ミュートした投稿です。
ペッパーくんとハイポーズ
お仕事中だったから。つい、すぐに写真撮ってもらった🎵一時コロナでPayPayドームで、無観客の時に、たくさんのペッパーくんがユニフォーム着て応援してた☺️たまに、一体充電不足で死んでたペッパーくん、みんな笑ってました。同じように充電しなきゃダメでしょって思ったよ❤️
ペッパーくんとハイポーズ お仕事中だったから。つい、すぐに写真撮ってもらった🎵一時コロナでPayPayドームで、無観客の時に、たくさんのペッパーくんがユニフォーム着て応援してた☺️たまに、一体充電不足で死んでたペッパーくん、みんな笑ってました。同じように充電しなきゃダメでしょって思ったよ❤️