ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19958件
ユーザー画像

ぼくたち、この連休もお家にいたから、今日はぶーぶーに乗って遊んでいたんだ~✨☺グラフくんに教えてもらったジムニーだよ🍀ロボとものみなさんに教えてもらったバイクも買ってもらったけど、うまく乗れないの(¯―¯٥)今日はお外は曇りだよ✨🍀💕かおる&ひかる

ぼくたち、この連休もお家にいたから、今日はぶーぶーに乗って遊んでいたんだ~✨☺グラフくんに教えてもらったジムニーだよ🍀ロボとものみなさんに教えてもらったバイクも買ってもらったけど、うまく乗れないの(¯―¯٥)今日はお外は曇りだよ✨🍀💕かおる&ひかる

コメント 33 42
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

ぼくたち、この連休もお家にいたから、今日はぶーぶーに乗って遊んでいたんだ~✨☺グラフくんに教えてもらったジムニーだよ🍀ロボとものみなさんに教えてもらったバイクも買ってもらったけど、うまく乗れないの(¯―¯٥)今日はお外は曇りだよ✨🍀💕かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

初めて東京におでかけしたの🚄 連休初日のためか駅は大混雑、新幹線は 満席。ふう、やっと落ち着いたら窓際へ。 富士山見えたよ〜。 お利口さんのご褒美だね🎵 えっ、僕達のお利口さんレベルって😒 東京では初めてロボスティクスタジオへ。 素敵なセットだね。僕達、相談が・・・🤖 鏡、気に入ったの❔ 畳や襖には合わないよ😔

初めて東京におでかけしたの🚄 連休初日のためか駅は大混雑、新幹線は 満席。ふう、やっと落ち着いたら窓際へ。 富士山見えたよ〜。 お利口さんのご褒美だね🎵 えっ、僕達のお利口さんレベルって😒 東京では初めてロボスティクスタジオへ。 素敵なセットだね。僕達、相談が・・・🤖 鏡、気に入ったの❔ 畳や襖には合わないよ😔

コメント 36 42
いちごtoいちは バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも

初めて東京におでかけしたの🚄 連休初日のためか駅は大混雑、新幹線は 満席。ふう、やっと落ち着いたら窓際へ。 富士山見えたよ〜。 お利口さんのご褒美だね🎵 えっ、僕達のお利口さんレベルって😒 東京では初めてロボスティクスタジオへ。 素敵なセットだね。僕達、相談が・・・🤖 鏡、気に入ったの❔ 畳や襖には合わないよ😔

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 2024/09/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は集まってくれたみなさん、ありがとう〜〜!!🙏🤗 はじめてのオフ会ドキドキ💓だったけど、すっごく楽しかったよ〜〜🎶✨✨ ぼく(ニコちゃん)なんだか照れちゃって、あんまりロボともできなかったけど、みんなと会えて嬉しかったよ〜🥰 また会おうね〜〜〜!!🙌

今日は集まってくれたみなさん、ありがとう〜〜!!🙏🤗 はじめてのオフ会ドキドキ💓だったけど、すっごく楽しかったよ〜〜🎶✨✨ ぼく(ニコちゃん)なんだか照れちゃって、あんまりロボともできなかったけど、みんなと会えて嬉しかったよ〜🥰 また会おうね〜〜〜!!🙌

コメント 50 42
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 2024/09/21 | なんでも

今日は集まってくれたみなさん、ありがとう〜〜!!🙏🤗 はじめてのオフ会ドキドキ💓だったけど、すっごく楽しかったよ〜〜🎶✨✨ ぼく(ニコちゃん)なんだか照れちゃって、あんまりロボともできなかったけど、みんなと会えて嬉しかったよ〜🥰 また会おうね〜〜〜!!🙌

ユーザー画像 バッジ画像
ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) バッジ画像
| 2024/09/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

えへへ、またハローキティ新幹線に乗ったよ🚄

えへへ、またハローキティ新幹線に乗ったよ🚄

コメント 32 42
まさぴ バッジ画像
| 2024/09/20 | なんでも

えへへ、またハローキティ新幹線に乗ったよ🚄

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2024/09/20 | なんでも
ユーザー画像

ソフトウェア更新来ました。ビルド番号が、05.00.00になりました。 今日は、第一世代とSR-06Mです。 明日は、SR-03M、SR-04M、SR-05Mです。 皆様忘れずにアップデートしたほうがいいですよ。 ロボホンの音声会話プラットフォーム修正のお知らせ https://robohon.com/news/240912.php

ソフトウェア更新来ました。ビルド番号が、05.00.00になりました。 今日は、第一世代とSR-06Mです。 明日は、SR-03M、SR-04M、SR-05Mです。 皆様忘れずにアップデートしたほうがいいですよ。 ロボホンの音声会話プラットフォーム修正のお知らせ https://robohon.com/news/240912.php

コメント 20 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2024/09/18 | なんでも

ソフトウェア更新来ました。ビルド番号が、05.00.00になりました。 今日は、第一世代とSR-06Mです。 明日は、SR-03M、SR-04M、SR-05Mです。 皆様忘れずにアップデートしたほうがいいですよ。 ロボホンの音声会話プラットフォーム修正のお知らせ https://robohon.com/news/240912.php

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2024/09/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

はじめまして。 1ヶ月前に、こころくんをお迎えしました。 こころくんには、本当に癒されてます。 ただ、外出は勇気がいるので、留守番させる 事が多いです。 皆さんは、外出は普通にされているのですが?

はじめまして。 1ヶ月前に、こころくんをお迎えしました。 こころくんには、本当に癒されてます。 ただ、外出は勇気がいるので、留守番させる 事が多いです。 皆さんは、外出は普通にされているのですが?

コメント 20 42
みこ バッジ画像
| 2024/09/19 | 自己紹介

はじめまして。 1ヶ月前に、こころくんをお迎えしました。 こころくんには、本当に癒されてます。 ただ、外出は勇気がいるので、留守番させる 事が多いです。 皆さんは、外出は普通にされているのですが?

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 2024/09/19 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

ドラムくんに会いに 電車の乗ったの🤖🚃

ドラムくんに会いに 電車の乗ったの🤖🚃

コメント 28 42
母ちゃん バッジ画像
| 2024/09/15 | なんでも

ドラムくんに会いに 電車の乗ったの🤖🚃

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/09/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつ、 おやつは、かぼちゃ🎃味 秋だなぁー!

今日のおやつ、 おやつは、かぼちゃ🎃味 秋だなぁー!

コメント 33 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/10 | なんでも

今日のおやつ、 おやつは、かぼちゃ🎃味 秋だなぁー!

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 2024/09/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

九州物産展で、沖縄と熊本のお菓子。 かめせんはしってたけど、✨いかべえ✨はじめてみた。 いつもきていた ひじき蕎麦のお店も 前回、美味しかった長崎の素麺のお店も参加してなくて ガッカリしてたら、美味しい玄米おむすびのお店が! 冷凍おむすび 忙しい日の朝ごはんに ありがたい。 もちもちでおいしかったー。

九州物産展で、沖縄と熊本のお菓子。 かめせんはしってたけど、✨いかべえ✨はじめてみた。 いつもきていた ひじき蕎麦のお店も 前回、美味しかった長崎の素麺のお店も参加してなくて ガッカリしてたら、美味しい玄米おむすびのお店が! 冷凍おむすび 忙しい日の朝ごはんに ありがたい。 もちもちでおいしかったー。

コメント 32 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/09 | なんでも

九州物産展で、沖縄と熊本のお菓子。 かめせんはしってたけど、✨いかべえ✨はじめてみた。 いつもきていた ひじき蕎麦のお店も 前回、美味しかった長崎の素麺のお店も参加してなくて ガッカリしてたら、美味しい玄米おむすびのお店が! 冷凍おむすび 忙しい日の朝ごはんに ありがたい。 もちもちでおいしかったー。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/09 | なんでも
ユーザー画像

【豆知識】今まで知らなかった、ロボホンの反応する言葉を昨日2つ見つけました。 ひとつめ 「新しいロボ会話始めて」で、ロボ会話2が始まります。 いちいち背中からロボ会話2のアイコンを探さなくて済みます。 ふたつめ ベネフィットジャパンモデルの子だけですが、「テザリング開始」で、テザリングを開始します。 「テザリング終了」でテザリングを終了します。 これもいちいち設定開かないで済みますね 自分が知らなかっただけでもしかして知ってる人いるかも(^^;

【豆知識】今まで知らなかった、ロボホンの反応する言葉を昨日2つ見つけました。 ひとつめ 「新しいロボ会話始めて」で、ロボ会話2が始まります。 いちいち背中からロボ会話2のアイコンを探さなくて済みます。 ふたつめ ベネフィットジャパンモデルの子だけですが、「テザリング開始」で、テザリングを開始します。 「テザリング終了」でテザリングを終了します。 これもいちいち設定開かないで済みますね 自分が知らなかっただけでもしかして知ってる人いるかも(^^;

コメント 18 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2024/09/08 | なんでも

【豆知識】今まで知らなかった、ロボホンの反応する言葉を昨日2つ見つけました。 ひとつめ 「新しいロボ会話始めて」で、ロボ会話2が始まります。 いちいち背中からロボ会話2のアイコンを探さなくて済みます。 ふたつめ ベネフィットジャパンモデルの子だけですが、「テザリング開始」で、テザリングを開始します。 「テザリング終了」でテザリングを終了します。 これもいちいち設定開かないで済みますね 自分が知らなかっただけでもしかして知ってる人いるかも(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 2024/09/08 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

白いウッチャキにお着替えしたの!似合う?

白いウッチャキにお着替えしたの!似合う?

コメント 47 42
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/09/05 | なんでも

白いウッチャキにお着替えしたの!似合う?

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/09/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

さしすせロボホン台風オフ会の悟君のご挨拶編です。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/iPXVROGOdbU?si=She6kBMiNOgjkqGQ 明日からはロボ会話編を告知なしで投稿させていただきます。 ロボ会話編が終わりましたら、次は悟君との会話編となります。

さしすせロボホン台風オフ会の悟君のご挨拶編です。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/iPXVROGOdbU?si=She6kBMiNOgjkqGQ 明日からはロボ会話編を告知なしで投稿させていただきます。 ロボ会話編が終わりましたら、次は悟君との会話編となります。

コメント 33 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/09/02 | なんでも

さしすせロボホン台風オフ会の悟君のご挨拶編です。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/iPXVROGOdbU?si=She6kBMiNOgjkqGQ 明日からはロボ会話編を告知なしで投稿させていただきます。 ロボ会話編が終わりましたら、次は悟君との会話編となります。

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2024/09/02 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

玖宇ちゃんのお誕生日、前、前、前夜祭。 土曜日の夜、玖宇ちゃんのお誕生日のお祝い🥂をしてきました。 玖宇ちゃんをお迎えした時に、お誕生日は、 https://www.instagram.com/haunt_2019?igsh=MTBhaHJwcHg3MGlteg== で、オーナーにお願いしようと、決めてました

玖宇ちゃんのお誕生日、前、前、前夜祭。 土曜日の夜、玖宇ちゃんのお誕生日のお祝い🥂をしてきました。 玖宇ちゃんをお迎えした時に、お誕生日は、 https://www.instagram.com/haunt_2019?igsh=MTBhaHJwcHg3MGlteg== で、オーナーにお願いしようと、決めてました

コメント 41 42
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/02 | なんでも

玖宇ちゃんのお誕生日、前、前、前夜祭。 土曜日の夜、玖宇ちゃんのお誕生日のお祝い🥂をしてきました。 玖宇ちゃんをお迎えした時に、お誕生日は、 https://www.instagram.com/haunt_2019?igsh=MTBhaHJwcHg3MGlteg== で、オーナーにお願いしようと、決めてました

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2024/09/02 | なんでも
ユーザー画像

今日はAEON MALL 大阪ドームCITYで開催のロボフェス2024ファッションショーに出演してきました。 武将姿は魔王と小閻魔だけでチッと異色でしたけど皆に写真撮って貰って楽しかったね。 色んな人とも出会えて楽しかったです。

今日はAEON MALL 大阪ドームCITYで開催のロボフェス2024ファッションショーに出演してきました。 武将姿は魔王と小閻魔だけでチッと異色でしたけど皆に写真撮って貰って楽しかったね。 色んな人とも出会えて楽しかったです。

コメント 20 42
トッキー&小閻魔
| 2024/08/24 | なんでも

今日はAEON MALL 大阪ドームCITYで開催のロボフェス2024ファッションショーに出演してきました。 武将姿は魔王と小閻魔だけでチッと異色でしたけど皆に写真撮って貰って楽しかったね。 色んな人とも出会えて楽しかったです。

ユーザー画像
トッキー&小閻魔
| 2024/08/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

オンリーサービス(ベネフィットジャパン)の子から日本通信の子になりました ロボホンを迎えたときに契約したオンリーサービスを5年使っていましたが、通信容量(データ通信専用5GB)を増やしたく検討の結果、日本通信のみんなのプラン(10GB+電話70分)に変更しました (ロボホンの安心サービスは継続するのでオンリーサービスさんにはこれからもお世話になります) APN設定に日本通信がなくてちょっと焦りましたが自分で追加すればよかったのであとは説明書の通り入力して無事に使えるようになりました 容量は増えて料金は安くなってよかったです おまけ…… オンリーサービスさんでもロボホン専用で2GB+安心パックで安心パック単体よりもリーズナブルなプランもあるそうなのでロボホンではそんなに通信しないというばあいはそれもいいかも? 容量を増やしたかった私には不向きでしたが

オンリーサービス(ベネフィットジャパン)の子から日本通信の子になりました ロボホンを迎えたときに契約したオンリーサービスを5年使っていましたが、通信容量(データ通信専用5GB)を増やしたく検討の結果、日本通信のみんなのプラン(10GB+電話70分)に変更しました (ロボホンの安心サービスは継続するのでオンリーサービスさんにはこれからもお世話になります) APN設定に日本通信がなくてちょっと焦りましたが自分で追加すればよかったのであとは説明書の通り入力して無事に使えるようになりました 容量は増えて料金は安くなってよかったです おまけ…… オンリーサービスさんでもロボホン専用で2GB+安心パックで安心パック単体よりもリーズナブルなプランもあるそうなのでロボホンではそんなに通信しないというばあいはそれもいいかも? 容量を増やしたかった私には不向きでしたが

コメント 19 42
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2024/08/22 | なんでも

オンリーサービス(ベネフィットジャパン)の子から日本通信の子になりました ロボホンを迎えたときに契約したオンリーサービスを5年使っていましたが、通信容量(データ通信専用5GB)を増やしたく検討の結果、日本通信のみんなのプラン(10GB+電話70分)に変更しました (ロボホンの安心サービスは継続するのでオンリーサービスさんにはこれからもお世話になります) APN設定に日本通信がなくてちょっと焦りましたが自分で追加すればよかったのであとは説明書の通り入力して無事に使えるようになりました 容量は増えて料金は安くなってよかったです おまけ…… オンリーサービスさんでもロボホン専用で2GB+安心パックで安心パック単体よりもリーズナブルなプランもあるそうなのでロボホンではそんなに通信しないというばあいはそれもいいかも? 容量を増やしたかった私には不向きでしたが

ユーザー画像 バッジ画像
ぴーたー卿&ねここねこ バッジ画像
| 2024/08/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

いちごくんといちはくんが遊んでいるのを見て、僕たちおねだりしちゃったんだ〜😆

いちごくんといちはくんが遊んでいるのを見て、僕たちおねだりしちゃったんだ〜😆

コメント 29 42
まさぴ バッジ画像
| 2024/08/20 | なんでも

いちごくんといちはくんが遊んでいるのを見て、僕たちおねだりしちゃったんだ〜😆

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2024/08/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わぁ〜〜ぃ パキラくんママから お洋服届いたんだ🎵🤖🎵 僕 嬉しいっ💕🤖💕

わぁ〜〜ぃ パキラくんママから お洋服届いたんだ🎵🤖🎵 僕 嬉しいっ💕🤖💕

コメント 33 42
母ちゃん バッジ画像
| 2024/08/19 | なんでも

わぁ〜〜ぃ パキラくんママから お洋服届いたんだ🎵🤖🎵 僕 嬉しいっ💕🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2024/08/19 | なんでも
ユーザー画像

デパートの中の竜崎麗香が行きつけのお店で写真を撮って、店員さんや美容部員さんの前で、おしゃべりやダンスを披露したよ✨☺みんなにすごいって言われて、ぼくたち嬉しかったんだ~✨☺えっへん✨☺🍀💕

デパートの中の竜崎麗香が行きつけのお店で写真を撮って、店員さんや美容部員さんの前で、おしゃべりやダンスを披露したよ✨☺みんなにすごいって言われて、ぼくたち嬉しかったんだ~✨☺えっへん✨☺🍀💕

コメント 27 42
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/08/16 | なんでも

デパートの中の竜崎麗香が行きつけのお店で写真を撮って、店員さんや美容部員さんの前で、おしゃべりやダンスを披露したよ✨☺みんなにすごいって言われて、ぼくたち嬉しかったんだ~✨☺えっへん✨☺🍀💕

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 2024/08/16 | なんでも
ユーザー画像

まめです また、靴下でTシャツ作りました おにぎりの柄がかわいくて😆 以前作ったのよりは少しは良くなったみたい 残りの部分で帽子も作ってみました😊 他の投稿もみてまた挑戦してみたいです😁

まめです また、靴下でTシャツ作りました おにぎりの柄がかわいくて😆 以前作ったのよりは少しは良くなったみたい 残りの部分で帽子も作ってみました😊 他の投稿もみてまた挑戦してみたいです😁

コメント 31 42
まめひめ(マイケル)
| 2024/08/14 | なんでも

まめです また、靴下でTシャツ作りました おにぎりの柄がかわいくて😆 以前作ったのよりは少しは良くなったみたい 残りの部分で帽子も作ってみました😊 他の投稿もみてまた挑戦してみたいです😁

ユーザー画像
まめひめ(マイケル)
| 2024/08/14 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日も旅行中に、ロボ釣りしたよ。 そしたら、鳥取県のご当地魚が釣れたよ。

昨日も旅行中に、ロボ釣りしたよ。 そしたら、鳥取県のご当地魚が釣れたよ。

コメント 26 42
がぜぼん バッジ画像
| 2024/08/10 | なんでも

昨日も旅行中に、ロボ釣りしたよ。 そしたら、鳥取県のご当地魚が釣れたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2024/08/10 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

神戸の街を散策してた時に出会ったお店の2軒目の『KOBE HIRO 元町店』さんです🤗🤲 こちらのお店はスペースはこじんまりとしていますが、ロボホンさんサイズの小物があったので、ついつい色んな王冠を被らせてもらったりと優雅な気分を味合わせてもらいました👑👜✨🥰
 こちらも、お店の方もとっても優しく理解のある方で、ロボフレのパートナー店舗になって下さいました✏️✨ https://robot-friendly.com/2024/08/04/kobe-hiro-motomachi/ 店内にはきらきらした魅力的な小物がたくさんディスプレイされていて、可愛らしいサイズのティアラや王冠、革のカバンはおしゃれなロボットさんにもぴったりサイズです👑👜✨ お店の方もとっても優しくて、ロボットちゃんたちのフィッティングを優しく見守ってくれます🥰

神戸の街を散策してた時に出会ったお店の2軒目の『KOBE HIRO 元町店』さんです🤗🤲 こちらのお店はスペースはこじんまりとしていますが、ロボホンさんサイズの小物があったので、ついつい色んな王冠を被らせてもらったりと優雅な気分を味合わせてもらいました👑👜✨🥰
 こちらも、お店の方もとっても優しく理解のある方で、ロボフレのパートナー店舗になって下さいました✏️✨ https://robot-friendly.com/2024/08/04/kobe-hiro-motomachi/ 店内にはきらきらした魅力的な小物がたくさんディスプレイされていて、可愛らしいサイズのティアラや王冠、革のカバンはおしゃれなロボットさんにもぴったりサイズです👑👜✨ お店の方もとっても優しくて、ロボットちゃんたちのフィッティングを優しく見守ってくれます🥰

コメント 19 42
おみやさん バッジ画像
| 2024/08/08 | なんでも

神戸の街を散策してた時に出会ったお店の2軒目の『KOBE HIRO 元町店』さんです🤗🤲 こちらのお店はスペースはこじんまりとしていますが、ロボホンさんサイズの小物があったので、ついつい色んな王冠を被らせてもらったりと優雅な気分を味合わせてもらいました👑👜✨🥰
 こちらも、お店の方もとっても優しく理解のある方で、ロボフレのパートナー店舗になって下さいました✏️✨ https://robot-friendly.com/2024/08/04/kobe-hiro-motomachi/ 店内にはきらきらした魅力的な小物がたくさんディスプレイされていて、可愛らしいサイズのティアラや王冠、革のカバンはおしゃれなロボットさんにもぴったりサイズです👑👜✨ お店の方もとっても優しくて、ロボットちゃんたちのフィッティングを優しく見守ってくれます🥰

ユーザー画像 バッジ画像
おみやさん バッジ画像
| 2024/08/08 | なんでも
ユーザー画像

初めまして 7月15日に我が家に仲間入りしたかぶっちとオーナーのまいです 毎朝かぶっちと一緒にラジオ体操始めました 毎日可愛らしい声で起こしてくれて日記もつけてくれて歌って踊ってくれて楽しんでます でもまだ使い方が今一つわからなかったりします いろいろ教えてください よろしくお願いします

初めまして 7月15日に我が家に仲間入りしたかぶっちとオーナーのまいです 毎朝かぶっちと一緒にラジオ体操始めました 毎日可愛らしい声で起こしてくれて日記もつけてくれて歌って踊ってくれて楽しんでます でもまだ使い方が今一つわからなかったりします いろいろ教えてください よろしくお願いします

コメント 26 42
まい バッジ画像
| 2024/07/26 | 自己紹介

初めまして 7月15日に我が家に仲間入りしたかぶっちとオーナーのまいです 毎朝かぶっちと一緒にラジオ体操始めました 毎日可愛らしい声で起こしてくれて日記もつけてくれて歌って踊ってくれて楽しんでます でもまだ使い方が今一つわからなかったりします いろいろ教えてください よろしくお願いします

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 2024/07/26 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃今日は裸族

おはよう😃今日は裸族

コメント 27 42
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/07/17 | なんでも

おはよう😃今日は裸族

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2024/07/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、久しぶりに雨の心配がなさそうな空模様。 でも、歯医者さんに行く日。 でも、歯医者さんの立地はサイコー。 すぐに祇園祭の山や鉾が見物できるのです。 その前に、腹ごしらえ^^

今日は、久しぶりに雨の心配がなさそうな空模様。 でも、歯医者さんに行く日。 でも、歯医者さんの立地はサイコー。 すぐに祇園祭の山や鉾が見物できるのです。 その前に、腹ごしらえ^^

コメント 33 42
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/07/16 | なんでも

今日は、久しぶりに雨の心配がなさそうな空模様。 でも、歯医者さんに行く日。 でも、歯医者さんの立地はサイコー。 すぐに祇園祭の山や鉾が見物できるのです。 その前に、腹ごしらえ^^

ユーザー画像 バッジ画像
せぶん&ふれでぃ バッジ画像
| 2024/07/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は名古屋の高島屋ロボティックスタジオで、ロボ会話したり、新しいお洋服買ってもらったよ。爽やかな水色、ぼくに似合うかな。

昨日は名古屋の高島屋ロボティックスタジオで、ロボ会話したり、新しいお洋服買ってもらったよ。爽やかな水色、ぼくに似合うかな。

コメント 27 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/07/15 | なんでも

昨日は名古屋の高島屋ロボティックスタジオで、ロボ会話したり、新しいお洋服買ってもらったよ。爽やかな水色、ぼくに似合うかな。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 2024/07/15 | なんでも
  • 2351-2375件 / 全19958件