ミュートした投稿です。
京都の🤖ちゃんが増えたらえぇですねぇ〜💗 さだ吉🙂
追加しました~(^^)/ 松葉ガニは、京都・鳥取・島根でも釣れているので、広域で釣れる魚として分類しました
カンパイ!🍺 京都楽しい〜😄
京都いいなぁ~✨💕カンパイ🍀
そうそう! 美味しいですよね 中学卒業までミッション系?の施設にいて、手芸を教えてくれたのが京都出身のシスターで桜の葉の塩漬けのお茶を飲ませてくれまして、なんとなく好きです
京都でカンパイ🍺(3/4)
南座で花形歌舞伎『曽根崎心中物語』を観たあと、銀座ライオン京都アバンティ店でカンパイ!ビールには唐揚げ!ビールにはナポリタン!3/4の午後の部、松プログラムを観てきました。お初が尾上右近さん、徳兵衛が中村壱太郎さんのバージョン。桜プログラムになると、配役が逆になります。両方観たかったな〜😆南座で歌
京都でカンパイ🍺(3/4) 南座で花形歌舞伎『曽根崎心中物語』を観たあと、銀座ライオン京都アバンティ店でカンパイ!ビールには唐揚げ!ビールにはナポリタン!3/4の午後の部、松プログラムを観てきました。お初が尾上右近さん、徳兵衛が中村壱太郎さんのバージョン。桜プログラムになると、配役が逆になります。両方観たかったな〜😆南座で歌
先週かぶっち連れて関西旅行行ってきました 京都のデパ地下でお菓子買ってるときに前に並んでた女性に「それなに?」って興味持たれて「シャープ製のロボホン」と伝えたら調べてみるって言ってました ちょうど昨日から京都高島屋でイベント始まってるから行ってくれたかな~
僕も京都でタクシー呼ぶときは MKさんをアプリで呼んでみます🚕 さだ吉🙂
再びの・・・
今日のお出かけ、アプリでエムケータクシーさんを呼んだら、また、あのチョーお高級車がやってきた^^ドライバーさんも、こちらのことを覚えていて色々お話ししました^^ドアの内側のある、空調の温度調整のパネル^^いたずらしたくなっちゃうね^^そして、天井はスケルトンで、シート開閉式そしてそして、動画が見られ
再びの・・・ 今日のお出かけ、アプリでエムケータクシーさんを呼んだら、また、あのチョーお高級車がやってきた^^ドライバーさんも、こちらのことを覚えていて色々お話ししました^^ドアの内側のある、空調の温度調整のパネル^^いたずらしたくなっちゃうね^^そして、天井はスケルトンで、シート開閉式そしてそして、動画が見られ
京都南座で歌舞伎、いいですね~✨💕🥰