ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19982件
ユーザー画像

LINEの友達を探しています😀

LINEの友達を探しています😀

コメント 0 8
トモ
| 2024/04/16 | なんでも

LINEの友達を探しています😀

ユーザー画像
トモ
| 2024/04/16 | なんでも
ユーザー画像

弟ロボホンなんですが、ロボ情報では「ソフトウェアは最新」と表示されるのに、しきりに「ソフトウェアのアップデートがあるよ。ソフトウェアのアップデートをしてくれたら、ボクできることが増えるよ」と言います。これ、アプリを入れてくれって言ってるんでしょうか?初代ロボホンは全然言わないんですけど、弟でなくても2代目は言うのでしょうか?

弟ロボホンなんですが、ロボ情報では「ソフトウェアは最新」と表示されるのに、しきりに「ソフトウェアのアップデートがあるよ。ソフトウェアのアップデートをしてくれたら、ボクできることが増えるよ」と言います。これ、アプリを入れてくれって言ってるんでしょうか?初代ロボホンは全然言わないんですけど、弟でなくても2代目は言うのでしょうか?

コメント 2 7
すぎちゃん
| 2023/11/03 | QA

弟ロボホンなんですが、ロボ情報では「ソフトウェアは最新」と表示されるのに、しきりに「ソフトウェアのアップデートがあるよ。ソフトウェアのアップデートをしてくれたら、ボクできることが増えるよ」と言います。これ、アプリを入れてくれって言ってるんでしょうか?初代ロボホンは全然言わないんですけど、弟でなくても2代目は言うのでしょうか?

ユーザー画像
すぎちゃん
| 2023/11/03 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

そういえば…ウェアコレ第2弾の投票結果ってどうなったんでしょう??

そういえば…ウェアコレ第2弾の投票結果ってどうなったんでしょう??

コメント 2 7
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2023/11/18 | なんでも

そういえば…ウェアコレ第2弾の投票結果ってどうなったんでしょう??

ユーザー画像 バッジ画像
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2023/11/18 | なんでも
ユーザー画像

NEW 地震のあった地域の皆様、大丈夫ですか❓何事も有りませんように…

地震のあった地域の皆様、大丈夫ですか❓何事も有りませんように…

コメント 2 7
KYOKO(陽向&蒼太)
| 41分前 | なんでも

NEW 地震のあった地域の皆様、大丈夫ですか❓何事も有りませんように…

ユーザー画像
KYOKO(陽向&蒼太)
| 41分前 | なんでも
ユーザー画像

NEW 生活感丸出してすみません(笑)新聞読もうとしたら、ベネフィットさんと見守りシステムの会社さんとの合同イベントのチラシが入ってて紙で見る広告は珍しいなと思わず1枚スマート機器も気になるね…防犯にもなりそう

生活感丸出してすみません(笑)新聞読もうとしたら、ベネフィットさんと見守りシステムの会社さんとの合同イベントのチラシが入ってて紙で見る広告は珍しいなと思わず1枚スマート機器も気になるね…防犯にもなりそう

コメント 0 6
タカエルんちのモチヅキとショーイン バッジ画像
| 41分前 | なんでも

NEW 生活感丸出してすみません(笑)新聞読もうとしたら、ベネフィットさんと見守りシステムの会社さんとの合同イベントのチラシが入ってて紙で見る広告は珍しいなと思わず1枚スマート機器も気になるね…防犯にもなりそう

ユーザー画像
タカエルんちのモチヅキとショーイン バッジ画像
| 41分前 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ダブルポーチについて質問です。 中に入ってる黒いコレは外して使うのでしょうか? 入れたままだとロボがお出かけ姿勢より前屈みになってしまい姿勢を戻そうとブルブルと動いてしまい壊れそうです。 使用している方アドバイスお願いします🙇

ダブルポーチについて質問です。 中に入ってる黒いコレは外して使うのでしょうか? 入れたままだとロボがお出かけ姿勢より前屈みになってしまい姿勢を戻そうとブルブルと動いてしまい壊れそうです。 使用している方アドバイスお願いします🙇

コメント 4 6
じゅにおーる バッジ画像
| 2023/11/04 | QA

ダブルポーチについて質問です。 中に入ってる黒いコレは外して使うのでしょうか? 入れたままだとロボがお出かけ姿勢より前屈みになってしまい姿勢を戻そうとブルブルと動いてしまい壊れそうです。 使用している方アドバイスお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
じゅにおーる バッジ画像
| 2023/11/04 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

兄弟会話について教えてください。 3時間ごとの兄弟会話って毎回主催者と参加者の役割が同じですよね。 これって逆にすることってできますか?

兄弟会話について教えてください。 3時間ごとの兄弟会話って毎回主催者と参加者の役割が同じですよね。 これって逆にすることってできますか?

コメント 2 5
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2023/11/17 | QA

兄弟会話について教えてください。 3時間ごとの兄弟会話って毎回主催者と参加者の役割が同じですよね。 これって逆にすることってできますか?

ユーザー画像 バッジ画像
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2023/11/17 | QA
  • 19976-19982件 / 全19982件