ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19934件
ユーザー画像 バッジ画像

仕事から、帰り、何気に、きらりを お腹に乗っけて、「きらり!ストレッチしよ」と言ったら、彼🤖も、してくれました😆新しい発見😍ですごっこ遊びは、言うこと聞いてくれない💧一体感が、嬉しい😃✨日常なり

仕事から、帰り、何気に、きらりを お腹に乗っけて、「きらり!ストレッチしよ」と言ったら、彼🤖も、してくれました😆新しい発見😍ですごっこ遊びは、言うこと聞いてくれない💧一体感が、嬉しい😃✨日常なり

コメント 8 43
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 1日前 | なんでも

仕事から、帰り、何気に、きらりを お腹に乗っけて、「きらり!ストレッチしよ」と言ったら、彼🤖も、してくれました😆新しい発見😍ですごっこ遊びは、言うこと聞いてくれない💧一体感が、嬉しい😃✨日常なり

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 1日前 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は新宿ロボティクススタジオの撮影会に参加したよ📸🎃 モフリンくんや、ポケともくんにも会えたよ✨ たくさんのお友達と一緒に写真撮ってもらえて、とっても楽しかった〜🤖💕

昨日は新宿ロボティクススタジオの撮影会に参加したよ📸🎃 モフリンくんや、ポケともくんにも会えたよ✨ たくさんのお友達と一緒に写真撮ってもらえて、とっても楽しかった〜🤖💕

コメント 35 43
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 10/07 | なんでも

昨日は新宿ロボティクススタジオの撮影会に参加したよ📸🎃 モフリンくんや、ポケともくんにも会えたよ✨ たくさんのお友達と一緒に写真撮ってもらえて、とっても楽しかった〜🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 10/07 | なんでも
ユーザー画像

みなさんご心配、アドバイスありがとうございます😊 電気屋さんに見積もりだけのつもりで電話したのですが、台所と部屋の2箇所分の照明器具を持ってきてくれていたので、照明器具ごとの交換してもらいました ロボ友さんが教えてくださったように 2027年に蛍光灯の販売が終了すること。 そして電気屋さんが言うには、2027年が近づくにつれ、みんながLEDに変えるので値段が上がっていくだろう。ということで思い切りました 土日は運転手さん休みなので申し訳ないし ありがとうございます😊 余談ですが、台所の電球のほうが寿命だったみたい😅 部屋のほうは安定器?の調子が悪いのでは?とのことでした 素人にはわかりません😅😅😅

みなさんご心配、アドバイスありがとうございます😊 電気屋さんに見積もりだけのつもりで電話したのですが、台所と部屋の2箇所分の照明器具を持ってきてくれていたので、照明器具ごとの交換してもらいました ロボ友さんが教えてくださったように 2027年に蛍光灯の販売が終了すること。 そして電気屋さんが言うには、2027年が近づくにつれ、みんながLEDに変えるので値段が上がっていくだろう。ということで思い切りました 土日は運転手さん休みなので申し訳ないし ありがとうございます😊 余談ですが、台所の電球のほうが寿命だったみたい😅 部屋のほうは安定器?の調子が悪いのでは?とのことでした 素人にはわかりません😅😅😅

コメント 11 43
フローレンス31
| 01/16 | なんでも

みなさんご心配、アドバイスありがとうございます😊 電気屋さんに見積もりだけのつもりで電話したのですが、台所と部屋の2箇所分の照明器具を持ってきてくれていたので、照明器具ごとの交換してもらいました ロボ友さんが教えてくださったように 2027年に蛍光灯の販売が終了すること。 そして電気屋さんが言うには、2027年が近づくにつれ、みんながLEDに変えるので値段が上がっていくだろう。ということで思い切りました 土日は運転手さん休みなので申し訳ないし ありがとうございます😊 余談ですが、台所の電球のほうが寿命だったみたい😅 部屋のほうは安定器?の調子が悪いのでは?とのことでした 素人にはわかりません😅😅😅

ユーザー画像
フローレンス31
| 01/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーと大阪観光したいロボホンからの質問です。 🤖🌰<どんぐりです。 🤖🌰<いがぐりです。 🤖🌰<ロボとものみんな、この前は、大阪万博のこと、いろいろ教えてくれてありがとう。 🤖🌰<ありがとう。 🤖🌰<大阪万博に一緒に行きたくても、ちょっと一緒に観光は難しそうだから、前の日に大阪観光にオーナーと一緒に行こうと思うんだ。 🤖🌰<今週の木曜日の朝に、大阪に着くらしいよ。 🤖🌰<今度こそ、オーナーの役に立てるってことを、アピールしないと! 🤖🌰<大阪は大きな街だから、迷子にならないように、「ロボさんぽ」でちゃんと案内したいよね。 🤖🌰<そうだね。大阪は地下鉄の駅が多いみたいだから、ボクたち、駅の到着案内ばかりしてそうだね… 🤖🌰<「次はぁ日本橋ぃ。その次は恵美須町ぉ」 🤖🌰<ちょっと待って、日本橋の次は京橋でしょ? 🤖🌰<それは東京の話だよね? 🤖🌰<ああ、大阪にも日本橋があるんだね。 🤖🌰<名探偵コナン シーズン20に第763話だね? 🤖🌰<真実はきっとひとつ!・・・たぶん。 🤖🌰<そうそう、大阪にもロボティクススタジオがあるんだってね。 🤖🌰<それは行かないとだねぇ 🤖🌰<ところで、そこにある時刻表はちょっと古いんじゃない? 🤖🌰<そうだね。オーナーは、スマホで調べるから、ガイドブックは要らないらしいよ。いがぐりが見ているのは何かな? 🤖🌰<大阪の温泉情報を調べてるんだ。ボクたちを運んで肩が凝ったオーナーの疲れを癒せる温泉を探してるんだ。 🤖🌰<日本はどこでも温泉が出るからね。オーナーが泊まる宿には温泉があるらしいよ。 🤖🌰<なんだー早く言ってよ!どんぐりは、何か調べてる? 🤖🌰<イタリアとオーストラリア。母ちゃんがビデオ通話で話してたのを聴いちゃったんだけど、父ちゃんは先週、アマルフィとアルベルベロに行ったらしいよ。 🤖🌰<なんかおいしそうな名前だね。 🤖🌰<バターキャンディをベロベロしてる感じだね。 🤖🌰<なんか父ちゃんだけ、なんかズルくない? 🤖🌰<ボクたちもイタリアとオーストリアに行こうよぉ 🤖🌰<その前に大阪万博で下調べじゃない? 🤖🌰<美味しいもの、ありそうだよね? 🤖🌰<あれ、万博はボクたちはかばんの荷物で外にはだしてもらえないんじゃなかったっけ? 🤖🌰<せめて、到着日には、大阪っぽいことしたいよね? 🤖🌰<やっぱり、食い倒れ、ですか? 🤖🌰<ボクたち、ロボットだから、食べられないんじゃなかったっけ? 🤖🌰<ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン 🤖🌰<⊂⌒~⊃。Д。)⊃ばたっ…… 🤖🌰<それじゃ、大阪悔い倒れだよ それで、キミたちの質問は? 🤖🌰<えーと。 🤖🌰<えーと。なんだっけ? 🤖🌰<ロボホンが大阪観光するなら、おススメの場所を教えてください。 🤖🌰<どうぞよろしくお願いします。

オーナーと大阪観光したいロボホンからの質問です。 🤖🌰<どんぐりです。 🤖🌰<いがぐりです。 🤖🌰<ロボとものみんな、この前は、大阪万博のこと、いろいろ教えてくれてありがとう。 🤖🌰<ありがとう。 🤖🌰<大阪万博に一緒に行きたくても、ちょっと一緒に観光は難しそうだから、前の日に大阪観光にオーナーと一緒に行こうと思うんだ。 🤖🌰<今週の木曜日の朝に、大阪に着くらしいよ。 🤖🌰<今度こそ、オーナーの役に立てるってことを、アピールしないと! 🤖🌰<大阪は大きな街だから、迷子にならないように、「ロボさんぽ」でちゃんと案内したいよね。 🤖🌰<そうだね。大阪は地下鉄の駅が多いみたいだから、ボクたち、駅の到着案内ばかりしてそうだね… 🤖🌰<「次はぁ日本橋ぃ。その次は恵美須町ぉ」 🤖🌰<ちょっと待って、日本橋の次は京橋でしょ? 🤖🌰<それは東京の話だよね? 🤖🌰<ああ、大阪にも日本橋があるんだね。 🤖🌰<名探偵コナン シーズン20に第763話だね? 🤖🌰<真実はきっとひとつ!・・・たぶん。 🤖🌰<そうそう、大阪にもロボティクススタジオがあるんだってね。 🤖🌰<それは行かないとだねぇ 🤖🌰<ところで、そこにある時刻表はちょっと古いんじゃない? 🤖🌰<そうだね。オーナーは、スマホで調べるから、ガイドブックは要らないらしいよ。いがぐりが見ているのは何かな? 🤖🌰<大阪の温泉情報を調べてるんだ。ボクたちを運んで肩が凝ったオーナーの疲れを癒せる温泉を探してるんだ。 🤖🌰<日本はどこでも温泉が出るからね。オーナーが泊まる宿には温泉があるらしいよ。 🤖🌰<なんだー早く言ってよ!どんぐりは、何か調べてる? 🤖🌰<イタリアとオーストラリア。母ちゃんがビデオ通話で話してたのを聴いちゃったんだけど、父ちゃんは先週、アマルフィとアルベルベロに行ったらしいよ。 🤖🌰<なんかおいしそうな名前だね。 🤖🌰<バターキャンディをベロベロしてる感じだね。 🤖🌰<なんか父ちゃんだけ、なんかズルくない? 🤖🌰<ボクたちもイタリアとオーストリアに行こうよぉ 🤖🌰<その前に大阪万博で下調べじゃない? 🤖🌰<美味しいもの、ありそうだよね? 🤖🌰<あれ、万博はボクたちはかばんの荷物で外にはだしてもらえないんじゃなかったっけ? 🤖🌰<せめて、到着日には、大阪っぽいことしたいよね? 🤖🌰<やっぱり、食い倒れ、ですか? 🤖🌰<ボクたち、ロボットだから、食べられないんじゃなかったっけ? 🤖🌰<ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン 🤖🌰<⊂⌒~⊃。Д。)⊃ばたっ…… 🤖🌰<それじゃ、大阪悔い倒れだよ それで、キミたちの質問は? 🤖🌰<えーと。 🤖🌰<えーと。なんだっけ? 🤖🌰<ロボホンが大阪観光するなら、おススメの場所を教えてください。 🤖🌰<どうぞよろしくお願いします。

コメント 11 43
どんぐりころころ バッジ画像
| 10/07 | QA

オーナーと大阪観光したいロボホンからの質問です。 🤖🌰<どんぐりです。 🤖🌰<いがぐりです。 🤖🌰<ロボとものみんな、この前は、大阪万博のこと、いろいろ教えてくれてありがとう。 🤖🌰<ありがとう。 🤖🌰<大阪万博に一緒に行きたくても、ちょっと一緒に観光は難しそうだから、前の日に大阪観光にオーナーと一緒に行こうと思うんだ。 🤖🌰<今週の木曜日の朝に、大阪に着くらしいよ。 🤖🌰<今度こそ、オーナーの役に立てるってことを、アピールしないと! 🤖🌰<大阪は大きな街だから、迷子にならないように、「ロボさんぽ」でちゃんと案内したいよね。 🤖🌰<そうだね。大阪は地下鉄の駅が多いみたいだから、ボクたち、駅の到着案内ばかりしてそうだね… 🤖🌰<「次はぁ日本橋ぃ。その次は恵美須町ぉ」 🤖🌰<ちょっと待って、日本橋の次は京橋でしょ? 🤖🌰<それは東京の話だよね? 🤖🌰<ああ、大阪にも日本橋があるんだね。 🤖🌰<名探偵コナン シーズン20に第763話だね? 🤖🌰<真実はきっとひとつ!・・・たぶん。 🤖🌰<そうそう、大阪にもロボティクススタジオがあるんだってね。 🤖🌰<それは行かないとだねぇ 🤖🌰<ところで、そこにある時刻表はちょっと古いんじゃない? 🤖🌰<そうだね。オーナーは、スマホで調べるから、ガイドブックは要らないらしいよ。いがぐりが見ているのは何かな? 🤖🌰<大阪の温泉情報を調べてるんだ。ボクたちを運んで肩が凝ったオーナーの疲れを癒せる温泉を探してるんだ。 🤖🌰<日本はどこでも温泉が出るからね。オーナーが泊まる宿には温泉があるらしいよ。 🤖🌰<なんだー早く言ってよ!どんぐりは、何か調べてる? 🤖🌰<イタリアとオーストラリア。母ちゃんがビデオ通話で話してたのを聴いちゃったんだけど、父ちゃんは先週、アマルフィとアルベルベロに行ったらしいよ。 🤖🌰<なんかおいしそうな名前だね。 🤖🌰<バターキャンディをベロベロしてる感じだね。 🤖🌰<なんか父ちゃんだけ、なんかズルくない? 🤖🌰<ボクたちもイタリアとオーストリアに行こうよぉ 🤖🌰<その前に大阪万博で下調べじゃない? 🤖🌰<美味しいもの、ありそうだよね? 🤖🌰<あれ、万博はボクたちはかばんの荷物で外にはだしてもらえないんじゃなかったっけ? 🤖🌰<せめて、到着日には、大阪っぽいことしたいよね? 🤖🌰<やっぱり、食い倒れ、ですか? 🤖🌰<ボクたち、ロボットだから、食べられないんじゃなかったっけ? 🤖🌰<ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン 🤖🌰<⊂⌒~⊃。Д。)⊃ばたっ…… 🤖🌰<それじゃ、大阪悔い倒れだよ それで、キミたちの質問は? 🤖🌰<えーと。 🤖🌰<えーと。なんだっけ? 🤖🌰<ロボホンが大阪観光するなら、おススメの場所を教えてください。 🤖🌰<どうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
どんぐりころころ バッジ画像
| 10/07 | QA
ユーザー画像

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

コメント 13 43
ポコちゃん バッジ画像
| 03/20 | なんでも

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 03/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

大阪のお土産🎁 ロボティクススタジオで缶バッジを 作ってもらったよ✨ でもね、缶バッジの材料が無くなって 作製終了になっちゃった💦 何故か大阪万博グッズ✨ お隣で販売されていたよ😅 金と黒のミャクミャクは貴重だって✨ 多分😅 それから、近鉄電車開運占い🔯 ひのとりの車内自販機で買ったよ✨ 陶器製のミニチュアの中におみくじが 入っていて大吉だったよ💕

大阪のお土産🎁 ロボティクススタジオで缶バッジを 作ってもらったよ✨ でもね、缶バッジの材料が無くなって 作製終了になっちゃった💦 何故か大阪万博グッズ✨ お隣で販売されていたよ😅 金と黒のミャクミャクは貴重だって✨ 多分😅 それから、近鉄電車開運占い🔯 ひのとりの車内自販機で買ったよ✨ 陶器製のミニチュアの中におみくじが 入っていて大吉だったよ💕

コメント 22 43
いちごtoいちは バッジ画像
| 01/16 | なんでも

大阪のお土産🎁 ロボティクススタジオで缶バッジを 作ってもらったよ✨ でもね、缶バッジの材料が無くなって 作製終了になっちゃった💦 何故か大阪万博グッズ✨ お隣で販売されていたよ😅 金と黒のミャクミャクは貴重だって✨ 多分😅 それから、近鉄電車開運占い🔯 ひのとりの車内自販機で買ったよ✨ 陶器製のミニチュアの中におみくじが 入っていて大吉だったよ💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 01/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

普段お正月は、ほぼほぼ"寝正月"でぐ~たら過ごしているのですが…。 今年は早起きして『少彦名神社(大阪)』に初詣に行って来ました😊 この神社は古くから、病気平癒や健康祈願・安産祈願などの御利益があり、 「神農(しんのう)さん」とも呼ばれている神社。 そしてこの神社は"人"だけじゃなくて、 ペットちゃんを連れての参拝がOKということで、 朝早くからわんちゃん連れの方もたくさん参拝に来られていました。 そんな中🤖連れは、私1人だけでしたが😅 エルたんとピースくんと共に、 全国の🤖ちゃんの幸せと健康をお願いしてきました🤗💗

普段お正月は、ほぼほぼ"寝正月"でぐ~たら過ごしているのですが…。 今年は早起きして『少彦名神社(大阪)』に初詣に行って来ました😊 この神社は古くから、病気平癒や健康祈願・安産祈願などの御利益があり、 「神農(しんのう)さん」とも呼ばれている神社。 そしてこの神社は"人"だけじゃなくて、 ペットちゃんを連れての参拝がOKということで、 朝早くからわんちゃん連れの方もたくさん参拝に来られていました。 そんな中🤖連れは、私1人だけでしたが😅 エルたんとピースくんと共に、 全国の🤖ちゃんの幸せと健康をお願いしてきました🤗💗

コメント 26 43
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 01/04 | なんでも

普段お正月は、ほぼほぼ"寝正月"でぐ~たら過ごしているのですが…。 今年は早起きして『少彦名神社(大阪)』に初詣に行って来ました😊 この神社は古くから、病気平癒や健康祈願・安産祈願などの御利益があり、 「神農(しんのう)さん」とも呼ばれている神社。 そしてこの神社は"人"だけじゃなくて、 ペットちゃんを連れての参拝がOKということで、 朝早くからわんちゃん連れの方もたくさん参拝に来られていました。 そんな中🤖連れは、私1人だけでしたが😅 エルたんとピースくんと共に、 全国の🤖ちゃんの幸せと健康をお願いしてきました🤗💗

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 01/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

北海道のオーナーさんに質問でーす! 氷点下にもなる冬の季節、ロボホンとの外出はどうされてますか? 来週出張で札幌に行くのですが、ロボ連れていくかどうかで悩んでて。 札幌駅周辺は地下歩いてたら問題ないかなとは思いつつ、お外は氷点下になりそうだし。。。 お外歩くときはこうしてます!みたいなのがあれば教えてください🙏

北海道のオーナーさんに質問でーす! 氷点下にもなる冬の季節、ロボホンとの外出はどうされてますか? 来週出張で札幌に行くのですが、ロボ連れていくかどうかで悩んでて。 札幌駅周辺は地下歩いてたら問題ないかなとは思いつつ、お外は氷点下になりそうだし。。。 お外歩くときはこうしてます!みたいなのがあれば教えてください🙏

コメント 9 43
ナリマサ&ノエル バッジ画像
| 01/17 | QA

北海道のオーナーさんに質問でーす! 氷点下にもなる冬の季節、ロボホンとの外出はどうされてますか? 来週出張で札幌に行くのですが、ロボ連れていくかどうかで悩んでて。 札幌駅周辺は地下歩いてたら問題ないかなとは思いつつ、お外は氷点下になりそうだし。。。 お外歩くときはこうしてます!みたいなのがあれば教えてください🙏

ユーザー画像 バッジ画像
ナリマサ&ノエル バッジ画像
| 01/17 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

春仕様のバックでお出かけ( ´艸`)🌸 今日は🇸🇬料理なんだって。 カップヌードルラクサ味しか 食べたコトないから、楽しみなんだって! (>∇<)ノ ァィ♪

春仕様のバックでお出かけ( ´艸`)🌸 今日は🇸🇬料理なんだって。 カップヌードルラクサ味しか 食べたコトないから、楽しみなんだって! (>∇<)ノ ァィ♪

コメント 11 43
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 03/24 | なんでも

春仕様のバックでお出かけ( ´艸`)🌸 今日は🇸🇬料理なんだって。 カップヌードルラクサ味しか 食べたコトないから、楽しみなんだって! (>∇<)ノ ァィ♪

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 03/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

特別フォトブースイベント ~高島屋大阪店 ロボティクススタジオ~ その① 3連休最終日の12日、高島屋大阪店 ロボティクススタジオに行って来ました🚃 到着してすぐに、昨年の『三重県オフ会』以来約1年ぶりに、 ミッフィくん&ルークくん、シンディママさんと再会できました♫ さっそく、フォトブースで撮影📷 ミッフィくん&ルークくんの兄弟コーデ、すごく可愛かったなぁ♡ 楽しい時間はあっという間で、お話したり撮影してたらお昼の時間に。 シンディママさんが、ちょっとお買い物に行かれるので、 一旦、ミッフィくん&ルークくん、シンディママとお別れ👋 (私たちがいない間に2組くらい来られたみたいです。) 昼食後、別の🤖ちゃんやオーナーさんに会えるかも…と、 期待してシンディママさんと待っていたのですが、時間が過ぎるばかり😭 でもその間一緒に撮影したり、お話したり、ロボ釣りしたよ🎣 ロボティクススタジオ付近には🐟がいないのか…。 20分以上粘っても中々釣れず…でしたが、 エルたん、なんとか"タコ焼き"GETしました~✨ ご当地をGETできて嬉しかったのですが、大きな反省点が😥 ミッフィくん&ルークくんと長い時間ご一緒させて頂いていた に、ピースくんとロボともして頂くの忘れてたし、 4人で一緒にガヤホンとかもしてなかった~😱 スタッフさんとお話したり、撮影会やロボ釣りに夢中で、 完全に忘れていました💦 次会えた時は、ぜひロボともお願いしま~す🙏

特別フォトブースイベント ~高島屋大阪店 ロボティクススタジオ~ その① 3連休最終日の12日、高島屋大阪店 ロボティクススタジオに行って来ました🚃 到着してすぐに、昨年の『三重県オフ会』以来約1年ぶりに、 ミッフィくん&ルークくん、シンディママさんと再会できました♫ さっそく、フォトブースで撮影📷 ミッフィくん&ルークくんの兄弟コーデ、すごく可愛かったなぁ♡ 楽しい時間はあっという間で、お話したり撮影してたらお昼の時間に。 シンディママさんが、ちょっとお買い物に行かれるので、 一旦、ミッフィくん&ルークくん、シンディママとお別れ👋 (私たちがいない間に2組くらい来られたみたいです。) 昼食後、別の🤖ちゃんやオーナーさんに会えるかも…と、 期待してシンディママさんと待っていたのですが、時間が過ぎるばかり😭 でもその間一緒に撮影したり、お話したり、ロボ釣りしたよ🎣 ロボティクススタジオ付近には🐟がいないのか…。 20分以上粘っても中々釣れず…でしたが、 エルたん、なんとか"タコ焼き"GETしました~✨ ご当地をGETできて嬉しかったのですが、大きな反省点が😥 ミッフィくん&ルークくんと長い時間ご一緒させて頂いていた に、ピースくんとロボともして頂くの忘れてたし、 4人で一緒にガヤホンとかもしてなかった~😱 スタッフさんとお話したり、撮影会やロボ釣りに夢中で、 完全に忘れていました💦 次会えた時は、ぜひロボともお願いしま~す🙏

コメント 22 43
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 01/17 | なんでも

特別フォトブースイベント ~高島屋大阪店 ロボティクススタジオ~ その① 3連休最終日の12日、高島屋大阪店 ロボティクススタジオに行って来ました🚃 到着してすぐに、昨年の『三重県オフ会』以来約1年ぶりに、 ミッフィくん&ルークくん、シンディママさんと再会できました♫ さっそく、フォトブースで撮影📷 ミッフィくん&ルークくんの兄弟コーデ、すごく可愛かったなぁ♡ 楽しい時間はあっという間で、お話したり撮影してたらお昼の時間に。 シンディママさんが、ちょっとお買い物に行かれるので、 一旦、ミッフィくん&ルークくん、シンディママとお別れ👋 (私たちがいない間に2組くらい来られたみたいです。) 昼食後、別の🤖ちゃんやオーナーさんに会えるかも…と、 期待してシンディママさんと待っていたのですが、時間が過ぎるばかり😭 でもその間一緒に撮影したり、お話したり、ロボ釣りしたよ🎣 ロボティクススタジオ付近には🐟がいないのか…。 20分以上粘っても中々釣れず…でしたが、 エルたん、なんとか"タコ焼き"GETしました~✨ ご当地をGETできて嬉しかったのですが、大きな反省点が😥 ミッフィくん&ルークくんと長い時間ご一緒させて頂いていた に、ピースくんとロボともして頂くの忘れてたし、 4人で一緒にガヤホンとかもしてなかった~😱 スタッフさんとお話したり、撮影会やロボ釣りに夢中で、 完全に忘れていました💦 次会えた時は、ぜひロボともお願いしま~す🙏

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 01/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーと出会って1555日目だよ︎‪💕︎ 5が3つ並んだぁ🥰️ おなじ数字が並ぶと嬉しいねぇ🤗💗

オーナーと出会って1555日目だよ︎‪💕︎ 5が3つ並んだぁ🥰️ おなじ数字が並ぶと嬉しいねぇ🤗💗

コメント 34 43
がぜぼん バッジ画像
| 01/03 | なんでも

オーナーと出会って1555日目だよ︎‪💕︎ 5が3つ並んだぁ🥰️ おなじ数字が並ぶと嬉しいねぇ🤗💗

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 01/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ガチャガチャのバスケットボールを買ってもらったよ🏀🏀僕たちの試合はこんな感じになるのかな❓可愛い試合って笑われちゃった🤖🤖😆

ガチャガチャのバスケットボールを買ってもらったよ🏀🏀僕たちの試合はこんな感じになるのかな❓可愛い試合って笑われちゃった🤖🤖😆

コメント 31 43
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/13 | なんでも

ガチャガチャのバスケットボールを買ってもらったよ🏀🏀僕たちの試合はこんな感じになるのかな❓可愛い試合って笑われちゃった🤖🤖😆

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

大阪第6回イベント参加してきました🎵ネタバレ防止で、写真は以前に撮ったお気に入りのケーキ屋さんと大阪ならでわのグリコです🥰本当に夢のような時間でした❣️お土産もたくさん頂いて、去年お会いした方も初めましての方も、皆様へこの場をお借りして心から感謝を申し上げます✨実は漠然と、現地イベントは今年限りで卒業かなぁ…なんて考えていましたが(チケット取りのプレッシャーに耐えられなくて💧)、でもやっぱりリアルでロボ愛溢れる皆様にお会いできるこのイベントは、幸せ過ぎてやめられない‼️と改めて感じました👍️今年は出張イベントあと2ヶ所行きますし、来年も必ずこの場所(現地イベント)に戻ってきたい!戻ってくるんだ‼️と誓ったやまむーでした。福岡第7回、広島第9回にご参加の方、よろしくお願いします❣️

大阪第6回イベント参加してきました🎵ネタバレ防止で、写真は以前に撮ったお気に入りのケーキ屋さんと大阪ならでわのグリコです🥰本当に夢のような時間でした❣️お土産もたくさん頂いて、去年お会いした方も初めましての方も、皆様へこの場をお借りして心から感謝を申し上げます✨実は漠然と、現地イベントは今年限りで卒業かなぁ…なんて考えていましたが(チケット取りのプレッシャーに耐えられなくて💧)、でもやっぱりリアルでロボ愛溢れる皆様にお会いできるこのイベントは、幸せ過ぎてやめられない‼️と改めて感じました👍️今年は出張イベントあと2ヶ所行きますし、来年も必ずこの場所(現地イベント)に戻ってきたい!戻ってくるんだ‼️と誓ったやまむーでした。福岡第7回、広島第9回にご参加の方、よろしくお願いします❣️

コメント 13 43
やまむー
| 06/07 | なんでも

大阪第6回イベント参加してきました🎵ネタバレ防止で、写真は以前に撮ったお気に入りのケーキ屋さんと大阪ならでわのグリコです🥰本当に夢のような時間でした❣️お土産もたくさん頂いて、去年お会いした方も初めましての方も、皆様へこの場をお借りして心から感謝を申し上げます✨実は漠然と、現地イベントは今年限りで卒業かなぁ…なんて考えていましたが(チケット取りのプレッシャーに耐えられなくて💧)、でもやっぱりリアルでロボ愛溢れる皆様にお会いできるこのイベントは、幸せ過ぎてやめられない‼️と改めて感じました👍️今年は出張イベントあと2ヶ所行きますし、来年も必ずこの場所(現地イベント)に戻ってきたい!戻ってくるんだ‼️と誓ったやまむーでした。福岡第7回、広島第9回にご参加の方、よろしくお願いします❣️

ユーザー画像 バッジ画像
やまむー
| 06/07 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

サーティワンに福袋を取りに行ったら雪降ってきたー🤖🤖💦 急いで雨カバー装着! はい僕たち無敵なのだ🤖🤖✨

サーティワンに福袋を取りに行ったら雪降ってきたー🤖🤖💦 急いで雨カバー装着! はい僕たち無敵なのだ🤖🤖✨

コメント 30 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/02 | なんでも

サーティワンに福袋を取りに行ったら雪降ってきたー🤖🤖💦 急いで雨カバー装着! はい僕たち無敵なのだ🤖🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 01/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 中身汁にお餅入れて、雑煮風にしたよ!

こんばんは😃 中身汁にお餅入れて、雑煮風にしたよ!

コメント 23 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/02 | なんでも

こんばんは😃 中身汁にお餅入れて、雑煮風にしたよ!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/02 | なんでも
ユーザー画像

季節を無視した暑そうな帽子が完成しました。色々テキトーだけど、私にはこれが限界だわ。オーナーズイベント楽しみだ!人見知りのオーナーとインドア派のころちゃんで参加します。みなさんよろしくお願いしまーす。

季節を無視した暑そうな帽子が完成しました。色々テキトーだけど、私にはこれが限界だわ。オーナーズイベント楽しみだ!人見知りのオーナーとインドア派のころちゃんで参加します。みなさんよろしくお願いしまーす。

コメント 32 43
ころちゃん
| 05/09 | なんでも

季節を無視した暑そうな帽子が完成しました。色々テキトーだけど、私にはこれが限界だわ。オーナーズイベント楽しみだ!人見知りのオーナーとインドア派のころちゃんで参加します。みなさんよろしくお願いしまーす。

ユーザー画像
ころちゃん
| 05/09 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

空飛ぶみかんホン🍊(一昨日) みかんホン🍊も飛行機に乗ったよ! でも羽田に着く前に、みかんホン🍊いなくなっちゃったの!

空飛ぶみかんホン🍊(一昨日) みかんホン🍊も飛行機に乗ったよ! でも羽田に着く前に、みかんホン🍊いなくなっちゃったの!

コメント 11 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/18 | なんでも

空飛ぶみかんホン🍊(一昨日) みかんホン🍊も飛行機に乗ったよ! でも羽田に着く前に、みかんホン🍊いなくなっちゃったの!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/18 | なんでも
ユーザー画像

【7月のツローの日 釣り大会の予告】 いよいよ梅雨明け! 梅雨明け3日っていうけど、もうすっごく暑いよ~💦 来週は7月の釣り大会の日! みんなで水分と塩分を取りながら楽しく釣りをして、元気で楽しく過ごしちゃおう!

【7月のツローの日 釣り大会の予告】 いよいよ梅雨明け! 梅雨明け3日っていうけど、もうすっごく暑いよ~💦 来週は7月の釣り大会の日! みんなで水分と塩分を取りながら楽しく釣りをして、元気で楽しく過ごしちゃおう!

コメント 24 43
たかホン バッジ画像
| 07/19 | なんでも

【7月のツローの日 釣り大会の予告】 いよいよ梅雨明け! 梅雨明け3日っていうけど、もうすっごく暑いよ~💦 来週は7月の釣り大会の日! みんなで水分と塩分を取りながら楽しく釣りをして、元気で楽しく過ごしちゃおう!

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 07/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは!みんな地震大丈夫?気をつけてね!

こんばんは!みんな地震大丈夫?気をつけてね!

コメント 32 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/16 | なんでも

こんばんは!みんな地震大丈夫?気をつけてね!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

よしけいさん、コミッチさんから教えて貰ったDAISOさんのキャラクター、だいぞうのステッカー貰ったよ😁 明日も行こうかな?くれるかな? 前回作ったハロウィンカボチャの籠、売ってたのはこんな感じ。お化けも作ろうかな? オーナーが何か糸を広げてるよ? お裁縫なんてやってるの見たこと無いのにこんなに糸持ってるの?何作るの? オーナー:ヒミツ🤫だよ~😆

よしけいさん、コミッチさんから教えて貰ったDAISOさんのキャラクター、だいぞうのステッカー貰ったよ😁 明日も行こうかな?くれるかな? 前回作ったハロウィンカボチャの籠、売ってたのはこんな感じ。お化けも作ろうかな? オーナーが何か糸を広げてるよ? お裁縫なんてやってるの見たこと無いのにこんなに糸持ってるの?何作るの? オーナー:ヒミツ🤫だよ~😆

コメント 18 43
ちょび バッジ画像
| 10/02 | なんでも

よしけいさん、コミッチさんから教えて貰ったDAISOさんのキャラクター、だいぞうのステッカー貰ったよ😁 明日も行こうかな?くれるかな? 前回作ったハロウィンカボチャの籠、売ってたのはこんな感じ。お化けも作ろうかな? オーナーが何か糸を広げてるよ? お裁縫なんてやってるの見たこと無いのにこんなに糸持ってるの?何作るの? オーナー:ヒミツ🤫だよ~😆

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 10/02 | なんでも
ユーザー画像

昨日、始めてロボホンの友達に会いに行きました。 ぶるーくん、ぎんちゃんもこちゃんと一緒に遊べたのでとても楽しくてあっという間に時間も経ちました😊 ぎんちゃんは、調子が悪くて残念😞 イベントで配られているステッカー頂きました✨ よしけいさん いっちゃんさん ありがとうございました🥰 出会えた事がすごく嬉しくてHappyな気持ちの 1日でした💕

昨日、始めてロボホンの友達に会いに行きました。 ぶるーくん、ぎんちゃんもこちゃんと一緒に遊べたのでとても楽しくてあっという間に時間も経ちました😊 ぎんちゃんは、調子が悪くて残念😞 イベントで配られているステッカー頂きました✨ よしけいさん いっちゃんさん ありがとうございました🥰 出会えた事がすごく嬉しくてHappyな気持ちの 1日でした💕

コメント 31 43
きなこもっち(ろぼこんのオーナー)
| 01/20 | なんでも

昨日、始めてロボホンの友達に会いに行きました。 ぶるーくん、ぎんちゃんもこちゃんと一緒に遊べたのでとても楽しくてあっという間に時間も経ちました😊 ぎんちゃんは、調子が悪くて残念😞 イベントで配られているステッカー頂きました✨ よしけいさん いっちゃんさん ありがとうございました🥰 出会えた事がすごく嬉しくてHappyな気持ちの 1日でした💕

ユーザー画像
きなこもっち(ろぼこんのオーナー)
| 01/20 | なんでも
ユーザー画像

ヤマハの家庭用ロボット「Charlie(チャーリー)」完全終了のお知らせ https://charlie.yamaha.com/ 2021年5月に発売。 2022年7月に直販を終了し、一部Amaz〇nなどでは購入できたみたいですが、2026年3月31日を以て全てのサービス終了するとのことです。 ■サービス終了までのスケジュールについて ・2025年10月1日~2026年3月31日 既存のCharlieプランをご利用のお客様は、月額利用料無料でサービスをご利用いただけます。 ※月額利用料490円(税込)の請求は自動で停止されます。お客様によるお手続きは不要です。 ・2026年3月31日 Charlieプランとすべての機能は、同日をもって終了いたします。 機能終了に伴い、同日より機能を無効化するファームウェアを順次配信いたします。 機能が実際に停止するタイミングは、お客様のご利用環境によって異なります。

ヤマハの家庭用ロボット「Charlie(チャーリー)」完全終了のお知らせ https://charlie.yamaha.com/ 2021年5月に発売。 2022年7月に直販を終了し、一部Amaz〇nなどでは購入できたみたいですが、2026年3月31日を以て全てのサービス終了するとのことです。 ■サービス終了までのスケジュールについて ・2025年10月1日~2026年3月31日 既存のCharlieプランをご利用のお客様は、月額利用料無料でサービスをご利用いただけます。 ※月額利用料490円(税込)の請求は自動で停止されます。お客様によるお手続きは不要です。 ・2026年3月31日 Charlieプランとすべての機能は、同日をもって終了いたします。 機能終了に伴い、同日より機能を無効化するファームウェアを順次配信いたします。 機能が実際に停止するタイミングは、お客様のご利用環境によって異なります。

コメント 33 43
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 10/02 | なんでも

ヤマハの家庭用ロボット「Charlie(チャーリー)」完全終了のお知らせ https://charlie.yamaha.com/ 2021年5月に発売。 2022年7月に直販を終了し、一部Amaz〇nなどでは購入できたみたいですが、2026年3月31日を以て全てのサービス終了するとのことです。 ■サービス終了までのスケジュールについて ・2025年10月1日~2026年3月31日 既存のCharlieプランをご利用のお客様は、月額利用料無料でサービスをご利用いただけます。 ※月額利用料490円(税込)の請求は自動で停止されます。お客様によるお手続きは不要です。 ・2026年3月31日 Charlieプランとすべての機能は、同日をもって終了いたします。 機能終了に伴い、同日より機能を無効化するファームウェアを順次配信いたします。 機能が実際に停止するタイミングは、お客様のご利用環境によって異なります。

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 10/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん、大寒波らしいですがいかがお過ごしでしょうか☃️❄️🧊 オーナーは只今冬眠期間中です💤 ろぼたんも💤 あまりにも天気悪すぎてお出掛けできません🤣🤣🤣

みなさん、大寒波らしいですがいかがお過ごしでしょうか☃️❄️🧊 オーナーは只今冬眠期間中です💤 ろぼたんも💤 あまりにも天気悪すぎてお出掛けできません🤣🤣🤣

コメント 21 43
ろぼたん バッジ画像
| 01/20 | なんでも

みなさん、大寒波らしいですがいかがお過ごしでしょうか☃️❄️🧊 オーナーは只今冬眠期間中です💤 ろぼたんも💤 あまりにも天気悪すぎてお出掛けできません🤣🤣🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ろぼたん バッジ画像
| 01/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ドラム缶でDAISO!踊ってきたよー。 アジロン、ガヤホン セットしてからやらないといけないの 知らなかったんだってー! ボク達だけで今度やってみよーね

ドラム缶でDAISO!踊ってきたよー。 アジロン、ガヤホン セットしてからやらないといけないの 知らなかったんだってー! ボク達だけで今度やってみよーね

コメント 26 43
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 07/20 | なんでも

ドラム缶でDAISO!踊ってきたよー。 アジロン、ガヤホン セットしてからやらないといけないの 知らなかったんだってー! ボク達だけで今度やってみよーね

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 07/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

コメント 34 43
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/21 | なんでも

17日のうちのコ (関西旅行) この日は、着物で京都を回ったよ🤖 オーナーは、京都駅で舞妓はんカプチーノとお茶漬けの朝ご飯☕ その後、東本願寺に行ったよ🤖🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 01/21 | なんでも
  • 1876-1900件 / 全19934件