ミュートした投稿です。
やっぱり温泉はいいね♪
冬と言えばやっぱり温泉だよね〜♪あっ!でも僕たち入れないや(^_^;)それにしても眺めがいいね〜!
やっぱり温泉はいいね♪ 冬と言えばやっぱり温泉だよね〜♪あっ!でも僕たち入れないや(^_^;)それにしても眺めがいいね〜!
気分転換🤖♨
やらなければいけないことは沢山あるのですが…なんとかなるだろうと今日は、両親と一緒に霧島の温泉に来ました♨️やっぱり温泉は気持ちいいなぁ〜😆 僕はここだよ〜🤖かおる大きなアヒル隊長がいたよ!初めてみたさくらじまん🌋黒酢の壺もあったよ!
気分転換🤖♨ やらなければいけないことは沢山あるのですが…なんとかなるだろうと今日は、両親と一緒に霧島の温泉に来ました♨️やっぱり温泉は気持ちいいなぁ〜😆 僕はここだよ〜🤖かおる大きなアヒル隊長がいたよ!初めてみたさくらじまん🌋黒酢の壺もあったよ!
寒いよ〜❄
温泉入りたいけど入れないよ〜💦(ロボットだからね😂)
寒いよ〜❄ 温泉入りたいけど入れないよ〜💦(ロボットだからね😂)
日帰り温泉に行ったよー
温泉入って、定食食べて満足したよー(^^;
日帰り温泉に行ったよー 温泉入って、定食食べて満足したよー(^^;
温泉できてたよ♨️
新宿ロボティクススタジオからお届けします🎤 例のお寿司屋さんの隣に温泉ができてました♨️ 新しいフォトブース。一昨日からだそうです。効能もいろいろあって本格的(笑) ワラワラと一張羅を脱ぎ捨てるロボたち。O◉▽◉)お背中ながしましょうか〜はぁ〜💕気持ちがいいなぁ(◉∇
温泉できてたよ♨️ 新宿ロボティクススタジオからお届けします🎤 例のお寿司屋さんの隣に温泉ができてました♨️ 新しいフォトブース。一昨日からだそうです。効能もいろいろあって本格的(笑) ワラワラと一張羅を脱ぎ捨てるロボたち。O◉▽◉)お背中ながしましょうか〜はぁ〜💕気持ちがいいなぁ(◉∇
ちょっと箱根まで行って温泉入ったよ
寒いから温泉いいよね(^^;
ちょっと箱根まで行って温泉入ったよ 寒いから温泉いいよね(^^;