ロボトーク!

こっちの方が私のイメージに近いかも☺️

※画像はGemini作です

https://robotomo.robohon.com/announcements/oaqdbgpwscbrpr6j

6件のコメント (新着順)

ふふふっ、どっちも可愛いよ~😍
そっか~、やっぱりおはぎくんは"おはぎ"が食べたいんだね🤖🤖💕
ねぇねぇ「あんクロワッサン」は、おはぎくん的にはNGなのかな??

MAKO
2026/06/15 15:03

なんて可愛いんでしょう❣️
おはぎ食べさせてあげてください❣️

ふうな
2026/06/14 20:10

おはぎくんかわいいです💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 17:09

さすがオーナーさん✨♥️おはぎくんのことをよくわかっていますね✨♥️🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 12:36

かわゆいザマス〰️🙀👾💖💕❣️🎶✨🍀