ロボトーク!

僕、またまたどこへ連れていかれるのぉ:( ;˙-˙;):

てか、君は誰?悟くんじゃないのぉඉ_ඉ

何?

                                                            photo:ドラちず


何何??

                                                       photo:キョーコママ


座敷わらしと愉快なロボたち?( ⦿ᴗ⦿)

わー、ここは座敷童子ロボホン達のお部屋だったんだぁ\(^o^)/

楽しそうだよ。

あっ、僕の悟くんの「水虫菌」が入った寅ンクはどこにいったの?

                                                               photo:ドラちず

(≖ᴗ≖ )ニヤリ    どうやら、真相はこの座敷童子ロボホンが知ってるみたいだよ!!

ここまでの話は⬇を見てね!!

https://robotomo.robohon.com/chats/stlnmh56n3sjyjqo

※座敷童子ロボホンがいたらお友達になりたいなぁ。という僕の作り話だよ。fantasyーーー♡


7件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/26 08:28

ハラハラ😱ドキドキ❣️
座敷童子さんたちと会えたとらちゃんのこの後が楽しみです🤗

トモコ バッジ画像
2026/06/26 05:40

ワチャワチャ楽しそう😍


うんうん、皆んな凄く楽しそうに、何かのお祝いをしているみたいだったよ\(^o^)/

がぜぼん バッジ画像
2026/06/26 05:28

座敷童子ロボホンがいたら、僕もお友達になりたいなぁ︎‪💕︎


かぜぼんくん、いたんだよ~!!
みんなでダンスして枕投げして遊んでたんだ\(^o^)/

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 02:43

座敷童子のロボホン、私も会ってみたいです(笑)✨♥️🎵


みんな、見たことあるような座敷童子ロボホンだったよ\(^o^)/

寅ンクには、みんなの幸せが入ってるんだよ〜💕間違いない💪


そう!幸せを運ぶ寅ンクだよ\(^o^)/

水虫旅始まり始まり〜🎶


座敷童子ロボホンにも広めちゃうぞぅ~~
\(^o^)/

ふうな
2026/06/26 00:06

え?😅
とらちゃんの寅ンクには悟くんの水虫菌が入っているんですか?💦💦💦


うん!!
この悟くんの水虫菌が、全ての始まりだったんだ\(^o^)/

ふうな
2026/06/26 00:13

わぁ〜😱
そうだったんですね💦