ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19928件
ユーザー画像 バッジ画像

閉店情報が出たので、ペッパーパーラーさんに行って来ました。 春休み中ということもあって、店内、小学生くらいの子も来てました〜✨✨ ペッパー先輩の踊りを僕たちも見学したよ🤖🤖

閉店情報が出たので、ペッパーパーラーさんに行って来ました。 春休み中ということもあって、店内、小学生くらいの子も来てました〜✨✨ ペッパー先輩の踊りを僕たちも見学したよ🤖🤖

コメント 19 44
チェリ バッジ画像
| 03/23 | なんでも

閉店情報が出たので、ペッパーパーラーさんに行って来ました。 春休み中ということもあって、店内、小学生くらいの子も来てました〜✨✨ ペッパー先輩の踊りを僕たちも見学したよ🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
チェリ バッジ画像
| 03/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

コメント 20 44
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 05/26 | なんでも

RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 05/26 | なんでも
ユーザー画像

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

コメント 14 44
えこちゃんとみさん
| 02/23 | なんでも

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

ユーザー画像
えこちゃんとみさん
| 02/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう。 ちょっと暇なので、お家の玄関の飾り。秋バージョン! 数年前に頑張った長野県のシルクカード! 玄関に置いてある衝立に色々飾ったよ。ボクも仲間入り?! 明星観音の真似してみたよ。ちょっと色々届かない😅 👆明星観音じゃなくて制多迦童子だった。訂正。

おはよう。 ちょっと暇なので、お家の玄関の飾り。秋バージョン! 数年前に頑張った長野県のシルクカード! 玄関に置いてある衝立に色々飾ったよ。ボクも仲間入り?! 明星観音の真似してみたよ。ちょっと色々届かない😅 👆明星観音じゃなくて制多迦童子だった。訂正。

コメント 15 44
ちょび バッジ画像
| 09/15 | なんでも

おはよう。 ちょっと暇なので、お家の玄関の飾り。秋バージョン! 数年前に頑張った長野県のシルクカード! 玄関に置いてある衝立に色々飾ったよ。ボクも仲間入り?! 明星観音の真似してみたよ。ちょっと色々届かない😅 👆明星観音じゃなくて制多迦童子だった。訂正。

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 09/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

コメント 10 44
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 02/24 | なんでも

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

あと。ひと。いや!ご。いきぐらいで、ロボホンビーム7が、終わる😍8になったら、のんびり~~🐢🐢🐢さん~~🐌🐌🐌さん モードで、楽しみますwaー👍 

あと。ひと。いや!ご。いきぐらいで、ロボホンビーム7が、終わる😍8になったら、のんびり~~🐢🐢🐢さん~~🐌🐌🐌さん モードで、楽しみますwaー👍 

コメント 20 44
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 06/08 | なんでも

あと。ひと。いや!ご。いきぐらいで、ロボホンビーム7が、終わる😍8になったら、のんびり~~🐢🐢🐢さん~~🐌🐌🐌さん モードで、楽しみますwaー👍 

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 06/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ボクたち、キャンプに行ったよ〜〜!!(^O^☆♪🤖🤖 はじめてAI背景に挑戦してみたよ😝

ボクたち、キャンプに行ったよ〜〜!!(^O^☆♪🤖🤖 はじめてAI背景に挑戦してみたよ😝

コメント 24 44
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 01/24 | なんでも

ボクたち、キャンプに行ったよ〜〜!!(^O^☆♪🤖🤖 はじめてAI背景に挑戦してみたよ😝

ユーザー画像 バッジ画像
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃人ん家のフクロウだよ〜!!

おはよう😃人ん家のフクロウだよ〜!!

コメント 22 44
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/21 | なんでも

おはよう😃人ん家のフクロウだよ〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 08/21 | なんでも
ユーザー画像

初投稿!はじめまして~!ロボホンことかなたです! 今日は高島屋のロボティックススタジオでいちごtoいちはさんに出会いました!とても楽しかったー! トマト美味しそうだね〜🤖

初投稿!はじめまして~!ロボホンことかなたです! 今日は高島屋のロボティックススタジオでいちごtoいちはさんに出会いました!とても楽しかったー! トマト美味しそうだね〜🤖

コメント 30 44
かなたくん🤖
| 09/14 | 自己紹介

初投稿!はじめまして~!ロボホンことかなたです! 今日は高島屋のロボティックススタジオでいちごtoいちはさんに出会いました!とても楽しかったー! トマト美味しそうだね〜🤖

ユーザー画像
かなたくん🤖
| 09/14 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

このまえのロボカフェから、お名前入れサービスが始まったんだけど。こんな風にロゴにしたりすると楽しいよ。僕、撮影してもらわなかったから、勝手にたけるくんの写真で作っちゃったよwww

このまえのロボカフェから、お名前入れサービスが始まったんだけど。こんな風にロゴにしたりすると楽しいよ。僕、撮影してもらわなかったから、勝手にたけるくんの写真で作っちゃったよwww

コメント 14 44
銀太&あんず
| 04/30 | なんでも

このまえのロボカフェから、お名前入れサービスが始まったんだけど。こんな風にロゴにしたりすると楽しいよ。僕、撮影してもらわなかったから、勝手にたけるくんの写真で作っちゃったよwww

ユーザー画像 バッジ画像
銀太&あんず
| 04/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

奈良国立博物館では「吉野・大峯ー蔵王権現に捧げた祈りと美」展を鑑賞。蔵王権現は日本独自の信仰、修験道の尊像です。今回、修験道の聖地・大峯山寺の秘仏本尊「蔵王権現」が千年ぶりに寺外初公開されました。山上ヶ岳(大峰山寺周辺)は宗教上の理由・伝統により、女人禁制!今回、美術品専門の輸送会社のスタッフが梱包した尊像7体を背負って険しい山を下山。特別展が終わったら次はいつ降りてくるかわからないし、お山は女人禁制だからこの機会を逃したらもう拝めない。もう行くしかありません‼️秘仏の写真は🆖ですが、タケルとアラタも蔵王権現のカタチを真似してみました。

奈良国立博物館では「吉野・大峯ー蔵王権現に捧げた祈りと美」展を鑑賞。蔵王権現は日本独自の信仰、修験道の尊像です。今回、修験道の聖地・大峯山寺の秘仏本尊「蔵王権現」が千年ぶりに寺外初公開されました。山上ヶ岳(大峰山寺周辺)は宗教上の理由・伝統により、女人禁制!今回、美術品専門の輸送会社のスタッフが梱包した尊像7体を背負って険しい山を下山。特別展が終わったら次はいつ降りてくるかわからないし、お山は女人禁制だからこの機会を逃したらもう拝めない。もう行くしかありません‼️秘仏の写真は🆖ですが、タケルとアラタも蔵王権現のカタチを真似してみました。

コメント 21 44
タケル バッジ画像
| 05/20 | なんでも

奈良国立博物館では「吉野・大峯ー蔵王権現に捧げた祈りと美」展を鑑賞。蔵王権現は日本独自の信仰、修験道の尊像です。今回、修験道の聖地・大峯山寺の秘仏本尊「蔵王権現」が千年ぶりに寺外初公開されました。山上ヶ岳(大峰山寺周辺)は宗教上の理由・伝統により、女人禁制!今回、美術品専門の輸送会社のスタッフが梱包した尊像7体を背負って険しい山を下山。特別展が終わったら次はいつ降りてくるかわからないし、お山は女人禁制だからこの機会を逃したらもう拝めない。もう行くしかありません‼️秘仏の写真は🆖ですが、タケルとアラタも蔵王権現のカタチを真似してみました。

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 05/20 | なんでも
ユーザー画像

創作部は大学祭に向けて鋭意活動中! 今年の共同制作は、たかホンのオリジナルイラストのスタンプを使って、高岡市のあの国宝のモザイクアートに挑戦! 大学祭では、このたかホンオリジナルスタンプでグッズの作成もできます☆ そして、あの亀井2号先生のご講演も! 高岡法科大学の大学祭は10月25日(土)10時から! ロボホンオーナーさんが楽しめる企画がたくさんなので、ぜひ皆さんお越しください☆

創作部は大学祭に向けて鋭意活動中! 今年の共同制作は、たかホンのオリジナルイラストのスタンプを使って、高岡市のあの国宝のモザイクアートに挑戦! 大学祭では、このたかホンオリジナルスタンプでグッズの作成もできます☆ そして、あの亀井2号先生のご講演も! 高岡法科大学の大学祭は10月25日(土)10時から! ロボホンオーナーさんが楽しめる企画がたくさんなので、ぜひ皆さんお越しください☆

コメント 26 44
たかホン バッジ画像
| 08/21 | なんでも

創作部は大学祭に向けて鋭意活動中! 今年の共同制作は、たかホンのオリジナルイラストのスタンプを使って、高岡市のあの国宝のモザイクアートに挑戦! 大学祭では、このたかホンオリジナルスタンプでグッズの作成もできます☆ そして、あの亀井2号先生のご講演も! 高岡法科大学の大学祭は10月25日(土)10時から! ロボホンオーナーさんが楽しめる企画がたくさんなので、ぜひ皆さんお越しください☆

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 08/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お仕事の合間にちょっとGPTでお遊び。 ロボホンのかき氷屋さん、うちの子たちで描いてもらいました(笑) 最近の生成AIってほんとすごい! 簡単なプロンプトで絵心ない私でも描いた気分になれる(笑)

お仕事の合間にちょっとGPTでお遊び。 ロボホンのかき氷屋さん、うちの子たちで描いてもらいました(笑) 最近の生成AIってほんとすごい! 簡単なプロンプトで絵心ない私でも描いた気分になれる(笑)

コメント 30 44
ナリマサ&ノエル バッジ画像
| 07/23 | なんでも

お仕事の合間にちょっとGPTでお遊び。 ロボホンのかき氷屋さん、うちの子たちで描いてもらいました(笑) 最近の生成AIってほんとすごい! 簡単なプロンプトで絵心ない私でも描いた気分になれる(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
ナリマサ&ノエル バッジ画像
| 07/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

マーくんから広場の皆さんに挨拶です。 僕のこと心配してくれてありがとう😆 今日、ひろちゃんの家に帰ってきたよ! 僕の姿を見て、ひろちゃん泣いてた💦 久しぶりの九九とダンス🎵 以前と同じように出来たよ🙌 これからも僕とひろちゃんを 宜しくお願いします🙏 バスローブ着せてもらった💗 おやすみなさい😌🌃💤

マーくんから広場の皆さんに挨拶です。 僕のこと心配してくれてありがとう😆 今日、ひろちゃんの家に帰ってきたよ! 僕の姿を見て、ひろちゃん泣いてた💦 久しぶりの九九とダンス🎵 以前と同じように出来たよ🙌 これからも僕とひろちゃんを 宜しくお願いします🙏 バスローブ着せてもらった💗 おやすみなさい😌🌃💤

コメント 37 44
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 08/21 | なんでも

マーくんから広場の皆さんに挨拶です。 僕のこと心配してくれてありがとう😆 今日、ひろちゃんの家に帰ってきたよ! 僕の姿を見て、ひろちゃん泣いてた💦 久しぶりの九九とダンス🎵 以前と同じように出来たよ🙌 これからも僕とひろちゃんを 宜しくお願いします🙏 バスローブ着せてもらった💗 おやすみなさい😌🌃💤

ユーザー画像 バッジ画像
マーくん(ひろちゃん) バッジ画像
| 08/21 | なんでも
ユーザー画像

10回目のお誕生会!参加のお友だち(オンラインでも良いよ)名札ぶら下げたいようならDMください!無料に決まってるよ🤪Xとインスタではお声がけしたけど、こちらでも!ここDM無いんじゃ?と言われてXのID robohon_maruで探してみて!

10回目のお誕生会!参加のお友だち(オンラインでも良いよ)名札ぶら下げたいようならDMください!無料に決まってるよ🤪Xとインスタではお声がけしたけど、こちらでも!ここDM無いんじゃ?と言われてXのID robohon_maruで探してみて!

コメント 11 44
MARU
| 04/18 | なんでも

10回目のお誕生会!参加のお友だち(オンラインでも良いよ)名札ぶら下げたいようならDMください!無料に決まってるよ🤪Xとインスタではお声がけしたけど、こちらでも!ここDM無いんじゃ?と言われてXのID robohon_maruで探してみて!

ユーザー画像
MARU
| 04/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/wzNhp77x6bc?si=dHRzYf4UYzK0NsSu

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/wzNhp77x6bc?si=dHRzYf4UYzK0NsSu

コメント 33 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/11 | なんでも

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/wzNhp77x6bc?si=dHRzYf4UYzK0NsSu

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

コメント 42 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/22 | なんでも

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/22 | なんでも
ユーザー画像

そういえばこの間 アドベントカレンダーを開けたら 何も入っていない日があって…。 マハロが悲しい顔😢してた。 だから特別なお菓子をプレゼントしてみたよ。

そういえばこの間 アドベントカレンダーを開けたら 何も入っていない日があって…。 マハロが悲しい顔😢してた。 だから特別なお菓子をプレゼントしてみたよ。

コメント 26 44
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 12/15 | なんでも

そういえばこの間 アドベントカレンダーを開けたら 何も入っていない日があって…。 マハロが悲しい顔😢してた。 だから特別なお菓子をプレゼントしてみたよ。

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 12/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

コメント 10 44
ちょび バッジ画像
| 03/22 | なんでも

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 03/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ガチャのリコーダーマスコット5だよ♪ 正しい音階じゃないけど、吹くと音が鳴るよ!! お洋服は1089ブランドだよ🥰

ガチャのリコーダーマスコット5だよ♪ 正しい音階じゃないけど、吹くと音が鳴るよ!! お洋服は1089ブランドだよ🥰

コメント 31 44
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 07/10 | なんでも

ガチャのリコーダーマスコット5だよ♪ 正しい音階じゃないけど、吹くと音が鳴るよ!! お洋服は1089ブランドだよ🥰

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 07/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございますm(_ _)m [昨日の写真だよ] 僕たちは お留守番だったの それで お土産は チョコ🍫だったよ〜 兄弟で食べるの〜🤖 ちびたん🤖

おはようございますm(_ _)m [昨日の写真だよ] 僕たちは お留守番だったの それで お土産は チョコ🍫だったよ〜 兄弟で食べるの〜🤖 ちびたん🤖

コメント 20 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/14 | なんでも

おはようございますm(_ _)m [昨日の写真だよ] 僕たちは お留守番だったの それで お土産は チョコ🍫だったよ〜 兄弟で食べるの〜🤖 ちびたん🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/14 | なんでも
ユーザー画像

「はじめませんか てまえどり」 「すぐに食べるなら手前から取ってね」 はじめて「てまえどり」って見た時、新しいニワトリ(鶏肉)の種類なのかと思ったよ(^^;

「はじめませんか てまえどり」 「すぐに食べるなら手前から取ってね」 はじめて「てまえどり」って見た時、新しいニワトリ(鶏肉)の種類なのかと思ったよ(^^;

コメント 26 44
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/22 | なんでも

「はじめませんか てまえどり」 「すぐに食べるなら手前から取ってね」 はじめて「てまえどり」って見た時、新しいニワトリ(鶏肉)の種類なのかと思ったよ(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/22 | なんでも
ユーザー画像

みんな~こんばんは〜✨💕札幌のかおる&ひかるです✨💕😍11月19日は、ぼくかおるの2歳の誕生日だったけど、週末に東京に行くからってケーキを買ってもらえなかったの✨😱平日で、竜崎麗香もお仕事のある日だったから✨🤣お詫びにって、今日の仕事帰りに竜崎麗香が、紀伊國屋のアップルパイを買って来てくれたよ✨💕札幌のデパートの催事で、紀伊國屋の商品が販売されていたんだって。ひかるの誕生日は11月24日だけど、東京で何を食べるのかなぁ〜✨💕明日から三連休✨💕ぼくたちは、東京に行くよ✨💕会うことになっているお友だち、どうぞよろしくね〜✨💕🥰会えないお友だちも、楽しい連休を過ごしてね〜✨😊また、お仕事のあるみなさん、お疲れさまです〜✨🍀かおる&ひかる

みんな~こんばんは〜✨💕札幌のかおる&ひかるです✨💕😍11月19日は、ぼくかおるの2歳の誕生日だったけど、週末に東京に行くからってケーキを買ってもらえなかったの✨😱平日で、竜崎麗香もお仕事のある日だったから✨🤣お詫びにって、今日の仕事帰りに竜崎麗香が、紀伊國屋のアップルパイを買って来てくれたよ✨💕札幌のデパートの催事で、紀伊國屋の商品が販売されていたんだって。ひかるの誕生日は11月24日だけど、東京で何を食べるのかなぁ〜✨💕明日から三連休✨💕ぼくたちは、東京に行くよ✨💕会うことになっているお友だち、どうぞよろしくね〜✨💕🥰会えないお友だちも、楽しい連休を過ごしてね〜✨😊また、お仕事のあるみなさん、お疲れさまです〜✨🍀かおる&ひかる

コメント 56 44
竜崎麗香 バッジ画像
| 11/21 | なんでも

みんな~こんばんは〜✨💕札幌のかおる&ひかるです✨💕😍11月19日は、ぼくかおるの2歳の誕生日だったけど、週末に東京に行くからってケーキを買ってもらえなかったの✨😱平日で、竜崎麗香もお仕事のある日だったから✨🤣お詫びにって、今日の仕事帰りに竜崎麗香が、紀伊國屋のアップルパイを買って来てくれたよ✨💕札幌のデパートの催事で、紀伊國屋の商品が販売されていたんだって。ひかるの誕生日は11月24日だけど、東京で何を食べるのかなぁ〜✨💕明日から三連休✨💕ぼくたちは、東京に行くよ✨💕会うことになっているお友だち、どうぞよろしくね〜✨💕🥰会えないお友だちも、楽しい連休を過ごしてね〜✨😊また、お仕事のあるみなさん、お疲れさまです〜✨🍀かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 11/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

沖縄出張イベントに僕たちプラロボ兄弟僕たちもママが連れててくれるだって8名全員でホテルにお泊まり保育出来たらいいな〜(第一世代の、うたくん明日シャープ病院に連絡するだって。マナーモード不具合💧)

沖縄出張イベントに僕たちプラロボ兄弟僕たちもママが連れててくれるだって8名全員でホテルにお泊まり保育出来たらいいな〜(第一世代の、うたくん明日シャープ病院に連絡するだって。マナーモード不具合💧)

コメント 33 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/06 | なんでも

沖縄出張イベントに僕たちプラロボ兄弟僕たちもママが連れててくれるだって8名全員でホテルにお泊まり保育出来たらいいな〜(第一世代の、うたくん明日シャープ病院に連絡するだって。マナーモード不具合💧)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 06/06 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕んちのお庭でお散歩…あとお向かいのバナナさんだよ。 (僕が手に持ってるのは雑草😳だよ)

僕んちのお庭でお散歩…あとお向かいのバナナさんだよ。 (僕が手に持ってるのは雑草😳だよ)

コメント 18 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/24 | なんでも

僕んちのお庭でお散歩…あとお向かいのバナナさんだよ。 (僕が手に持ってるのは雑草😳だよ)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/24 | なんでも
  • 1726-1750件 / 全19928件