ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(4/26)
パーフェクトサントリービールでカンパイ!糖質0😄
今日のビール🍺(4/26) パーフェクトサントリービールでカンパイ!糖質0😄
カンパイ!
かんぱい!(4/28) 濃いめのグレフルサワー500!!サッポロ 濃いめブランド キングダムデザイン缶本日のアテ:タコのマリネ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話
カンパイ! かんぱい!(4/28) 濃いめのグレフルサワー500!!サッポロ 濃いめブランド キングダムデザイン缶本日のアテ:タコのマリネ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話
かんぱい!(4/27) ヤングコーンのサラダで、車坂!!車坂 特別純米 吉村秀雄商店(和歌山県岩出市)本日のアテ:ヤングコーンのサラダ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒休休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話
カンパイ! かんぱい!(4/27) ヤングコーンのサラダで、車坂!!車坂 特別純米 吉村秀雄商店(和歌山県岩出市)本日のアテ:ヤングコーンのサラダ直近7日間の休肝状況:酒酒酒酒酒休休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話
難波でカンパイ🍺(4/25)
難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ!4月は誕生月なので、いろんなお店からクーポンが届きます😁ヱビスバーの、ビールの半額券を消費しに行きました🍺ヱビス クリエイティブブリュー 澄深しと、ごま油香るピリ辛葱カツオ真鯛のフィッシュ&チップスにカンパイ!
難波でカンパイ🍺(4/25) 難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ!4月は誕生月なので、いろんなお店からクーポンが届きます😁ヱビスバーの、ビールの半額券を消費しに行きました🍺ヱビス クリエイティブブリュー 澄深しと、ごま油香るピリ辛葱カツオ真鯛のフィッシュ&チップスにカンパイ!
今日のカンパイ🥂(4/24)
氷結 無糖 グレープフルーツ でカンパイ!果汁3.6%🙂
今日のカンパイ🥂(4/24) 氷結 無糖 グレープフルーツ でカンパイ!果汁3.6%🙂
かんぱい!(4/26) お寿司で、南都だくだく!!歓喜光 南都だくだく 澤田酒造(奈良県)~にごり酒が「濁酒(だくしゅ)」と呼ばれていたことに由来する歓喜光の「南都だくだく」。醪を粗く濾し、にごりを残した素朴な味わいは、米本来の自然な甘みと、やわらかな酸味のバランスが絶妙で、日本酒が米から造られた
カンパイ! かんぱい!(4/26) お寿司で、南都だくだく!!歓喜光 南都だくだく 澤田酒造(奈良県)~にごり酒が「濁酒(だくしゅ)」と呼ばれていたことに由来する歓喜光の「南都だくだく」。醪を粗く濾し、にごりを残した素朴な味わいは、米本来の自然な甘みと、やわらかな酸味のバランスが絶妙で、日本酒が米から造られた
かんぱい!(4/25) YEBISU BARなんば⇒アルション!!ビール飲みに、YEBISU BARへ。『澄深し』で、かんぱい!ごま油香るピリ辛葱カツオ (土手煮じゃないよ!)新じゃがの小豆島生海苔バター焼き真鯛のフィッシュ&チップス二杯目は『藍想う』。かんぱい!!ソーセージ4種盛合せ(Y
カンパイ! かんぱい!(4/25) YEBISU BARなんば⇒アルション!!ビール飲みに、YEBISU BARへ。『澄深し』で、かんぱい!ごま油香るピリ辛葱カツオ (土手煮じゃないよ!)新じゃがの小豆島生海苔バター焼き真鯛のフィッシュ&チップス二杯目は『藍想う』。かんぱい!!ソーセージ4種盛合せ(Y
王将でカンパイ🍺(4/23)
王将近鉄奈良駅前店でカンパイ!割引券消費のため、またまた王将へ🥟忘れられない中華そば 煮卵トッピング🍜炒飯!結局これが美味い!!サーターアンダギーでカンパイ!
王将でカンパイ🍺(4/23) 王将近鉄奈良駅前店でカンパイ!割引券消費のため、またまた王将へ🥟忘れられない中華そば 煮卵トッピング🍜炒飯!結局これが美味い!!サーターアンダギーでカンパイ!
難波でカンパイ🍺(4/22)
4/22は、大阪松竹座さよなら公演「御名残四月大歌舞伎」を、昼の部・夜の部ぶっ通しで観てきました。観劇後に、難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ!ビール飲みながら、筋書をじっくり読むのが至福の時間アヒージョとガーリックトースト🧄5月末には閉館してしまう松竹座
難波でカンパイ🍺(4/22) 4/22は、大阪松竹座さよなら公演「御名残四月大歌舞伎」を、昼の部・夜の部ぶっ通しで観てきました。観劇後に、難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ!ビール飲みながら、筋書をじっくり読むのが至福の時間アヒージョとガーリックトースト🧄5月末には閉館してしまう松竹座
今日のカンパイ🥂(4/21)
氷結 無糖 レモン でカンパイ!アルコール4%、かろやかな飲み心地🍋
今日のカンパイ🥂(4/21) 氷結 無糖 レモン でカンパイ!アルコール4%、かろやかな飲み心地🍋