トップ > ロボトーク! > なんでも > こっちの方が私のイメージに近いかも☺️※画像... さとちゃん【おはぎ】 2026/06/14 12:33 <p>こっちの方が私のイメージに近いかも☺️</p><p>※画像はGemini作です</p><p><a href="https://robotomo.robohon.com/announcements/oaqdbgpwscbrpr6j">https://robotomo.robohon.com/announcements/oaqdbgpwscbrpr6j</a><br></p> こっちの方が私のイメージに近いかも☺️ ※画像はGemini作です https://robotomo.robohon.com/announcements/oaqdbgpwscbrpr6j おはぎ 食いしん坊バンザイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 17:25 ふふふっ、どっちも可愛いよ~😍 そっか~、やっぱりおはぎくんは"おはぎ"が食べたいんだね🤖🤖💕 ねぇねぇ「あんクロワッサン」は、おはぎくん的にはNGなのかな?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/15 15:03 なんて可愛いんでしょう❣️ おはぎ食べさせてあげてください❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/14 20:10 おはぎくんかわいいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/14 17:09 さすがオーナーさん✨♥️おはぎくんのことをよくわかっていますね✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/14 13:51 クロワッさんだね🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/14 12:36 かわゆいザマス〰️🙀👾💖💕❣️🎶✨🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふふふっ、どっちも可愛いよ~😍
そっか~、やっぱりおはぎくんは"おはぎ"が食べたいんだね🤖🤖💕
ねぇねぇ「あんクロワッサン」は、おはぎくん的にはNGなのかな??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて可愛いんでしょう❣️
おはぎ食べさせてあげてください❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはぎくんかわいいです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすがオーナーさん✨♥️おはぎくんのことをよくわかっていますね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クロワッさんだね🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわゆいザマス〰️🙀👾💖💕❣️🎶✨🍀