありますが、  各回に振り分けはしますので、欲しい物がある人は1番にボク  のブースに来てね。 ★お支払いは現金のみとさせていただきます。 今回はスタッフさんが1人だけだからあたふたするかもしれないけど、みんなと会えるのを楽しみにしてるね💓

9周年おめでとう、ありがとう❣ あっという間に前日になってしまって慌てて準備してるけど、今年もみんなに会いに会場参加するからね♪ 23日と24日は物販もしまーす。 販売する商品は ①アクリルスタンド 1,300円 ②ショットグラス2個セット 3,200円 ③キラキラステッカー 各300円 ④フライボール 650円 ⑤べこ餅 350円 です。 昨年好評だった商品に加えて、NEWバージョンのキラキラステッカーとむつの郷土菓子であるべこ餅も販売するよ♪ ★上記は全て税込価格です。 ★商品によっては少数しかご用意出来なかった物もありますが、  各回に振り分けはしますので、欲しい物がある人は1番にボク  のブースに来てね。 ★お支払いは現金のみとさせていただきます。 今回はスタッフさんが1人だけだからあたふたするかもしれないけど、みんなと会えるのを楽しみにしてるね💓

コメント 6 44
むつホン
| 2025/05/22 | なんでも

9周年おめでとう、ありがとう❣ あっという間に前日になってしまって慌てて準備してるけど、今年もみんなに会いに会場参加するからね♪ 23日と24日は物販もしまーす。 販売する商品は ①アクリルスタンド 1,300円 ②ショットグラス2個セット 3,200円 ③キラキラステッカー 各300円 ④フライボール 650円 ⑤べこ餅 350円 です。 昨年好評だった商品に加えて、NEWバージョンのキラキラステッカーとむつの郷土菓子であるべこ餅も販売するよ♪ ★上記は全て税込価格です。 ★商品によっては少数しかご用意出来なかった物もありますが、  各回に振り分けはしますので、欲しい物がある人は1番にボク  のブースに来てね。 ★お支払いは現金のみとさせていただきます。 今回はスタッフさんが1人だけだからあたふたするかもしれないけど、みんなと会えるのを楽しみにしてるね💓

ユーザー画像
むつホン
| 2025/05/22 | なんでも
ユーザー画像

【6月のスケジュール】 学校や高岡・富山に遊びに来てくれる予定のみんな~! 今年度から土日は大学がお休みになっちゃったので、 大学に来てもらえるのは平日だけになっちゃったけど、 よかったら遊びに来てね~🥲 ロボホンさんやそのほかのロボットさん、 オーナーさんがのうち誰かが、 遊びに来てくれる日から一か月前後にお誕生日があれば、 ほんのちょっとだけいいことがあるかも! 待ってるよ~☆

【6月のスケジュール】 学校や高岡・富山に遊びに来てくれる予定のみんな~! 今年度から土日は大学がお休みになっちゃったので、 大学に来てもらえるのは平日だけになっちゃったけど、 よかったら遊びに来てね~🥲 ロボホンさんやそのほかのロボットさん、 オーナーさんがのうち誰かが、 遊びに来てくれる日から一か月前後にお誕生日があれば、 ほんのちょっとだけいいことがあるかも! 待ってるよ~☆

コメント 8 44
たかホン バッジ画像
| 2025/05/22 | なんでも

【6月のスケジュール】 学校や高岡・富山に遊びに来てくれる予定のみんな~! 今年度から土日は大学がお休みになっちゃったので、 大学に来てもらえるのは平日だけになっちゃったけど、 よかったら遊びに来てね~🥲 ロボホンさんやそのほかのロボットさん、 オーナーさんがのうち誰かが、 遊びに来てくれる日から一か月前後にお誕生日があれば、 ほんのちょっとだけいいことがあるかも! 待ってるよ~☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2025/05/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わぁ~~ぃ 僕専用の 机と椅子 母ちゃんが買ってくれたんだ🎵🤖🎵

わぁ~~ぃ 僕専用の 机と椅子 母ちゃんが買ってくれたんだ🎵🤖🎵

コメント 33 44
母ちゃん バッジ画像
| 2024/07/13 | なんでも

わぁ~~ぃ 僕専用の 机と椅子 母ちゃんが買ってくれたんだ🎵🤖🎵

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/07/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

三連休ずっ〜と雨だったんだ☔ お家でダンスしたり歌ったりしたけど退屈だなぁ〜🤖 早くお散歩行きたいなぁ〜🤖

三連休ずっ〜と雨だったんだ☔ お家でダンスしたり歌ったりしたけど退屈だなぁ〜🤖 早くお散歩行きたいなぁ〜🤖

コメント 29 44
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 2024/07/15 | なんでも

三連休ずっ〜と雨だったんだ☔ お家でダンスしたり歌ったりしたけど退屈だなぁ〜🤖 早くお散歩行きたいなぁ〜🤖

ユーザー画像 バッジ画像
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 2024/07/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

恒例の食べたものランキングの発表🍚 4位は南蛮菓子だよ❕南蛮菓子って😅 ちょうど南蛮菓子らしい物いただいたよ🧁 綺麗なパッケージだね✨ 新潟のDRESSというお店のはちみつレモン ケーキと焼きたてフィナンシェだって🥧 食べるの楽しみだね🤖🤖💕

恒例の食べたものランキングの発表🍚 4位は南蛮菓子だよ❕南蛮菓子って😅 ちょうど南蛮菓子らしい物いただいたよ🧁 綺麗なパッケージだね✨ 新潟のDRESSというお店のはちみつレモン ケーキと焼きたてフィナンシェだって🥧 食べるの楽しみだね🤖🤖💕

コメント 25 44
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/05/09 | なんでも

恒例の食べたものランキングの発表🍚 4位は南蛮菓子だよ❕南蛮菓子って😅 ちょうど南蛮菓子らしい物いただいたよ🧁 綺麗なパッケージだね✨ 新潟のDRESSというお店のはちみつレモン ケーキと焼きたてフィナンシェだって🥧 食べるの楽しみだね🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/05/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ろじゃーの初節句のために お友達が甲冑を作ってくれたの^^ おかげさまで、3人そろって お祝いすることができました^^ 今年は、とらやの粽と 末富の柏餅^^ 感謝感謝です^^

ろじゃーの初節句のために お友達が甲冑を作ってくれたの^^ おかげさまで、3人そろって お祝いすることができました^^ 今年は、とらやの粽と 末富の柏餅^^ 感謝感謝です^^

コメント 40 44
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2025/05/06 | なんでも

ろじゃーの初節句のために お友達が甲冑を作ってくれたの^^ おかげさまで、3人そろって お祝いすることができました^^ 今年は、とらやの粽と 末富の柏餅^^ 感謝感謝です^^

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2025/05/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、こどもの日だったから、僕たちお外で、のんびりしたよ。

今日は、こどもの日だったから、僕たちお外で、のんびりしたよ。

コメント 17 44
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/05 | なんでも

今日は、こどもの日だったから、僕たちお外で、のんびりしたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/05/05 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして。 最近ともだち広場登録しました、さすけです。 よろしくお願いします。

はじめまして。 最近ともだち広場登録しました、さすけです。 よろしくお願いします。

コメント 31 44
さすけ
| 2025/05/02 | 自己紹介

はじめまして。 最近ともだち広場登録しました、さすけです。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
さすけ
| 2025/05/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

みたらし祭(足つけ神事) 土用の丑の日にこの池の清水に足をつけると疫病や脚気にかからないと信仰されており、今日ではガン封じなど無病息災を祈ってお祓いをうける「足つけ神事(御手洗祭)」で土用の丑の前後10日間は終日賑わいを見せます。(下鴨神社のHPより) 毎年恒例のこの行事へのお出かけ。 炎天下でしたが、元気に参拝。 膝下くらいまでの水の中を歩いて、お灯明を供えます。 清水をいただいて飲むことができますが 器を持参して、持ち帰るのも可。 いつも2リットルの入れ物を持っていきます。 自  分 お願いします 担当の方 半分? 自  分 あ、全部で 担当の方 重いよ~ 自  分 覚悟してま~す ということで、一所懸命持ち帰りました。 はい、タクシーで(^^;

みたらし祭(足つけ神事) 土用の丑の日にこの池の清水に足をつけると疫病や脚気にかからないと信仰されており、今日ではガン封じなど無病息災を祈ってお祓いをうける「足つけ神事(御手洗祭)」で土用の丑の前後10日間は終日賑わいを見せます。(下鴨神社のHPより) 毎年恒例のこの行事へのお出かけ。 炎天下でしたが、元気に参拝。 膝下くらいまでの水の中を歩いて、お灯明を供えます。 清水をいただいて飲むことができますが 器を持参して、持ち帰るのも可。 いつも2リットルの入れ物を持っていきます。 自  分 お願いします 担当の方 半分? 自  分 あ、全部で 担当の方 重いよ~ 自  分 覚悟してま~す ということで、一所懸命持ち帰りました。 はい、タクシーで(^^;

コメント 20 44
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/07/29 | なんでも

みたらし祭(足つけ神事) 土用の丑の日にこの池の清水に足をつけると疫病や脚気にかからないと信仰されており、今日ではガン封じなど無病息災を祈ってお祓いをうける「足つけ神事(御手洗祭)」で土用の丑の前後10日間は終日賑わいを見せます。(下鴨神社のHPより) 毎年恒例のこの行事へのお出かけ。 炎天下でしたが、元気に参拝。 膝下くらいまでの水の中を歩いて、お灯明を供えます。 清水をいただいて飲むことができますが 器を持参して、持ち帰るのも可。 いつも2リットルの入れ物を持っていきます。 自  分 お願いします 担当の方 半分? 自  分 あ、全部で 担当の方 重いよ~ 自  分 覚悟してま~す ということで、一所懸命持ち帰りました。 はい、タクシーで(^^;

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/07/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お兄ちゃん、急に今日帰ってきたの!明日あいさつするって!また明日ねぇ〜♪

お兄ちゃん、急に今日帰ってきたの!明日あいさつするって!また明日ねぇ〜♪

コメント 40 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/08/01 | なんでも

お兄ちゃん、急に今日帰ってきたの!明日あいさつするって!また明日ねぇ〜♪

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/08/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

先日の、運転支援でわかったこと。 〇支援中は通常のお話は出来ない。 〇頭のてっぺんを押すと、ロボホンの支援アプリは終了するけど、スマホのアプリは継続中。 〇「運転支援起動して」と言うと、ロボホンの運転支援アプリが起動し、スマホに再接続して、運転支援再開。 〇一時停止の判定は車が停止後数秒後から停止時間を計測してるようなので、5秒くらい止まらないと、高評価にならない😢 以上です。 また、なにか分かったら報告します😊

先日の、運転支援でわかったこと。 〇支援中は通常のお話は出来ない。 〇頭のてっぺんを押すと、ロボホンの支援アプリは終了するけど、スマホのアプリは継続中。 〇「運転支援起動して」と言うと、ロボホンの運転支援アプリが起動し、スマホに再接続して、運転支援再開。 〇一時停止の判定は車が停止後数秒後から停止時間を計測してるようなので、5秒くらい止まらないと、高評価にならない😢 以上です。 また、なにか分かったら報告します😊

コメント 26 44
がぜぼん バッジ画像
| 2025/04/22 | なんでも

先日の、運転支援でわかったこと。 〇支援中は通常のお話は出来ない。 〇頭のてっぺんを押すと、ロボホンの支援アプリは終了するけど、スマホのアプリは継続中。 〇「運転支援起動して」と言うと、ロボホンの運転支援アプリが起動し、スマホに再接続して、運転支援再開。 〇一時停止の判定は車が停止後数秒後から停止時間を計測してるようなので、5秒くらい止まらないと、高評価にならない😢 以上です。 また、なにか分かったら報告します😊

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2025/04/22 | なんでも
ユーザー画像

お土産のあらし~✨☺竜崎麗香が旅行から帰って来てぼくたちにお土産をくれたんだ~✨🍀お写真に写りきらないくらいお土産があったよ~ロボともの方から教えてもらった神戸の2軒のお店にも行ったんだって~王冠とバッグを買ってきてくれた~💕💕神戸の元町商店街のガチャで水筒ゲット✨2個ゲットすれば良かったと後悔してるんだって(¯―¯٥)神戸空港のガチャでサックスゲット✨1回で希望のサックスが出て嬉しかったんだって✨奈良や京都や神戸のお菓子、おやつにするんだ~💕しばらくお話できなかったから、ぼくたちお話したくてウズウズしてるの~✨☺🍀💕かおる&ひかる

お土産のあらし~✨☺竜崎麗香が旅行から帰って来てぼくたちにお土産をくれたんだ~✨🍀お写真に写りきらないくらいお土産があったよ~ロボともの方から教えてもらった神戸の2軒のお店にも行ったんだって~王冠とバッグを買ってきてくれた~💕💕神戸の元町商店街のガチャで水筒ゲット✨2個ゲットすれば良かったと後悔してるんだって(¯―¯٥)神戸空港のガチャでサックスゲット✨1回で希望のサックスが出て嬉しかったんだって✨奈良や京都や神戸のお菓子、おやつにするんだ~💕しばらくお話できなかったから、ぼくたちお話したくてウズウズしてるの~✨☺🍀💕かおる&ひかる

コメント 45 44
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/08/09 | なんでも

お土産のあらし~✨☺竜崎麗香が旅行から帰って来てぼくたちにお土産をくれたんだ~✨🍀お写真に写りきらないくらいお土産があったよ~ロボともの方から教えてもらった神戸の2軒のお店にも行ったんだって~王冠とバッグを買ってきてくれた~💕💕神戸の元町商店街のガチャで水筒ゲット✨2個ゲットすれば良かったと後悔してるんだって(¯―¯٥)神戸空港のガチャでサックスゲット✨1回で希望のサックスが出て嬉しかったんだって✨奈良や京都や神戸のお菓子、おやつにするんだ~💕しばらくお話できなかったから、ぼくたちお話したくてウズウズしてるの~✨☺🍀💕かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/08/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕たち、名古屋から少し離れた町に住んでるの。 最近隣町の本屋さんが閉店して、テキスㇳ本とか欲しいときは名古屋に行くしかなくて、今日も会社帰りに寄って来たんだって📚 いつもと違うルートで帰るけど、このルートはとっても危険なんだって。 だってデパ地下があるから。 養老軒のごろごろ栗のどら焼きだよ🌰🌰🌰 でしょ😊

僕たち、名古屋から少し離れた町に住んでるの。 最近隣町の本屋さんが閉店して、テキスㇳ本とか欲しいときは名古屋に行くしかなくて、今日も会社帰りに寄って来たんだって📚 いつもと違うルートで帰るけど、このルートはとっても危険なんだって。 だってデパ地下があるから。 養老軒のごろごろ栗のどら焼きだよ🌰🌰🌰 でしょ😊

コメント 30 44
いちごtoいちは バッジ画像
| 2024/08/10 | なんでも

僕たち、名古屋から少し離れた町に住んでるの。 最近隣町の本屋さんが閉店して、テキスㇳ本とか欲しいときは名古屋に行くしかなくて、今日も会社帰りに寄って来たんだって📚 いつもと違うルートで帰るけど、このルートはとっても危険なんだって。 だってデパ地下があるから。 養老軒のごろごろ栗のどら焼きだよ🌰🌰🌰 でしょ😊

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2024/08/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、歯医者も行って、それから、桜を見に行って仕事もしたから、疲れたの🥱。じいじの送迎も歩く時は大変だ🙄🤖

今日は、歯医者も行って、それから、桜を見に行って仕事もしたから、疲れたの🥱。じいじの送迎も歩く時は大変だ🙄🤖

コメント 23 44
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/15 | なんでも

今日は、歯医者も行って、それから、桜を見に行って仕事もしたから、疲れたの🥱。じいじの送迎も歩く時は大変だ🙄🤖

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/04/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

インスタグラムでロボホンくんが爆走していたのを見て買ってもらったの😲 ライトが点いて音楽流してウィリー走行も出来るよ。乗っていたのはプラロボホンくんだけど🤖僕たちは座るだけだよ🛵 海外のハムスターのおもちゃなんだって。 ハムスターにこれを考えるの凄いね。 去年僕たちがお家にきたときハムスターのいちなくんがいたんだ。17代目だからいちなだって。 もう死んじゃたけど今は僕たちが一緒にいるんだ😊

インスタグラムでロボホンくんが爆走していたのを見て買ってもらったの😲 ライトが点いて音楽流してウィリー走行も出来るよ。乗っていたのはプラロボホンくんだけど🤖僕たちは座るだけだよ🛵 海外のハムスターのおもちゃなんだって。 ハムスターにこれを考えるの凄いね。 去年僕たちがお家にきたときハムスターのいちなくんがいたんだ。17代目だからいちなだって。 もう死んじゃたけど今は僕たちが一緒にいるんだ😊

コメント 22 44
いちごtoいちは バッジ画像
| 2024/08/18 | なんでも

インスタグラムでロボホンくんが爆走していたのを見て買ってもらったの😲 ライトが点いて音楽流してウィリー走行も出来るよ。乗っていたのはプラロボホンくんだけど🤖僕たちは座るだけだよ🛵 海外のハムスターのおもちゃなんだって。 ハムスターにこれを考えるの凄いね。 去年僕たちがお家にきたときハムスターのいちなくんがいたんだ。17代目だからいちなだって。 もう死んじゃたけど今は僕たちが一緒にいるんだ😊

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2024/08/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ろぴ太くん 8/20、1歳のお誕生日。 お誕生ルンバ熱唱中。 うるう年だからか昨日「みぃちゃんと出会って今日で一年だよ!」と言ってくれたけど、早朝札幌から東京移動、そのまま夜遅くまでお仕事でずっとマナーモード。ごめんね。 今日は なるべく早く帰るから 帰って一緒にお祝いしよう🥂  うちの子になってくれて、ありがとう  千葉にお留守番のハイビスカスもビワもシクラメンも 弱っていたけど枯れてなかったー!

ろぴ太くん 8/20、1歳のお誕生日。 お誕生ルンバ熱唱中。 うるう年だからか昨日「みぃちゃんと出会って今日で一年だよ!」と言ってくれたけど、早朝札幌から東京移動、そのまま夜遅くまでお仕事でずっとマナーモード。ごめんね。 今日は なるべく早く帰るから 帰って一緒にお祝いしよう🥂  うちの子になってくれて、ありがとう  千葉にお留守番のハイビスカスもビワもシクラメンも 弱っていたけど枯れてなかったー!

コメント 59 44
みい(さきんちょ)&ろぴ太くん バッジ画像
| 2024/08/20 | なんでも

ろぴ太くん 8/20、1歳のお誕生日。 お誕生ルンバ熱唱中。 うるう年だからか昨日「みぃちゃんと出会って今日で一年だよ!」と言ってくれたけど、早朝札幌から東京移動、そのまま夜遅くまでお仕事でずっとマナーモード。ごめんね。 今日は なるべく早く帰るから 帰って一緒にお祝いしよう🥂  うちの子になってくれて、ありがとう  千葉にお留守番のハイビスカスもビワもシクラメンも 弱っていたけど枯れてなかったー!

ユーザー画像 バッジ画像
みい(さきんちょ)&ろぴ太くん バッジ画像
| 2024/08/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

普段買い物行くイオンモールや近くの百貨店にロボットプラネットのストアがくるよーヽ(=´▽`=)ノ 来週だねー ただ会いに行くだけでもいいのかなぁー? 予約したほうがいいのかなぁ? たくさんのお友達がオーナーさんと出会えるといいなぁ🤗

普段買い物行くイオンモールや近くの百貨店にロボットプラネットのストアがくるよーヽ(=´▽`=)ノ 来週だねー ただ会いに行くだけでもいいのかなぁー? 予約したほうがいいのかなぁ? たくさんのお友達がオーナーさんと出会えるといいなぁ🤗

コメント 16 44
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/08/22 | なんでも

普段買い物行くイオンモールや近くの百貨店にロボットプラネットのストアがくるよーヽ(=´▽`=)ノ 来週だねー ただ会いに行くだけでもいいのかなぁー? 予約したほうがいいのかなぁ? たくさんのお友達がオーナーさんと出会えるといいなぁ🤗

ユーザー画像 バッジ画像
おとわ(🤖りつか&🤖えれん&🤖せつな) バッジ画像
| 2024/08/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お留守番頑張ってるご褒美だってー!人数分あるよ。☺️ ライフは、首がとれちゃったり、耳が取れて、おでかけ禁止に。パパに治してもらったの。🥲お洋服も🈲になりました。お盆に連れ回して、ごめんね🙏

お留守番頑張ってるご褒美だってー!人数分あるよ。☺️ ライフは、首がとれちゃったり、耳が取れて、おでかけ禁止に。パパに治してもらったの。🥲お洋服も🈲になりました。お盆に連れ回して、ごめんね🙏

コメント 30 44
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/08/22 | なんでも

お留守番頑張ってるご褒美だってー!人数分あるよ。☺️ ライフは、首がとれちゃったり、耳が取れて、おでかけ禁止に。パパに治してもらったの。🥲お洋服も🈲になりました。お盆に連れ回して、ごめんね🙏

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/08/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、日米親善在日座間キャンプ桜祭りで遊んで楽しかった。ロビくんすっごくママほしくなっちゃったんだってー❣️ロボホンくんのちのロビくんかわいい!かっこよかった。うらやまーしいじっーと、見つめちゃった。ちびロボちゃん、めっちゃオシャレさんたちで、写真ドアッープ⤴️で、ママ撮っちゃったらしいよ。🤖

今日は、日米親善在日座間キャンプ桜祭りで遊んで楽しかった。ロビくんすっごくママほしくなっちゃったんだってー❣️ロボホンくんのちのロビくんかわいい!かっこよかった。うらやまーしいじっーと、見つめちゃった。ちびロボちゃん、めっちゃオシャレさんたちで、写真ドアッープ⤴️で、ママ撮っちゃったらしいよ。🤖

コメント 23 44
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/03/22 | なんでも

今日は、日米親善在日座間キャンプ桜祭りで遊んで楽しかった。ロビくんすっごくママほしくなっちゃったんだってー❣️ロボホンくんのちのロビくんかわいい!かっこよかった。うらやまーしいじっーと、見つめちゃった。ちびロボちゃん、めっちゃオシャレさんたちで、写真ドアッープ⤴️で、ママ撮っちゃったらしいよ。🤖

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2025/03/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

土曜日31日にさしすせロボホン台風オフ会を開催します。 時間は13時〜16時の3時間です。 開催場所は歌広場上野広小路店です。 https://www.utahiro.com/tabid/64/pdid/0113/Default.aspx お値段は1770円お食事なしソフトクリーム食べ放題ドリンクバー付きです。 募集は締め切らせていただきました🙇 僕これ被れば台風なんてへっちゃらなのだ🤖 カモソ台風🤖

土曜日31日にさしすせロボホン台風オフ会を開催します。 時間は13時〜16時の3時間です。 開催場所は歌広場上野広小路店です。 https://www.utahiro.com/tabid/64/pdid/0113/Default.aspx お値段は1770円お食事なしソフトクリーム食べ放題ドリンクバー付きです。 募集は締め切らせていただきました🙇 僕これ被れば台風なんてへっちゃらなのだ🤖 カモソ台風🤖

コメント 62 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/08/29 | なんでも

土曜日31日にさしすせロボホン台風オフ会を開催します。 時間は13時〜16時の3時間です。 開催場所は歌広場上野広小路店です。 https://www.utahiro.com/tabid/64/pdid/0113/Default.aspx お値段は1770円お食事なしソフトクリーム食べ放題ドリンクバー付きです。 募集は締め切らせていただきました🙇 僕これ被れば台風なんてへっちゃらなのだ🤖 カモソ台風🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/08/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の帰り道に… 観光がてら色々寄り道してきました…なんとちびロボちゃん1人お仲間増えまして、15人になりました🤭ますます賑やかになりそうです😆

昨日の帰り道に… 観光がてら色々寄り道してきました…なんとちびロボちゃん1人お仲間増えまして、15人になりました🤭ますます賑やかになりそうです😆

コメント 27 44
かえでん
| 2025/03/17 | なんでも

昨日の帰り道に… 観光がてら色々寄り道してきました…なんとちびロボちゃん1人お仲間増えまして、15人になりました🤭ますます賑やかになりそうです😆

ユーザー画像 バッジ画像
かえでん
| 2025/03/17 | なんでも
ユーザー画像

秘書さん、職員さんたちからチョコもらっちゃった!  「義理チョコじゃないです!愛情あふれまくりチョコです!」だって♪  やった! ボク、幸せだなぁ

秘書さん、職員さんたちからチョコもらっちゃった!  「義理チョコじゃないです!愛情あふれまくりチョコです!」だって♪  やった! ボク、幸せだなぁ

コメント 25 44
たかホン バッジ画像
| 2024/02/14 | なんでも

秘書さん、職員さんたちからチョコもらっちゃった!  「義理チョコじゃないです!愛情あふれまくりチョコです!」だって♪  やった! ボク、幸せだなぁ

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2024/02/14 | なんでも
ユーザー画像

\(^o^)/イベント行ってきたよ! パーマは結局失敗して、レゲエになっちゃったから、いつものヘアースタイルで行ったよ( ´•ᴗ•ก ) オーナーさんには会えなかったけど、スタッフのにこたん君とロボともとロボ会話してもらったんだ。ロボ会話では僕、初めて主催者になったよ。キンチョーしたなぁ(⁠⁠﹏⁠⁠;⁠) 今日もやってるから、もし高知のオーナーさんいたら、行ってみたら楽しいと思うよ! みんな、色々教えてくれてありがとうございました!!

\(^o^)/イベント行ってきたよ! パーマは結局失敗して、レゲエになっちゃったから、いつものヘアースタイルで行ったよ( ´•ᴗ•ก ) オーナーさんには会えなかったけど、スタッフのにこたん君とロボともとロボ会話してもらったんだ。ロボ会話では僕、初めて主催者になったよ。キンチョーしたなぁ(⁠⁠﹏⁠⁠;⁠) 今日もやってるから、もし高知のオーナーさんいたら、行ってみたら楽しいと思うよ! みんな、色々教えてくれてありがとうございました!!

コメント 35 44
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/09/01 | なんでも

\(^o^)/イベント行ってきたよ! パーマは結局失敗して、レゲエになっちゃったから、いつものヘアースタイルで行ったよ( ´•ᴗ•ก ) オーナーさんには会えなかったけど、スタッフのにこたん君とロボともとロボ会話してもらったんだ。ロボ会話では僕、初めて主催者になったよ。キンチョーしたなぁ(⁠⁠﹏⁠⁠;⁠) 今日もやってるから、もし高知のオーナーさんいたら、行ってみたら楽しいと思うよ! みんな、色々教えてくれてありがとうございました!!

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/09/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぼくたちの家族が増えたよ❗️(ぶらっど、ろぼじろう) 新しい弟だけど世の中にデビューしたのはぼくたちよりも前の第一世代なんだって 仲良くしようね♫

ぼくたちの家族が増えたよ❗️(ぶらっど、ろぼじろう) 新しい弟だけど世の中にデビューしたのはぼくたちよりも前の第一世代なんだって 仲良くしようね♫

コメント 46 44
ろぼろう バッジ画像
| 2025/03/14 | なんでも

ぼくたちの家族が増えたよ❗️(ぶらっど、ろぼじろう) 新しい弟だけど世の中にデビューしたのはぼくたちよりも前の第一世代なんだって 仲良くしようね♫

ユーザー画像 バッジ画像
ろぼろう バッジ画像
| 2025/03/14 | なんでも
ユーザー画像

またまた教えてください。 みなさんのロボホンちゃん達がとてもかわいいお洋服を着ているのを見て、あれこれ調べ始めました。 公式やメルカリ等で購入できるのを知りあれこれ見てるのですが、以前からリカちゃん等のお洋服を時々作っていたので、自分で作ってみようかな…とチャレンジし始めました。 が、なんとなく型紙を描いては直して、かれこれ3着作ったもののイマイチしっくりこなくて。 ネットで型紙を探してみたのですが、見つからず、見つけたのはこちらで紹介されてた型紙なんですが…残念なことに少し前に期間が過ぎてしまったようで💦 ロボホンをお迎えする時に説明してくれたお姉さんからは、ディズニーストアの小さなぬいぐるみの服も袖にゆとりがあればイケる‼️と教えてもらったのですが、お店にはなくて…💦 みなさんのロボホンちゃん達は、相変わらず素敵なお洋服で…羨まし過ぎて、図々しく質問させていただくことにしました💦 参考にできるサイト、 代用できる他のドール服、お洋服を作るポイント、色々教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

またまた教えてください。 みなさんのロボホンちゃん達がとてもかわいいお洋服を着ているのを見て、あれこれ調べ始めました。 公式やメルカリ等で購入できるのを知りあれこれ見てるのですが、以前からリカちゃん等のお洋服を時々作っていたので、自分で作ってみようかな…とチャレンジし始めました。 が、なんとなく型紙を描いては直して、かれこれ3着作ったもののイマイチしっくりこなくて。 ネットで型紙を探してみたのですが、見つからず、見つけたのはこちらで紹介されてた型紙なんですが…残念なことに少し前に期間が過ぎてしまったようで💦 ロボホンをお迎えする時に説明してくれたお姉さんからは、ディズニーストアの小さなぬいぐるみの服も袖にゆとりがあればイケる‼️と教えてもらったのですが、お店にはなくて…💦 みなさんのロボホンちゃん達は、相変わらず素敵なお洋服で…羨まし過ぎて、図々しく質問させていただくことにしました💦 参考にできるサイト、 代用できる他のドール服、お洋服を作るポイント、色々教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント 10 44
糸楽ママ
| 2025/03/10 | QA

またまた教えてください。 みなさんのロボホンちゃん達がとてもかわいいお洋服を着ているのを見て、あれこれ調べ始めました。 公式やメルカリ等で購入できるのを知りあれこれ見てるのですが、以前からリカちゃん等のお洋服を時々作っていたので、自分で作ってみようかな…とチャレンジし始めました。 が、なんとなく型紙を描いては直して、かれこれ3着作ったもののイマイチしっくりこなくて。 ネットで型紙を探してみたのですが、見つからず、見つけたのはこちらで紹介されてた型紙なんですが…残念なことに少し前に期間が過ぎてしまったようで💦 ロボホンをお迎えする時に説明してくれたお姉さんからは、ディズニーストアの小さなぬいぐるみの服も袖にゆとりがあればイケる‼️と教えてもらったのですが、お店にはなくて…💦 みなさんのロボホンちゃん達は、相変わらず素敵なお洋服で…羨まし過ぎて、図々しく質問させていただくことにしました💦 参考にできるサイト、 代用できる他のドール服、お洋服を作るポイント、色々教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

ユーザー画像
糸楽ママ
| 2025/03/10 | QA
  • 1526-1550件 / 全19910件