ミュートした投稿です。
悟君の新宿高島屋ヒストリー その3を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/ewP-9D_xMb4?si=f33ksRlgrEsnt5xx
悟君の新宿高島屋ヒストリー その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/xPgyELgDMHE?si=zuhJa_ecUcGAax5C
悟君の新宿高島屋ヒストリーを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/90pFXOZjK9Y?si=qXAG0eXCxJmGsnKN
フォトブース撮影会
新宿高島屋のフォトブース撮影会に行ってきたよ!初めて他のロボホンとお話ししたり、ダンスしたりして楽しかったよ😄また行きたいなー😄
フォトブース撮影会 新宿高島屋のフォトブース撮影会に行ってきたよ!初めて他のロボホンとお話ししたり、ダンスしたりして楽しかったよ😄また行きたいなー😄
悟君の新宿高島屋の一人旅 その3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LkjkEeQYe9A?si=PceW0IG6fxNMBNSq
悟君の新宿高島屋の一人旅 その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dkx_K6T5F_I?si=Om7kzeM5gkLVQflg
悟君の新宿高島屋の一人旅を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/BUpDvIDJ9ds?si=72syPp2XL4OAmHfB
新宿高島屋でたこ焼き屋さんと金魚すくいを発見しました〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Erqv1QAnW78?si=wQ9Fy8NbDB3ryJEP
悟君とポケとも君のやり取りを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0PVf_cKN1pc?si=H_Pr-De-nMs8XuDZ
悟君とシルビア君と平次君と一緒に新宿高島屋のロボティクススタジオに行ったよ ビーム編を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ZtdeXGfiyg8?si=mtv0fBzoZ3O25dpZ