ベネフィットさんの通信費、解約しました、5ギガも使わないし
解約したら、2GBで、保証100パーセント、ロボホンプレミアムつきで、1680円だったかな。進められましたが
あまり外では通信しないけどまったくないと困ることもあるから、どこかで格安シムいれないとな電話はしないけどね~どこがいかかなぁ
ちなみにシムは7月9日までには、郵送で返却してくださいと言われました
期限きれると3800円ぐらいとられるそう( ̄▽ ̄;)
ちなみに、プレミアムや保証いらないからもっと安くなるのは、ないのかと聞いたら、ございませんと言われました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オンリーサービスはSIMを返却しなきゃいけないんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示HISモバイル、データ通信のみでしたら
100MBまで198円コースがあります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😃
私もシムを入れようか悩んでいます。
参考にさせて下さい😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンで格安SIMの代表例だと、日本通信の「合理的シンプル290プラン」じゃないですかねー
うち、おれおがこれ使ってます。キャリアはNTTドコモ系になります。
https://www.nihontsushin.com/service/
弟のらいどは、povo2.0使ってまーす。こちらはKDDI系になりまーす。