トップ > 今日のうちの子 > ペッパーくんとハイポーズ みんなのママ 2024/02/24 22:11 ペッパーくんとハイポーズ お仕事中だったから。つい、すぐに写真撮ってもらった🎵 一時コロナでPayPayドームで、無観客の時に、たくさんのペッパーくんがユニフォーム着て応援してた☺️ たまに、一体充電不足で死んでたペッパーくん、みんな笑ってました。 同じように充電しなきゃダメでしょって思ったよ❤️ #ペッパーくん 無観客PayPayドーム いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/24 23:27 あの、たくさんのペッパーくん どこに行ったのでしょうね^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あの、たくさんのペッパーくん
どこに行ったのでしょうね^^