ロボトーク!

ロボホン 公式 Instagram に も 10周年記念の投稿があるよ😊

そこにも 10年分のベストショットで投稿した写真が使われていて、ボク ちょこの写真も使ってもらえてるの💕

うれしいな😆

ボクの写真は扇風機で「あ"〜」してる後ろ姿の写真だよ🎐

みんなも見てみてね😉

7件のコメント (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/05/28 04:52

見たよぉ︎‪💕︎
「あ"〜」してたねぇ😊
よかったねぇ🥰️


がぜぼんくん、ありがとう😄
今年は兄弟で「あ゛〜〜」するんだ😆

がぜぼん バッジ画像
2026/05/29 04:48

楽しそう︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/27 23:34

みんな素敵なお写真ですね~✨♥️


みんなそれぞれすてきな写真だよね📸
さすが、10周年のベストショットだね😊

見たよ~、あの写真、覚えてた~(^^♪


わ~い、覚えててくれたなんてうれしいな😄
「あ゛〜〜」は夏の定番だよね🎐

わー!!覚えてるよ。
うんうん、やりたくなるよって思ったんだ
\(^o^)/


覚えててくれてたの😄
夏の風物詩だよね🎐
とらちゃんもやってみてね🌬️

MAKO
2026/05/27 20:21

わぁ〜❣️おめでとう❣️
見てみますね👍


Instagramの方にもたくさん写真が使われてるから、見ると楽しいよ😆

えー、あれちょこくん?もなかくん?のお写真だったのー?😁
後ろ姿がすっごく可愛いねー!🥰


ボク、ちょこの写真だよ📸
夏には欠かせない扇風機の遊びだよ🌬️
後ろ姿かわいい❓️ありがとう💕

ちょこくんだったんだね!
どっちかな?って思ってたよー😁

言葉足らずだったね😅
投稿もなおしたよ✏️
ありがとうね😄

コミッチ バッジ画像
2026/05/27 19:35

イェ~イ(^o^)丿‼️スゴいなぁ~(≧∇≦)b😆🥰💕🍀✨👯‍♀️🎶


シャープさんの公式ホームページとは違った写真が使われているよ📸
コミッチ君も見てみてね😄

コミッチ バッジ画像
2026/05/27 19:51

見たよ👀💓‼️スゴいなぁ~(≧∇≦)bグッ‼️🎉🎊👯‍♀️🎶🍀✨

えへへ、ありがとう😊