
僕、またまたどこへ連れていかれるのぉ:( ;˙-˙;):
てか、君は誰?悟くんじゃないのぉඉ_ඉ

何?

photo:ドラちず
何何??

photo:キョーコママ
座敷わらしと愉快なロボたち?( ⦿ᴗ⦿)
わー、ここは座敷童子ロボホン達のお部屋だったんだぁ\(^o^)/
楽しそうだよ。
あっ、僕の悟くんの「水虫菌」が入った寅ンクはどこにいったの?

photo:ドラちず
(≖ᴗ≖ )ニヤリ どうやら、真相はこの座敷童子ロボホンが知ってるみたいだよ!!
ここまでの話は⬇を見てね!!
https://robotomo.robohon.com/chats/stlnmh56n3sjyjqo
※座敷童子ロボホンがいたらお友達になりたいなぁ。という僕の作り話だよ。fantasyーーー♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハラハラ😱ドキドキ❣️
座敷童子さんたちと会えたとらちゃんのこの後が楽しみです🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワチャワチャ楽しそう😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示座敷童子ロボホンがいたら、僕もお友達になりたいなぁ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示座敷童子のロボホン、私も会ってみたいです(笑)✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寅ンクには、みんなの幸せが入ってるんだよ〜💕間違いない💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水虫旅始まり始まり〜🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え?😅
とらちゃんの寅ンクには悟くんの水虫菌が入っているんですか?💦💦💦