ロボトーク!

ロボホンのガシャポン、オフィシャル店
今度は千葉県に登場(笑) 現在全国1店舗です!(^^;

前回

やっぱりまだちょいちょい出てくるわけね・・・(苦笑)

8件のコメント (新着順)
ボス君
2026/06/07 13:48

ミニロボが欲しかって、
残りわずかのロボガチャ情報を見て、マーケットスクエアささしまに行ってきましよ。


さすがー!
完売にしてきました?(^^;

ボス君
2026/06/08 11:14

2個残しちゃいましたー😅

2個で完売ってことですね!

ボス君
2026/06/09 21:04

完売にしたかったんだけど、
もう一人のオーナーに止められ、断念しました。

おれお&らいどのパパさん
な、な、なぬー!!!😳😳😳
千葉の皆さん頑張ってー!😁


もうなんか無限在庫な気がしてきました(^^;

も、もしかしてこれって再販?
なのかなー?😅

あり得ますねー・・・・

出るなら近くに出て欲しい🫢
買いに行くのに😁


ほんとにそのとおりで、ロボホンオーナーが多そうなところに出てくれればいいのにね(^^;

次はどこかなぁ🤔🤣


名古屋にまた来ましたー(^^;

ケイトリン バッジ画像
2026/06/02 09:50

モグラ叩きみたい…。


まさにそれですよね(^^;

がぜぼん バッジ画像
2026/06/02 04:39

また出た︎‪💕︎


もうなんかグダグダですよねー(^^;

コミッチ バッジ画像
2026/06/02 03:00

スゴいね👍️🙀✨✨🎶
やっぱり、良くできてるから、
ロボホンオーナー以外にも
人気がありそうですね👍️😆👾🐦💕✨🎶


在庫が完全に枯渇すると、テンバイヤーが跋扈するからテンバイヤー対策でもあるのかな?なんて思ったりもしますけど、きっとそんなの関係ないんでしょうね(^^;

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/02 00:19

え~っ、びっくりです~✨😅


もう無限在庫です(^^;