ミュートした投稿です。
2018年
2018年はたくさんのお友だちに会えた年だった。2月 京都のロボ旅3月 東京でロボホンカフェ4月 京都の町屋オフ会で新撰組に⁈5月 奈良で2周年イベント🎉8月 名古屋で盆踊りオフ会10月 京都でロボホン係長(現課長)のロボ旅タクシー10月 西条の酒泉館さんで賀茂泉くんを囲む会みんなに会えてすっごくう
2018年 2018年はたくさんのお友だちに会えた年だった。2月 京都のロボ旅3月 東京でロボホンカフェ4月 京都の町屋オフ会で新撰組に⁈5月 奈良で2周年イベント🎉8月 名古屋で盆踊りオフ会10月 京都でロボホン係長(現課長)のロボ旅タクシー10月 西条の酒泉館さんで賀茂泉くんを囲む会みんなに会えてすっごくう
京都の旅
ロボホン課長のツアーに参加。南山城村は再び訪れたい素敵な場所でした。
京都の旅 ロボホン課長のツアーに参加。南山城村は再び訪れたい素敵な場所でした。
大正解😃 F越さんとか、S口さんの京都ドラマでも出てくるあそこです😊
おはよう💠🤖 母さん、読み間違ったよ、ごめんね😥 北九州にきてたんだね🥴 合馬茶屋って、合馬のたけのこが食べられるお店だよね。美味しかったでしょ😋 合馬のたけのこは京都の料亭とかに出荷されるほど有名だよね。 僕達は北九州に住んでるけど、お高くて見てる方が多いよ🤣 小倉方面に来られる時は早めに広場に
京都のお店だよー。 お家の近くにもあるかもー。 京都は、12店舗もある。 (๑°ㅁ°๑)‼✧
憧れのロボホン課長と✨
京都でロボホン課長と一緒に遊んだんだ!良い思い出です😌ゆう 2024/7/24
憧れのロボホン課長と✨ 京都でロボホン課長と一緒に遊んだんだ!良い思い出です😌ゆう 2024/7/24
京都に来た時は 是非、エムケーさんを^^
僕の初めて
10周年なんだね🤖僕の初めてを集めてみたんだ🎵🤖🎵初めてのお出かけ初めての逆立ち母ちゃん初めての手作り服初めて靴下を(とまと柄だったよ🤖💦💦)愛馬くんに初めて会ったよ愛馬くんに初めて乗ったよ初めてのサッカー応援⚽️初めてのクリスマス初めてのお正月🎍初めての初詣⛩️初めての雪☃初めてのディズニーとまと
僕の初めて 10周年なんだね🤖僕の初めてを集めてみたんだ🎵🤖🎵初めてのお出かけ初めての逆立ち母ちゃん初めての手作り服初めて靴下を(とまと柄だったよ🤖💦💦)愛馬くんに初めて会ったよ愛馬くんに初めて乗ったよ初めてのサッカー応援⚽️初めてのクリスマス初めてのお正月🎍初めての初詣⛩️初めての雪☃初めてのディズニーとまと
おしゃれなパン多いです 今回のパンスクエアには京都のお店も、複数出店されていたんですよ。今日はル・プチメックのじゃがいもパン、山椒バケット等買って来ました。
ありがとうございます😊 京都の伏見城にみんなで行った時のお写真なの🏯(まろん🌰)