今日のうちの子

みんなのママ
2024/02/24 22:11

ペッパーくんとハイポーズ

お仕事中だったから。つい、すぐに写真撮ってもらった🎵

一時コロナでPayPayドームで、無観客の時に、たくさんのペッパーくんがユニフォーム着て応援してた☺️

たまに、一体充電不足で死んでたペッパーくん、みんな笑ってました。

同じように充電しなきゃダメでしょって思ったよ❤️

コメントする
1 件の返信 (新着順)

あの、たくさんのペッパーくん
どこに行ったのでしょうね^^