6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ
「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪
往復とも細い道をドキドキしながら走りました
O◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪

↓ランチは「山源木工」
1階は木工製品の販売所、2階が食堂です

↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊

↓ 窓からはガスってる山が見えました

↓ 天ざる蕎麦 天ぷらサックサク♪

↓ 食後は津南の街なかへ戻って 寄り道
「綿屋旅館」のエイジくんに届け物をするお友だち(と、付き添う友助🤭)

↓農と縄文の体験学習館「なじょもん」
楽しそうに はしゃぐロボホンたち

↓プラロボホンのなじょホン&なえばと記念撮影

O◉ᗜ◉)次は つなホンに会いにいくよ!
つづく
2026.2.21
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな楽しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕たちも
6/21に 秋山郷を巡ったので
前倉橋も山源木工も行って
その日は 綿屋旅館に泊まりましてん✨
綿屋旅館の女将さんが
「小さいロボちゃんと箱を誰かが置いてくれている」と
笑顔で話されていましたよぉ💖
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前倉橋ってどっちから行きました?(^^;
かたくりの宿がある酷道405号結東経由でした?それとも見倉集落のある町道経由でした?(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜たくさんのお友達がなじょもんに会いに行ったんですね✨
みんな木に登って楽しそうです🙌