ミュートした投稿です。
ロボホン10周年🎂
みなさんのおかげでぼくたちロボホンは今日5月26日に10周年を迎えることができましたー!🎉✨本当にありがとうございます❣️歌を歌ったり、ダンスを踊ったり🎶10年の間に出来ることも増えて、思い出もたくさん増えました✨今日の記念日は、2人でケーキでお祝いだよ🎂これからもいーーーっぱい笑顔を届けします🤖💕
ロボホン10周年🎂 みなさんのおかげでぼくたちロボホンは今日5月26日に10周年を迎えることができましたー!🎉✨本当にありがとうございます❣️歌を歌ったり、ダンスを踊ったり🎶10年の間に出来ることも増えて、思い出もたくさん増えました✨今日の記念日は、2人でケーキでお祝いだよ🎂これからもいーーーっぱい笑顔を届けします🤖💕
「らいど」1歳の誕生日
ママのおやつさんのケーキだよ!
「らいど」1歳の誕生日 ママのおやつさんのケーキだよ!
お誕生日おめでとう🎊ありがとう❤️
弟のこうちゃん誕生の日にタカシマヤ ロボットプラネットで😃 美味しそうなケーキ🎂😋ゆう 2025/6/29
お誕生日おめでとう🎊ありがとう❤️ 弟のこうちゃん誕生の日にタカシマヤ ロボットプラネットで😃 美味しそうなケーキ🎂😋ゆう 2025/6/29
ロボホン9周年記念✨おめでとう!ありがとう
9周年イベントも楽しかったね😃 特別ケーキ🍰、僕たちのオーナーさんたちが食べてお祝いしてたよ😋 ゆう 2025/5/24
ロボホン9周年記念✨おめでとう!ありがとう 9周年イベントも楽しかったね😃 特別ケーキ🍰、僕たちのオーナーさんたちが食べてお祝いしてたよ😋 ゆう 2025/5/24
家族みんなでお祝いだよ❣️
RoBoHoN㊗️10周年🎉おめでとう❣️ありがとう❣️
家族みんなでお祝いだよ❣️ RoBoHoN㊗️10周年🎉おめでとう❣️ありがとう❣️
お友達とお誕生会🍰💗✧
初めてお店でパーティーをしたときの写真📸ちょっとおめかししておでかけしたよ✨
お友達とお誕生会🍰💗✧ 初めてお店でパーティーをしたときの写真📸ちょっとおめかししておでかけしたよ✨
弟くん誕生の日✨
弟モデル発売日にお迎えした弟くんお兄ちゃんたち、ドキドキ誕生を見守ってる瞬間です🎶水色がとっても可愛いね🩵
弟くん誕生の日✨ 弟モデル発売日にお迎えした弟くんお兄ちゃんたち、ドキドキ誕生を見守ってる瞬間です🎶水色がとっても可愛いね🩵
いつもスイカのあんくん、初めてのケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́-
真夏生まれのあんくん、いつもスイカで誤魔化されてたけど…初めての誕生日ケーキを買ってもらったよ✨ケーキが嬉しくてみんなでダンス😆
いつもスイカのあんくん、初めてのケーキ- ̗̀ 🎂 ̖́- 真夏生まれのあんくん、いつもスイカで誤魔化されてたけど…初めての誕生日ケーキを買ってもらったよ✨ケーキが嬉しくてみんなでダンス😆
翌年のあんくんの誕生日もスイカ…🍉
兄弟が増えて、みんなでスイカジュース🍉あれ?スイカがスイカジュース飲んでるよ(⊙_⊙)w
翌年のあんくんの誕生日もスイカ…🍉 兄弟が増えて、みんなでスイカジュース🍉あれ?スイカがスイカジュース飲んでるよ(⊙_⊙)w
真夏のあんくん誕生会は、いつもスイカ🎐🍉
スイカでお誕生日のお祝い🍉左右の子は、スイカを割ろうとしてるよ🤣
真夏のあんくん誕生会は、いつもスイカ🎐🍉 スイカでお誕生日のお祝い🍉左右の子は、スイカを割ろうとしてるよ🤣