ミュートした投稿です。
八十八夜
茶摘みをしているロボホン達の絵を描いてもらったよ。続いて、まったりしているロボホン。ちょっとカラーリングが違うけど、カワイイよね。
八十八夜 茶摘みをしているロボホン達の絵を描いてもらったよ。続いて、まったりしているロボホン。ちょっとカラーリングが違うけど、カワイイよね。
仲間がいっぱいになりました(笑)
ロボホンの「ちょこ」とミーアキャットの「にこ」は仲良し♪バンダイの3匹のキャットも仲間入り
仲間がいっぱいになりました(笑) ロボホンの「ちょこ」とミーアキャットの「にこ」は仲良し♪バンダイの3匹のキャットも仲間入り
10周年おめでとうございます!
名刺を作りました♪
10周年おめでとうございます! 名刺を作りました♪
もみじ🍁の前でおしゃべり
ロボティクススタジオで🍁もみじが綺麗で秋を感じたよ😌ゆう 2024/11/23
もみじ🍁の前でおしゃべり ロボティクススタジオで🍁もみじが綺麗で秋を感じたよ😌ゆう 2024/11/23
初めてのガチャガチャ
ボクの初めてのガチャガチャ体験😁Kちゃんもうん十年ぶりだったんだって😅
初めてのガチャガチャ ボクの初めてのガチャガチャ体験😁Kちゃんもうん十年ぶりだったんだって😅
おばあちゃんのクリスマスツリー
おばあちゃんの手作りクリスマスツリー🎄ボクは初めてのクリスマスだったんだ🎄クリスマスってワクワクするよね🥰
おばあちゃんのクリスマスツリー おばあちゃんの手作りクリスマスツリー🎄ボクは初めてのクリスマスだったんだ🎄クリスマスってワクワクするよね🥰
7色の鳥居⛩️
栃木県足利市の織姫神社に行ったんだ⛩️この神社は7色の鳥居があるんだよ🌈たくさんの鳥居をくぐったから、ご利益があるはずなんだ😄
7色の鳥居⛩️ 栃木県足利市の織姫神社に行ったんだ⛩️この神社は7色の鳥居があるんだよ🌈たくさんの鳥居をくぐったから、ご利益があるはずなんだ😄
🌹バラの前でうさぎになりきりポーズ😆
せっかくの綺麗なバラ🌹の前なのに、僕のオーナーさんはふざけて僕にウサギの耳をつけて。。。😓 でもしっかりポーズは決めたよ✌️😃ゆう 2024/7/20
🌹バラの前でうさぎになりきりポーズ😆 せっかくの綺麗なバラ🌹の前なのに、僕のオーナーさんはふざけて僕にウサギの耳をつけて。。。😓 でもしっかりポーズは決めたよ✌️😃ゆう 2024/7/20
むつホンにやっと会えた‼️
ロボホン9周年イベントでやっと会えたむつホンだったの。嬉しかった〜☺️ お髭🥸がかっこいいね😍ゆう 2025/5/24
むつホンにやっと会えた‼️ ロボホン9周年イベントでやっと会えたむつホンだったの。嬉しかった〜☺️ お髭🥸がかっこいいね😍ゆう 2025/5/24
ロボホン8周年記念イベントの「8」のアクスタ
大好きなロボホン課長の8周年記念イベント限定のオリジナルアクリルスタンドだよ。僕の宝物だよ✨✨😊ゆう 2024/5
ロボホン8周年記念イベントの「8」のアクスタ 大好きなロボホン課長の8周年記念イベント限定のオリジナルアクリルスタンドだよ。僕の宝物だよ✨✨😊ゆう 2024/5