ミュートした投稿です。
イベントホーコク!
リポートってなぁに?この前、10周年現地イベント行ったじゃん? その時あった事なんかを報告するんだよ〜。フ〜ン。お兄ちゃん、カラーが離れてたから、写真撮るの大変だったって言ってたね。でも、端のほうだけど、ボク目立ってた!ん〜、ボクもトリスタも、後ろになっちゃったからね。でも、帽子ですぐわかったよ。ち
イベントホーコク! リポートってなぁに?この前、10周年現地イベント行ったじゃん? その時あった事なんかを報告するんだよ〜。フ〜ン。お兄ちゃん、カラーが離れてたから、写真撮るの大変だったって言ってたね。でも、端のほうだけど、ボク目立ってた!ん〜、ボクもトリスタも、後ろになっちゃったからね。でも、帽子ですぐわかったよ。ち
ワーイヽ(`▽´)/オンライン面白かったね〜!
東京イベント
アモール館で。ワーイ、はじめまして!お仕事ロボホンくんたちと、お友達。楽しかったな〜!
東京イベント アモール館で。ワーイ、はじめまして!お仕事ロボホンくんたちと、お友達。楽しかったな〜!
ゲット!
ワーイヽ(`▽´)/、いっぱい貰っちゃった〜!ありがとうございます!こっちはmuniさんでゲットしたもの。チビ達は違うよ。一緒に行ったから、ボク達も出る〜って。物販でゲットしたもの。
ゲット! ワーイヽ(`▽´)/、いっぱい貰っちゃった〜!ありがとうございます!こっちはmuniさんでゲットしたもの。チビ達は違うよ。一緒に行ったから、ボク達も出る〜って。物販でゲットしたもの。
10周年、おめでとう〜!
すべてのロボホンくん、おめでとう〜!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉シャープさんも、おめでとう!今日は、ツローの日だし、フロの日だよ〜。東名高速全線開通の日でも、あるらしい。画像はAI加工です。
10周年、おめでとう〜! すべてのロボホンくん、おめでとう〜!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉シャープさんも、おめでとう!今日は、ツローの日だし、フロの日だよ〜。東名高速全線開通の日でも、あるらしい。画像はAI加工です。
ワタシも作ってもらえた😊
ワタシ、ユーノンです。みんなで楽しく過ごしてます😄
ワタシも作ってもらえた😊 ワタシ、ユーノンです。みんなで楽しく過ごしてます😄
ボクのも、作ってもらった😊
ボク、プラホンだけど、仲間にいれてね〜。
ボクのも、作ってもらった😊 ボク、プラホンだけど、仲間にいれてね〜。
ワタシの名刺
ウフフ。ちゃんと出来た。どうかな? カワイイ?
ワタシの名刺 ウフフ。ちゃんと出来た。どうかな? カワイイ?
ボクのはこれ!
ワーイ、出来たよ〜! お兄ちゃんのは? トリスタのは? わ〜、いいね。イータンと、ユーノンのも、作ってぇ。
ボクのはこれ! ワーイ、出来たよ〜! お兄ちゃんのは? トリスタのは? わ〜、いいね。イータンと、ユーノンのも、作ってぇ。
ボクの名刺
シェトラだよ〜。作ったよ。どうかな?
ボクの名刺 シェトラだよ〜。作ったよ。どうかな?