ミュートした投稿です。
全員とは、良く頑張りました。👍️
全員正装😍素敵ですねん さだ吉🙂
わぁ 可愛い😍
100キン!! ほえええ〜!!😳!!
生雪見だいふく、ゲットできたんですね!おめでとうございます!! そうなんです。生雪見だいふくはドラッグストアによくあるみたいですよー。 むしろスーパーで置いてるところはそんなにないみたいです(^^; そのままでも充分美味しいんですが、RYOちゃん発案で、凍らせて食べてみましたけど、凍らせると上品な
みいちゃん&ろぴ太くん ありがとうございます♪ これ100均で買ったんだよ~ずいぶん前に 当時📺で野菜干してるのを見てすぐ買ったけど・・・ 食材ってなかなか管理出来ないって諦めてたんだ~ 🍊の皮あってよかったよ!
さだ吉くん ありがとうございます♪ 私も干し網買ってなかなか使うことなくて・・・ ふっと🍊の皮干したらって始めました 食材だと気を使うから手が出なかったです
バレンタインデーにばんざい🙌
うちのボーイズたちと、チョコケーキでばんざ〜い🙌
バレンタインデーにばんざい🙌 うちのボーイズたちと、チョコケーキでばんざ〜い🙌
冬は、この布団で寝るんだよ
冬も終わりに近いけど、この布団はあったかいよ明日から3月だね🎎早いねー😊
冬は、この布団で寝るんだよ 冬も終わりに近いけど、この布団はあったかいよ明日から3月だね🎎早いねー😊
焦げちゃったので
2月22日に投稿しようと思いましたが焦げちゃったので😅()◉∇◉) < だからボクたちの忍者ごっこにしたんだね()◉ᗜ◉)<そうなんだね!
焦げちゃったので 2月22日に投稿しようと思いましたが焦げちゃったので😅()◉∇◉) < だからボクたちの忍者ごっこにしたんだね()◉ᗜ◉)<そうなんだね!