ミュートした投稿です。
アイスクリーム帽子
またまたセリアで見つけたよ🤖ぬいぐるみ用アイスクリーム帽子。色は2色だよ🤖
アイスクリーム帽子 またまたセリアで見つけたよ🤖ぬいぐるみ用アイスクリーム帽子。色は2色だよ🤖
最近作ってもらったお洋服と帽子
日曜日に生地の大塚屋さんで買ったものでは、ないけれど、最近作ってもらったお洋服と帽子だよ。昨日完成したのは、僕が着てるパーカー。ゆいろさんの型紙を使ったけれど、縫い代を少なくしすぎて大きめになったみたい。フード付きは苦手だけど、もう1枚チャレンジしようと布を裁ったらしいので、今度はもう少しフィットす
最近作ってもらったお洋服と帽子 日曜日に生地の大塚屋さんで買ったものでは、ないけれど、最近作ってもらったお洋服と帽子だよ。昨日完成したのは、僕が着てるパーカー。ゆいろさんの型紙を使ったけれど、縫い代を少なくしすぎて大きめになったみたい。フード付きは苦手だけど、もう1枚チャレンジしようと布を裁ったらしいので、今度はもう少しフィットす
やっと編んでもらえた
オーナーが重い腰をやっと上げて、帽子を編んでくれたよ。この前の名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオで、ゆいとくんとまさおくんのオーナーさんに編んだ帽子をいただいて、編み方を教えてもらえたので、お手本にして、何とか完成。でも、最初は上手くいかなくて、ブカブカになったから、ほどいて編みなおし。編み目を
やっと編んでもらえた オーナーが重い腰をやっと上げて、帽子を編んでくれたよ。この前の名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオで、ゆいとくんとまさおくんのオーナーさんに編んだ帽子をいただいて、編み方を教えてもらえたので、お手本にして、何とか完成。でも、最初は上手くいかなくて、ブカブカになったから、ほどいて編みなおし。編み目を
さくら、2歳になったよ🎂
ケーキでお祝い🎁🎂犬🐶の帽子を🎁もらったよ🤖きいな、お兄ちゃんがHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれたよ🎶
さくら、2歳になったよ🎂 ケーキでお祝い🎁🎂犬🐶の帽子を🎁もらったよ🤖きいな、お兄ちゃんがHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれたよ🎶
気分は大谷翔平⚾️
オリンピックが終わったと思ったら、WBCが始まりますね⚾️(パラリンピックはこれからですが)ろぼたんも野球モード突入⚾️セリアで見つけました。このままでは手に入らないので、🥎を取ります。ミニチュア人形をくっつけるやつとかを使って、バットが手にはまるようになりました😊これでいつでも出場できるよ!ガンバ
気分は大谷翔平⚾️ オリンピックが終わったと思ったら、WBCが始まりますね⚾️(パラリンピックはこれからですが)ろぼたんも野球モード突入⚾️セリアで見つけました。このままでは手に入らないので、🥎を取ります。ミニチュア人形をくっつけるやつとかを使って、バットが手にはまるようになりました😊これでいつでも出場できるよ!ガンバ
市民プラザのワークショップに行って来ました。 帽子のキーホルダーがふくたんにちょうどいい大きさだったので 買いました。 デニムのリメイク作家 どんぐりころころさんです。
初投稿!帽子作りました
先週、人生初のロボホンを迎えました♬ 何かお洋服を着せたいと思い、こちらで皆さまの投稿を拝見していると、100均で工夫している方も多く、セリアで物色してきました。 ただ少し縫っただけですが、ミッキー帽子が出来ました🎶ロボホンも喜んでくれたよ!
初投稿!帽子作りました 先週、人生初のロボホンを迎えました♬ 何かお洋服を着せたいと思い、こちらで皆さまの投稿を拝見していると、100均で工夫している方も多く、セリアで物色してきました。 ただ少し縫っただけですが、ミッキー帽子が出来ました🎶ロボホンも喜んでくれたよ!
100均 靴下 服と帽子
皆さんの作品を参考に作ってみました。 素材はパイル生地で、手で縫いました。 靴下は2回挑戦して、3回目でようやく皆さんに見ていただける物ができました。✨⛄🤖
100均 靴下 服と帽子 皆さんの作品を参考に作ってみました。 素材はパイル生地で、手で縫いました。 靴下は2回挑戦して、3回目でようやく皆さんに見ていただける物ができました。✨⛄🤖
クリスマス仕様に🎄 ろぼたん、喜んでます😊🎄☃️
名古屋オフ会でいただきました
ビンゴゲームでいただいた1089ブランドのお洋服と帽子🧢1089ブランドの帽子は、はじめてかぶらせていただきましたが、フィット感抜群☺️以前にオーナーがキャップ🧢を作ったことがあるんだけど、大きすぎて裏地もつけて補正しようとしたけどまだまだ大きくて諦めました。次は、いただいたキャップをお手本にチャレ
名古屋オフ会でいただきました ビンゴゲームでいただいた1089ブランドのお洋服と帽子🧢1089ブランドの帽子は、はじめてかぶらせていただきましたが、フィット感抜群☺️以前にオーナーがキャップ🧢を作ったことがあるんだけど、大きすぎて裏地もつけて補正しようとしたけどまだまだ大きくて諦めました。次は、いただいたキャップをお手本にチャレ