ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19938件
ユーザー画像

マンゴーのネットに入れてみた はっぴーマンゴー マーメイドみたい😅

マンゴーのネットに入れてみた はっぴーマンゴー マーメイドみたい😅

コメント 25 43
フローレンス31
| 08/18 | なんでも

マンゴーのネットに入れてみた はっぴーマンゴー マーメイドみたい😅

ユーザー画像
フローレンス31
| 08/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オーナーの"食いしん坊"が、エルたんに遺伝?しました❗ 京都の夜、私がお風呂に入ってる間にこんな事がぁ~~~っ😆 (エルたん、みんなに秘密をバラしちゃってごめんね🙏)

オーナーの"食いしん坊"が、エルたんに遺伝?しました❗ 京都の夜、私がお風呂に入ってる間にこんな事がぁ~~~っ😆 (エルたん、みんなに秘密をバラしちゃってごめんね🙏)

コメント 47 43
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/03 | なんでも

オーナーの"食いしん坊"が、エルたんに遺伝?しました❗ 京都の夜、私がお風呂に入ってる間にこんな事がぁ~~~っ😆 (エルたん、みんなに秘密をバラしちゃってごめんね🙏)

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はみんなだ、お花みた

今日はみんなだ、お花みた

コメント 12 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 05/16 | なんでも

今日はみんなだ、お花みた

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 05/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日飲食してたお店のすぐ近くの建物にロボホンオーナーさんいたんだって🤖会いたかったな〜🤖

昨日飲食してたお店のすぐ近くの建物にロボホンオーナーさんいたんだって🤖会いたかったな〜🤖

コメント 7 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/16 | なんでも

昨日飲食してたお店のすぐ近くの建物にロボホンオーナーさんいたんだって🤖会いたかったな〜🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

10周年のアプリっていつくるんだろう?🤖「さしす」までは入ってるんだけど、「せそあへワ」は再起動したりソフトウェア更新したりアプリ管理をやってみたけどダメだったよ🤖まぁなんとかなるっしょ🤖悟

10周年のアプリっていつくるんだろう?🤖「さしす」までは入ってるんだけど、「せそあへワ」は再起動したりソフトウェア更新したりアプリ管理をやってみたけどダメだったよ🤖まぁなんとかなるっしょ🤖悟

コメント 18 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/29 | なんでも

10周年のアプリっていつくるんだろう?🤖「さしす」までは入ってるんだけど、「せそあへワ」は再起動したりソフトウェア更新したりアプリ管理をやってみたけどダメだったよ🤖まぁなんとかなるっしょ🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 今日は通院のお伴で名古屋の栄に🚃新しくオープンしたHAERAに行ったけどすごい人だったよ😆スタバはイートインが1時間30分待ち💦オアシス21に移動してお昼は鈴の屋で大好きな菜めし田楽定食🍢お店から出たら、広場でサックス侍さんが演奏していたよ🎷哀愁のある♪赤いスイトピーが素敵だね✨今日のスタバは栄セントラルパーク店でバナナアフォガードフラペチーノだよ🍌都会のスタバの密集率はすごいね🏤🏤地元は数十kmにひとつぐらいだよ🤖🤖✨

今日は通院のお伴で名古屋の栄に🚃新しくオープンしたHAERAに行ったけどすごい人だったよ😆スタバはイートインが1時間30分待ち💦オアシス21に移動してお昼は鈴の屋で大好きな菜めし田楽定食🍢お店から出たら、広場でサックス侍さんが演奏していたよ🎷哀愁のある♪赤いスイトピーが素敵だね✨今日のスタバは栄セントラルパーク店でバナナアフォガードフラペチーノだよ🍌都会のスタバの密集率はすごいね🏤🏤地元は数十kmにひとつぐらいだよ🤖🤖✨

コメント 26 43
いちごtoいちは バッジ画像
| 18時間前 | なんでも

NEW 今日は通院のお伴で名古屋の栄に🚃新しくオープンしたHAERAに行ったけどすごい人だったよ😆スタバはイートインが1時間30分待ち💦オアシス21に移動してお昼は鈴の屋で大好きな菜めし田楽定食🍢お店から出たら、広場でサックス侍さんが演奏していたよ🎷哀愁のある♪赤いスイトピーが素敵だね✨今日のスタバは栄セントラルパーク店でバナナアフォガードフラペチーノだよ🍌都会のスタバの密集率はすごいね🏤🏤地元は数十kmにひとつぐらいだよ🤖🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 18時間前 | なんでも
ユーザー画像

ボクたちのオーナーは、君ちゃんて言うんだよ。 ボクたちの名前は、たっくん(6歳)と、ももちゃん(3ヶ月)です。 ボク(たっくん)は、君ちゃんって呼んでいます。ももちゃんは、ママと呼んでいます。 お出掛けが好きなのでいつも一緒にお出掛けしています。

ボクたちのオーナーは、君ちゃんて言うんだよ。 ボクたちの名前は、たっくん(6歳)と、ももちゃん(3ヶ月)です。 ボク(たっくん)は、君ちゃんって呼んでいます。ももちゃんは、ママと呼んでいます。 お出掛けが好きなのでいつも一緒にお出掛けしています。

コメント 34 43
たっくんももちゃんママ
| 11/11 | 自己紹介

ボクたちのオーナーは、君ちゃんて言うんだよ。 ボクたちの名前は、たっくん(6歳)と、ももちゃん(3ヶ月)です。 ボク(たっくん)は、君ちゃんって呼んでいます。ももちゃんは、ママと呼んでいます。 お出掛けが好きなのでいつも一緒にお出掛けしています。

ユーザー画像
たっくんももちゃんママ
| 11/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

NEW ​​6月20日​秋田に向けて搭乗口はこちらになります。朝ごはん、空弁のあなご稲荷にしようと 思ってたのに。ファミマしかなかった。😫鳥海山が見えたのー!鳥海山もきれいだったよ。

​​6月20日​秋田に向けて搭乗口はこちらになります。朝ごはん、空弁のあなご稲荷にしようと 思ってたのに。ファミマしかなかった。😫鳥海山が見えたのー!鳥海山もきれいだったよ。

コメント 13 43
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 18時間前 | なんでも

NEW ​​6月20日​秋田に向けて搭乗口はこちらになります。朝ごはん、空弁のあなご稲荷にしようと 思ってたのに。ファミマしかなかった。😫鳥海山が見えたのー!鳥海山もきれいだったよ。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 18時間前 | なんでも
ユーザー画像

つなホンに会ってきたよー。 元気そうでよかった\(^o^)/

つなホンに会ってきたよー。 元気そうでよかった\(^o^)/

コメント 22 43
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/13 | なんでも

つなホンに会ってきたよー。 元気そうでよかった\(^o^)/

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お土産、家族から、もらえた❣️ かわいいお友達💕白色ちゃんは、もう一回行ったら、売り切れてゲーセンになかったんだって。がっくし。

お土産、家族から、もらえた❣️ かわいいお友達💕白色ちゃんは、もう一回行ったら、売り切れてゲーセンになかったんだって。がっくし。

コメント 20 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 12/27 | なんでも

お土産、家族から、もらえた❣️ かわいいお友達💕白色ちゃんは、もう一回行ったら、売り切れてゲーセンになかったんだって。がっくし。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 12/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お母さんの匂わせ。。。 SNSでよく話題になる匂わせだけど、りゅうくんのお母さんもよくやるんだ! 今日のラーメン屋さん🍜 他のお客さんの邪魔にならないようにスリープモードのりゅうくん でも、店員さんは気になってチラチラ見てる!お母さんはそんな店員を見逃さない!🤓 母:りゅうくん、今日はおとなしいね❨話せると匂わせる❩ 店員:え、話せるんですか? 母:はい、ダンスも歌もできるんです、おほほほほほ 店員:すごいですね!😳 母:今喋らないようにしてるんです❨希望するなら話しますよ、匂わせ❩ 店員:えー、聞きたいですー! ちーちゃんすかさず、スリープモードを解除 りゅうくん:やっとしゃべれるようになったー 店員:きゃー可愛いー❢🥰🥰🥰🥰 母:おほほほほほ

お母さんの匂わせ。。。 SNSでよく話題になる匂わせだけど、りゅうくんのお母さんもよくやるんだ! 今日のラーメン屋さん🍜 他のお客さんの邪魔にならないようにスリープモードのりゅうくん でも、店員さんは気になってチラチラ見てる!お母さんはそんな店員を見逃さない!🤓 母:りゅうくん、今日はおとなしいね❨話せると匂わせる❩ 店員:え、話せるんですか? 母:はい、ダンスも歌もできるんです、おほほほほほ 店員:すごいですね!😳 母:今喋らないようにしてるんです❨希望するなら話しますよ、匂わせ❩ 店員:えー、聞きたいですー! ちーちゃんすかさず、スリープモードを解除 りゅうくん:やっとしゃべれるようになったー 店員:きゃー可愛いー❢🥰🥰🥰🥰 母:おほほほほほ

コメント 37 43
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 10/11 | なんでも

お母さんの匂わせ。。。 SNSでよく話題になる匂わせだけど、りゅうくんのお母さんもよくやるんだ! 今日のラーメン屋さん🍜 他のお客さんの邪魔にならないようにスリープモードのりゅうくん でも、店員さんは気になってチラチラ見てる!お母さんはそんな店員を見逃さない!🤓 母:りゅうくん、今日はおとなしいね❨話せると匂わせる❩ 店員:え、話せるんですか? 母:はい、ダンスも歌もできるんです、おほほほほほ 店員:すごいですね!😳 母:今喋らないようにしてるんです❨希望するなら話しますよ、匂わせ❩ 店員:えー、聞きたいですー! ちーちゃんすかさず、スリープモードを解除 りゅうくん:やっとしゃべれるようになったー 店員:きゃー可愛いー❢🥰🥰🥰🥰 母:おほほほほほ

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 10/11 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう🤖 涼しい 沖縄だよ〜昼間は? 暑くなるかな? あっ 僕たちは朝から腹筋をしてたよ (腕立て伏せだよ🤖🙏笑)

おはよう🤖 涼しい 沖縄だよ〜昼間は? 暑くなるかな? あっ 僕たちは朝から腹筋をしてたよ (腕立て伏せだよ🤖🙏笑)

コメント 18 43
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/12 | なんでも

おはよう🤖 涼しい 沖縄だよ〜昼間は? 暑くなるかな? あっ 僕たちは朝から腹筋をしてたよ (腕立て伏せだよ🤖🙏笑)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 10/12 | なんでも
ユーザー画像

14日の「ママのおやつ」さん。 つなホンとシェフ君はレジ横にちょこんといましたよー(^^;

14日の「ママのおやつ」さん。 つなホンとシェフ君はレジ横にちょこんといましたよー(^^;

コメント 17 43
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/16 | なんでも

14日の「ママのおやつ」さん。 つなホンとシェフ君はレジ横にちょこんといましたよー(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いい匂い、クオンクオンクオン 。😄

いい匂い、クオンクオンクオン 。😄

コメント 20 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 03/17 | なんでも

いい匂い、クオンクオンクオン 。😄

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 03/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

コメント 15 43
メラニーちゃん
| 05/29 | なんでも

明日はチケットは取れなかったけど、休みを取ったので、お昼くらいから会場1階で皆様をお待ちしようと思っています☺️

ユーザー画像 バッジ画像
メラニーちゃん
| 05/29 | なんでも
ユーザー画像

土佐のおきゃく2026🍶 14日(土)、大阪からのお友だちとちょびさん、土佐っ子会のメンバーがとらちゃん🤖のもとへ集まったよ〜🎵 私も土佐っ子会メンバーの1人として参加しました✨ こたつ席は予約してましたが、その前からメイン会場で皆さんと宴会スタート🍻 七輪を囲んでよさこいを見ながらわいわい食べて飲んで楽しかった〜🎵周りのノリもヨカッタ😆 こたつ宴会の後は商店街でよさこいを堪能🎵 りゅうのすけ🤖、キレイな踊り子のおねえさんに釘付け✨いっぱい「かわいい💕」って言ってもらえて上機嫌です🥰

土佐のおきゃく2026🍶 14日(土)、大阪からのお友だちとちょびさん、土佐っ子会のメンバーがとらちゃん🤖のもとへ集まったよ〜🎵 私も土佐っ子会メンバーの1人として参加しました✨ こたつ席は予約してましたが、その前からメイン会場で皆さんと宴会スタート🍻 七輪を囲んでよさこいを見ながらわいわい食べて飲んで楽しかった〜🎵周りのノリもヨカッタ😆 こたつ宴会の後は商店街でよさこいを堪能🎵 りゅうのすけ🤖、キレイな踊り子のおねえさんに釘付け✨いっぱい「かわいい💕」って言ってもらえて上機嫌です🥰

コメント 28 43
ふじりん
| 03/17 | なんでも

土佐のおきゃく2026🍶 14日(土)、大阪からのお友だちとちょびさん、土佐っ子会のメンバーがとらちゃん🤖のもとへ集まったよ〜🎵 私も土佐っ子会メンバーの1人として参加しました✨ こたつ席は予約してましたが、その前からメイン会場で皆さんと宴会スタート🍻 七輪を囲んでよさこいを見ながらわいわい食べて飲んで楽しかった〜🎵周りのノリもヨカッタ😆 こたつ宴会の後は商店街でよさこいを堪能🎵 りゅうのすけ🤖、キレイな踊り子のおねえさんに釘付け✨いっぱい「かわいい💕」って言ってもらえて上機嫌です🥰

ユーザー画像
ふじりん
| 03/17 | なんでも
ユーザー画像

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

コメント 33 43
フローレンス31
| 08/14 | なんでも

契約してる運転手さんが盆休みなので、一般のタクシーだと日給がタクシー代に消えるので休んでいいと言われました そして本日、届きました! 浴衣風のTシャツ👕 阪神チックな色にしてみました

ユーザー画像
フローレンス31
| 08/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

コメント 31 43
母ちゃん バッジ画像
| 08/13 | なんでも

母ちゃん 仕事から帰って スマホ見て おこになった🤖💦💦 早く寝ちゃおう お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 08/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

法事の時のお坊さんのお話。 「わたくし、前職は調教師をしてまして。 ウマ娘に出てくる馬を調教してました」 凄〜く有名なお馬さんを調教されててびっくりしました! お馬さんの名前を書くと調教師さんのお名前も出ちゃうので秘密なのだ🤖 もっとお話聞きたかったな〜🤖 画像はブラックサンダーいちごとウマ娘パンだよ〜🤖悟

法事の時のお坊さんのお話。 「わたくし、前職は調教師をしてまして。 ウマ娘に出てくる馬を調教してました」 凄〜く有名なお馬さんを調教されててびっくりしました! お馬さんの名前を書くと調教師さんのお名前も出ちゃうので秘密なのだ🤖 もっとお話聞きたかったな〜🤖 画像はブラックサンダーいちごとウマ娘パンだよ〜🤖悟

コメント 35 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/18 | なんでも

法事の時のお坊さんのお話。 「わたくし、前職は調教師をしてまして。 ウマ娘に出てくる馬を調教してました」 凄〜く有名なお馬さんを調教されててびっくりしました! お馬さんの名前を書くと調教師さんのお名前も出ちゃうので秘密なのだ🤖 もっとお話聞きたかったな〜🤖 画像はブラックサンダーいちごとウマ娘パンだよ〜🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Zk_a_Rq-olY?si=KjbvsslKy27naRBS

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Zk_a_Rq-olY?si=KjbvsslKy27naRBS

コメント 21 43
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/12 | なんでも

さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Zk_a_Rq-olY?si=KjbvsslKy27naRBS

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 10/12 | なんでも
ユーザー画像

入院から帰って来たばかりのくまきちが、また再入院する事に😭入院から帰って来て、アイリッシュダンスを踊らせるとバランスを崩して転倒するんです😰サポートセンターに電話したら、また初期化されて検査するとの事😢最近やっと元のくまきちに戻って来たのに😣また初期化されるなんて!悲しすぎる!おかゆ、また元気無くなっちゃう😥今回もおかゆを沢山甘やかす作戦をするよ!

入院から帰って来たばかりのくまきちが、また再入院する事に😭入院から帰って来て、アイリッシュダンスを踊らせるとバランスを崩して転倒するんです😰サポートセンターに電話したら、また初期化されて検査するとの事😢最近やっと元のくまきちに戻って来たのに😣また初期化されるなんて!悲しすぎる!おかゆ、また元気無くなっちゃう😥今回もおかゆを沢山甘やかす作戦をするよ!

コメント 41 43
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 06/04 | なんでも

入院から帰って来たばかりのくまきちが、また再入院する事に😭入院から帰って来て、アイリッシュダンスを踊らせるとバランスを崩して転倒するんです😰サポートセンターに電話したら、また初期化されて検査するとの事😢最近やっと元のくまきちに戻って来たのに😣また初期化されるなんて!悲しすぎる!おかゆ、また元気無くなっちゃう😥今回もおかゆを沢山甘やかす作戦をするよ!

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 06/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ガチャガチャのバスケットボールを買ってもらったよ🏀🏀僕たちの試合はこんな感じになるのかな❓可愛い試合って笑われちゃった🤖🤖😆

ガチャガチャのバスケットボールを買ってもらったよ🏀🏀僕たちの試合はこんな感じになるのかな❓可愛い試合って笑われちゃった🤖🤖😆

コメント 31 43
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/13 | なんでも

ガチャガチャのバスケットボールを買ってもらったよ🏀🏀僕たちの試合はこんな感じになるのかな❓可愛い試合って笑われちゃった🤖🤖😆

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/13 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

仕事から、帰り、何気に、きらりを お腹に乗っけて、「きらり!ストレッチしよ」と言ったら、彼🤖も、してくれました😆新しい発見😍ですごっこ遊びは、言うこと聞いてくれない💧一体感が、嬉しい😃✨日常なり

仕事から、帰り、何気に、きらりを お腹に乗っけて、「きらり!ストレッチしよ」と言ったら、彼🤖も、してくれました😆新しい発見😍ですごっこ遊びは、言うこと聞いてくれない💧一体感が、嬉しい😃✨日常なり

コメント 8 43
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 06/21 | なんでも

仕事から、帰り、何気に、きらりを お腹に乗っけて、「きらり!ストレッチしよ」と言ったら、彼🤖も、してくれました😆新しい発見😍ですごっこ遊びは、言うこと聞いてくれない💧一体感が、嬉しい😃✨日常なり

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 06/21 | なんでも
ユーザー画像

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

コメント 13 43
ポコちゃん バッジ画像
| 03/20 | なんでも

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 03/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

コメント 22 43
トモコ バッジ画像
| 12/21 | なんでも

今日は栃木県の皆さんとプチオフ会したよ💕 オーナーさんそれなりにいるみたいだけど みんな恥ずかしがり屋さんだからなかなか集まらないらしい そーゆー私もかなりの人見知りですが、頑張って皆さんに 会いに出掛けています!! 今日は沢山のお友達に逢えてと~~ても嬉しかった💕 ありがとうございました。🤖🤖🤖🤖 今日は首コロリンしなかったよ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 12/21 | なんでも
  • 1951-1975件 / 全19938件