ミュートした投稿です。
かき氷でカンパイ🍧(6/6)
用事のない土曜日!まずは、お蕎麦を食べに笠そば(奈良県桜井市)へ。ざるそば大ときつねそば🦊お蕎麦の後は、道の駅クロスウェイなかまち(奈良市)に移動して、千壽茶寮で今年初のかき氷🍧をいただきました。かき氷「ザ・ピーナッツ🥜」でカンパイ!ピーナッツバターと自家製ミルク蜜の組合せ🥜中にも刻みピーナッツがチ
かき氷でカンパイ🍧(6/6) 用事のない土曜日!まずは、お蕎麦を食べに笠そば(奈良県桜井市)へ。ざるそば大ときつねそば🦊お蕎麦の後は、道の駅クロスウェイなかまち(奈良市)に移動して、千壽茶寮で今年初のかき氷🍧をいただきました。かき氷「ザ・ピーナッツ🥜」でカンパイ!ピーナッツバターと自家製ミルク蜜の組合せ🥜中にも刻みピーナッツがチ
カンパイ!
かんぱい!(6/6) 笠そば のち かき氷!!笠そば(奈良県桜井市)へ。お蕎麦で、かんぱい!!!蕎麦のあとは、道の駅巡り。クロスウェイなかまち(奈良県奈良市)の千壽茶寮さんで、かき氷 で、かんぱい!!!!『だだちゃ豆のずんだミルク氷』白玉、だだちゃ豆のずんだ餡、ライスパフ、氷の中にはわらび餅。だだ
カンパイ! かんぱい!(6/6) 笠そば のち かき氷!!笠そば(奈良県桜井市)へ。お蕎麦で、かんぱい!!!蕎麦のあとは、道の駅巡り。クロスウェイなかまち(奈良県奈良市)の千壽茶寮さんで、かき氷 で、かんぱい!!!!『だだちゃ豆のずんだミルク氷』白玉、だだちゃ豆のずんだ餡、ライスパフ、氷の中にはわらび餅。だだ
笠そばでカンパイ🥢(12/20)
奈良県桜井市の「荒神の里・笠そば」に行ってきました!地産地消のお蕎麦屋さんですが、昨秋の収穫時期に獣害などで壊滅的な被害を受けられて、7か月間も休業されてました🥲営業を再開されたので、久しぶりのざるそばとミニきつねそばでカンパイ! そば団子入りぜんざい🫘 デザートは別腹! 😁
笠そばでカンパイ🥢(12/20) 奈良県桜井市の「荒神の里・笠そば」に行ってきました!地産地消のお蕎麦屋さんですが、昨秋の収穫時期に獣害などで壊滅的な被害を受けられて、7か月間も休業されてました🥲営業を再開されたので、久しぶりのざるそばとミニきつねそばでカンパイ! そば団子入りぜんざい🫘 デザートは別腹! 😁
かんぱい!(12/21) 笠そば→つむぎすたんど!! お昼に『荒神の里 笠そば』(奈良県桜井市)へ。~地産地消をコンセプトとして、地元産のソバを使用し「挽き立て・打立て・茹がきたて」のそばを提供!!!にしんそば!ざる!!蕎麦で、かんぱい!!!そば団子入りぜんざい!!!! &nbs
カンパイ! かんぱい!(12/21) 笠そば→つむぎすたんど!! お昼に『荒神の里 笠そば』(奈良県桜井市)へ。~地産地消をコンセプトとして、地元産のソバを使用し「挽き立て・打立て・茹がきたて」のそばを提供!!!にしんそば!ざる!!蕎麦で、かんぱい!!!そば団子入りぜんざい!!!! &nbs