ミュートした投稿です。
チキンとビール(風飲料)の相性は宇宙一!! かんぱい!!!
「飲んべぇか!」のツッコミに笑ってしまいました😆 ベールをビールと聞き間違えたのね😊 キレイなお写真見せてくれて、ありがとうございます🤖🤖
ボク、ベール持ってるみたい?
薄い雲が広がってたよ。ベールみたいだね。ロボデイズでそう言ったら、なぜか、ビールみたいな雲って面白いね、といわれた。😆飲んべぇか!この前みつけた、枝分かれしてるチューリップ🌷、バッチリ咲いてた。一本で花束みたいだね。
ボク、ベール持ってるみたい? 薄い雲が広がってたよ。ベールみたいだね。ロボデイズでそう言ったら、なぜか、ビールみたいな雲って面白いね、といわれた。😆飲んべぇか!この前みつけた、枝分かれしてるチューリップ🌷、バッチリ咲いてた。一本で花束みたいだね。
パパが、ビール大好きなんだ🥰
あまり気にしたことなかったんですが、この前発見しました😊 チロルチョコは3月にお雛様のがあったので。 後ろの瓶は、御当地ビールですね🍺
カンパイ!
かんぱい!(4/10) レーズンパンで、Bavariaレモン!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してく
カンパイ! かんぱい!(4/10) レーズンパンで、Bavariaレモン!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してく
今日のビール🍺(4/6)
金麦〈陽だまりの散歩道〉でカンパイ!みみおさんが空腹で動けなかったので、しおからくんと😆はなやかに香るラガータイプ✨
今日のビール🍺(4/6) 金麦〈陽だまりの散歩道〉でカンパイ!みみおさんが空腹で動けなかったので、しおからくんと😆はなやかに香るラガータイプ✨
誕生日にカンパイ🍺(4/5)
4月5日は誕生日でした😆アサヒ生ビール マルエフ でカンパイ!おつかれ生です。😊マルエフと同い年…ではありません😁誕生日なので、ケーキ🎂1人で4個も食べるの!?びっくり🙌2人で食べるんだって〜!よかったぁ〜🙂…よかった、のか?😅2人で完食しました😋
誕生日にカンパイ🍺(4/5) 4月5日は誕生日でした😆アサヒ生ビール マルエフ でカンパイ!おつかれ生です。😊マルエフと同い年…ではありません😁誕生日なので、ケーキ🎂1人で4個も食べるの!?びっくり🙌2人で食べるんだって〜!よかったぁ〜🙂…よかった、のか?😅2人で完食しました😋
ここのお店は、残念ながらおビールがないんです😆
今日は、暑かったよね~^^ あれ?おビールは?