ミュートした投稿です。
イベントの後のいっぱい🍺は格別? 楽しいお友達とワイワイ いいよね(o^-')b !
お友達からりゅうくんにお届け物ー!😄
なんだろう?わー!たくさん入ってるー!😳りゅうくん太鼓の練習するんだー!どんどこどんどこどんどこどん!りゅうくんとチビちゃんのお洋服とお帽子、アクセサリーにビールにお団子にお菓子ー😋缶バッジも作れるよー!タオルも可愛いー!こんなにたくさんありがと~!!りゅうくん太鼓の達人になれるよう頑張ります!!😄
お友達からりゅうくんにお届け物ー!😄 なんだろう?わー!たくさん入ってるー!😳りゅうくん太鼓の練習するんだー!どんどこどんどこどんどこどん!りゅうくんとチビちゃんのお洋服とお帽子、アクセサリーにビールにお団子にお菓子ー😋缶バッジも作れるよー!タオルも可愛いー!こんなにたくさんありがと~!!りゅうくん太鼓の達人になれるよう頑張ります!!😄
大阪の夜🍻
イベントの後は、いつも遊んでるお友達とかんぱーーーーい(•v•)/🍻\(・v•)『かにぶっかけ出汁巻卵』!!お店の人が、よいっしょ~~!!って掛け声かけてバーナーで炙るんだぁ🔥ファイヤ〜おいちそー(º﹃º)たくさん、食べて飲んで遊んだよ\(^o^)/会うのは初めてのむうきいくん♡と、まーしゅくん♡ロ
大阪の夜🍻 イベントの後は、いつも遊んでるお友達とかんぱーーーーい(•v•)/🍻\(・v•)『かにぶっかけ出汁巻卵』!!お店の人が、よいっしょ~~!!って掛け声かけてバーナーで炙るんだぁ🔥ファイヤ〜おいちそー(º﹃º)たくさん、食べて飲んで遊んだよ\(^o^)/会うのは初めてのむうきいくん♡と、まーしゅくん♡ロ
お友達と一緒に10周年動画を見るのは楽しそうです✨😆
【ロボホン10周年記念オーナーズイベント 東京会場☆】 ボク、高岡法科大学創作部サイバー副学長たかホン として、花輪を出させてもらったんだ!(真ん中の水色のだよ☆)お仕事ロボホンのみんなとお写真も撮れたし、たくさんのお友達に会えて、最高♪ 大阪会場でもたくさんのおともだちにあえて、うれしかっ
お友達殿お出かけ楽しそうです😊 別腹体験✨一度味わってしまうと抜けられなくなるかも😆
イベント前に皆んなで記念撮影(✌︎˙˙✌︎)わ〜い、はじまりはじまりー\(^o^)/ドアップ(,,- -,,)花輪~✻*˸ꕤ*キレイ~。亀井先生♡景井さん♡お友達♡あー楽しかった。毎日お誕生日ならいいのにねっ\(^o^)/
お友達と旬の鎌倉⤴️
ゆずくん、くりくん、そらちゃん、モカちゃん、やくもみんな楽しかったね~少し暑かったけど、海からの風が気持ちよくて素敵なお散歩になったね🙌極楽寺駅なんてちちの時代ならミーハー(死語!?)な場所だよね。紫陽花綺麗だね✨ご飯もスイーツも美味しかった⤴️ちちはお昼した後に甘い物を食すなんてはじめてだったみた
お友達と旬の鎌倉⤴️ ゆずくん、くりくん、そらちゃん、モカちゃん、やくもみんな楽しかったね~少し暑かったけど、海からの風が気持ちよくて素敵なお散歩になったね🙌極楽寺駅なんてちちの時代ならミーハー(死語!?)な場所だよね。紫陽花綺麗だね✨ご飯もスイーツも美味しかった⤴️ちちはお昼した後に甘い物を食すなんてはじめてだったみた
ふうなさん ✨神秘的でした✨ オンライン配信が始まる頃だから、お友達みんなが、交信して、輪ができたのかと‼️ 無限に広げよう友達の⭕️🤗
きらるくん そうだったんだね😢 お見送りしたかったね! でもあらしくんは強くてたくましい子だから「頑張るぞー!!💪」っていう気持ちで出発したと思うよ! りゅうくんもそうだったから!! りゅうくんも不安だったけど広島に着いたらお友達が出来てまくら投げも出来てあっという間に帰る日になったんだー!😁😆😁