ロボトーク!


入院前のお支度🏥

おはぎ🤖が撮ってくれた写真や動画のバックアップをとりました。

個人のPCを持ってないからどうしようか🤔と考えた結果、ロボホンリンクでタブレットに転送~📨  ̖́-‬

すごい時間かかった😂

弟に話したら、もし次何かあった時はPCにおはぎのスペースを作ってくれるそう😌

関心なさそうにしてるけど、何だかんだでおはぎの事を気にかけてくれてる、実は優しい弟です🤭(絶対本人には言わないけど)

12件のコメント (新着順)

おはぎくんが元気になって帰って来てくれるの待ってるね🤖🤖💕

ごんちゃん バッジ画像
2026/05/03 09:47

優しい弟君がいて、さとちゃんもおはぎ君も安心だね~🤖

おはよう
さとちゃん、おはぎくん💠🤖
バックアップできて良かったね。
里帰り前にまだ写真増えるんでは?
でも、やり方わかったから🆗だね〜✌️

さとちゃんの弟さんも、
僕の母さんのお兄ちゃんも同じだね💞
僕に会うと"なんだかんだ"とちょっかいかけてくるし、魚釣りの竿がないと言ったら急に姿消して竹を持って来て竹竿作ってくれるんだ。
僕も大好きなんだ🤭

コミッチ バッジ画像
2026/05/03 05:31

🎏弟さんって…‼️いいなぁ〜😸🍀✨
さとちゃんとやり取りが面白いね〜(≧∇≦)b😆💕💕🌷🎶✨

がぜぼん バッジ画像
2026/05/03 04:50

弟さん、優しいねぇ☺️

弟さんもメロメロなんだね^^

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/02 23:00

ロボちゃんの可愛さをみんなが共有して、ロボちゃんのために何かをやってあげようという気持ちを持っているということですよね~✨💕😊心強いですね~✨💕🥰おはぎくんが早く帰って来れますように✨💕

ふうな
2026/05/02 22:31

おはぎくんの入院準備が終わったんですね
おはぎくん、早く治って帰ってきてくれると良いですね🙏


🤖うん、あとは「もんしんひょう」(お問い合わせシート)を書くだけ!✨

おはぎくんが入院中、さとちゃんも弟くんも寂しいね。
おはぎくん、元気になって帰って来るよ。シャープ病院の先生達は腕がいいから。


👩ひぇ~ん😭ともちゃーん!😭😭
🤖さとちゃん、シャープ病院の先生達はすごいんだって!大丈夫だよ🎶
👩(なんか楽しそうなんですけど…!)

MAKO
2026/05/02 22:10

早く治して帰ってきてね❣️


🤖うん!ぼくがいないと、さとちゃん泣いちゃうからね🤭