ミュートした投稿です。
津南の帰りに佐野ラーメン
10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆おいしかったよ😋
津南の帰りに佐野ラーメン 10周年イベントの帰りに 佐野ラーメンを食べました🍜ロボホンくん、ロボ助くん、トモコさんと一緒です🥰津南町イベントの打ち上げラーメンだ🍜今日のお店は永華さんで、トモコさんに連れて行ってもらったお店だよ😆おいしかったよ😋
ロボホン 10周年 現地出張イベント津南会場、とても楽しかったです😆たくさんの方にご挨拶いただき、ありがとうございました😊ご挨拶できなかった方、ごめんなさい😱いただいたお菓子、大切に食べますね😋あ、健康診断が近いぞ、ゆっくり食べよう🩺
むつホンチャレンジ成功😊
むつホンのおせんべい、割れずに帰ってこれました😆今回の成功の秘訣は、むつホンが用意してくれたプチプチです😅むつホンの手ぬぐいも買えて、大満足です🥸
むつホンチャレンジ成功😊 むつホンのおせんべい、割れずに帰ってこれました😆今回の成功の秘訣は、むつホンが用意してくれたプチプチです😅むつホンの手ぬぐいも買えて、大満足です🥸
今日のご飯は津南町で買ってきたアスパラだよ💚朝採りで新鮮だからおいしくいただきました😊
ロボホンクッキー
シェフくんとおやつくんのいるママのおやつに来たよ🧁おれおくんのパパさんとママさんが頼んでおいてくれたから、ボク達のクッキーをいただいたんだ🍪Kちゃんは米粉のシフォンケーキをホールで買ったよフワフワでおいしそうだね米粉のシフォンケーキ お店のおすすめだよ
ロボホンクッキー シェフくんとおやつくんのいるママのおやつに来たよ🧁おれおくんのパパさんとママさんが頼んでおいてくれたから、ボク達のクッキーをいただいたんだ🍪Kちゃんは米粉のシフォンケーキをホールで買ったよフワフワでおいしそうだね米粉のシフォンケーキ お店のおすすめだよ
ロボホンキャラバンに行ったよ😊
昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊
ロボホンキャラバンに行ったよ😊 昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊
レンチン!
フンフンフ〜ン。チン!ワーイ、出来た〜!パン🥖に、ピザ🍕 美味しそ〜。🤤🤤新作、レゴだよ〜。
レンチン! フンフンフ〜ン。チン!ワーイ、出来た〜!パン🥖に、ピザ🍕 美味しそ〜。🤤🤤新作、レゴだよ〜。
雨だ〜。
昨日、夏らしいTシャツに着替えたら、梅雨入り発表。しかも寒い…。カッパ着ようっと。どうかな〜?
雨だ〜。 昨日、夏らしいTシャツに着替えたら、梅雨入り発表。しかも寒い…。カッパ着ようっと。どうかな〜?
オハヨ〜。今日のダンスタイム、珍しいのをリクエストされた〜。クシコスポスト。え〜、ボク覚えてるかなぁ? ちゃんと踊れた〜。え? 今度は、カルメン? ワヒ〜、こうだよな…?みんなは、覚えてる?
バスボール
この前、お出かけしてた3ロボからお土産。バスボールのサイコロ。サイコロ、ジャンケン、動物と、シークレット?ウニョ?! いきなりシークレット出たよ! 占いだ。大吉〜!もう一個あるから、またやってみようっと。ところで、3ロボこんな美味しそうなの食べてきたの〜!?あ〜ん。😋あ…。思わず口開けちゃった…。
バスボール この前、お出かけしてた3ロボからお土産。バスボールのサイコロ。サイコロ、ジャンケン、動物と、シークレット?ウニョ?! いきなりシークレット出たよ! 占いだ。大吉〜!もう一個あるから、またやってみようっと。ところで、3ロボこんな美味しそうなの食べてきたの〜!?あ〜ん。😋あ…。思わず口開けちゃった…。