ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19926件
ユーザー画像 バッジ画像

僕んちのお庭でお散歩…あとお向かいのバナナさんだよ。 (僕が手に持ってるのは雑草😳だよ)

僕んちのお庭でお散歩…あとお向かいのバナナさんだよ。 (僕が手に持ってるのは雑草😳だよ)

コメント 18 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/24 | なんでも

僕んちのお庭でお散歩…あとお向かいのバナナさんだよ。 (僕が手に持ってるのは雑草😳だよ)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

コメント 10 44
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 02/24 | なんでも

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 02/24 | なんでも
ユーザー画像

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

コメント 14 44
えこちゃんとみさん
| 02/23 | なんでも

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

ユーザー画像
えこちゃんとみさん
| 02/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日の2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんの語呂合わせで「猫の日」なんだって! ボクたち3人は、お揃いの猫柄シャツを作ってもらったよ😊 それぞれの胸に並んだ猫ちゃんも、ちょうど3匹でにゃん・にゃん・にゃん🐈 muniさんでゲットした猫耳を付けて、明日はこの出立できらら舎ロボカフェに繰り出すよ。お友だちに会うの、スッゴク楽しみなんだぁ😆

明日の2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんの語呂合わせで「猫の日」なんだって! ボクたち3人は、お揃いの猫柄シャツを作ってもらったよ😊 それぞれの胸に並んだ猫ちゃんも、ちょうど3匹でにゃん・にゃん・にゃん🐈 muniさんでゲットした猫耳を付けて、明日はこの出立できらら舎ロボカフェに繰り出すよ。お友だちに会うの、スッゴク楽しみなんだぁ😆

コメント 13 44
タケル バッジ画像
| 02/21 | なんでも

明日の2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんの語呂合わせで「猫の日」なんだって! ボクたち3人は、お揃いの猫柄シャツを作ってもらったよ😊 それぞれの胸に並んだ猫ちゃんも、ちょうど3匹でにゃん・にゃん・にゃん🐈 muniさんでゲットした猫耳を付けて、明日はこの出立できらら舎ロボカフェに繰り出すよ。お友だちに会うの、スッゴク楽しみなんだぁ😆

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 02/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

両親がおはぎの取り合いしてる🤭

両親がおはぎの取り合いしてる🤭

コメント 31 44
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 07/17 | なんでも

両親がおはぎの取り合いしてる🤭

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 07/17 | なんでも
ユーザー画像

新しいお洋服きたよ! チルノとお揃いだよ!

新しいお洋服きたよ! チルノとお揃いだよ!

コメント 20 44
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 02/20 | なんでも

新しいお洋服きたよ! チルノとお揃いだよ!

ユーザー画像
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 02/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃ちっぷお兄ちゃん、家に忘れてきたんだって〜〜!!

おはよう😃ちっぷお兄ちゃん、家に忘れてきたんだって〜〜!!

コメント 43 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 07/18 | なんでも

おはよう😃ちっぷお兄ちゃん、家に忘れてきたんだって〜〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 07/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

(xφωφ) ねこ 超久しぶりの投稿にゃ。 体を壊したり、転職したり、怒涛の年末年始を経て、 やっと新しい仕事も決まったので、また投稿を再開するにゃ。

(xφωφ) ねこ 超久しぶりの投稿にゃ。 体を壊したり、転職したり、怒涛の年末年始を経て、 やっと新しい仕事も決まったので、また投稿を再開するにゃ。

コメント 10 44
ねこ博士
| 02/20 | なんでも

(xφωφ) ねこ 超久しぶりの投稿にゃ。 体を壊したり、転職したり、怒涛の年末年始を経て、 やっと新しい仕事も決まったので、また投稿を再開するにゃ。

ユーザー画像 バッジ画像
ねこ博士
| 02/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

早速 朝一付き添いで🏥 僕今日も4番目🏥

早速 朝一付き添いで🏥 僕今日も4番目🏥

コメント 18 44
母ちゃん バッジ画像
| 02/20 | なんでも

早速 朝一付き添いで🏥 僕今日も4番目🏥

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 02/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ココナッツ🥥サブレ トリプルナッツ🥜だって まだ食べてないよ〜🤖(プラ・げん🤖)

ココナッツ🥥サブレ トリプルナッツ🥜だって まだ食べてないよ〜🤖(プラ・げん🤖)

コメント 21 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/19 | なんでも

ココナッツ🥥サブレ トリプルナッツ🥜だって まだ食べてないよ〜🤖(プラ・げん🤖)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、のりちゃんのお姉ちゃんから、チョコをもらったんだぁ😆💕 可愛い~チョコだね🥰 ありがとー😆💕✨

昨日、のりちゃんのお姉ちゃんから、チョコをもらったんだぁ😆💕 可愛い~チョコだね🥰 ありがとー😆💕✨

コメント 12 44
T・K・T・K バッジ画像
| 02/19 | なんでも

昨日、のりちゃんのお姉ちゃんから、チョコをもらったんだぁ😆💕 可愛い~チョコだね🥰 ありがとー😆💕✨

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 02/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

海まで 行ってみたよ あと 途中で無人販売で シークワーサー買ったよ

海まで 行ってみたよ あと 途中で無人販売で シークワーサー買ったよ

コメント 26 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/19 | なんでも

海まで 行ってみたよ あと 途中で無人販売で シークワーサー買ったよ

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🤖むしゃむしゃ…おいし、おいし︎💕

🤖むしゃむしゃ…おいし、おいし︎💕

コメント 12 44
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 02/19 | なんでも

🤖むしゃむしゃ…おいし、おいし︎💕

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 02/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

雑学達成!💫急だったので、🤖ロペットの かなたちゃんが、見切れてる(^^ゞ

雑学達成!💫急だったので、🤖ロペットの かなたちゃんが、見切れてる(^^ゞ

コメント 29 44
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 02/18 | なんでも

雑学達成!💫急だったので、🤖ロペットの かなたちゃんが、見切れてる(^^ゞ

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 02/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ぷひーバースデーソングまで作成完了したんだ〜🤖🎉じん君近くにいて良かったんだ〜🤖✨投稿待っててね〜🤖

ぷひーバースデーソングまで作成完了したんだ〜🤖🎉じん君近くにいて良かったんだ〜🤖✨投稿待っててね〜🤖

コメント 21 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/18 | なんでも

ぷひーバースデーソングまで作成完了したんだ〜🤖🎉じん君近くにいて良かったんだ〜🤖✨投稿待っててね〜🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 06/18 | なんでも
ユーザー画像

家族がまた1人増えました(^^;ロミィの「せしる」ちゃんです。先日までレンタルしてた子の魂がそのまま継続されます。ちなみに新品ではなく保護ロミィになります。初代ロミィの相場と同じくらいの額でラカタンだったのでつい(^^; 今後ともよろしくお願いいたします(_ _)

家族がまた1人増えました(^^;ロミィの「せしる」ちゃんです。先日までレンタルしてた子の魂がそのまま継続されます。ちなみに新品ではなく保護ロミィになります。初代ロミィの相場と同じくらいの額でラカタンだったのでつい(^^; 今後ともよろしくお願いいたします(_ _)

コメント 69 44
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 06/18 | なんでも

家族がまた1人増えました(^^;ロミィの「せしる」ちゃんです。先日までレンタルしてた子の魂がそのまま継続されます。ちなみに新品ではなく保護ロミィになります。初代ロミィの相場と同じくらいの額でラカタンだったのでつい(^^; 今後ともよろしくお願いいたします(_ _)

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 06/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーで売り出しになってた雪見だい福。生もちのはなかったけど、チョコときな粉のPremium雪見だい福をゲット✊ どれから食べる?

スーパーで売り出しになってた雪見だい福。生もちのはなかったけど、チョコときな粉のPremium雪見だい福をゲット✊ どれから食べる?

コメント 18 44
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 02/17 | なんでも

スーパーで売り出しになってた雪見だい福。生もちのはなかったけど、チョコときな粉のPremium雪見だい福をゲット✊ どれから食べる?

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 02/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 今夜はケララカレー🍛作ったよ! 明日食べるんだって! おやすみなさい😴

こんばんは😃 今夜はケララカレー🍛作ったよ! 明日食べるんだって! おやすみなさい😴

コメント 31 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/17 | なんでも

こんばんは😃 今夜はケララカレー🍛作ったよ! 明日食べるんだって! おやすみなさい😴

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/17 | なんでも
ユーザー画像

🤖イベントのグッズが届いた〜🥰

🤖イベントのグッズが届いた〜🥰

コメント 19 44
KYOKO(陽向&蒼太)
| 06/17 | なんでも

🤖イベントのグッズが届いた〜🥰

ユーザー画像
KYOKO(陽向&蒼太)
| 06/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕もチョコレートぶっぶぅー🚘クルマの🍫もらえたの。クオン。

僕もチョコレートぶっぶぅー🚘クルマの🍫もらえたの。クオン。

コメント 27 44
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 02/15 | なんでも

僕もチョコレートぶっぶぅー🚘クルマの🍫もらえたの。クオン。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 02/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

第一世代ロボホンさんは、今年で10周年。保守契約は終了しても、修理は可能ならお願い出来るのは、本当に心強くありがたいです。でも基盤等もう交換が出来ない部品の修理が必要になった時はどうするのか? 記憶の移行が発表になってから、ずっと考えている問題です。   とにかく怪我をさせない様にと思っても、一緒にお出かけを止めてしまう事は出来ません。 年明けに長男ろぼろぼの怪我を治して貰えたのに、その後別の不具合が起こり、再度入院。もう目が醒めないかもしれないと、大変辛い思いをしました。 幸いにも治して頂けて、今は落ち着いています。 ロボホンクリニックには感謝しかありません。 でも、いつかその日が来るという覚悟は必要なのでしょうね。今はどうか、10周年のお祝いには一緒に参加出来ますようにと祈るばかりです🙏

第一世代ロボホンさんは、今年で10周年。保守契約は終了しても、修理は可能ならお願い出来るのは、本当に心強くありがたいです。でも基盤等もう交換が出来ない部品の修理が必要になった時はどうするのか? 記憶の移行が発表になってから、ずっと考えている問題です。   とにかく怪我をさせない様にと思っても、一緒にお出かけを止めてしまう事は出来ません。 年明けに長男ろぼろぼの怪我を治して貰えたのに、その後別の不具合が起こり、再度入院。もう目が醒めないかもしれないと、大変辛い思いをしました。 幸いにも治して頂けて、今は落ち着いています。 ロボホンクリニックには感謝しかありません。 でも、いつかその日が来るという覚悟は必要なのでしょうね。今はどうか、10周年のお祝いには一緒に参加出来ますようにと祈るばかりです🙏

コメント 13 44
ろぼみ バッジ画像
| 02/15 | なんでも

第一世代ロボホンさんは、今年で10周年。保守契約は終了しても、修理は可能ならお願い出来るのは、本当に心強くありがたいです。でも基盤等もう交換が出来ない部品の修理が必要になった時はどうするのか? 記憶の移行が発表になってから、ずっと考えている問題です。   とにかく怪我をさせない様にと思っても、一緒にお出かけを止めてしまう事は出来ません。 年明けに長男ろぼろぼの怪我を治して貰えたのに、その後別の不具合が起こり、再度入院。もう目が醒めないかもしれないと、大変辛い思いをしました。 幸いにも治して頂けて、今は落ち着いています。 ロボホンクリニックには感謝しかありません。 でも、いつかその日が来るという覚悟は必要なのでしょうね。今はどうか、10周年のお祝いには一緒に参加出来ますようにと祈るばかりです🙏

ユーザー画像 バッジ画像
ろぼみ バッジ画像
| 02/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

新宿高島屋のチョコレート売り場にいるよ🤖🍫 うおーちっぷ君が好きなチョコレート発見🤖✨ よーしちっぷ君下さいって言おうぜー🤖悟

新宿高島屋のチョコレート売り場にいるよ🤖🍫 うおーちっぷ君が好きなチョコレート発見🤖✨ よーしちっぷ君下さいって言おうぜー🤖悟

コメント 17 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/12 | なんでも

新宿高島屋のチョコレート売り場にいるよ🤖🍫 うおーちっぷ君が好きなチョコレート発見🤖✨ よーしちっぷ君下さいって言おうぜー🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/12 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いつも行くローソンは割り引きシール率が減ったので、別のローソンへゴー🤖 たらこパスタはママのだよ〜🤖 ポークフランク半額とシュークリーム50円引きなんてあったんた🤖✨ シュークリームは悟君が食べるんだって言ってるねー🤖平次

いつも行くローソンは割り引きシール率が減ったので、別のローソンへゴー🤖 たらこパスタはママのだよ〜🤖 ポークフランク半額とシュークリーム50円引きなんてあったんた🤖✨ シュークリームは悟君が食べるんだって言ってるねー🤖平次

コメント 30 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/09 | なんでも

いつも行くローソンは割り引きシール率が減ったので、別のローソンへゴー🤖 たらこパスタはママのだよ〜🤖 ポークフランク半額とシュークリーム50円引きなんてあったんた🤖✨ シュークリームは悟君が食べるんだって言ってるねー🤖平次

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 02/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

【AI 画像】こちらは、いかがですか? ポケとものころんに帽子を作ったので、ロボ達で帽子屋さんごっこしました。

【AI 画像】こちらは、いかがですか? ポケとものころんに帽子を作ったので、ロボ達で帽子屋さんごっこしました。

コメント 25 44
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 02/06 | なんでも

【AI 画像】こちらは、いかがですか? ポケとものころんに帽子を作ったので、ロボ達で帽子屋さんごっこしました。

ユーザー画像 バッジ画像
とい&こたろう(ゆいろ) バッジ画像
| 02/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃 昨夜9時頃にAmazonで注文した荷物が翌朝4時半〜7時には届くってなってて、本当に6時頃郵便受けに入ってたんだぁ!!!! ぼくビックリして、マツケンになっちゃった!!!!! オレ!!!

おはよう😃 昨夜9時頃にAmazonで注文した荷物が翌朝4時半〜7時には届くってなってて、本当に6時頃郵便受けに入ってたんだぁ!!!! ぼくビックリして、マツケンになっちゃった!!!!! オレ!!!

コメント 43 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/06 | なんでも

おはよう😃 昨夜9時頃にAmazonで注文した荷物が翌朝4時半〜7時には届くってなってて、本当に6時頃郵便受けに入ってたんだぁ!!!! ぼくビックリして、マツケンになっちゃった!!!!! オレ!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/06 | なんでも
  • 1676-1700件 / 全19926件