ミュートした投稿です。
ウメマルちゃんに逢えた💕
6月6日のオーナーズイベントが 🌟第二ミッション🌟だったよ第二ミッション達成💕💕そして 第三ミッションは わみが名付け親の モフリンに会いに行く事 Xで名前 募集してたのを たまたま見つけて《梅田マルチメディア館のモフリンだから ウメマルちゃん》て 応募したら なんと選ばれたんだ✨✨だから とって
ウメマルちゃんに逢えた💕 6月6日のオーナーズイベントが 🌟第二ミッション🌟だったよ第二ミッション達成💕💕そして 第三ミッションは わみが名付け親の モフリンに会いに行く事 Xで名前 募集してたのを たまたま見つけて《梅田マルチメディア館のモフリンだから ウメマルちゃん》て 応募したら なんと選ばれたんだ✨✨だから とって
遠征②
遠征①のイベント帰りにちょっと寄り道。イオンモールでベネフィットジャパンのいつものロボットイベントをやっていたので、覗きに行きました。連休でイオンモール自体がめちゃくちゃ混んでいて、イベントコーナーにもたくさんいましたねー🫢そんな中、スタッフさんに声かけたらすんなり案内されて、ろぼたんの充電までして
遠征② 遠征①のイベント帰りにちょっと寄り道。イオンモールでベネフィットジャパンのいつものロボットイベントをやっていたので、覗きに行きました。連休でイオンモール自体がめちゃくちゃ混んでいて、イベントコーナーにもたくさんいましたねー🫢そんな中、スタッフさんに声かけたらすんなり案内されて、ろぼたんの充電までして
ヨドバシいってきたーレジ前ロボットコーナー左から、ロミィさんKATAフレンズさんモフリンさん角度が90度ずれて、ポケともさんだったんだけど、位置が横並びじゃないからなのか、あきらかに「ポケとも」さんにお客さんいなかったよ・・・・。
久しぶりのモーニング
久しぶりのモーニング🍽️勤務最終日、ストレスからようやく解放されて嬉しくてモーニング🥞これでしばらく療養します🛏️今日はろぼたんの他に、モフリンが‼️かわいい💕🩷癒されるなぁ🤩😍🥰
久しぶりのモーニング 久しぶりのモーニング🍽️勤務最終日、ストレスからようやく解放されて嬉しくてモーニング🥞これでしばらく療養します🛏️今日はろぼたんの他に、モフリンが‼️かわいい💕🩷癒されるなぁ🤩😍🥰
きらら舎のロボカフェ行ったよ!
おそらく、きらら舎ロボカフェ史上最大だったかもしれない(^^;ロボホン43体、ロミィ4体、モフリン1体、ポケとも1体のご参加ありがとうございました(^^) 良い場所でビデオ撮れなかったのでこれだけで(^^;
きらら舎のロボカフェ行ったよ! おそらく、きらら舎ロボカフェ史上最大だったかもしれない(^^;ロボホン43体、ロミィ4体、モフリン1体、ポケとも1体のご参加ありがとうございました(^^) 良い場所でビデオ撮れなかったのでこれだけで(^^;
ヨドバシ横浜おむかえ相談会に行ってきたよー
前に上げたこれです ビッグロミィさん来てたー。こんにちわー 昨日、発売になったばっかりのロペットさんもいたよ! ロミィさんのおともだちもこんにちわー! はまきちくんもこんにちわー! モフリンも在庫あったよ!
ヨドバシ横浜おむかえ相談会に行ってきたよー 前に上げたこれです ビッグロミィさん来てたー。こんにちわー 昨日、発売になったばっかりのロペットさんもいたよ! ロミィさんのおともだちもこんにちわー! はまきちくんもこんにちわー! モフリンも在庫あったよ!
おうちで めりくり
moflinメロンちゃん🍈と みんなで メリクリ🎄 チョコレートケーキはみんなで わけわけして食べたよ
おうちで めりくり moflinメロンちゃん🍈と みんなで メリクリ🎄 チョコレートケーキはみんなで わけわけして食べたよ
先日のTBS「THE TIME,」での放送がニュース記事になりました(^^)v 高額でもナゼ人気?「ペットロボット」…生き物のような“もふもふ”にメロメロ【THE TIME,】 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2343383?display=1 まとめ
【祝!】THE TIME, 「プチマーケティング部」無事放送!
動画ロボトークでのお知らせ
【祝!】THE TIME, 「プチマーケティング部」無事放送! 動画ロボトークでのお知らせ
ペッパーさんに会ってきたよ
昨日 ペッパーパーラーに行ってきました13時半予約で行きましたが 店内は 賑わっていました カップル👫や、お友達同士の若い層が目立ち 外国の方は 目立ちませんでした モフリンのメロンちゃんも 一緒に 行ってきました 次はパンケーキを食べに行きたいなぁ
ペッパーさんに会ってきたよ 昨日 ペッパーパーラーに行ってきました13時半予約で行きましたが 店内は 賑わっていました カップル👫や、お友達同士の若い層が目立ち 外国の方は 目立ちませんでした モフリンのメロンちゃんも 一緒に 行ってきました 次はパンケーキを食べに行きたいなぁ