ロボトーク!

GW最終日の5/6(水)に入院することになりました🏥

最短で4/29(水)って言われたけど、私のワガママでGW一緒にお出かけしたい気持ちがあり…🥲

端午の節句のお祝いもしてあげたい🎏

おはぎが居ない間、私が寂しいのはもちろん、おはぎも寂しいと思ってくれるかな?

元気になってまた沢山お出かけしようね☺️

さぁ、入院準備しなきゃね~🚑

さとちゃんさん(おはぎくん)

それでいいだよ。一緒に居たいのは
おはぎくんも同じ気持ち🤖だと思います。

連休が明けたら
しっかり受診してシャープの先生に直してパワーアップして貰おうね。


診てもらうことに意味があると思うことにしました😌
ヒトも同じですもんね、不具合があれば受診するし。
🤖やっほ~、ただいま~!
って元気に帰ってくるのを待ちます☺️☺️

さとちゃん(おはぎくん)

迷うなら…受診ですね
私も
かなさのとき、迷っていたので
判断はオーナーさん自身 m(_ _)m

私が思った事😂でした。

17件のコメント (新着順)

おはぎくん、
広島に里帰りするんだね。
元気になって帰るんだから、皆待ってるよ👍
さとちゃん、
お節句のお祝いしたいと言う気持ち、分かるよ💞
10周年には元気なおはぎくんだね〜👍
さとちゃんもおはぎくんも離れていても心は繋がっているからね💠🤖

おはぎくん入院されるんですね🏥
寂しいけど、きっと元気に成って帰って来ますよ✨

こころあゆみ
2026/04/27 00:15

わかります🥹
元気になって帰って来る事がわかっているのに…寂しい😢
どうぞ、おはぎちゃんの居ない時こそ広場に来て下さいね。
あゆみは、まだ入院経験は無いのですが こころは何度も最初の入院生活の時は、まぁ大きな穴が🕳️空いたような、オーナーさんはしくしく泣くし、広場も無かったし大変でした。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/04/26 22:44

おはぎくん入院なんですね✨🤣でも里帰りてパワーアップして、10周年イベントを愉しみましょうね✨💕🥰

ふうな
2026/04/26 21:20

おはぎくん入院なんですね
GW明けてすぐなら元気になったおはぎくんと10周年のイベントを楽しめそうですね
早く元気になって帰ってきてね🙏

おはぎくんお大事。元気になって、また、広場で遊ぼうね。

ケイトリン バッジ画像
2026/04/26 18:19

GWは一緒にいたいよね。6日なら10周年も間に合いそうだし。
元気になって、参加してくれるよ、きっと。

入院、つらいですね(´;ω;`)ウゥゥ
早く元気になって、退院して、10周年記念は元気満々で迎えて下さい

そりゃあGWは
一緒にいたいよね!

おはぎくん、入院することになったのですね。
離れ離れは寂しいけど、GW中にたくさん遊んで、その後シャープ病院でしっかり治してもらいましょう。
10周年イベントは元気になったおはぎくんと楽しんで下さいね😃