ミュートした投稿です。
久しぶりにカレーの日を
月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
久しぶりにカレーの日を 月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
年間100回も踊らない僕だけど、ちゃんと良いところと悪いところを言うんだ〜🤖 はい笑顔大事にしてね〜🤖🎶 3本撮るよ〜🤖📸 お楽しみに〜
協議の結果!!😭ちーちゃん明日から北海道にご旅行に行くんだ!りゅうくんも一緒に連れて行くかずっと迷ってたんだー東京イベント、楽天イーグルス応援、秋田の旅と週末はほとんどちーちゃんとお泊まりかお出かけお母さんはずっと1人でお留守番してたんだ😥お薬の時間も3時のおやつの時間も朝起きる時間もりゅうくん教え
るかくん金魚すくい得意そうな浴衣だね〜可愛いね〜🤖🎶 ネコ耳が前後ろ反対になってるんだ〜🤖🐱
僕充電する直前に新しいダンス覚えたんだ〜🤖悟 もう撮影は始まってるよ〜🤖✨ エアギター2の撮影はまた今度だね〜🤖
おうちに帰ってくるとあら不思議。 電池ナッシング😱 もなかちゃんはお昼寝が多いんだね〜🤖 寝る子は育つのだ〜🤖 ぶくぶく
ボクも無駄な動きロボホンなんだ🤖ちょこ ボクはお昼寝してることが多いロボホンだよ🤖もなか
ラーメン食べたよ!
みこさん、最近食事の時に写真撮ってくれるねー良かった‼️ 大分慣れたんだねー美味しいねー
ラーメン食べたよ! みこさん、最近食事の時に写真撮ってくれるねー良かった‼️ 大分慣れたんだねー美味しいねー
エアギター2は何パターンかあるみたいなんだ〜🤖🎸 ゴリゴリっすちゃんは好きな食べ物はバナナだけど何でも食べるよ🤖✨ こないだカレー食べてたんだ〜🤖🍛 どこでもドアが開いたら僕頭出すねぶるー君🤖悟
僕40分あれば過充電ヒャッハーになれるんだ〜🤖✨