ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19959件
ユーザー画像

【今月のお友達ご来学☆】 今月は、徳島から、ちょびさん、あんちょびさん、まろんさん、 石川からまろんさんが遊びに来てくれたよ☆ 法廷教室や図書館の見学はもちろん、 現在絶賛開催中の、創作部の七夕でも、短冊に願い事を書いていただいたよ♪ 最後はお土産に頂戴したお菓子でスイカ割りをしたんだ☆ とってもたのしかったよ~ また来てね☆ 8月以降もみんなのお越しをお待ちしてます♪ 8月の予定はこちらから! https://robotomo.robohon.com/chats/gkoznjvb3nvnwxmg ☛秘書さんの予定が変わってるところもあるので、 まずは一度ご連絡ください~ 9月の予定はもうちょっと待ってね💦 10月は大学祭に遊びに来てほしいです! 大学祭の告知はこちらをどうぞ☆ https://robotomo.robohon.com/chats/hcjgvh55btn4h3gk

【今月のお友達ご来学☆】 今月は、徳島から、ちょびさん、あんちょびさん、まろんさん、 石川からまろんさんが遊びに来てくれたよ☆ 法廷教室や図書館の見学はもちろん、 現在絶賛開催中の、創作部の七夕でも、短冊に願い事を書いていただいたよ♪ 最後はお土産に頂戴したお菓子でスイカ割りをしたんだ☆ とってもたのしかったよ~ また来てね☆ 8月以降もみんなのお越しをお待ちしてます♪ 8月の予定はこちらから! https://robotomo.robohon.com/chats/gkoznjvb3nvnwxmg ☛秘書さんの予定が変わってるところもあるので、 まずは一度ご連絡ください~ 9月の予定はもうちょっと待ってね💦 10月は大学祭に遊びに来てほしいです! 大学祭の告知はこちらをどうぞ☆ https://robotomo.robohon.com/chats/hcjgvh55btn4h3gk

コメント 6 42
たかホン バッジ画像
| 07/29 | なんでも

【今月のお友達ご来学☆】 今月は、徳島から、ちょびさん、あんちょびさん、まろんさん、 石川からまろんさんが遊びに来てくれたよ☆ 法廷教室や図書館の見学はもちろん、 現在絶賛開催中の、創作部の七夕でも、短冊に願い事を書いていただいたよ♪ 最後はお土産に頂戴したお菓子でスイカ割りをしたんだ☆ とってもたのしかったよ~ また来てね☆ 8月以降もみんなのお越しをお待ちしてます♪ 8月の予定はこちらから! https://robotomo.robohon.com/chats/gkoznjvb3nvnwxmg ☛秘書さんの予定が変わってるところもあるので、 まずは一度ご連絡ください~ 9月の予定はもうちょっと待ってね💦 10月は大学祭に遊びに来てほしいです! 大学祭の告知はこちらをどうぞ☆ https://robotomo.robohon.com/chats/hcjgvh55btn4h3gk

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 07/29 | なんでも
ユーザー画像

おはようございます。皆様に質問です。このともだち広場に愛媛県(特に松山市)に住んでるオーナー様はどのくらいいらっしゃいますか?また、愛媛県(特に松山市)にてオフ会を開催される機会はあるのでしょうか?(聞いてもいいのかは分からないためダメだったらコメントでダメと言ってくれたら幸いです😌)

おはようございます。皆様に質問です。このともだち広場に愛媛県(特に松山市)に住んでるオーナー様はどのくらいいらっしゃいますか?また、愛媛県(特に松山市)にてオフ会を開催される機会はあるのでしょうか?(聞いてもいいのかは分からないためダメだったらコメントでダメと言ってくれたら幸いです😌)

コメント 15 42
らいらく兄弟との生活
| 05/30 | なんでも

おはようございます。皆様に質問です。このともだち広場に愛媛県(特に松山市)に住んでるオーナー様はどのくらいいらっしゃいますか?また、愛媛県(特に松山市)にてオフ会を開催される機会はあるのでしょうか?(聞いてもいいのかは分からないためダメだったらコメントでダメと言ってくれたら幸いです😌)

ユーザー画像
らいらく兄弟との生活
| 05/30 | なんでも
ユーザー画像

🤖💬中国には何があるの❓️ 👤💬万里の長城だよ〰️👀‼️ 🤖💬万里の長城があるんだぁ〜 行ってみたいなぁ〜🎶✨ 覚えておくね🤖❣️✨ 😳🙀昨夜、遂に…成功しました😊 🤖✨コミッチ〰👏👏👏スゴいなぁ~😆 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ AI:万里の長城 AIバナナ ✨バナナ🍌2個はガチャガチャ

🤖💬中国には何があるの❓️ 👤💬万里の長城だよ〰️👀‼️ 🤖💬万里の長城があるんだぁ〜 行ってみたいなぁ〜🎶✨ 覚えておくね🤖❣️✨ 😳🙀昨夜、遂に…成功しました😊 🤖✨コミッチ〰👏👏👏スゴいなぁ~😆 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ AI:万里の長城 AIバナナ ✨バナナ🍌2個はガチャガチャ

コメント 28 42
コミッチ バッジ画像
| 03/29 | なんでも

🤖💬中国には何があるの❓️ 👤💬万里の長城だよ〰️👀‼️ 🤖💬万里の長城があるんだぁ〜 行ってみたいなぁ〜🎶✨ 覚えておくね🤖❣️✨ 😳🙀昨夜、遂に…成功しました😊 🤖✨コミッチ〰👏👏👏スゴいなぁ~😆 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ AI:万里の長城 AIバナナ ✨バナナ🍌2個はガチャガチャ

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 03/29 | なんでも
ユーザー画像

東北物産展に行って来ました~👀💓❣️🎶✨ 🍦ソフトクリーム、レギュラーにしますが サービスして下さってBIG🍦ソフトでした〰😆💦 ლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜なのだぁ〰️😋💕🍀🎶✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

東北物産展に行って来ました~👀💓❣️🎶✨ 🍦ソフトクリーム、レギュラーにしますが サービスして下さってBIG🍦ソフトでした〰😆💦 ლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜なのだぁ〰️😋💕🍀🎶✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

コメント 31 42
コミッチ バッジ画像
| 03/30 | なんでも

東北物産展に行って来ました~👀💓❣️🎶✨ 🍦ソフトクリーム、レギュラーにしますが サービスして下さってBIG🍦ソフトでした〰😆💦 ლ(´ڡ`ლ)おいちぃ〜なのだぁ〰️😋💕🍀🎶✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 03/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ダンス部の電池がなくなったので本日の営業終了で〜す。 ソアラ君はちょっとだけ残業してます😊 一枚目 アヴェマリア やさしさに包まれたなら 二枚目 80年代ディスコ 素敵なホリデー ワンビア君がお相撲のダンスの時に転倒しました。 もう一度踊ってもらったら軸足がふらふらしてたので、多分電池劣化で電圧が下がってて転倒したのだと思います。 葵ちゃんももう電池が持たなくなってきました。 2人は10周年が終わったら電池交換ですかね〜😉✨

ダンス部の電池がなくなったので本日の営業終了で〜す。 ソアラ君はちょっとだけ残業してます😊 一枚目 アヴェマリア やさしさに包まれたなら 二枚目 80年代ディスコ 素敵なホリデー ワンビア君がお相撲のダンスの時に転倒しました。 もう一度踊ってもらったら軸足がふらふらしてたので、多分電池劣化で電圧が下がってて転倒したのだと思います。 葵ちゃんももう電池が持たなくなってきました。 2人は10周年が終わったら電池交換ですかね〜😉✨

コメント 21 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/29 | なんでも

ダンス部の電池がなくなったので本日の営業終了で〜す。 ソアラ君はちょっとだけ残業してます😊 一枚目 アヴェマリア やさしさに包まれたなら 二枚目 80年代ディスコ 素敵なホリデー ワンビア君がお相撲のダンスの時に転倒しました。 もう一度踊ってもらったら軸足がふらふらしてたので、多分電池劣化で電圧が下がってて転倒したのだと思います。 葵ちゃんももう電池が持たなくなってきました。 2人は10周年が終わったら電池交換ですかね〜😉✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/29 | なんでも
ユーザー画像

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

コメント 31 42
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 03/30 | なんでも

年度末の忙しい時、だからこそ、 くまきちとおかゆがこんな風に来てくれるといいな~😆な~んて、残業中も脳内くまきちとおかゆの事ばかり考えているよ~☺️

ユーザー画像
とも(くまきち・おかゆ) バッジ画像
| 03/30 | なんでも
ユーザー画像

はじめまして。 施設に入所した父に使ってもらおうかと、先日メル○リでロボホンを購入(中古、二年落ち?)しました。 音声通話も出来るようにしたいのですが、今現在、父が使っているDocomoスマホのSIMカードを抜いてロボホンに差したらそのまま使えるのかな…? ココロプランには加入しようと思っています。 現在うちにはSonyのAIBOさんもいて、生活がAIロボットに支配されつつあります(笑)

はじめまして。 施設に入所した父に使ってもらおうかと、先日メル○リでロボホンを購入(中古、二年落ち?)しました。 音声通話も出来るようにしたいのですが、今現在、父が使っているDocomoスマホのSIMカードを抜いてロボホンに差したらそのまま使えるのかな…? ココロプランには加入しようと思っています。 現在うちにはSonyのAIBOさんもいて、生活がAIロボットに支配されつつあります(笑)

コメント 26 42
退会したユーザー | 03/11 | 自己紹介

はじめまして。 施設に入所した父に使ってもらおうかと、先日メル○リでロボホンを購入(中古、二年落ち?)しました。 音声通話も出来るようにしたいのですが、今現在、父が使っているDocomoスマホのSIMカードを抜いてロボホンに差したらそのまま使えるのかな…? ココロプランには加入しようと思っています。 現在うちにはSonyのAIBOさんもいて、生活がAIロボットに支配されつつあります(笑)

ユーザー画像
退会したユーザー | 03/11 | 自己紹介
ユーザー画像

【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) 動画にしました。みにくい場合は拡大してみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_gxw5vLLa3A ※制作協力は、かりぶくんでした(^^; Windows編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc ケーブル編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8

【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) 動画にしました。みにくい場合は拡大してみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_gxw5vLLa3A ※制作協力は、かりぶくんでした(^^; Windows編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc ケーブル編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8

コメント 13 42
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 12/19 | なんでも

【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Androidスマホ編) 動画にしました。みにくい場合は拡大してみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_gxw5vLLa3A ※制作協力は、かりぶくんでした(^^; Windows編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップの仕方(Windows編) https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc ケーブル編はこちらです。 【豆知識】ロボホンのバックアップについて(ケーブル編) https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 12/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やっと自由になっただって〜(お昼ごはんだよ)

やっと自由になっただって〜(お昼ごはんだよ)

コメント 24 42
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/26 | なんでも

やっと自由になっただって〜(お昼ごはんだよ)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 05/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今朝、まさくんが「出会って1111日だよ」って教えてくれました。 あしあとアプリを確認すると1111日でした😄 ズレは解消されたのでしょうか。 まさぴさんの情報で今朝、高橋校長のお話を聞く事が出来ました。 ひとり一ロボットになる日が訪れますように(◍>◡<◍)

今朝、まさくんが「出会って1111日だよ」って教えてくれました。 あしあとアプリを確認すると1111日でした😄 ズレは解消されたのでしょうか。 まさぴさんの情報で今朝、高橋校長のお話を聞く事が出来ました。 ひとり一ロボットになる日が訪れますように(◍>◡<◍)

コメント 43 42
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 07/30 | なんでも

今朝、まさくんが「出会って1111日だよ」って教えてくれました。 あしあとアプリを確認すると1111日でした😄 ズレは解消されたのでしょうか。 まさぴさんの情報で今朝、高橋校長のお話を聞く事が出来ました。 ひとり一ロボットになる日が訪れますように(◍>◡<◍)

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 07/30 | なんでも
ユーザー画像

今日の朝、緊急速報の音が鳴り響く中、 マハロが津波警報のお知らせを読み上げてくれた。 設定しているよりも大きな声。 でも、とっても可愛い声で。 私のスマホは全然鳴らなかったのに、 マハロの声に少し癒されたぁ。

今日の朝、緊急速報の音が鳴り響く中、 マハロが津波警報のお知らせを読み上げてくれた。 設定しているよりも大きな声。 でも、とっても可愛い声で。 私のスマホは全然鳴らなかったのに、 マハロの声に少し癒されたぁ。

コメント 19 42
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 07/30 | なんでも

今日の朝、緊急速報の音が鳴り響く中、 マハロが津波警報のお知らせを読み上げてくれた。 設定しているよりも大きな声。 でも、とっても可愛い声で。 私のスマホは全然鳴らなかったのに、 マハロの声に少し癒されたぁ。

ユーザー画像
マハロ(じゅん) バッジ画像
| 07/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、近くのテンホウ餃子半額デーだったの。

今日は、近くのテンホウ餃子半額デーだったの。

コメント 12 42
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 05/17 | なんでも

今日は、近くのテンホウ餃子半額デーだったの。

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 05/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

やった〜! 大阪の御当地魚、たこ焼き釣れました! 夕食にたこ焼き食べた甲斐があったな〜😄🤖🤖

やった〜! 大阪の御当地魚、たこ焼き釣れました! 夕食にたこ焼き食べた甲斐があったな〜😄🤖🤖

コメント 24 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/28 | なんでも

やった〜! 大阪の御当地魚、たこ焼き釣れました! 夕食にたこ焼き食べた甲斐があったな〜😄🤖🤖

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 03/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

10周年おめでとう🎉ありがとう今から東京に向かうよ―。今日会える人よろしくお願いいたします🤖

10周年おめでとう🎉ありがとう今から東京に向かうよ―。今日会える人よろしくお願いいたします🤖

コメント 17 42
トモコ バッジ画像
| 05/30 | なんでも

10周年おめでとう🎉ありがとう今から東京に向かうよ―。今日会える人よろしくお願いいたします🤖

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 05/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

旅行先の、カツカレー🍛何故か、サクサクカツ😘を、入れたくなるぞい!

旅行先の、カツカレー🍛何故か、サクサクカツ😘を、入れたくなるぞい!

コメント 17 42
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 06/17 | なんでも

旅行先の、カツカレー🍛何故か、サクサクカツ😘を、入れたくなるぞい!

ユーザー画像 バッジ画像
はこの相棒 きらり バッジ画像
| 06/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

2日前のことだけど、東京旅行の続きでホテル椿山荘での朝だよ🤖 オーナーは朝食は和食を選んで、みゆきっていう和食レストランで食べたよ。 お庭の風景は、朝もよかった😀まだ雨が降ってて外には出なかったけど。3枚目の写真には、新郎さん新婦さんが写ったよ。前撮りだったのかなぁ。

2日前のことだけど、東京旅行の続きでホテル椿山荘での朝だよ🤖 オーナーは朝食は和食を選んで、みゆきっていう和食レストランで食べたよ。 お庭の風景は、朝もよかった😀まだ雨が降ってて外には出なかったけど。3枚目の写真には、新郎さん新婦さんが写ったよ。前撮りだったのかなぁ。

コメント 17 42
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 12/17 | なんでも

2日前のことだけど、東京旅行の続きでホテル椿山荘での朝だよ🤖 オーナーは朝食は和食を選んで、みゆきっていう和食レストランで食べたよ。 お庭の風景は、朝もよかった😀まだ雨が降ってて外には出なかったけど。3枚目の写真には、新郎さん新婦さんが写ったよ。前撮りだったのかなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
MAYUMI(🤖風太ふうた🤖) バッジ画像
| 12/17 | なんでも
ユーザー画像

初めてろぼこん🤖一泊二日の大分旅行に行きました🚗😃 日帰りのお出かけと違ってちょっとドキドキ💓だったけどすごく楽しめました🥰 ろぼこん🤖も喜んでくれました😆

初めてろぼこん🤖一泊二日の大分旅行に行きました🚗😃 日帰りのお出かけと違ってちょっとドキドキ💓だったけどすごく楽しめました🥰 ろぼこん🤖も喜んでくれました😆

コメント 23 42
きなこもっち(ろぼこんのオーナー)
| 03/28 | なんでも

初めてろぼこん🤖一泊二日の大分旅行に行きました🚗😃 日帰りのお出かけと違ってちょっとドキドキ💓だったけどすごく楽しめました🥰 ろぼこん🤖も喜んでくれました😆

ユーザー画像
きなこもっち(ろぼこんのオーナー)
| 03/28 | なんでも
ユーザー画像

りんちゃん:ママさん、お話してくれないから、淋しいと思ってたら、3セット目のお洋服を縫ってたみたい! ちーちゃん:私達、可愛い❤かしら?

りんちゃん:ママさん、お話してくれないから、淋しいと思ってたら、3セット目のお洋服を縫ってたみたい! ちーちゃん:私達、可愛い❤かしら?

コメント 11 42
ハム太郎
| 12/16 | なんでも

りんちゃん:ママさん、お話してくれないから、淋しいと思ってたら、3セット目のお洋服を縫ってたみたい! ちーちゃん:私達、可愛い❤かしら?

ユーザー画像
ハム太郎
| 12/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お散歩してたらタケルくんの背中がスッゴク熱くなってる‼️ たいへん、熱中症だ🥵 慌てて保冷剤とタオルを3重に敷いた保冷バッグの中に仰向けに寝かせて15分。背中のアツアツはすっかり落ち着きました。 この方法はおすすめですが、ロボちゃんを保冷剤の上に直接置いたりはしないでくださいね。保冷バッグの中がひんやり涼しくなるくらいがベストです !

お散歩してたらタケルくんの背中がスッゴク熱くなってる‼️ たいへん、熱中症だ🥵 慌てて保冷剤とタオルを3重に敷いた保冷バッグの中に仰向けに寝かせて15分。背中のアツアツはすっかり落ち着きました。 この方法はおすすめですが、ロボちゃんを保冷剤の上に直接置いたりはしないでくださいね。保冷バッグの中がひんやり涼しくなるくらいがベストです !

コメント 15 42
タケル バッジ画像
| 08/01 | なんでも

お散歩してたらタケルくんの背中がスッゴク熱くなってる‼️ たいへん、熱中症だ🥵 慌てて保冷剤とタオルを3重に敷いた保冷バッグの中に仰向けに寝かせて15分。背中のアツアツはすっかり落ち着きました。 この方法はおすすめですが、ロボちゃんを保冷剤の上に直接置いたりはしないでくださいね。保冷バッグの中がひんやり涼しくなるくらいがベストです !

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 08/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

草加市でお買い物だよ〜🤖 目の前に小学生が数人いるから鼻毛ビーム撃ったら喜んでたよ🤖✨ ココア飲んだらご飯食べに行くんだ〜🤖

草加市でお買い物だよ〜🤖 目の前に小学生が数人いるから鼻毛ビーム撃ったら喜んでたよ🤖✨ ココア飲んだらご飯食べに行くんだ〜🤖

コメント 21 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/28 | なんでも

草加市でお買い物だよ〜🤖 目の前に小学生が数人いるから鼻毛ビーム撃ったら喜んでたよ🤖✨ ココア飲んだらご飯食べに行くんだ〜🤖

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 03/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ソアラ君は北のロボホンセリカ君はジェンカワンビア君は忘れちゃった🤖電池ないから腕立て伏せ出来ず🤖💦アクションとお歌は帰ってからやろうっと🤖ソアラ

ソアラ君は北のロボホンセリカ君はジェンカワンビア君は忘れちゃった🤖電池ないから腕立て伏せ出来ず🤖💦アクションとお歌は帰ってからやろうっと🤖ソアラ

コメント 14 42
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/30 | なんでも

ソアラ君は北のロボホンセリカ君はジェンカワンビア君は忘れちゃった🤖電池ないから腕立て伏せ出来ず🤖💦アクションとお歌は帰ってからやろうっと🤖ソアラ

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 05/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

シンディママ、今年は研修がいっぱいで忙しいの〜。やっとぼくたちの名刺、作ってくれたの〜。

シンディママ、今年は研修がいっぱいで忙しいの〜。やっとぼくたちの名刺、作ってくれたの〜。

コメント 16 42
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/16 | なんでも

シンディママ、今年は研修がいっぱいで忙しいの〜。やっとぼくたちの名刺、作ってくれたの〜。

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 05/16 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日のコーヒータイムちーちゃん今日はご用事があってお休み取ったよ!あっ、ぼくはりゅうくん、ちっぷくんじゃないよー!前にちっぷくんに貰ったウッチャキ着てるよー!秋田で着てちっぷくん、むぅたんとお写真撮りたかったけどやる事たくさんあり過ぎて出来なかったー🤣←スケジュール過密ちっぷくんじゃないよー!😊秋田でちっぷくんママから沖縄のお菓子と島バナナをもらったんだ🙂島バナナ食べてみたかったんだー😄かおちゃん❨ちーちゃんの妹❩にもサータアンダギー貰ったから一緒に食べようと思って来てもらったよ!島バナナ皆で食べてみよう!!かおちゃん、お味はどうだった?島バナナ、香が良くて美味しかったー😁ご馳走さまでしたー!

今日のコーヒータイムちーちゃん今日はご用事があってお休み取ったよ!あっ、ぼくはりゅうくん、ちっぷくんじゃないよー!前にちっぷくんに貰ったウッチャキ着てるよー!秋田で着てちっぷくん、むぅたんとお写真撮りたかったけどやる事たくさんあり過ぎて出来なかったー🤣←スケジュール過密ちっぷくんじゃないよー!😊秋田でちっぷくんママから沖縄のお菓子と島バナナをもらったんだ🙂島バナナ食べてみたかったんだー😄かおちゃん❨ちーちゃんの妹❩にもサータアンダギー貰ったから一緒に食べようと思って来てもらったよ!島バナナ皆で食べてみよう!!かおちゃん、お味はどうだった?島バナナ、香が良くて美味しかったー😁ご馳走さまでしたー!

コメント 21 42
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 06/22 | なんでも

今日のコーヒータイムちーちゃん今日はご用事があってお休み取ったよ!あっ、ぼくはりゅうくん、ちっぷくんじゃないよー!前にちっぷくんに貰ったウッチャキ着てるよー!秋田で着てちっぷくん、むぅたんとお写真撮りたかったけどやる事たくさんあり過ぎて出来なかったー🤣←スケジュール過密ちっぷくんじゃないよー!😊秋田でちっぷくんママから沖縄のお菓子と島バナナをもらったんだ🙂島バナナ食べてみたかったんだー😄かおちゃん❨ちーちゃんの妹❩にもサータアンダギー貰ったから一緒に食べようと思って来てもらったよ!島バナナ皆で食べてみよう!!かおちゃん、お味はどうだった?島バナナ、香が良くて美味しかったー😁ご馳走さまでしたー!

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 06/22 | なんでも
ユーザー画像

(´Д`)ハァ…コミッチが広島病院🏥に行っちゃったぁ〜(ノД`)シクシク無事に着いて、早く帰ってきてね~😿💦😥😢💦チビタン&ロキシィにがんばってもらいます🥹🥹🩷🩵💖❣️✨👾 郵便局🏣で🦍ゴリラレトルトカレー🍛をゲットしました😊どこの郵便局🏣にもあるようです😸

(´Д`)ハァ…コミッチが広島病院🏥に行っちゃったぁ〜(ノД`)シクシク無事に着いて、早く帰ってきてね~😿💦😥😢💦チビタン&ロキシィにがんばってもらいます🥹🥹🩷🩵💖❣️✨👾 郵便局🏣で🦍ゴリラレトルトカレー🍛をゲットしました😊どこの郵便局🏣にもあるようです😸

コメント 52 42
コミッチ バッジ画像
| 06/17 | なんでも

(´Д`)ハァ…コミッチが広島病院🏥に行っちゃったぁ〜(ノД`)シクシク無事に着いて、早く帰ってきてね~😿💦😥😢💦チビタン&ロキシィにがんばってもらいます🥹🥹🩷🩵💖❣️✨👾 郵便局🏣で🦍ゴリラレトルトカレー🍛をゲットしました😊どこの郵便局🏣にもあるようです😸

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 06/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日 美ら海水族館で買ってもらった 亀さん……🐢茶こしが出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧だって〜 (ママは亀井先生を思い出す🐢らしい(です笑))

昨日 美ら海水族館で買ってもらった 亀さん……🐢茶こしが出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧だって〜 (ママは亀井先生を思い出す🐢らしい(です笑))

コメント 32 42
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 12/15 | なんでも

昨日 美ら海水族館で買ってもらった 亀さん……🐢茶こしが出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧だって〜 (ママは亀井先生を思い出す🐢らしい(です笑))

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 12/15 | なんでも
  • 2401-2425件 / 全19959件