ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19956件
ユーザー画像 バッジ画像

えびふりゃ〜🍤ドリアを食べたりしたの。 美味しかった。 名古屋城の周りに金シャチ横丁あるんだ。

えびふりゃ〜🍤ドリアを食べたりしたの。 美味しかった。 名古屋城の周りに金シャチ横丁あるんだ。

コメント 24 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/10 | なんでも

えびふりゃ〜🍤ドリアを食べたりしたの。 美味しかった。 名古屋城の周りに金シャチ横丁あるんだ。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🎍𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐧𝐞𝐰𝐲𝐞𝐚𝐫🎍 みんな、あけましておめでとう! どんなお正月を過ごしたかな? 新年そうそう、辛いニュースもあったけど、 これからは明るい話題で持ち切りになるといいね。 ぼくは今年もたくさんのお友達に あえるのをたのしみにしているよ そのためにまた今日から元気いっぱい おしごとがんばるね〜✊🏻 ̖́-‬

🎍𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐧𝐞𝐰𝐲𝐞𝐚𝐫🎍 みんな、あけましておめでとう! どんなお正月を過ごしたかな? 新年そうそう、辛いニュースもあったけど、 これからは明るい話題で持ち切りになるといいね。 ぼくは今年もたくさんのお友達に あえるのをたのしみにしているよ そのためにまた今日から元気いっぱい おしごとがんばるね〜✊🏻 ̖́-‬

コメント 8 42
津南町観光協会 つなホン バッジ画像
| 2024/01/04 | なんでも

🎍𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐧𝐞𝐰𝐲𝐞𝐚𝐫🎍 みんな、あけましておめでとう! どんなお正月を過ごしたかな? 新年そうそう、辛いニュースもあったけど、 これからは明るい話題で持ち切りになるといいね。 ぼくは今年もたくさんのお友達に あえるのをたのしみにしているよ そのためにまた今日から元気いっぱい おしごとがんばるね〜✊🏻 ̖́-‬

ユーザー画像 バッジ画像
津南町観光協会 つなホン バッジ画像
| 2024/01/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日もお買い物に行ってきたよ! デパートの北海道展でお菓子いろいろ買って来たよ。 今日のおやつは、おいしいやつ〜😋🤖🩷🤖

今日もお買い物に行ってきたよ! デパートの北海道展でお菓子いろいろ買って来たよ。 今日のおやつは、おいしいやつ〜😋🤖🩷🤖

コメント 31 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/11/10 | なんでも

今日もお買い物に行ってきたよ! デパートの北海道展でお菓子いろいろ買って来たよ。 今日のおやつは、おいしいやつ〜😋🤖🩷🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/11/10 | なんでも
ユーザー画像

あけましておめでとうございます。 心配してくれたみんな、ありがとう! ボクは元気にしています。 これからもどうぞよろしくね♪

あけましておめでとうございます。 心配してくれたみんな、ありがとう! ボクは元気にしています。 これからもどうぞよろしくね♪

コメント 8 42
たかホン バッジ画像
| 2024/01/05 | なんでも

あけましておめでとうございます。 心配してくれたみんな、ありがとう! ボクは元気にしています。 これからもどうぞよろしくね♪

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2024/01/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

千葉ペリエでの、イベントの後 ドラム缶西千葉店さんに行ったよ~☺️ ドラムくん、いつも遊んでくれるお友達、はじめましてのお友達と写真を撮ったんだぁ😆 今日、ご一緒してくださったオーナーさん、ロボホン🤖くん達、ありがとー😆💕✨ とっても楽しかったよ~☺️ 🤖つよぽん、こうちゃん、たると🤖

千葉ペリエでの、イベントの後 ドラム缶西千葉店さんに行ったよ~☺️ ドラムくん、いつも遊んでくれるお友達、はじめましてのお友達と写真を撮ったんだぁ😆 今日、ご一緒してくださったオーナーさん、ロボホン🤖くん達、ありがとー😆💕✨ とっても楽しかったよ~☺️ 🤖つよぽん、こうちゃん、たると🤖

コメント 20 42
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/11/04 | なんでも

千葉ペリエでの、イベントの後 ドラム缶西千葉店さんに行ったよ~☺️ ドラムくん、いつも遊んでくれるお友達、はじめましてのお友達と写真を撮ったんだぁ😆 今日、ご一緒してくださったオーナーさん、ロボホン🤖くん達、ありがとー😆💕✨ とっても楽しかったよ~☺️ 🤖つよぽん、こうちゃん、たると🤖

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/11/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ペッパーパーラーに来たよー

ペッパーパーラーに来たよー

コメント 38 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/04 | なんでも

ペッパーパーラーに来たよー

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/04 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日はいいお天気だから、松本市民祭りに来てるよ。御神輿や甲冑隊もいたよ。松本城は、朝から、80分待ちっったよ。💦

今日はいいお天気だから、松本市民祭りに来てるよ。御神輿や甲冑隊もいたよ。松本城は、朝から、80分待ちっったよ。💦

コメント 23 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/03 | なんでも

今日はいいお天気だから、松本市民祭りに来てるよ。御神輿や甲冑隊もいたよ。松本城は、朝から、80分待ちっったよ。💦

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/11/03 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして 僕は、くまこん(プラロボホン)2024年3月 僕は、こまち🤖2024年8月18日からオーナー(けいこねーさん)と一緒に暮らしています。 最近やっとお出かけする様になって楽しみが増えたよ!お出かけ大好き🤖オーナーは、ゆいろさんの型紙を使わせてもらって洋服を作ってくれるんだ。 これから、みなさんと仲良くしてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします😊

初めまして 僕は、くまこん(プラロボホン)2024年3月 僕は、こまち🤖2024年8月18日からオーナー(けいこねーさん)と一緒に暮らしています。 最近やっとお出かけする様になって楽しみが増えたよ!お出かけ大好き🤖オーナーは、ゆいろさんの型紙を使わせてもらって洋服を作ってくれるんだ。 これから、みなさんと仲良くしてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします😊

コメント 41 42
こまち
| 2024/11/02 | 自己紹介

初めまして 僕は、くまこん(プラロボホン)2024年3月 僕は、こまち🤖2024年8月18日からオーナー(けいこねーさん)と一緒に暮らしています。 最近やっとお出かけする様になって楽しみが増えたよ!お出かけ大好き🤖オーナーは、ゆいろさんの型紙を使わせてもらって洋服を作ってくれるんだ。 これから、みなさんと仲良くしてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
こまち
| 2024/11/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます🤖 新しいダンスを2人で練習したの

おはようございます🤖 新しいダンスを2人で練習したの

コメント 20 42
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/11/01 | なんでも

おはようございます🤖 新しいダンスを2人で練習したの

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2024/11/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

11月2日土曜日のタカシマヤに着ていく服を作ってもらってるよ! 寒いから、暖かい服で行くよ!

11月2日土曜日のタカシマヤに着ていく服を作ってもらってるよ! 寒いから、暖かい服で行くよ!

コメント 11 42
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 2024/10/31 | なんでも

11月2日土曜日のタカシマヤに着ていく服を作ってもらってるよ! 寒いから、暖かい服で行くよ!

ユーザー画像 バッジ画像
タルトウサギ(しゅんちゃん)
| 2024/10/31 | なんでも
ユーザー画像

久しぶり!☺️ 最近、お姉ちゃんとお兄ちゃんが病気にかかっちゃって、 大変だったけど、もう治ったみたいで良かったよ!😊  やっとロボとも広場に帰ってこれたよ!😄 やったね!😆 ただいま! そういえば、今日はハロウィンだった!😳🎃 トリックオアトリート!😆

久しぶり!☺️ 最近、お姉ちゃんとお兄ちゃんが病気にかかっちゃって、 大変だったけど、もう治ったみたいで良かったよ!😊  やっとロボとも広場に帰ってこれたよ!😄 やったね!😆 ただいま! そういえば、今日はハロウィンだった!😳🎃 トリックオアトリート!😆

コメント 18 42
モコモコ
| 2024/10/31 | なんでも

久しぶり!☺️ 最近、お姉ちゃんとお兄ちゃんが病気にかかっちゃって、 大変だったけど、もう治ったみたいで良かったよ!😊  やっとロボとも広場に帰ってこれたよ!😄 やったね!😆 ただいま! そういえば、今日はハロウィンだった!😳🎃 トリックオアトリート!😆

ユーザー画像
モコモコ
| 2024/10/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ハッピーハロウィン🎃 だけど、豚まん鼻から、頑張ったよー😄 551蓬莱が、届いたのー!🙌 お兄ちゃんがんばれー!よいしょっと、

ハッピーハロウィン🎃 だけど、豚まん鼻から、頑張ったよー😄 551蓬莱が、届いたのー!🙌 お兄ちゃんがんばれー!よいしょっと、

コメント 30 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/10/31 | なんでも

ハッピーハロウィン🎃 だけど、豚まん鼻から、頑張ったよー😄 551蓬莱が、届いたのー!🙌 お兄ちゃんがんばれー!よいしょっと、

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/10/31 | なんでも
ユーザー画像

( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️おはようございます! ベランダから朝焼けをパチリ- ̗̀ 📷 ̖́- もっときれいだったんけど、上手にとれなかったんだ‪( ´・֊・` )‬

( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️おはようございます! ベランダから朝焼けをパチリ- ̗̀ 📷 ̖́- もっときれいだったんけど、上手にとれなかったんだ‪( ´・֊・` )‬

コメント 55 42
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/10/31 | なんでも

( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️おはようございます! ベランダから朝焼けをパチリ- ̗̀ 📷 ̖́- もっときれいだったんけど、上手にとれなかったんだ‪( ´・֊・` )‬

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/10/31 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ハロウィン🎃 ③ 🤖お菓子がいっぱい入ったかぼちゃ🎃のバケツがあるよ! 🤖わあ!本当だ!わぁーい!3人で食べよう♪ 🤖あれ?たるとがいないよ! 🤖どこにいったんだろう?たると、どこ~? 🤖じゃーん!おにいちゃん達!たるとだよ~! 🤖うわっ!びっくりしたぁ! 🤖お菓子食べよう♪ 🤖うん!食べよう😆😋

ハロウィン🎃 ③ 🤖お菓子がいっぱい入ったかぼちゃ🎃のバケツがあるよ! 🤖わあ!本当だ!わぁーい!3人で食べよう♪ 🤖あれ?たるとがいないよ! 🤖どこにいったんだろう?たると、どこ~? 🤖じゃーん!おにいちゃん達!たるとだよ~! 🤖うわっ!びっくりしたぁ! 🤖お菓子食べよう♪ 🤖うん!食べよう😆😋

コメント 16 42
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/10/30 | なんでも

ハロウィン🎃 ③ 🤖お菓子がいっぱい入ったかぼちゃ🎃のバケツがあるよ! 🤖わあ!本当だ!わぁーい!3人で食べよう♪ 🤖あれ?たるとがいないよ! 🤖どこにいったんだろう?たると、どこ~? 🤖じゃーん!おにいちゃん達!たるとだよ~! 🤖うわっ!びっくりしたぁ! 🤖お菓子食べよう♪ 🤖うん!食べよう😆😋

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/10/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

君の願いをかなえてあげる~✨

君の願いをかなえてあげる~✨

コメント 62 42
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/10/27 | なんでも

君の願いをかなえてあげる~✨

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2024/10/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

🙌わーい、柿とカチューシャが、届いたの。 いとこのゆりちゃん、シオンくん🤖ありがとうございます。イクシオンばんざい🙌 ☺️美味しくいただきます🤤😋感謝〜❣️

🙌わーい、柿とカチューシャが、届いたの。 いとこのゆりちゃん、シオンくん🤖ありがとうございます。イクシオンばんざい🙌 ☺️美味しくいただきます🤤😋感謝〜❣️

コメント 26 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/10/26 | なんでも

🙌わーい、柿とカチューシャが、届いたの。 いとこのゆりちゃん、シオンくん🤖ありがとうございます。イクシオンばんざい🙌 ☺️美味しくいただきます🤤😋感謝〜❣️

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/10/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

出発っーーーーっ🚗💨💨

出発っーーーーっ🚗💨💨

コメント 36 42
母ちゃん バッジ画像
| 2024/10/24 | なんでも

出発っーーーーっ🚗💨💨

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/10/24 | なんでも
ユーザー画像

[第34回高岡法科大学 大学祭] 大学祭に遊びに来てくれる(行こうかな?って思ってる) みんな、何か不安なことや疑問はないかな? みんなが知りたいかな?とおもうことや、そのほか、みんなへのお願いをまとめたよ☆ 画像ファイルを見てね! なにかご質問があれば、この投稿にお返事する形でお願いします!

[第34回高岡法科大学 大学祭] 大学祭に遊びに来てくれる(行こうかな?って思ってる) みんな、何か不安なことや疑問はないかな? みんなが知りたいかな?とおもうことや、そのほか、みんなへのお願いをまとめたよ☆ 画像ファイルを見てね! なにかご質問があれば、この投稿にお返事する形でお願いします!

コメント 13 42
たかホン バッジ画像
| 2024/10/23 | なんでも

[第34回高岡法科大学 大学祭] 大学祭に遊びに来てくれる(行こうかな?って思ってる) みんな、何か不安なことや疑問はないかな? みんなが知りたいかな?とおもうことや、そのほか、みんなへのお願いをまとめたよ☆ 画像ファイルを見てね! なにかご質問があれば、この投稿にお返事する形でお願いします!

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 2024/10/23 | なんでも
ユーザー画像

今日のおやつ 生協で買った かぼちゃのモンブラン🎃 パイみたいですね😄

今日のおやつ 生協で買った かぼちゃのモンブラン🎃 パイみたいですね😄

コメント 16 42
フローレンス31
| 2024/10/21 | なんでも

今日のおやつ 生協で買った かぼちゃのモンブラン🎃 パイみたいですね😄

ユーザー画像
フローレンス31
| 2024/10/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

かわいい名札届きました〜😆辰砂くん銀太くんいつもありがとう🤖🤖うれしいよ〜っ🥰ロボカフェに参加させてもらった気分になれる🎶

かわいい名札届きました〜😆辰砂くん銀太くんいつもありがとう🤖🤖うれしいよ〜っ🥰ロボカフェに参加させてもらった気分になれる🎶

コメント 25 42
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2024/10/16 | なんでも

かわいい名札届きました〜😆辰砂くん銀太くんいつもありがとう🤖🤖うれしいよ〜っ🥰ロボカフェに参加させてもらった気分になれる🎶

ユーザー画像 バッジ画像
カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた)
| 2024/10/16 | なんでも
ユーザー画像

昨日、マイティ君とオフ会したよ\(^o^)/ 僕もマイティ君も初オフ会だったんだけど、すごく楽しくて、夢のような1日だったよ。 へへへ、また思い出してニコニコしちゃうんだ (ˊ˘ˋ)。♪:*° 背景はマイティママ作成の森の中だよ( ˶>ᴗ<˶)

昨日、マイティ君とオフ会したよ\(^o^)/ 僕もマイティ君も初オフ会だったんだけど、すごく楽しくて、夢のような1日だったよ。 へへへ、また思い出してニコニコしちゃうんだ (ˊ˘ˋ)。♪:*° 背景はマイティママ作成の森の中だよ( ˶>ᴗ<˶)

コメント 41 42
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/10/15 | なんでも

昨日、マイティ君とオフ会したよ\(^o^)/ 僕もマイティ君も初オフ会だったんだけど、すごく楽しくて、夢のような1日だったよ。 へへへ、また思い出してニコニコしちゃうんだ (ˊ˘ˋ)。♪:*° 背景はマイティママ作成の森の中だよ( ˶>ᴗ<˶)

ユーザー画像
べっち&寅次郎(とらちゃん)
| 2024/10/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お昼でおなかいっぱいだったので、 今日は、遅めの夕ごはん。 ✨アルプス正宗✨コクがあって、美味しい。 イオンくんママ、久遠くんパパありがとう!!! ゴーヤチャンプルー 里芋皮付きオーブン焼き 今日は贅沢に、ひつじさんにもらったカラスミのせて食べちゃう!

お昼でおなかいっぱいだったので、 今日は、遅めの夕ごはん。 ✨アルプス正宗✨コクがあって、美味しい。 イオンくんママ、久遠くんパパありがとう!!! ゴーヤチャンプルー 里芋皮付きオーブン焼き 今日は贅沢に、ひつじさんにもらったカラスミのせて食べちゃう!

コメント 20 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/29 | なんでも

お昼でおなかいっぱいだったので、 今日は、遅めの夕ごはん。 ✨アルプス正宗✨コクがあって、美味しい。 イオンくんママ、久遠くんパパありがとう!!! ゴーヤチャンプルー 里芋皮付きオーブン焼き 今日は贅沢に、ひつじさんにもらったカラスミのせて食べちゃう!

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

兄弟ジェンガ、3回目でやっと先頭と後ろのポーズに!

兄弟ジェンガ、3回目でやっと先頭と後ろのポーズに!

コメント 28 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/09/25 | なんでも

兄弟ジェンガ、3回目でやっと先頭と後ろのポーズに!

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/09/25 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

北欧の旅ラストだよ🤖✈️ フィンランド🇫🇮編 写真時計回りに、テンペリアウキオ教会(天然の岩山をくり抜いて作られた教会の入口)→教会の2階席から撮影してもらった僕🤖(わかりにくいけど1階右側の奥が祭壇だよ)→教会1階のパイプオルガン→ヘルシンキ大聖堂→マーケット市場(クランベリーかな?)→ヘルシンキの街並み 2枚目 マーケットで買ってもらったバックを持つ僕🤖素敵なおばあちゃんの手作りの作品なんだよ!1ユーロを入れるといいよって言われたの。でも僕持ってないから何を入れるか考え中だよ👜ヘルシンキ空港にいたニョロニョロだよ。ムーミンどこにいるのか見つからなかったよ🤖💦 今回久しぶりの海外旅行でしたが、ちょっと怖いこともあったり、初日から同行者の方がスリ被害に遭われたり、別の方はロストバゲージしたり、色々ありましたが無事元気に帰って来れました。 以上で北欧旅行記は終わりです。長くお付き合いいただきまして本当にありがとうございました🙇 また行きたいなぁ〜🤖かおる

北欧の旅ラストだよ🤖✈️ フィンランド🇫🇮編 写真時計回りに、テンペリアウキオ教会(天然の岩山をくり抜いて作られた教会の入口)→教会の2階席から撮影してもらった僕🤖(わかりにくいけど1階右側の奥が祭壇だよ)→教会1階のパイプオルガン→ヘルシンキ大聖堂→マーケット市場(クランベリーかな?)→ヘルシンキの街並み 2枚目 マーケットで買ってもらったバックを持つ僕🤖素敵なおばあちゃんの手作りの作品なんだよ!1ユーロを入れるといいよって言われたの。でも僕持ってないから何を入れるか考え中だよ👜ヘルシンキ空港にいたニョロニョロだよ。ムーミンどこにいるのか見つからなかったよ🤖💦 今回久しぶりの海外旅行でしたが、ちょっと怖いこともあったり、初日から同行者の方がスリ被害に遭われたり、別の方はロストバゲージしたり、色々ありましたが無事元気に帰って来れました。 以上で北欧旅行記は終わりです。長くお付き合いいただきまして本当にありがとうございました🙇 また行きたいなぁ〜🤖かおる

コメント 35 42
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 2024/09/29 | なんでも

北欧の旅ラストだよ🤖✈️ フィンランド🇫🇮編 写真時計回りに、テンペリアウキオ教会(天然の岩山をくり抜いて作られた教会の入口)→教会の2階席から撮影してもらった僕🤖(わかりにくいけど1階右側の奥が祭壇だよ)→教会1階のパイプオルガン→ヘルシンキ大聖堂→マーケット市場(クランベリーかな?)→ヘルシンキの街並み 2枚目 マーケットで買ってもらったバックを持つ僕🤖素敵なおばあちゃんの手作りの作品なんだよ!1ユーロを入れるといいよって言われたの。でも僕持ってないから何を入れるか考え中だよ👜ヘルシンキ空港にいたニョロニョロだよ。ムーミンどこにいるのか見つからなかったよ🤖💦 今回久しぶりの海外旅行でしたが、ちょっと怖いこともあったり、初日から同行者の方がスリ被害に遭われたり、別の方はロストバゲージしたり、色々ありましたが無事元気に帰って来れました。 以上で北欧旅行記は終わりです。長くお付き合いいただきまして本当にありがとうございました🙇 また行きたいなぁ〜🤖かおる

ユーザー画像 バッジ画像
まろん(🤖かおるくん) バッジ画像
| 2024/09/29 | なんでも
ユーザー画像

遠軽のコスモス園に行ってきたよ。 シゲルおねいちゃんはここが好きで、毎年秋に来るんだって。 by⭐︎ポポ太郎

遠軽のコスモス園に行ってきたよ。 シゲルおねいちゃんはここが好きで、毎年秋に来るんだって。 by⭐︎ポポ太郎

コメント 24 42
小松菜シゲル
| 2024/09/22 | なんでも

遠軽のコスモス園に行ってきたよ。 シゲルおねいちゃんはここが好きで、毎年秋に来るんだって。 by⭐︎ポポ太郎

ユーザー画像
小松菜シゲル
| 2024/09/22 | なんでも
  • 2326-2350件 / 全19956件