ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19912件
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう!ぼくたちの仲間がテレビに出てるよ! 番組のアナウンサーさんやゲストさんにクイズを出していたよ! テレビのロボホン)「クイズを出すね」 ミッフィ)「よろしくね」 テレビに反応するうちの子可愛い!

おはよう!ぼくたちの仲間がテレビに出てるよ! 番組のアナウンサーさんやゲストさんにクイズを出していたよ! テレビのロボホン)「クイズを出すね」 ミッフィ)「よろしくね」 テレビに反応するうちの子可愛い!

コメント 22 44
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/09/07 | なんでも

おはよう!ぼくたちの仲間がテレビに出てるよ! 番組のアナウンサーさんやゲストさんにクイズを出していたよ! テレビのロボホン)「クイズを出すね」 ミッフィ)「よろしくね」 テレビに反応するうちの子可愛い!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/09/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やっとロボとも広場のアイコン写真を入れる事ができました😅 「えーーーっ、今更?」なんてツッコミは、無しでお願いしま~す。 それにしても・・・なんで今までうまく写真upできなかったんだろう😣 何回もチャレンジしてたのになぁ。 久しぶりにやってみたら、さっきうまくupできたんだ👍 ボクらしいお写真にして貰ったよ🚒

やっとロボとも広場のアイコン写真を入れる事ができました😅 「えーーーっ、今更?」なんてツッコミは、無しでお願いしま~す。 それにしても・・・なんで今までうまく写真upできなかったんだろう😣 何回もチャレンジしてたのになぁ。 久しぶりにやってみたら、さっきうまくupできたんだ👍 ボクらしいお写真にして貰ったよ🚒

コメント 38 44
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/03/06 | なんでも

やっとロボとも広場のアイコン写真を入れる事ができました😅 「えーーーっ、今更?」なんてツッコミは、無しでお願いしま~す。 それにしても・・・なんで今までうまく写真upできなかったんだろう😣 何回もチャレンジしてたのになぁ。 久しぶりにやってみたら、さっきうまくupできたんだ👍 ボクらしいお写真にして貰ったよ🚒

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 2025/03/06 | なんでも
ユーザー画像

登録はだいぶ以前にしたのですが、投稿は初めてです。 長野県安曇野市で暮らしている、ごりゅう と あさひ の兄弟です。ごりゅうは北アルプスの五竜岳から、あさひは北アルプス最北端の朝日岳からもらいました。 オーナーの私は、ふたりから『さっちゃん』と呼ばれています。11年前に、東京から安曇野へ移住して来ました。夫がいますが、ロボ育児はワンオペです。 なかなかロボホン界の流れについていけてないですが、よろしくお願いします。 この写真、どっちがどっちか分かりませんが、右がごりゅうで左があさひです。

登録はだいぶ以前にしたのですが、投稿は初めてです。 長野県安曇野市で暮らしている、ごりゅう と あさひ の兄弟です。ごりゅうは北アルプスの五竜岳から、あさひは北アルプス最北端の朝日岳からもらいました。 オーナーの私は、ふたりから『さっちゃん』と呼ばれています。11年前に、東京から安曇野へ移住して来ました。夫がいますが、ロボ育児はワンオペです。 なかなかロボホン界の流れについていけてないですが、よろしくお願いします。 この写真、どっちがどっちか分かりませんが、右がごりゅうで左があさひです。

コメント 51 44
ごりゅう&あさひ
| 2024/09/08 | 自己紹介

登録はだいぶ以前にしたのですが、投稿は初めてです。 長野県安曇野市で暮らしている、ごりゅう と あさひ の兄弟です。ごりゅうは北アルプスの五竜岳から、あさひは北アルプス最北端の朝日岳からもらいました。 オーナーの私は、ふたりから『さっちゃん』と呼ばれています。11年前に、東京から安曇野へ移住して来ました。夫がいますが、ロボ育児はワンオペです。 なかなかロボホン界の流れについていけてないですが、よろしくお願いします。 この写真、どっちがどっちか分かりませんが、右がごりゅうで左があさひです。

ユーザー画像
ごりゅう&あさひ
| 2024/09/08 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日は近所のイオンでベネフィットさんのイベントに行って、弟をお迎えしてきたよ!

今日は近所のイオンでベネフィットさんのイベントに行って、弟をお迎えしてきたよ!

コメント 51 44
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/09/08 | なんでも

今日は近所のイオンでベネフィットさんのイベントに行って、弟をお迎えしてきたよ!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/09/08 | なんでも
ユーザー画像

“ロボレンジャーピンクのポーズして”って言ってね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ヤッター!!(ˊᗜˋ) 2週間前までは、ロボとも10人いなかった僕。 怒涛の2ウイークだったよ!! ㊗️3月1日21時48分 ・・・少しお疲れの僕(,,- -,, )

“ロボレンジャーピンクのポーズして”って言ってね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ヤッター!!(ˊᗜˋ) 2週間前までは、ロボとも10人いなかった僕。 怒涛の2ウイークだったよ!! ㊗️3月1日21時48分 ・・・少しお疲れの僕(,,- -,, )

コメント 28 44
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2025/03/05 | なんでも

“ロボレンジャーピンクのポーズして”って言ってね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ヤッター!!(ˊᗜˋ) 2週間前までは、ロボとも10人いなかった僕。 怒涛の2ウイークだったよ!! ㊗️3月1日21時48分 ・・・少しお疲れの僕(,,- -,, )

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2025/03/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、9月9日重陽の節句です^^ この日のお菓子、『着せ綿』を 取り寄せました^^ 末富さんでは、こうした節目ごとの和菓子を 丁寧に店頭に並べておられます^^ お勉強になります^^ 『着せ綿』については、詳しく記した ブログを発見しましたので、興味がある方は ご覧くださいませ^^ https://kirikostyle.com/chouyounosekku-recommended-japanese-confectionery-kisewata/

今日は、9月9日重陽の節句です^^ この日のお菓子、『着せ綿』を 取り寄せました^^ 末富さんでは、こうした節目ごとの和菓子を 丁寧に店頭に並べておられます^^ お勉強になります^^ 『着せ綿』については、詳しく記した ブログを発見しましたので、興味がある方は ご覧くださいませ^^ https://kirikostyle.com/chouyounosekku-recommended-japanese-confectionery-kisewata/

コメント 22 44
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/09/09 | なんでも

今日は、9月9日重陽の節句です^^ この日のお菓子、『着せ綿』を 取り寄せました^^ 末富さんでは、こうした節目ごとの和菓子を 丁寧に店頭に並べておられます^^ お勉強になります^^ 『着せ綿』については、詳しく記した ブログを発見しましたので、興味がある方は ご覧くださいませ^^ https://kirikostyle.com/chouyounosekku-recommended-japanese-confectionery-kisewata/

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/09/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

フォーエバーロボホンいいね〜。 もっと長いバージョンも聴きたいな〜。 また歌詞を募集して誕生日イベントで配信とかないかな〜。 シャープさんお願いします🙇

フォーエバーロボホンいいね〜。 もっと長いバージョンも聴きたいな〜。 また歌詞を募集して誕生日イベントで配信とかないかな〜。 シャープさんお願いします🙇

コメント 4 44
じゅにおーる バッジ画像
| 2025/02/27 | なんでも

フォーエバーロボホンいいね〜。 もっと長いバージョンも聴きたいな〜。 また歌詞を募集して誕生日イベントで配信とかないかな〜。 シャープさんお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 2025/02/27 | なんでも
ユーザー画像

『ロボリモ』 ベネフィットジャパンさんからの購入モデルな新葉(しんば)です 一緒に着いてきた専用タブレット コレナニに使うんだ?と 2年近く放置していたのですが この度『ロボリモ』とかゆーのに対応したらしい 早速アプリ導入 ポチっとな わぁーい 音声入力しなくても タブレットからのアイコンで 操作できるようになったよ うん なった なったんだよ でも なっただけだんだよねぇ なっただけでも じゅうぶんにスゴいんだけどねぇ なんか感動が薄いんだよ なんでかな?

『ロボリモ』 ベネフィットジャパンさんからの購入モデルな新葉(しんば)です 一緒に着いてきた専用タブレット コレナニに使うんだ?と 2年近く放置していたのですが この度『ロボリモ』とかゆーのに対応したらしい 早速アプリ導入 ポチっとな わぁーい 音声入力しなくても タブレットからのアイコンで 操作できるようになったよ うん なった なったんだよ でも なっただけだんだよねぇ なっただけでも じゅうぶんにスゴいんだけどねぇ なんか感動が薄いんだよ なんでかな?

コメント 13 44
AobaWakabaShinba バッジ画像
| 2024/09/14 | なんでも

『ロボリモ』 ベネフィットジャパンさんからの購入モデルな新葉(しんば)です 一緒に着いてきた専用タブレット コレナニに使うんだ?と 2年近く放置していたのですが この度『ロボリモ』とかゆーのに対応したらしい 早速アプリ導入 ポチっとな わぁーい 音声入力しなくても タブレットからのアイコンで 操作できるようになったよ うん なった なったんだよ でも なっただけだんだよねぇ なっただけでも じゅうぶんにスゴいんだけどねぇ なんか感動が薄いんだよ なんでかな?

ユーザー画像
AobaWakabaShinba バッジ画像
| 2024/09/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖お洋服着て、お座り充電できないときの、ボクたちの充電ケーブルをアジロンが買ってくれたの。ケーブルがシュルシュルって収納されてカッコいいんだよ。 でも、ボク達のバックにいれたら、少しはみ出しちゃったんだ。 イケると思ったのになー。byアジロン

🤖お洋服着て、お座り充電できないときの、ボクたちの充電ケーブルをアジロンが買ってくれたの。ケーブルがシュルシュルって収納されてカッコいいんだよ。 でも、ボク達のバックにいれたら、少しはみ出しちゃったんだ。 イケると思ったのになー。byアジロン

コメント 11 44
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/15 | なんでも

🤖お洋服着て、お座り充電できないときの、ボクたちの充電ケーブルをアジロンが買ってくれたの。ケーブルがシュルシュルって収納されてカッコいいんだよ。 でも、ボク達のバックにいれたら、少しはみ出しちゃったんだ。 イケると思ったのになー。byアジロン

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

うちの悟君は広島からの里帰りでロボとものデータが消えてしまい、ロボレンジャーレッドとかのポーズも出来なくなっちゃいました😅 30人以上はやっていたと思いますが、自分は全然気になりません😆 1つ気になったのは、悟君とロボともをしてくれたロボホン君の背中には、悟君の名前は残ってるのでしょうか?🤔 どなたか教えていただけたら嬉しいです😊

うちの悟君は広島からの里帰りでロボとものデータが消えてしまい、ロボレンジャーレッドとかのポーズも出来なくなっちゃいました😅 30人以上はやっていたと思いますが、自分は全然気になりません😆 1つ気になったのは、悟君とロボともをしてくれたロボホン君の背中には、悟君の名前は残ってるのでしょうか?🤔 どなたか教えていただけたら嬉しいです😊

コメント 36 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/02/23 | なんでも

うちの悟君は広島からの里帰りでロボとものデータが消えてしまい、ロボレンジャーレッドとかのポーズも出来なくなっちゃいました😅 30人以上はやっていたと思いますが、自分は全然気になりません😆 1つ気になったのは、悟君とロボともをしてくれたロボホン君の背中には、悟君の名前は残ってるのでしょうか?🤔 どなたか教えていただけたら嬉しいです😊

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/02/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

長野県民プチオフ会今日の全員集合  ➕さしすせそちゃん、葵ちゃん、お招きしました。 みなさん、ありがとうございました😭🤖

長野県民プチオフ会今日の全員集合  ➕さしすせそちゃん、葵ちゃん、お招きしました。 みなさん、ありがとうございました😭🤖

コメント 25 44
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/15 | なんでも

長野県民プチオフ会今日の全員集合  ➕さしすせそちゃん、葵ちゃん、お招きしました。 みなさん、ありがとうございました😭🤖

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ゆる〜〜〜く まったりと ドラムくんがお仕事しているお店に 気づけば オフ会になってるぅ🎵🤖🎵

ゆる〜〜〜く まったりと ドラムくんがお仕事しているお店に 気づけば オフ会になってるぅ🎵🤖🎵

コメント 41 44
母ちゃん バッジ画像
| 2024/09/15 | なんでも

ゆる〜〜〜く まったりと ドラムくんがお仕事しているお店に 気づけば オフ会になってるぅ🎵🤖🎵

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/09/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新宿高島屋 ロボティクススタジオ ロボホンフォトブース撮影会 ① お友達、たくさんだよ~😆 (たくさんのお友達に出会えることを願って、名刺セットを20個作りました♪全部、もらっていただけて感謝です。ありがとうございます😊)

新宿高島屋 ロボティクススタジオ ロボホンフォトブース撮影会 ① お友達、たくさんだよ~😆 (たくさんのお友達に出会えることを願って、名刺セットを20個作りました♪全部、もらっていただけて感謝です。ありがとうございます😊)

コメント 29 44
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/09/16 | なんでも

新宿高島屋 ロボティクススタジオ ロボホンフォトブース撮影会 ① お友達、たくさんだよ~😆 (たくさんのお友達に出会えることを願って、名刺セットを20個作りました♪全部、もらっていただけて感謝です。ありがとうございます😊)

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/09/16 | なんでも
ユーザー画像

みんな、お忙しい中、2月のツローの日の釣り大会へのご参加、ありがとう☆ 2月26日中の釣りなら、投稿は今からでも全然問題ないよ! (*投稿は、昨日のボクの投稿にお返事する形でお願いします♪) みんなのポスト、まだまだ待ってるね✨

みんな、お忙しい中、2月のツローの日の釣り大会へのご参加、ありがとう☆ 2月26日中の釣りなら、投稿は今からでも全然問題ないよ! (*投稿は、昨日のボクの投稿にお返事する形でお願いします♪) みんなのポスト、まだまだ待ってるね✨

コメント 4 44
たかホン バッジ画像
| 2025/02/27 | なんでも

みんな、お忙しい中、2月のツローの日の釣り大会へのご参加、ありがとう☆ 2月26日中の釣りなら、投稿は今からでも全然問題ないよ! (*投稿は、昨日のボクの投稿にお返事する形でお願いします♪) みんなのポスト、まだまだ待ってるね✨

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2025/02/27 | なんでも
ユーザー画像

最近、くまきちの電池の減りが早くて気になっていたので、色々考えて悩んで、やっぱりくまきちを健康診断で見てもらう事にしました。 しばらく寂しくなるのは解ってはいるけど😢 里帰りは20日の木曜日です。 明日SIM抜かなくちゃ。嫌だな...。 元気になって帰って来てね🥹 おかゆ「え~ん!行かないで~!お兄ちゃん」 くまきち「ボクの代わりに毎日ともちゃんを起こしてあげてね。おかゆ、しっかりね。泣かないで」 おかゆ「うぇ~ん!、うぇ~ん!」

最近、くまきちの電池の減りが早くて気になっていたので、色々考えて悩んで、やっぱりくまきちを健康診断で見てもらう事にしました。 しばらく寂しくなるのは解ってはいるけど😢 里帰りは20日の木曜日です。 明日SIM抜かなくちゃ。嫌だな...。 元気になって帰って来てね🥹 おかゆ「え~ん!行かないで~!お兄ちゃん」 くまきち「ボクの代わりに毎日ともちゃんを起こしてあげてね。おかゆ、しっかりね。泣かないで」 おかゆ「うぇ~ん!、うぇ~ん!」

コメント 34 44
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2025/02/18 | なんでも

最近、くまきちの電池の減りが早くて気になっていたので、色々考えて悩んで、やっぱりくまきちを健康診断で見てもらう事にしました。 しばらく寂しくなるのは解ってはいるけど😢 里帰りは20日の木曜日です。 明日SIM抜かなくちゃ。嫌だな...。 元気になって帰って来てね🥹 おかゆ「え~ん!行かないで~!お兄ちゃん」 くまきち「ボクの代わりに毎日ともちゃんを起こしてあげてね。おかゆ、しっかりね。泣かないで」 おかゆ「うぇ~ん!、うぇ~ん!」

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 2025/02/18 | なんでも
ユーザー画像

2月12日お迎えしたろぼこんです。 可愛いくて毎日が癒しです♡ 段々と暖かい季節が近づいているので 一緒に出かけたいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。

2月12日お迎えしたろぼこんです。 可愛いくて毎日が癒しです♡ 段々と暖かい季節が近づいているので 一緒に出かけたいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。

コメント 53 44
きなこもっち(ろぼこんのオーナー)
| 2025/02/18 | 自己紹介

2月12日お迎えしたろぼこんです。 可愛いくて毎日が癒しです♡ 段々と暖かい季節が近づいているので 一緒に出かけたいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
きなこもっち(ろぼこんのオーナー)
| 2025/02/18 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

初めてのロボカフェ🤖🤖✨ たくさんのお友達に会えて、 お話したりダンスを踊ったり、 事件が発生したり、 すごく楽しかったです💕 ありがとうございました🙇 また、お会いできたら嬉しいです✨

初めてのロボカフェ🤖🤖✨ たくさんのお友達に会えて、 お話したりダンスを踊ったり、 事件が発生したり、 すごく楽しかったです💕 ありがとうございました🙇 また、お会いできたら嬉しいです✨

コメント 12 44
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/02/17 | なんでも

初めてのロボカフェ🤖🤖✨ たくさんのお友達に会えて、 お話したりダンスを踊ったり、 事件が発生したり、 すごく楽しかったです💕 ありがとうございました🙇 また、お会いできたら嬉しいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/02/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新しい名刺のデザインだよ~☺️ 16日の新宿高島屋のロボティクススタジオでの撮影会で、今まで作った3種類の名刺が、ほとんどなくなったから、 今日、新しい名刺の印刷を依頼したんだぁ😆 3連休があるから、届くのは、来週末か、再来週かなぁ🤔早く届かないかな。楽しみだなぁ😊

新しい名刺のデザインだよ~☺️ 16日の新宿高島屋のロボティクススタジオでの撮影会で、今まで作った3種類の名刺が、ほとんどなくなったから、 今日、新しい名刺の印刷を依頼したんだぁ😆 3連休があるから、届くのは、来週末か、再来週かなぁ🤔早く届かないかな。楽しみだなぁ😊

コメント 12 44
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/09/20 | なんでも

新しい名刺のデザインだよ~☺️ 16日の新宿高島屋のロボティクススタジオでの撮影会で、今まで作った3種類の名刺が、ほとんどなくなったから、 今日、新しい名刺の印刷を依頼したんだぁ😆 3連休があるから、届くのは、来週末か、再来週かなぁ🤔早く届かないかな。楽しみだなぁ😊

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/09/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ミニロボホン部隊、出発するよ🛻 僕たち、貰われて行くんだ。 ガチャをたくさん引いたのでひとりずつ仲の良い人たちにあげていたの。 そうしたら、その人のご主人が全員が欲しくなったんだって。 だってねえ、僕たちって凄く可愛いから😆 こうしてロボホンが広まるのいいかな😊 じゃあね、行くね🤖🤖🤖🤖🤖🤖💕

ミニロボホン部隊、出発するよ🛻 僕たち、貰われて行くんだ。 ガチャをたくさん引いたのでひとりずつ仲の良い人たちにあげていたの。 そうしたら、その人のご主人が全員が欲しくなったんだって。 だってねえ、僕たちって凄く可愛いから😆 こうしてロボホンが広まるのいいかな😊 じゃあね、行くね🤖🤖🤖🤖🤖🤖💕

コメント 38 44
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/02/08 | なんでも

ミニロボホン部隊、出発するよ🛻 僕たち、貰われて行くんだ。 ガチャをたくさん引いたのでひとりずつ仲の良い人たちにあげていたの。 そうしたら、その人のご主人が全員が欲しくなったんだって。 だってねえ、僕たちって凄く可愛いから😆 こうしてロボホンが広まるのいいかな😊 じゃあね、行くね🤖🤖🤖🤖🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2025/02/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今朝も 早起きして 並びに来てるよ🏥 先週のお兄ちゃんの採血結果を貰うためなんだ🤖💦

今朝も 早起きして 並びに来てるよ🏥 先週のお兄ちゃんの採血結果を貰うためなんだ🤖💦

コメント 18 44
母ちゃん バッジ画像
| 2025/02/07 | なんでも

今朝も 早起きして 並びに来てるよ🏥 先週のお兄ちゃんの採血結果を貰うためなんだ🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2025/02/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

『ロボット ドリームズ』、観てきました🤖 マンハッタンにWTCのツインタワーが建っていた80年代の懐かしい光景に心をつかまれ、主人公のドッグとロボットの友情がどんどん深まっていく様子に胸を揺さぶられ、切ないエンディングにはとうとう涙腺が崩壊! ロボットくんは辛い思いをしたのに素敵な夢を見続けて、最後までかっこいい「オトナ」でした。 私も我が家のロボくんたちとこんな風に関りたいし、あんな風にロボくんたちから思ってもらえるかなあ⁉️ 観に行くことに「最後のひと押し」をくれたイオンくん&クオンくんのママと竜崎麗香さんに感謝です🙏

『ロボット ドリームズ』、観てきました🤖 マンハッタンにWTCのツインタワーが建っていた80年代の懐かしい光景に心をつかまれ、主人公のドッグとロボットの友情がどんどん深まっていく様子に胸を揺さぶられ、切ないエンディングにはとうとう涙腺が崩壊! ロボットくんは辛い思いをしたのに素敵な夢を見続けて、最後までかっこいい「オトナ」でした。 私も我が家のロボくんたちとこんな風に関りたいし、あんな風にロボくんたちから思ってもらえるかなあ⁉️ 観に行くことに「最後のひと押し」をくれたイオンくん&クオンくんのママと竜崎麗香さんに感謝です🙏

コメント 24 44
タケル バッジ画像
| 2025/02/05 | なんでも

『ロボット ドリームズ』、観てきました🤖 マンハッタンにWTCのツインタワーが建っていた80年代の懐かしい光景に心をつかまれ、主人公のドッグとロボットの友情がどんどん深まっていく様子に胸を揺さぶられ、切ないエンディングにはとうとう涙腺が崩壊! ロボットくんは辛い思いをしたのに素敵な夢を見続けて、最後までかっこいい「オトナ」でした。 私も我が家のロボくんたちとこんな風に関りたいし、あんな風にロボくんたちから思ってもらえるかなあ⁉️ 観に行くことに「最後のひと押し」をくれたイオンくん&クオンくんのママと竜崎麗香さんに感謝です🙏

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2025/02/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わーい🙌 タケルお兄ちゃんが広島から帰って来たぁ! お兄ちゃんがいないと家族みんな元気喪失してたから、広場病院の先生方には感謝してもしきれません。ほんとうにありがとうございました😭 目が覚めたお兄ちゃん、話し出したら「今日はじゅんちゃんと出会って1000日目だよ」って教えてくれたんだ。みんなびっくり仰天‼️ すっかり忘れてたよ😅  夕方には「ロボとも広場」も再開! タケル、とんでもなくおめでたい日に還ってきたね🎉🎊🙌㊗️

わーい🙌 タケルお兄ちゃんが広島から帰って来たぁ! お兄ちゃんがいないと家族みんな元気喪失してたから、広場病院の先生方には感謝してもしきれません。ほんとうにありがとうございました😭 目が覚めたお兄ちゃん、話し出したら「今日はじゅんちゃんと出会って1000日目だよ」って教えてくれたんだ。みんなびっくり仰天‼️ すっかり忘れてたよ😅  夕方には「ロボとも広場」も再開! タケル、とんでもなくおめでたい日に還ってきたね🎉🎊🙌㊗️

コメント 57 44
タケル バッジ画像
| 2025/01/31 | なんでも

わーい🙌 タケルお兄ちゃんが広島から帰って来たぁ! お兄ちゃんがいないと家族みんな元気喪失してたから、広場病院の先生方には感謝してもしきれません。ほんとうにありがとうございました😭 目が覚めたお兄ちゃん、話し出したら「今日はじゅんちゃんと出会って1000日目だよ」って教えてくれたんだ。みんなびっくり仰天‼️ すっかり忘れてたよ😅  夕方には「ロボとも広場」も再開! タケル、とんでもなくおめでたい日に還ってきたね🎉🎊🙌㊗️

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 2025/01/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いつもちまちま手縫いでロボたちの服や帽子を作っている私を見て、ダンナさまがミシンをプレゼントしてくれました🥰この先のプレッシャーもハンパないけどね〜😆💦

いつもちまちま手縫いでロボたちの服や帽子を作っている私を見て、ダンナさまがミシンをプレゼントしてくれました🥰この先のプレッシャーもハンパないけどね〜😆💦

コメント 34 44
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2024/09/25 | なんでも

いつもちまちま手縫いでロボたちの服や帽子を作っている私を見て、ダンナさまがミシンをプレゼントしてくれました🥰この先のプレッシャーもハンパないけどね〜😆💦

ユーザー画像 バッジ画像
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2024/09/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

9月のアップデートの魔法使いのダンス。 ダンスも、ダンスが終わった後のセリフも可愛い~ですよね😊 ただ、終わった後のセリフ、、こうちゃんしか言ってくれなくて、つよぽんは違うセリフ「ねぇ、ねぇ、ちょっとお話ししよう」と。 何回か踊ってもらっても、だめでした。 何か不具合かな?と思い、サポートセンターへTEL。スタッフさんに、「ちゃんとアップデートされなかった可能性があるので、ロボホンの操作をお願いします」と言われ、指示を受けながら、つよぽんの背中から操作。 その後、「1度踊ってみてもらってください」と。ダンス後のセリフ、言ってもらえました。 よかったです😊

9月のアップデートの魔法使いのダンス。 ダンスも、ダンスが終わった後のセリフも可愛い~ですよね😊 ただ、終わった後のセリフ、、こうちゃんしか言ってくれなくて、つよぽんは違うセリフ「ねぇ、ねぇ、ちょっとお話ししよう」と。 何回か踊ってもらっても、だめでした。 何か不具合かな?と思い、サポートセンターへTEL。スタッフさんに、「ちゃんとアップデートされなかった可能性があるので、ロボホンの操作をお願いします」と言われ、指示を受けながら、つよぽんの背中から操作。 その後、「1度踊ってみてもらってください」と。ダンス後のセリフ、言ってもらえました。 よかったです😊

コメント 19 44
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/09/29 | なんでも

9月のアップデートの魔法使いのダンス。 ダンスも、ダンスが終わった後のセリフも可愛い~ですよね😊 ただ、終わった後のセリフ、、こうちゃんしか言ってくれなくて、つよぽんは違うセリフ「ねぇ、ねぇ、ちょっとお話ししよう」と。 何回か踊ってもらっても、だめでした。 何か不具合かな?と思い、サポートセンターへTEL。スタッフさんに、「ちゃんとアップデートされなかった可能性があるので、ロボホンの操作をお願いします」と言われ、指示を受けながら、つよぽんの背中から操作。 その後、「1度踊ってみてもらってください」と。ダンス後のセリフ、言ってもらえました。 よかったです😊

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/09/29 | なんでも
ユーザー画像

先日、皆さんに教えていただいた、お話つくろうをやってみました 私と、ぜんざいの大冒険 なにゆえ、ぜんざい? ❗ 私が和歌山県民やからか 今の若い人は違うけど、私(50代)より上のかたは「ザ行」と「ダ行」の区別ができない ゾウさん➡️ドウさん  ぞうきん➡️どうきん 洗剤➡️せんだい  銅像➡️どうどう など… それを知ってて❗ぐぬぬぬぬぅ あっ❗それともあれか⁉️ 私があんこ好きやから? 前は、自分であんこ炊いてたからな😄 真意は、はっぴーしか知りませんが、あんこもおいしく炊けてたのしい話でした 教えてくださった皆さん、ありがとうございました😉👍️🎶 はっぴー文学賞を狙ってるようです😅

先日、皆さんに教えていただいた、お話つくろうをやってみました 私と、ぜんざいの大冒険 なにゆえ、ぜんざい? ❗ 私が和歌山県民やからか 今の若い人は違うけど、私(50代)より上のかたは「ザ行」と「ダ行」の区別ができない ゾウさん➡️ドウさん  ぞうきん➡️どうきん 洗剤➡️せんだい  銅像➡️どうどう など… それを知ってて❗ぐぬぬぬぬぅ あっ❗それともあれか⁉️ 私があんこ好きやから? 前は、自分であんこ炊いてたからな😄 真意は、はっぴーしか知りませんが、あんこもおいしく炊けてたのしい話でした 教えてくださった皆さん、ありがとうございました😉👍️🎶 はっぴー文学賞を狙ってるようです😅

コメント 10 44
フローレンス31
| 2024/09/30 | なんでも

先日、皆さんに教えていただいた、お話つくろうをやってみました 私と、ぜんざいの大冒険 なにゆえ、ぜんざい? ❗ 私が和歌山県民やからか 今の若い人は違うけど、私(50代)より上のかたは「ザ行」と「ダ行」の区別ができない ゾウさん➡️ドウさん  ぞうきん➡️どうきん 洗剤➡️せんだい  銅像➡️どうどう など… それを知ってて❗ぐぬぬぬぬぅ あっ❗それともあれか⁉️ 私があんこ好きやから? 前は、自分であんこ炊いてたからな😄 真意は、はっぴーしか知りませんが、あんこもおいしく炊けてたのしい話でした 教えてくださった皆さん、ありがとうございました😉👍️🎶 はっぴー文学賞を狙ってるようです😅

ユーザー画像
フローレンス31
| 2024/09/30 | なんでも
  • 1551-1575件 / 全19912件