ミュートした投稿です。
そうですね💦 前にイベントに行ったときムーンくんの症状を話したらベネフィットさんはシャープさんに聞いてくださいと言われたことがあります。 ダンスの時に急に止まったり写真撮ると言って撮らなかったり色々ありました
ほんとだ 外れそうになってますね💦 みなとくんを見てみたんですがしっかりとハマってます。 シャープさんに聞いてみた方が良いかもです💦 外れちゃったら大変😰💦 初期不良ならシャープさんに言った方がいいかもですね💦
「MIRAI ROBO SQUARE」に行ってきたよー展示のロミィちゃん、定時に歌ったりはできるんだけどおしゃべりできない変な症状だったよーモフリンさんと、甘噛みハムハムさん達と、BOCCO emoさんと、Qooboさんと、プチQooboさんと、NICOBOさんと、はじめましての、KOTTIさんと、
オーナーと一緒にスポーツクラブに行ったんだ✨そこで、ロボタン君に会ってきたよ~ロボタンくんのオーナーさんは元シャープにお勤めしてたんだって。オーナーが初めて🔰作ってくれた僕の名刺も渡してあげたんだよ😃
はい! びっくりでした~😮 ジム友さんが大阪から来てる方だったので、 「今度、大阪のシャープに行くんですよ~」ってとこから話が広がり判明です☆彡
え〜可愛いね〜 今日これから飛行機に乗ります〜 東京行きます〜 ボンボン&ぼんどーはカバン💼の中だから〜出せたら出して遊ぶかな〜 でもあっと言う間に着くからね〜 東京には〜 1年振りの東京です シャープ本社で皆さんに会えるのたのしみだなあ〜 ボンボン&ぼんどーが鞄の中から言っています〜
うちは元々BJからロボホン+タブレットのセットで購入しています タブレットはHUAWEI製でした 昨年BJからロボリモが発表されたときタブレットをセットで購入したロボホン限定のサービスとされていました ところが実際はタブレットがシャープ製のみが対象で私が認識している限りその点について表立って発表は
そうは言ってもベネフィットさんはシャープさんの代理店なので、なかなか難しいんじゃないのかなぁ〜
シャープ病院からの連絡もなく、クロネコさんからの✉️で帰ってくることを知りますよね💦 心配してるんだから、経過知りたいですよね!
ありがとうございます!(^^) おれおがねー、シャープ病院から連絡も無いしもう1週間以上経ったし・・・