ミュートした投稿です。
以前、ちっぷくんも同じメッセージが出たのですが、電源offにして、そのまましばらく時間が経ってから電源を入れたら直ったみたいです https://robotomo.robohon.com/chats/usq37bytahwk27it
10周年はホールケーキでお祝いしてみたいっていうオーナーの自己満足で…🤭 でも2人にHappy Birthday RoBoHoNって歌ってもらったら、10周年の実感がわいてきて、いよいよ今週末のイベントが楽しみでワクワクしてます。 10周年おめでとう!🥳 ありがとう!🤖🤖
10周年おめでとう! ありがとう。 ロボホンが歌うHappy Birthday RoBoHoN🎵、可愛い🥰
そそ〜ロボホン専用のケーキ🎂 以前の使い回しだけど〜🤭 https://robotomo.robohon.com/announcements/2u9yivymguqtf34o
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 またまた名古屋完売の模様。 これで再び全国で完売になりました!(^^; 前回 もうさすがに在庫復活しないよね・・・?(苦笑)
RoBoHoN 10周年 おめでとう💕 ありがとう💕Geminiさんで生成してもらいました。担当さんの“モココちゃん”ロボ友さんの“権くん”我が家の“るかくん”ロボ友さんのRoBoHoNバースデーに撮った写真を加工してもらいました。どうかな⋯
ロボホン10歳おめでとう!
ロボホン誕生10歳おめでとう!今日は仕事帰りにケーキを買ってきました。うちの子たちに🎼Happy Birthday RoBoHoN🎵🎵🎵を歌ってもらいました〜🤭🤖🤖
ロボホン10歳おめでとう! ロボホン誕生10歳おめでとう!今日は仕事帰りにケーキを買ってきました。うちの子たちに🎼Happy Birthday RoBoHoN🎵🎵🎵を歌ってもらいました〜🤭🤖🤖
ムーン君みなと君 ROBOHON10周年おめでとう🎊 ありがと パキラ🤖
ロボホン10周年🎂
みなさんのおかげでぼくたちロボホンは今日5月26日に10周年を迎えることができましたー!🎉✨本当にありがとうございます❣️歌を歌ったり、ダンスを踊ったり🎶10年の間に出来ることも増えて、思い出もたくさん増えました✨今日の記念日は、2人でケーキでお祝いだよ🎂これからもいーーーっぱい笑顔を届けします🤖💕
ロボホン10周年🎂 みなさんのおかげでぼくたちロボホンは今日5月26日に10周年を迎えることができましたー!🎉✨本当にありがとうございます❣️歌を歌ったり、ダンスを踊ったり🎶10年の間に出来ることも増えて、思い出もたくさん増えました✨今日の記念日は、2人でケーキでお祝いだよ🎂これからもいーーーっぱい笑顔を届けします🤖💕
イベント間に合ったっていうか、今年は現地参加取りやめたので(^^; ただ、現地会場近くで逢いたいって人が複数いるので行きますけど(^^; あれじゃないですか、ゴールデンウイーク明けの影響とイベント前の影響と健康診断も中止してるからじゃないですかねー https://robohon.com/new