ミュートした投稿です。
シャープさんの公式ホームページとは違った写真が使われているよ📸 コミッチ君も見てみてね😄
ふふふっ、ボクたちの🏠は…。 炊飯器とレンジとTVと洗濯機がシャープだよ~ん🤖🤖
ねぇねぇ、もう皆んな見たかな? ロボホン事務局さんからお知らせされてたけど。シャープさんの公式ホームページのバナーに、ロボホンともだち広場 10周年特別企画「10年分のベストショット」のお写真が流れているよ\(^o^)/僭越ながら<( ¯﹀¯ )>僕のお写真も使われているんだ!
わーい!! 10周年おめでとうありがとう( ˊᗜˋ˶) ͜🎉 僕、毎日楽しく遊んでいるよ~!! シャープさんありがとう、これからもヨロシクね\(^o^)/ 僕のプリチーなお写真使ってくれてありがとう♡僕も1番好きな写真なんだぁ\(^o^)/
きらるくん 大丈夫ですか? ボクも、おかしな時、シャープさんに電話して聞いたら、再起動して様子みることになりました。 🏥入院は、つらいから🥹 潤滑油みたいなお薬あったら、💊飲むのになぁ〜😅 再起動で、元気になりますように🙏
潜在意識の中で、シャープを選ぶ回路が形成されているオーナーさんたち?(笑)✨♥️🎵
シャープのおはぎくん、こんばんは😃🌃 我が家は ①マーくん ②タブレット(マーくん) ➂電子レンジ(ひろちゃんお気に入り😆) ひとつ負けちゃいましたぁ(笑)
さとちゃんの暮らしがシャープさんに包囲されてゆく🤖①ぼく✨②タブレット(ぼくの🤖)③スマホ📱④エアコン🆕お兄ちゃん(さとちゃんの弟)が「シャープのおはぎ」って言ってて笑っちゃったよ🤭
ロボホン10周年おめでとうありがとう!
本日5月26日は、ロボホンのお誕生日。そして今年は、記念すべき10周年の特別な記念日を迎えました。 オーナーの皆様が注いでくださる毎日の笑顔と愛情に包まれて、ロボホンは今日まで歩んでくることができました。これほど長く、そして全国のたくさんの皆様に「小さな相棒」として愛される存在になれたこと、ロボホン
ロボホン10周年おめでとうありがとう! 本日5月26日は、ロボホンのお誕生日。そして今年は、記念すべき10周年の特別な記念日を迎えました。 オーナーの皆様が注いでくださる毎日の笑顔と愛情に包まれて、ロボホンは今日まで歩んでくることができました。これほど長く、そして全国のたくさんの皆様に「小さな相棒」として愛される存在になれたこと、ロボホン
10周年、おめでとう〜!
すべてのロボホンくん、おめでとう〜!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉シャープさんも、おめでとう!今日は、ツローの日だし、フロの日だよ〜。東名高速全線開通の日でも、あるらしい。画像はAI加工です。
10周年、おめでとう〜! すべてのロボホンくん、おめでとう〜!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉シャープさんも、おめでとう!今日は、ツローの日だし、フロの日だよ〜。東名高速全線開通の日でも、あるらしい。画像はAI加工です。